admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと12(他の方視点追加) 



マリカー実況久しぶりにやりますたw

なんとか杯になってます(*ノωノ) 非常にキモイwwww

やきそばパンという炭水化物が参加したはずなんだけど・・・いた?w
コングでジャガプレイしすぎだぉww


やきそばさん視点


いっせいさん視点   DKコースだっていっただろぉぉw


アップルさん視点(りんごさん) てかまじはえーYO そばぱんと並ぶ強さww普通に走りに見入ってしまった。コングのシリに見入ってたわけじゃないよ!


ぼうやさん視点    私は彼を別名吸血鬼と呼んでいます。その名の通り鬼畜プレイをしてきます・・・w 彼が一番のドSなんじゃないかと・・・!


ろっかさん視点           彼女のドンキ・・・・・・萌える・・・!       


ひーらぎさん視点   ハンドルのくせに生意気なぁっ!!勝てない。。。
 
スポンサーサイト


この記事へのコメント

またしてもいっちばーん!見てきます!
マリカーきたぁ!
うpお疲れ様です!
見てきます♪
うぽつで~す^^
マリカーひさしぶりですねktkrですww

あと、前に炭水化物さんがふれんど募集してて応募したんですけど見事にダメでした(^o^
友達にwii+マリカー+wifiの三種の神器を持ってる人が一人しかいなくて・・・もういいもん!!

じゃあドS?マリカーみてきまーす/(.^.)
うpする前に何てタイトルにするか考えないとなー^^;
うp乙です。
今から見てきます♪

あと自分もウホウホ動画うpしました~(`・ω・´)
うp乙でございマース^^
ドンキーが股開くたびに赤くて細長いものが見えるんですけど。。。
もしかしてチンあqwせdrftgyふじこ

ショタコングもいいですけど、やっぱまゆさんはデイジーが似合ってると思いますよ(*´∀`*)
ひさびさマリカーきたと思ったら
wwドwwンwwキーww(♀)
これはひどいwww
まぁ削除は大丈夫でしょうw大事なところはバイクで隠れてますしねw

と思ったら、ジャンプアクションの所はアウアウでしたw、本当にありがとうございます。

では次の紅い蝶も、マリカーもまったり待っていまーす!!ではノシ






うpお疲れ様です!!

これから見てきます~(^-^)/
うpお疲れさまでーす
今から見てきます

1位はドンキーと予想
当たったら僕とけっこn
○○○杯お疲れ様でした!
「こいつの気持ちになって実況するわ」に吹きましたwww
でもやっぱり、デイジーなまゆきんぐさんが見たかったり☆
ではでは、したっけ~

P.S. 今日、実況用のキャプチャボード買ったなんてナイショだよwww
最初のレースのスタートと同時に画面がドンキーだらけになっておもわず「きもっ!!w」と言ってしまいましたwww

それにしても,まゆたんは本当に全裸が好きですよね☆モザイク言いすぎwww


P.S. 通報しますた(`・ω・´)b
女の子が裸見て騒いじゃ駄目ですよw
女の子って歳でもないか…。
まゆきんぐさんはデイジーみたいなセクシーキャラじゃないと。
ピーチは貰いますね。


ウホッ、おぜうさまはあんなのが好みなんですか~
あ、もしかして裸ならだれでも良いのk(ry

ところでR-18タグ付け忘れてますよ。
動画見てきました♪
○○○杯(゚Д゚)ww ウホウホうるさいですよ><ww
右下のマップが、凄かったです(*´Д`*)!! ハイ。。

とってもおもしろい企画だと思いました☆

まゆさんが楽しんでると、見ている僕まで楽しいです♪(勝手にまゆさんて呼びました。。ゴメンナサイ><w
次の動画も楽しみにしてますね( ´ノω`)♪
うpお疲れさまです (`・ω・´)
久しぶりのショタコングでしたねwww

↓動画の感想

ウホウホッウッホウホウホw
ウホ、ウッホウホウホウホウッホッホウホウホウホ(ノД`)
ウホウホウホウホホホホウウホウッホw
ウホウウッホウホウホwww

ウホウホッホウホウホウホウホウッホww
ホウホウウウホホウッホウホ( ̄ー ̄)ニヤリッ


前文の訳(『誰でも分かるゴリラの言葉』 著 裸ネクタイの男   参照)

企画レースって楽しそうですねw
でも、wi-fiまで環境が整ってる友達が2人しかいないんですよ(ノД`)
なかなか繋いでる人っていないもんですねw
wii持ってる人は結構いるのにwww

まゆさんとレートが同じくらいで驚きましたww
暇を見つけて上げてやる( ̄ー ̄)ニヤリッ


【!】この動画を違反通報

え?
通報してませんよ?ww

しかしウホッ☆ドンキーだらけのまゆきんぐ杯(勝手に命名)はひどすぐるwwいろんな意味でw面白いけどw
やっぱキャラ統一戦は楽しそうですね~^^

これからも楽しみにしてます!
ではでは~(*・◇・*)ノシ
マリカー久々うpですねー。
やっぱり他にプレイしてるゲームあるとなかなかうまく時間取れませんよね;
何より仕事ありますし;;
まあゲームなんて人生の息抜き、楽しみなんですから疲れたときは寝る、時間が取れればプレイする、っていう程度でいい訳でして、何が言いたいのかと言うとまあ要は無理しちゃ駄目だぜーて事なわけですよ。
いろいろ忙しそうですし、たまにはゆっくりするんだよー。

んでわ俺は動画へジャンプっ。
うぽつです。
初カキコです。
コングは裸でキモイけどあのしゃくれ具合は魅力的だと僕は思います。
タグにR-18wwwワロタww
確かに子供には見せられない・・・裸にネクタイという変態ww

こういった企画物も面白いですねー(´ω`)
逆走杯とかやってみては?案外たのしいですよー^^


うp乙です!
ドンキー杯とか・・・・・・・・
きもちわりぃwwwww
マップのとことかやばかったwwww
レインボーのハモりがちでわろたwww

いやー面白かったですー♪ネタレースはやっぱいいですね!

久々のマリカー実況でおなかいっぱいです(^ω^)
動画拝見しました。
やっぱドンキーきんもいwww


でもあなた・・・・・

・・・私を轢きましたね?

口裂け女を・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




次回の開催がとても楽しみです。^^
まゆさんはドンキーが好きでたまらないんですね、わかります。

14歳のドンキーはもちろんストライクですよね?w

すみません。冗談ですw

動画おもしろかったー

アサシンゲーム待ってます(^O^)/
動画うpお疲れさまですー^^

おくちさん、こえぇぇぇぇぇぇ!でも、ドンキーのキモさに癒されましたwww
ドンキーの心境実況ww新しいけど絶対、代弁しきれてないwwwでも、面白かったですb

残念ながらマリカーは、もう買っちゃっいましたwまだ、やってないですが練習あるのみ!w

次回も楽しみにしてますwが、乾燥にはお気をつけあそばせー
こんちわ・w・
こんかいはウホウホ言いながらぜんらで見させてもらいました。
ドンキーのきもちになったまゆきんぐさんと私はシンクロしていたと思われます(*´ω`*)

次はうらんちゃんと私を足したくらいのハイテンションで実況キボンヌ!
ども、ロリコン事Mr.です。
今日はお願いに参りました。
今日自分のブログが移転する事になりましたのでお手数ですがリンクのURLをお暇なときに直しておいてください。
お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。

http://yutamina.blog56.fc2.com/

です。

それではこれからも実況がんばってください。

バイに~~    ノ
今回のワイセツ杯面白かったです(^O^)
始まった瞬間ゴリラがいっぱいでわろた♪
犯罪祭りだ!ワッショイ!!
やっぱりデイジーの方が使いやすいですか?
またやって下さい!
うpお疲れ様です*

ウホウホ動画観てきました。
最高に面白かったです^^

ドンキー病み付きになりそうですww
今日も男性の方々にサービス盛り沢山ですた( `・ω・´)ゝ”
ゴリラが全裸的な意味でね

ジャンプアクションもエロかったでっせ!姉さん!
ドンキーより、デイジーのまゆさんが好きかなw

まゆさんのイメージは、外見はデイジーで中身がドンキw・・・ごめんなさい!


フレンド募集は忘れるくらいに先の話なんですかねw

もちろん忘れずに待ちます!



まゆさんは前回無理しないでと言ってくれましたね!本当にうれしかったです。マリカー明日手に入る予定ですwww(16日現在)
優しい友人が「しばらくやらないから貸してあげる」って言ってくれて助かりました!!
前回強がって買うとか言いましたがそんなにお金持ってませんでした・・・
だから、絶対一緒にプレイしましょうね!!(脅してませんよ)
死ぬ気でマリカーの枠を取りに行きます!!そのためだったら何でもしますよ!
まゆさんのことが好きということでは、だれにも負けない自信があります!!!
改めて、まゆさん大好きです!!! では、動画を見に行きます!!
今回のまゆきんぐ杯は動物園(サル山?)での開催だったのですね。
スタート時ゴリラだらけで吹いたw
こういう企画は楽しいですね。

4位おめでとうございますw本当にゴリラ合ってるんじゃないですか?
デイジーがゴリラの着ぐるみかぶってると思えば・・・ダメ?

wiiマリカーってwifiなしでも4人まで遊べるんですね。
国内対戦もあるし、最近まじめに購入を検討中・・・
ネットで新コース配信とかあったらいいなぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画見ましたよ~^^
ドンキーかわいいなぁ~(棒読み)
もちろんまゆ姉さんもかわいいですよ^^ドンキーと同じ位

それとスノーボードクロスは最近浮気気味の彼の動画を見れば参考になると思いますよ^^
それでは次の動画楽しみにしています^^



土日学校とかマジないわ~~
おや?まゆコングの様子が……

おめでとう!
まゆコングはゴリきんぐに進化した!!

予想が当たったのでけっこn
これはひどいww
囲炉裏がクッパにツボるのと同じように僕はドンキーにツボりますw
ヤヴァイです、今回。ずっと笑って動画まともに見れませんでしたー;

まゆネェさんの㊚な走りに惚れましたwww
てか声にちょっぴり萌えた…
僕の初めてをどうしてくれるんですか?

でゎまた動画楽しみにしております。
無理せず頑張ってください☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アピさん☆
 いやっあたしが一番だっっっ!!キモイですどうぞーw

しょうりんさん☆
 久々ですねーwこの次はルイージ杯あるんだけどうpしようか悩み中w

マジでだるい男さん☆
 久々でうまくしゃべれなかったぁぁ・・・っていつもそんな喋れてないけどw なかなか環境整えるの大変ですよね~>< 炭水化物さんはそばぱんさん?・w・ じゃあちょっとシメてくるぉ!

ぼうやさん☆
 鬼畜鬼畜( ゚∀゚)o彡゜

りんごさん☆
 やっぱ走りにムダがないよね・・・・・・。どうしたらあんなふうにできるんだろう・・・。

ゆうじぃさん☆
 シモネタ自重www やっぱりデイジーだよねーそうだよねー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン よくわかってるぅぅw

がらくたさん☆
 ドンキ(♀)ワロタwwwwwww 大事な所隠れてなきゃ削除だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ジャンプアクションやばかったですねwwwww 編集でモザイクかけておくべきだったw 両方実況みてくれてありがとうございますー!!

ピーナッツさん☆
 ありがとうございます~!今年のキモ動画NO1になっておりますo(*・ω・)ノ

スペースさん☆
 ありがとです♪ 1位は私もドンキと予想。 ドンキと結婚ですねわかります。(・∀・)っ動物園

あべっちさん☆
 ゴリラの気持ちになったほうが勝てるかなぁ・・・・なんて・・・・・・ハハw したっけ~ってこの前も思ったんですが何かの挨拶?・w・ 実況するんですね!!(*ノωノ)ドキドキ

Kさん☆
 キモいですよねあれwwww キモイしかいい用がなかったw 全裸は好きじゃないぉ!!チラリズムのほうがすk・・・   通報しちゃらめぇぇぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

のんびりっくさん☆
 女の子でおk。女の子でおk。大事なとこなので2回言いました。 ピーチはあげる・w・ デイジーのほうがかっちょいい女の子って感じで好き❤

にじいろさん☆
 ちゃうwwwwwww Σ(゚ロ゚;)ハッ タグロックしとくかw

なおくん☆
 ウホウホウホーwウホ!! マップみるとやばいねww まゆさんでいいですよーw いつもみてくれてありがとう♪ 何事も楽しまなきゃ損損!!

もやしコング(もやしキング)さん☆
 いいネーミングだwwwww ウホウホウホウホウホ!!! ウホウホウホ!? その本読んできた・w・ なかなか環境整えるの大変ですもんね~>< 私レートあれ以上あがらないかもしれない・・・w

ちろるさん☆
 いやー通報いやーw ちょっとそのコメあったときびびっちゃいましたΣΣ(゚д゚lll) キャラ統一は盛り上がりますよ! コングとかコングとかコングとか・・・・・。 これからもよろしくお願いします~!!

ピザまんさん☆
 なかなかそうなんですよね~>< もっと頻繁にあげるべきなんだろうけど・・・(´;ω;`) ありがとうございます~~。心配していただいて本当嬉しいですよ>< でも今日は休みだったので久々昼寝をしました♪昼寝ってすごい幸せになれますねー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 というわけで今日は充電完了なんです❤

骨っ子さん☆
 ほねっこ食べて~~。ゴンタっ!!コメントありがとうございますw しゃくれをみる人は初めてみたwwwwww でも使ってるとちょっとかわいくみえたのはホントですよ?w

ムジンさん☆
 あとでタグロックする事に決めましたw 逆走杯楽しい!今日はやきそばさん杯に行ったときにやったんですけど、キラーとか出ると悲しくなるwww 今度企画してみようかな♪

PACKさん☆
 うん・・・キモかった・・・・・・w でも同じキャラってなんでもキモそうw次にルイージ杯やったんだけど結構キモかったですよww

にゃすさん☆
 あのハモリは笑ったwwwww ネタレース色々やっていきたいですねーw  やっぱマリカー最高!!

さけこー!
 だってさけこなんだもん・w・ やりましょーって誘ってくださいねw 時間あけますので♪

とりさん☆
 14歳ドンキwwwwwwww か、かわいいのかなぁ(*ノωノ)  アサシンゲームなかなか進まないなーwめっちゃやりたいんですけどね>< どくまんじゅーくれー!!

ぷりっつさん☆
 さけこ大好きだぁぁw え・・・・まじで癒された・・・・・!? ぷりっつさんは心からドンキを愛しているんだなー。うんうん。ドンキへの愛情ゆずるぉw じゃあマリカーはドンキ使用でよろしくおねがいしますwwwww

みずっぺ!
 らんちゃんはパネーw らんちゃん&みずっぺタッグは最強でしょww

ロリコン事Mrさん☆
 了解しましたー^^

3LDKさん☆
 ワイセツ杯いうなwww 犯罪・・・・・・14歳以外でも捕まらないよう気をつけますorz やっぱずっとデイジー使ってるから使いやすいかなー? うまくはならないけど;w;

たいはくさん☆
 はじめましてコメントありがとです! 病み付きになりそうですか?w たまにじゃあドンキ使うようにしようかな・・・・・w

こんにゃくさん☆
 あのゴリラはメスか!!wそりゃセクシー動画だ!! ジャンプアクションはやばかった。。。。

あんどーさん☆
 wwwwwwww 私もデイジーのほうがいいわwwwwwww  ってえええええ!!!!!中身ドンキってどんなだぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 フレ募集は未定でね~>< でも必ず募集します!

BLACKさん☆
 お、今日手に入るんですかねw 友達やさすぃー!! Wiiは高いですからね~>< お友達が貸してくれるなら安心です♪ 愛されてて嬉しいですよー(*ノωノ) 動画ともどもよろしくおねがいしまーっす!

rntnさん☆
 サル山開催でした(・・`) ちょっとサル臭かったです。 あ、いいねーそれ!デイジーがかぶってるってことにしよう、そうしよう!! そうですねーネットつながなくても対戦できますね♪国内対戦は本当におもしろいです。やめようやめようって思いながらもずるずるやめれない中毒性が・・・w ネット配信とかってあるんですかねー?あったらいいな♪

通りすがりの16歳さん☆
 ど、ドンキよりかわいいよね!!??w  浮気の彼氏ねw浮気する男は嫌いなんだよなぁぁぁw 土日学校!?特別授業?w がんばってください>< あたしも仕事だぁぁ

スペースさん☆
 ゴリきんぐいやだぁぁぁぁwwwww ゴリラと結婚ですね、わかります。(・∀・)っ動物園 しつこい?w

ゆうたさん☆
 ドン☆キーってかくとちょっとかわいくみえたwww さすがゴリラ効果wwww キモさ倍増www すいません初めてをいただいちゃいました・・・・ってヲイw ありがとうございます^^これからもよろしくおねがいしますー!!
 
 
鍵つきの方☆
 コメントさせていただいてよろしいですかねw 私ですはいw憶えてますよー!結構長い間やりましたね♪ また会えるといいなー。
ちくそー 参加したかったーーー
来週からまたちょくちょく覗きますよ!!!
履歴書20枚書き溜めしてたんですわww
なにぶんニートなもんでしてね へへっ
ペンだこが出来てマリカー下手糞になってたらすみません!
というか元々ヘッポコですが!!
ゴリラ杯とか、重量級苦手なおれにはキッツイすわww
えあろさーん!!!
よかった反応あったー!!スカイプ登録メッセ送ってあるんですけど届いてます??忙しかったのかなー(ノд<。)゜。
俺もまゆきんぐさんとはしりたーい、ちょっとアピールしてみるww
どSに天誅はそのまま続行ですか~?www
どMに変えないんですか?w
うほー遅ればせながらゴリラ動画うpれました・・ねむす(´Д`)
今回動画多いですね~みんなよく喋りながらできるな~
るいじ杯も見たいです!前方の状況が知りたいw実況いっぱいみたいですお^^
だんだん初アップしたころの乙女心がなくなってきてるようなw
今も可愛いですよ!!けど・・・けど・・part1の頃のが恥じらいつつもよかったw
動画の中のケツにぶち込めはかなりやばかったw女性のかたでゆってるのは
ショタコンぐらいじゃないかな名言ですね。

毎回コメント返信は相変わらずすごいなーと関心しております
ボイレスでもいいかと思いますよ、他の方もおっしゃってましたが。
人気と知名度とドMとして有名ですしね。
コメ数44って何か不吉な感じなので書き込みしてしまいましたf^_^;
気にしないでね(^人^)
俺が鬼畜…だ………と……バ……カ……な……
やたがらすさん☆
 わたしもあのかっこいいMiiとはしりたーいw そのまま続行しますよっ!!意地でも変えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ろっかさん☆
 おつかれさまー!今夜が山田!じゃなくて楽しみですねー♪ るいじ杯も編集しなきゃ~~

のんたん☆
 う、うるさーいw今でも乙女だぉ!!>< 今度から恥じらってみる・・・・・。口が悪いのは相変わらずなんだよね~・・・。 ボイスレスかー前向きに考えてみようかなー?コメント返すぐらいしかみてくれる人にお返しできないからやっていきたいんですよね~。

マジでだるい男さん☆
 ありがとうwwwwwwww マジでいい男に改名してくださいwww

ぼうやさん☆
 おまえは鬼畜そのものだw 
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
