admin≫

スポンサーサイト 



ここ行ってきましたw 

GetAttachment.jpgGetAttachmen.jpg




大阪でしたーw 十日戎というお祭りに行ってまいりました。商売繁盛の神様だとはつゆしらず、おもいっきり参拝に

「マリカーがうまくなりますように!!」

とお願いしてしまったorz えびすさまかなえてくれるかなーw




あとまだ先のお話なのですが、別ライセンスを作ろうかと思っています。

あれだけやらないよーって言ってたんですけどねw 対戦したい~って言ってくれる人がいっぱいいたので嬉しくなっちゃいます、そんなこと言われるとww

応募はまだちょっとこの前の抽選で当選した方々もたっぷり遊べていないので先にはなると思います~。あとは抽選式にはしないかなー。感謝を込めてという意味で、本当に単純に私と遊びたいと思ってくれている方、私が是非この人と・・・!と思える相思相愛な方にしようかとおもってます(*ノωノ) なのでもし応募が一人でもその子とずっと遊ぶんだっ! まだ色々考え中なんですけどねw

というわけで旅の疲れが癒えてないので寝ます~おやすみなさい♪

☆前回のコメレスが途中抜けてましたorz飛ばされちゃってた方ごめんなさい!追加しておきました。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

やっぱ大阪でしたか^^
俺も夏に串カツ食いに行ったりしんでw
またスターでぶつかってあげますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大阪いってきたんすねーいいないいな。
けど結構寒かったんじゃないかなそうでもないかな?
デジカメは治ったのかなwこの写真はそれの奴なのかなーとw

大阪といえばたこやきですね、本場のはまだ食べたことないので
食べてみたいところです( ・∀・)イイ! ショタコンはたらふく食べたんでしょうけどねw

マリカー追加募集は待ちに待ってましたって所です。
是非是非参加したいとこです'`ィ(´∀`∩
ではではゆっくり疲れをとってくださいな


大阪行ってたんですね、いいなー(´・ω・`)

マリカーが上手くなりますようにってww
急にジャガさんくらい上手くなったらビックリするwww

僕は大学の試験中です;;
勉強しながらまゆさんの実況を作業用BGMとして聞いていますwww

試験のせいでマリカーとも当分お預け(;ω ;)
あぁ早くマリカーしてえぇぇぇえぇぇぇっっっっ
mixiと同じ名前に変えました。今日からあべっちですw
大阪いいですねぇ。まだ1回も行ったことないので、うらやましい!
てか、またこんな時間に書き込んじゃって!
どんだけ僕を寝不足にすれば気が済むんですか?www
まゆきんぐさんの投稿をつい夜遅くまで待っちゃいます。

で、ぜひぜひぜひぜひぜひ・・・マリカー一緒に遊びたいです!!!
この想いは、誰にも負ける気はしませんwww
届け、この想い! 今日からずっと祈り続けます!!!
あ、それと「まゆきんぐさんがマリカーうまくなりますように」ってのも祈りますwww

旅の疲れ、ゆっくり癒してくださいね。
ではでは、したっけねぇ~
まゆさんこんばんはー、そしておかえりなさい^^
3連休なのに海外行ったんかな?って思ってたんですけど国内でしたか!!
大阪羨ましすぎるぞ!!今度一緒に連れてけ!!><
勿論、私たちにお土産の一つでもありますよねwwwktkww^^

マリカフレのことで質問なんですけど、
もし、仮にフレ登録したとしてマユさんは日曜の夕方くらいはルーム開きませんよね?
マリカを持ってても遊べるのが日曜限定、しかも9時前までなので参戦するのはできないかなあ…と思いつつ
まあマリカ動画をあげてくださったらそれだけで楽しめるのでいいんですがね(´ω`)

では、旅行疲れで風邪などひかないようにしてくださいねー

天誅すんごい楽しいけど難しいよぅ><
大阪ですか!いいですねぇ~
囲炉裏組ではスパークさんとひなみさんが大阪ですよね。
楽しんで来られたようでなによりです!
自分は修学旅行で行ったくらいですねwww
金ないんで・・・orz。



そして第二期募集ですか!!
第一期募集ではマリオカートを持ってなかったので応募出来ませんでしたが、是非まゆきんぐさんと走ってみたいですねー
相思相愛となると、恐らくここにコメントを残す人は殆どまゆきんぐさんの事を好きだと思うので、まゆきんぐさん次第になりますねwwww

天誅も楽しみにしてますー
言ってくれれば大阪案内したのに姉さん。
これはwii買うしかないな。夜型なんでいつでも付き合いますよ。

まゆきんぐは俺が守る!
う~、絶対更新来ると思って待ってたのに寝てしまったwwチクショw

やっぱ串カツっていったら大阪ですよね~ひなみさんスパさんに会えましたか?w
僕は絵馬に「マリカフレンド当選しますように!」って書いたら、結構当たってたんでまゆさんもマリカーうまくなるといいですね^^やっぱたまにはドSに実況してもらいたいのでw

そしてフレンド追加募集ですか!相思相愛かは分かりませんが僕はまゆさんのことダイスキですよ(*´∀`*)マリカー未だに飽きる気配がないので、ずっと待ってますね~^^

実況にアサシンに大変でしょうけど頑張ってください^^動画うpするようになって編集の難しさを知りましたww
旅行お疲れ様でした♪

ぇえぇぇえぇ!?(゚Д゚) ということは、
僕も、一緒にマリカできるチャンスがある。。って事ですよね(*´Д`*)

もし一緒に出来たら、実況でもしようかしら( ´ノω`)wwwww←

すんごい遅くなってもかまいません☆ まゆきんぐさんのペースで♪
しっかり休んでください(。・ω・)ノ゙
大阪は楽しそうな所がいっぱいありそうですね(`・ω・´)
東北の人間なんで、関西方面に行くのがちょっとした夢になってますww
ちなみに一番遠出したのは横浜ですwww
俺も旅行して~ヽ(`Д´)ノ

マリカ2期フレンド募集予定ですか!?
待ちに待った時が遂にキタ━(゜∀゜)━!
選ばれた時のために練習しときます(>д<)b

そういえば昨日、夜中にマリカしてたらレート9000代の方々にフルボッコにされましたwww
あんなん人の速さじゃね~w
チート使ってるに違いないwwwwww
二期募集楽しみですけど、アサシンの仕事もあるし、あまり無理しないで下さいね~


あ、僕もフレンド募集始めてみますたw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。日記の内容と関係なくて申し訳ないのですが。

昨日の深夜、マリカー国内戦でまゆきんぐさんらしき方を見かけたんですが、ご本人ですかね?
自分はUKI@JPという名前でベビィデイジーを使ってましたが、有名人との遭遇にテンションが上がり、ガラにも無く2位の緑甲羅で狙ったりしてしまいましたw
結局、手も足も出ずに惨敗+まゆさんが途中で切断されてしまったみたいで残念でしたが、もしもまた同じ組になることがありましたらよろしくお願いします^^

これからも実況楽しみにしています。それでは。
大阪か~
関西弁いいですよね(*´д`*)…どうでもいいですね;

マリカーはまた踏んであげますね。
大阪いいですねぇ。やっぱりたこ焼きのイメージですねw
まゆさんもたこ焼きとかお好み焼きとか食べましたか?

マリカーに勝つ→ぐっすり眠れてアサシンなお仕事も快調→依頼が舞い込んで商売繁盛
ですねw

マリカー第2期募集するんですか!?
そしたら応募させて貰おうかな~。まだwii持ってないんですけどね…
春から一人暮らし始める予定でwiiは買うつもりだったんです
もし募集始まったら予定を早めて買っちゃおうかな!その時はよろしくお願いします!
まゆさんとマリカーしたいーw
大阪いってらっしゃったんですかー。

自分は大阪にお祭りがあった事さえ知らなかったですw
普通には表示されてない写真がありますね。吹いたwww

マリカーフレンド募集するのですか!
戦う相手いないので、応募すると思いますw
旅行は大阪だったんですねー。
今度はどこの国だろう・・・・?とか思ってたんですがねw
俺は大阪駅の地下で迷子になるので大阪はあんまり行かないかなー。
近いしおもしろいとこなんですけどねw

マリカー別垢ですか。
抽選じゃないなら俺の出番はないぜー(苦笑)
なんと・・・
せめて選ばれた時に良い戦いが出来るように
沢山練習してレート上げなければ・・・w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大阪か~自分も今年修学旅行でいきましたよ~^^
USJしか行けなかったけどねww いろんなとこ行きたかったよ~

「マリカーがうまくなりますように!!」ってかわいい願い事ですね!
自分はれーと上げようとしこしこやってますww
しょたとマリカーしたいよ~したいしたいしたい~wwいやこれホント(;。;)

それじゃ、しっかり休んでクダサ~イ o^)/  天誅 楽しみにしてます!!

大阪かぁ~
まゆさんは旅行いっぱいしてて羨ましい限りっす
もちろん天誅もうまくなりますように
って祈りましたよね(笑)
そそそそ相思相愛?!?!?うああああああっ!!
この片想いの強さは誰にも負けNEEEEE!
とか別に思ってないんだからねっ
ところでシャンプーハットは?ランチプレートは?←
姉さん大阪行ったんだ~!
それにしても何故えべっさんなんだww
難波だったら自分が案内してあげたのにな~w
今は梅田の方が近いけど、やっぱり難波の方がイイ!w

自分も姉さんとマリカーしたいな~(´ρ`)
フレンドいないんだよなぁ~・・・w
姉さんのために誰にもフレンド枠譲ってません!!!1



orz
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大阪ですか!!!
いいなぁw 大阪はウマイ物ばっかりだからなーw 食べ過ぎで太っ(ry
きっとマリカー上手くなるさ!・・・・タブンネw
別垢!?
俺もショタさんとレースしたいじぇぇぇえぇぇw
まぁ期待して待ってます!
今度は絶対行く宛ては先に行ってね!
一緒に変な格好で歩こうねっ!
次の行く宛てを教えてくれたら細木数子のお面を被って待ってます。
初コメです~。
大阪いいですねー。私は修学旅行で1回だけ行きました。
まゆきんぐさんの写真見て今度は旅行で行ってみたいなぁって思いました(*^U^*)
本場の食べ物いろいろ食べてみたいなぁ(´q`*)

私も是非まゆきんぐさんとレースしてみたいです!
前の募集の時にはマリカー持ってなかったので。
まゆきんぐさんの背後から赤甲羅ぶつけてみたいです。フヒヒw

あと、天誅も観てますよ!
天誅は名前だけ知っててどんなゲームか知らなかったんですが、まゆきんぐさんの実況観てて面白そうだなぁと思いました。
ゲームも面白いですけど、まゆきんぐさんの実況も逸品ですねw
続き楽しみにしてます!

ではでは~(*・◇・*)ノシ
大阪行ったんですね~
大阪と言えばたこ焼きじゃないかな~♪
食べました?
マリカーフレンド募集楽しみにしています(^O^)
ようやくまゆさんと殺れるのか!
ハーハーハー(笑)
旅の疲れをゆっくり取っちゃいなよ!
お疲れ様でした♪
旅行お疲れ様でした!!
とても楽しんでこれたようで何よりですw
うう、、自分も近くの神社にいってマリカーうまくなるように願ってこようかな…w

マリカー募集ありましたら是非とも応募したい!けど相思相愛オンリーだと俺オワタ(笑)

何はともあれゆっくり休んでくださいな♪
おかえり~
べ、別に帰ってくるのを楽しみにしてたわけじゃないんだからね///

大阪ですか~いいですね^^
僕行ったことないお(´・ω・`)
大阪の話を聞けるのを楽しみにしてます

マリカーいいですね^^wii持ってないんですけど・・・orz
相思相愛って14歳とですか?
できない分動画楽しみにしています^^
大阪行ってきたんですか~ いいなぁー。

2期募集待ってました\^o^/
絶対選ばれてやるもん///
ネズミーランドのときみたいに串カツ落とさなかった?w

相思相愛か~
もう15歳だから無理かな
あと1年遅く生まれていれば…;;

お~俺の地元でもあり今すんでいるところにいってきたんですか~

今14歳だから選んで~
大阪に行ってたんですか!! マリカーのフレンド募集ですか!しかも抽選じゃないと!
参加したいなー、でも、マリカ持ってないよぅorz
でも、動画見てるだけで楽しめてるんで、大丈夫です! でも本当はすごく悔しいww
何か他のゲーム持っていたらいつかやりましょうね そんな暇はないはずだから無理ですよね・・・ 僕からのお願いは、ゆっくり休んでくださいということです。
体を壊して更新できなくなったら、俺ガチで泣きますよww
後、前回コメントに返信がなかったのですかが・・・(ウザくてすみません
でも今一番わくわくする時間なので出来ればコメントしてください。無茶言ってすみません
それでは、最後にまゆさーん大好きだよー!! 結婚して下さい!! 14歳だからww
旅行お疲れ様でした。
スキーだと思ってたら大阪でした。

関西の14歳はどうでした~?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でんがなまんがなー大阪(゜∇゜)アヒャ

大阪にはうぇっへっへ的なイメージしかありません!!!
一度関西学院大見に行ったときぐらいしか大阪には行ったことがないのでよくわかってませんがw
まぁ仕事頑張ってー
旅行いいですね、お祭りもw
でも、寒い時期のお祭りって・・・どんなんなんすかね?
想像出来ないんですけどww

フレンド募集するなら応募しますよ、もちろん!ダメでも・・・

あらためて「相思相愛」いい言葉ですねw





書いてコメレスするの、しんどくないですか?
そろそろまゆきんさんもボイスレスを導入してみては!!
他の実況者さんも大抵導入してますしねー。
聞く方もラジオ感覚で楽しめるのでいいと思うのです。

期待しておりますw
おかえりなさい!青空バックの大阪城良いですね~
…写真の腕が良いのかしら?w
というか、まゆさんってば、マリカの勝利をお願いを
してる場合じゃないだrうわなにをするやめrvjふぁbkヴぇ

今日、マリカと一緒にWii本体買っちゃいました(´∀`)
相思相愛すぎて困る;;
選んでくれぇぇえ~~(*゚∀゚)ノ

すいません調子に乗りました。
1期が見捨てられませんよーに・・w
ブログのほうでも
おかえりなさいませ、お姉さま^^

このタイミングでのフレンド募集、恐れていた事態!!
あと2ヶ月遅ければ・・・

まゆ姉さんとフレになれないのなら、僕がやるべきことは1つ(>ω<)!

姉さんが「リンちゃんが~」っていうの聞いてドキドキしながら天誅実況を応援すること
そして、へたっぴなイラストを描いておくることwです(´・ω・`)ノ

あっ、やるべきこと2つになってるけどいっかww
旅行お疲れ様です^^

迷子にはならなかったですか?wwえべっさんは人も多かったでしょうしw
リフレッシュしてマリカーも頑張ってください^^

フレンド募集・・・始まるまでに、さっさと購入して練習せねばw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大阪城いいなぁー、やっぱ歴史好きとして城にはロマンを感じるなぁ
誰といったんですかー?って、べ、別に気にしてるわけじゃないんだからね!!


マリカー募集受験終わるまで待ってくだされ(懇願)
瀬戸内さんのとこもとうとう募集始まっちゃって絶望してたけど希望の光がぁぁ

死んでも大学受かって戻ってくるからそれまで待っててくれー><
まゆたんとレインボーロードでツーリングしたいぜw
生まれも育ちも大阪ですが大阪城や通天閣に行ったことがありません
あの中ってどうなってるn・・・いやなんでもないですw

2期フレンド募集するなら是非応募させて頂きますw
お帰りなさいです
大阪ですかー
きっと美味しいものがいっぱい・・・( ̄¬ ̄*)

マリカーのフレ募集!!
私のためですね!わかりまs(ry
冗談はさておき、相思相愛って抽選よりも残るの難しい気が・・・
ぜひ同性枠作ってください!www
まゆさん大好きなのは男性ばかりじゃないですよ☆
げぇ!
うちもそれ行ったし・・・
3000円の笹買って来たよ…
鉢合わせしなくてマジよかった(;´∀`)
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビリケン!ビリケン!  ちゃ~
大阪っすか!修学旅行を思い出す。まだあのときは14歳か。。。
大阪城の中の近代化に少しがっかりした覚えがあるのは内緒です。

ちっくしょー!!wii欲しくなるお(;ω;)次のフレ募集までにお金が貯まったら応募したいな~。
あ、でも俺14歳じゃないや、、、、、、俺が生まれてくるのがry
でもそんなのかんけーねぇ!!
間に合うかわからんけど間に合ったら応募します!

あとコメ飛び気にしてないっすよwww
忙しかったりしたら無理せずまったりでおk!!です。

 


この記事には二回目のコメントなので、返信はしなくても大丈夫です!
マリカー頑張れば買えるかもしれないので、少しだけでもいいから待っててくれると助かります。そして選んでくれるとww
先日はお疲れ様でした~

大阪いいとこですよね。私もこの前たこ焼き食べに行ったばっかです。

あの土地のたこ焼きは別格だわ・・・

ゴリラぅp楽しみにしてます!

大阪はめっちゃ地元ですw
十日戎のことはあんまり知らなかったですけどw

ドSに実況楽しみにしてます~♪
あとマリカーフレンド募集も嬉しい限りです♪
出来ればフレンドになりたいですw
僕もフレンドになりたいですぅー><
まゆさんは綺麗なお姉さんですよね^^

はい、自重します。
ぼうやさん☆
 大阪でしたー!串カツうまいですよねー。タレをわざわざ買って帰りましたwスターはいらないんですが・・・(´;ω;`)

のんたん☆
 死ぬほど寒かった!!!!東京とあれほど気温違うとは思わなかったねー。デジカメそうだ、直ったのを取りに行くの忘れてたorz たこやきはうまかったぉ!そのお祭りで屋台がたくさん出ててそこで死ぬほど食べた(つω`*) 牛串・お好み焼き・サザエ・ジャガバタetc・・・ マリカーもう少々お待ちくださいませ~。

ムジンさん☆
 ジャガさんみたいにうまくなりたいwwww ジャガさんが最近すごいナイスキャラだというのを知ったまゆきんぐです。昨日は声優の若本さん(私はちょっとわからないのですが;w;)のモノマネをしてました。「どうもじゃがもとです」 にフイタw 今は試験中ですよね~><がんばってください・・・・って私をBGMにしたら受かるものも受からなくなるんじゃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あべっちさん☆
 コミュでコメント書かれてましたねーありがとうございます♪ き、今日は昼間だぉ!今日は休みなんだぉ!なんだかんだで遅くなっちゃうんですよね~;w; マリカー詳細はまだ未定なんですけど、忘れないでいたら是非応募してくださいw え、ほんとに祈ってくれるの?wワーイこれでうまくなれる・・・・!! 

刹那さん☆
 いやいやー海外行くほどお金はないですよ~;w; んじゃ今度湯けむり旅行でも・・・w 結構忙しいのですねー。日曜は自分も休みなので開くと思います! 少しでも出来る機会があればちょっと考えて開催したいですね~。

アピさん☆でいいのかな?
 スパさんとひなみんは大阪ですね~。叫んでたらみつけられたかな?w 夜行バスおすすめですよ!時間かかるし疲れるけど安い♪ マリカー是非応募お待ちしております!色々な方と対戦したいなー。 天誅気合いいれてがんばりまっす!!

のんびりっくさん☆
 ま、ま、まじかぁぁ!大阪はどこがおすすめですか?・w・あ、食べ物おいしい所とかあったら教えてほしいですw 大阪城は近代建物でした(´・ω・`) 夜型・・・・コメント時間みたらよくわかります。 おとといも3時ぐらいにひとりマリカーしてたww

ゆうじぃさん☆
 よいこは寝なさい!!!w って実はは悪い子かぁぁ!!! ひなみんとスパさんには会えませんでしたw 段々ドS度が減って・・・・・いやいやがんばります! 忘れなかったら是非応募してくださいね~(*ノωノ) 応募数30人未満が狙いなんですけどw 30人フレンド埋めるかどうかも考え中ですねー。もしかしたら少なくするかもだけどまーちょっとまだ未定ですwちなみにPCスペックは3Gつんでありますw 編集は時間かかって大変です;w;

なおくん☆
 あっちでもこっちでもコメントありがとうw みんなが応募資格あるですYO! 忘れないでいたら応募してくださいましw しっかり休んだらこんな時間に起きた!!昼の12時とか・・・w

もやしキング(増量中)さん☆
 体重増量中ですか?・w・ 東北だと関西は遠いですね~><というか私は東北の方に行った事がないのでそちらに行ってみたいですねw 横浜はやっぱ中華街ですか!? ニクマンニクマン( ゚∀゚)o彡゜ 私も練習しておかなきゃ・・・><  9000台ってなに?人間?w なんか普通に走ってるのになぜか速いですよねwww むほー。

にじいろさん☆
 心配してくれてありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 お、まじですかーw マリカーってなんであんなに飽きないんですかね・・・。

雨季さん☆
 おおおお!名前はちょっと憶えてないのですがすいません。ベイビーデイジーがいたのは憶えてます! 有名人とか全然wwwwただの一般ピーポーですよwwwww 国内対戦はちょくちょくやっているのでまた出会えるといいですね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  今度は私が甲羅ぶちこんでやんよ!これからもよろしくおねがいしますー^^

りんごさん☆
 いいよ~Miiのかわいさと違って速くておいつけないし~・・・w (´;ω;`)フン ろっかさんと並んで走るもんw

rntnさん☆
 昔はたこやきイメージだったんですけど最近は串カツイメージなんですよねーw たこやきもおこのみやきも串カツもしっかり食べましたよ!!! おこのみやきのソースがちょっと甘いかなぁ・・・。 無理して買わないでくださいね>< でも一人暮らしは楽しみですね~。私はのびのびと満喫してますよw マリカーは本当に楽しいのでね、やってみる価値ありです♪

no nameさん☆
 大阪の方なんですか?w あまり有名じゃないのかなあの祭りw 是非是非応募してくださいましー!

ピザまんさん☆
 そんな外国ちょこちょこいけるお金あったらいいなーw金くれっ!! なんだっけ、難波の地下が現地の人でも迷子になるというのは聞いた事がありますw 大阪好きですよーやたらと派手だけど、好きですねw なんでよー持ってるなら応募してよーww

とっぷさん☆
 え、いいよ・・・・練習しなくて・・・・。どうやったらレート上がるんだ;w;

マジでだるい男さん☆
 便秘はつらいよねwwwww (・∀・)っコーラック USJは前に行きましたねーwでもやっぱディズニーのほうが楽しかったというのは内緒です・・・。 マリカーしたいぉぉぉ! うまくなりたいおぉぉ! でもレートがあがらない>< しっかり休みすぎてもう昼過ぎでーす❤

めーくぅいーんさん☆
 なんか去年から旅行いきまくってますね^^;それまではそうでもなかったんだけど・・・。Σ(゚ロ゚;) てんちゅーのお願いするの忘れてた・・・・・・・・・・・・・。

にゃすさん☆
 ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 自分もドキドキw って思ってないのかよっ!w ランチプレートはあそこで売ってますので私にプレゼンt・・・ 一人で某公園のボートに乗ってきてください。

あかつきさん☆
 え、なんでーwえべっさん初めていったけど屋台がハンパなかったw 難波もいきましたよー!初めて夜行バスで大阪行った時にね、大阪で降りるはずだったんだけど、運転手のおっちゃんの案内が「梅田到着~」っていうから大阪じゃないねーってお思ってずっとバス乗って兵庫まで行きました・・・・。大阪=梅田なんて知らないよ~wwwww

PACKさん☆
 いや、まじで太りそうwwwwww  商売繁盛の神様だしなぁwwww 叶えてくれるかなぁ・・・10円しかあげなかったけど(´・ω・`) 応募楽しみにしててくださぁぁい!

こんにゃく さん☆
 細木数子wwwwwwwwwwww じゃあ私はアントニオ猪木でいくぉ・・・。

ちろるさん☆
 大阪は食べ物もいっぱいあっておいしいですしいいですよー!マリカー是非応募してくださいw わ、わたしはわざと狙って青甲羅爆破させにいくぉ・・・!! 1位注意☆ わー天誅もみてくださってありがとうです!最初は誰もみてくれなかったらどうしようって不安だったんですけどね、ほんと感謝してます! 天誅はおもしろいゲームですよ♪ 私の実況は・・・ははは・・・w これからもよろしくおねがいしまっす><

3LDKさん☆
 もちろんたこ焼き食べたじぇ!!うまかったーw でも私はやっぱり串カツ!! ソースも買って帰りましたw 殺るな、そこ殺るな!wwww 旅の疲れはばっちりとれましたじぇーw 

かにけんさん☆
 楽しかったですw その祈りには1万円投資しないといけないらしいですよ。私に。フヒヒw いやいや是非応募してくださいなw これから愛してやってください・・・って言ってて恥ずかしくなったwww

通りすがりの16歳さん☆
 ただいま! 楽しみじゃなかったのか(´・ω・`)ショボン 大阪の話かー。なんか普通の買い物してて大阪行った気分はなかったかなw あ、自分にナベアツトランプは買いましたけどね!!w Wiiは高いですからね~>< Σ(゚ロ゚;)ハッ 応募制限14歳にしようかな・・・・・(嘘です

とりさん☆
 いいでしょーw みなさんの愛に負けましたwそのうち募集しますw 愛してくれー!!(*ノωノ)

スペースさん☆
 落とさなかったよ!!!!!!!!!たこやきは食べようとおもったらうまくとれなくてグシャグシャになったけどね!!!!w 15歳か~それは残念だ・・・ってヲイw 

まりもさん☆
 大阪人ですかー!ちゃうちゃうちゃうんちゃう?って言ってください(*ノωノ) 14歳❤いい年齢だ・・・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

BLACKさん☆
 マリカー持ってないんですね~>< 私の動画でシンクロして観ていてください;w; ゆっくり休んでますよ~!休みの日はまったりです♪ ちゃんと更新はしますぉ!!コメントすっかり抜けてましたね;w;ごめんねー><更新しておきました~ごゆるりとごらんください>< 14歳とケッコンする法律をください(ぁ とおもったら買うのねーw無理せずにおねがいします(*・ω・)

ごんさん☆
 寒いとこはちょっと苦手だったりします・・・。でもスキーって一回しかしたことないからやってみたいんですよね~。関西の14歳見忘れた!!!!!!!!!しまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ちゃみさん☆
 うぇっへっへ的なイメージってどんなのですかwwwwwwとりあえずよく喋る喋る!外人さんも大阪弁で商売してたので笑ってしまったw 仕事はあんまがんばってません・・・w

あんどーさん☆
 たしかに祭りは夏のイメージですよねw 食べ歩きするにはマフラーとかが邪魔で仕方がなかったですw 忘れていなかったら応募してください♪ 相思相愛゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ひぇろさん☆
 大変ですねーw ボイスレスかー。どうなんだろうw 囲炉裏さんみたいな人数になったらやるべきだと思うんですけどねー、考え中です(´・д・`) ボイスレスやって3分とかで終わっちゃったらちょっと悲しい気もするwww

トモコさん☆
 晴れ晴れしてましたねー死ぬほど寒かったけど・・・・・・・。 そんな褒めてもなにも出ないですよ・・・・?=w= 商売繁盛だった・・・・。アサシン給料あげろー!って願っておくべきだったw ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 買っちゃったんですかwww 練習されすぎて勝てなさそうwwwww

ろっかさん☆
 もうあなたにラブドッキュン! 見捨てないってwwwww マリカーろっかさんからも誘ってくださいよーw時間つくりますぉ!

リンちゃん☆
 ただいまぁぁw まだ募集先のことなのでいつになるかなー。  リンチャンリンチャン( ゚∀゚)o彡゜ ゲームでパンツみえそうだったけど大丈夫?w 絵はうまいですよーwまた暇あったら描いてくださいまし~><

ぷりっつさん☆
 えべっさん人多かった~>< そして地面にはゴミが散乱していた・・・w マリカー早速やりまくってますが、一向に強くなれない・・・(´;ω;`) 無理して買わないでくださいね~>< 練習もしなくていいですからねぇぇぇ

ムスタングさん☆
 友達といきましたですぉww 受験シーズンですね~がんばってください>< まだまだ先になると思うので勉強に集中してくださいねー! せとこの声にはいつも萌え萌えさせていただいてます。バーローw レーンボーが待ってるじぇ~がんばって~!

チョコ★ヴォーイさん☆
 あれどっかで聞いたフレーズwww  応募ぜひぜひよろしくおねがいします♪

柚子さん☆
  むっちゃおいしかったぁぁぁぁ。ちょっとまったぁぁw 誰が男だけを愛すといいましたか!!!w いまや1期のろっかさんとラブラブですよ? 男なんてラララララ~。

みずっぺ
 笹買わなかったwwww みつけらんなかったなーwざんねんw 

がらくたさん☆
 大阪城はめっちゃ近代化でしたね・・・。エレベーターあったしwWii高いし無理するなよぉぉ>< あ、でも14歳じゃないのか(´・ω・`) 嘘ですハイw まだ先のことなのでゆっくりしてくださいなw コメントねー言われてびびったw ヴォォォォ!!!サーセンw

おくち さけ子さん☆
 さけこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!サケコングたのしかったぉ・w・ コース選択間違ったのなんてぜんっっっっぜん気にしてないぉ。たこやきはうまかったーw

たーぼさん☆
 あ、そうなんですね~有名かと思ってましたw まだ先ですが応募おまちしておりまする~^^

ぼうやさん☆
 ぶつけるためにバックする吸血鬼なんてキライwwwwwwwwwwww うん、綺麗なのはホントo(*・ω・)ノ そこは自重しなくていいぉ 壁]ω・)








  
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
