admin≫

スポンサーサイト 



あるぇー?(追記追加) 



おかしいなーこの時間(´・ω・`) もっとはやくうpする予定だったのにーw

おじぎりの呼び方はなんかの読み物で出てきたのを憶えてただけですぉw結構むかーし。
 

寝るっ!お肌がぁぁぁぁ!!

連休は旅行いてくるぁぁ!

追記↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ちょwwwこんな時間にwww
寝る前に見てみようと思ったら来てたwww
明日朝一でみまーす
おじぎり、一つだけちょうだい。
「一つの花」に出てくる台詞ですよ。
もう歳なのに覚えてるなんて凄いですね。
うぽつ^^
方向音痴ワロタw

また旅行ですかwww
気をつけて行ってくらはい^^
まゆさんに今夜は寝かさないなんて言われたらもうね・・・(*ノωノ)ずっと起きてましたよ~w
対戦してたの気づかれてなくて俺涙目ww@オスって名前の後ろに付けてたんですけど分からなかったですかね。。。orz

新マイクの新ボイス良かったです^^そして方向音痴ww編集乙でしたw
旅行気をつけて楽しんできてくださいね~、土産話楽しみにしてマースw
再びニコ動で1コメげっと☆

まゆきんぐさんのことだから、早めにうpするとか言って、
また深夜にうpするつもりなんだろうなぁと思って、待機してましたw
男性のみなさん大喜びのサービスショットをありがとうございますw

旅行楽しんできてくださいね。おみやげ待ってますwww
したっけね~
ktkr乙です^^ いまみてきま~す!

また旅行っすかww 無理しないでくださいお肌さん

べ、別にさびしくなんかないんだからっ!!

まきびし何回自滅してるんすかwwwww
もう歳なんだから肌にはお気を付けましょうw
旅行!?何処行くのかなーw
お土産待ってまつw
やっぱりこんな時間に・・・うp乙です^^

毒団子w私も早く、拾い食いするとこ見たいwww環境にやさしい毒団子w

方向音痴な子はしまっちゃうよー。ってことで旅行も気をつけて^^ノシ
またこの時間か!!でもそれについていける俺って、、、、、wwww
べ、別にまゆさんのうpを全裸ネクタイで待機してたわけじゃないんだからねッ!!
こんな生活もあと三日か、、、、、

あらすじ+ksk自重wwww
吹いたじゃないっすかww
ドMに改名いいんじゃないっすか?むしろ俺はドMの方がはいはい自重自重
旅行楽しんで来てくださいねー!!おれも二月にイタリー行ってきますよー!!

14歳と一緒に温泉に行くんですね。
そこで、あんなことこんなこといっぱいやるんですね。
アンアンアンとっても大好きなことするんですね。
わかります。
またすごい時間にwお肌に悪いですよ?w

これからバイトなんで帰ったら見ます(・∀・)

あと一応動画うpしましたよ~
まゆきんぐの時々ドSに…(ry)
にタイトル変えてもいいくらいですね(笑)
ほとんどMな気が
自分でまいたまきびしでダメージとか・・・
ドMプレイですね、わかりますww

いーな旅行・・・(・ω・ )
お土産は毒まんじゅうでww
改名してもしなくても既にパート1から総じてドSプレイ一切無し&かなりドMな気がしますけどねww
てか自分でマキビシ蒔いて自分で楽しむとかドM直球じゃないですかw
ついでにこっちのコメでも大抵いじられてるし確実にドM気質ですよね。

週末は旅行ですかー。旅行好きですねー。
部屋大好きな俺とは大違いですw
いっぱい楽しんできてくださいねー。
お土産期待してますっ><
やっぱエンコは囲炉裏さんの方法でしたか・・・

ドМ・・・素晴らしい響きですね。

でもMでもSでも良いと思いますよ。自然体が一番です。

僕はSの人をいじめるのもMの人をいじめるのも好きなのでどっちでも問題ないです。
動画みました^^今日も面白かったです^^
身長を伸ばしていたのは囲炉裏さんだったのか~そーなのか~
そらさんは炎上してたみたいだし囲炉裏組ボロボロじゃないですか^^
そんな今日もまゆ姉さんはかわいかったですよ~^^
次も楽しみにしてます^^

それでは旅行いってらっしゃ~い色付きの文字
追記 ミスってるorz
そらさん焼かれちゃったのか~
方向音痴なまゆさんもすてきだ~~

サービスショットありがとうございました
中学生はああゆうの大好きですから
まゆさんのサービスショットも見たい
前回のコメレス BLACKっていうのは黒などの意味のほかに、「よく分からない」などがあるそうで、僕はそれを使ってます。友人に「お前って結局何キャラだよ」って怒って言われた時は吹きましたwww 後黒色が大好きなんですよ!! もちろん、黒色よりまゆさんの方が大好きですよ!!!!
いつもは、ブログに書き込んでから動画を見に行くんですが、動画についてコメントしたかったので、先に見てきました。 囲炉裏さん殺しすぎですよww(囲炉裏さんすみません)
結構コメントしてるんで、名前覚えてくれると嬉しいです!
長くなってすみません。それでは無理せず更新頑張ってください! ばいばい!
アピさん☆
 ムフw朝一なんて目覚めの悪い・・・・w

のんびりっくさん☆
 あ、知ってました??思わず自分はぐぐってしまいましたよー。結構無意識でおじぎりって言ってたんですけど、周りがなにそれ?って反応すると気になり出しちゃいましたwなんか戦争の話みたいですね?もう一度読んでみたいです!

ぼうやさん☆
 バンパイヤもごくろうごくろうww チャットとか暇あったら送ってくださいねーw

ゆうじぃさん☆
 ホントに起きてたwwwwごみんなさい;w;次会ったら絶対憶えてるぉwwなんせ変声期ですから・・・・・w  土産話かー。串カツ話になるかなーw

あっきぃさん☆
 ちょwwwwwww私の読みバレてるwwwwww ハイ深夜ですよーそのとおりですよー(=w=) パンツみえました?w ムフフw 旅行たのしんできまーw

マジでだるい男さん☆
 お肌は必死こいてがんばってる模様ですΣ(゚ロ゚;) すぐ帰ってくるぉ><

PACKさん☆
 まきびし全部踏んじゃった・・・・wあれどこにあるかわからないんだもんwwww旅行は串カツですヒントw

ぷりっつさん☆
 毒団子ほすぃーw食べかけをリサイクルですよ!! 地面に落ちてる団子を食う敵ってどーなん!! まじでリアルに方向音痴ですorz誰かたすけてww

ヴォォォォ!!ちょっと旅の時間が来てしまった>< あとのコメレスは旅から帰ったらやりまする~~~!!!サーセン!!

まゆ姉さん「リンちゃんが~」
(´・ω・`)「ドキドキ・・・」


毎回、ドキがムネムネするお(´・ω・`)
初めまして!AYMです
密かに見てましたよ~ショタキングプレイ!

あらすじ面白かったです!
次回からもっとカオスになることを楽しみにしています^v^
うpお疲れ様です (`・ω・´)
あらすじ・ksk・まきびし・囲炉裏さんでめっちゃ吹きましたwww
俺のココアを返してくださいww 鼻水入ったじゃないですかwww

何の気兼ねもなく旅行ができるのも独身時代だけですからね(o・ω・o)
楽しんできてください!


友達は生きてますよw
動画見てきました!

面白かったですw
あらすじの囲炉裏さんのところと
まきびしで吹きましたwww
次回毒団子出てくるといいですね!w

旅行楽しんできてください☆
隠れながらのゲームは大変ですなー毒だんご期待してますw
旅行も楽しんできて下さい(´∀`)

あと、ノリでブログ作ったんで真っ先にリンクさせてもらいますたー
初書き込み
旅行いいな(´・ω・`)
今度旅行行くときは行く宛て教えてね!




ストーキングするから。
囲炉裏さんに矢が刺さってるwww
まさか千歳ちゃんに???
とか思ってしまいました
そのうちスパさんが邪魔しに来そうです
「くそーよくも囲炉裏さんを!!」
的な感じでw

まきびしは…多分同じことしそうです…(゜∇゜)
囲炉裏さんとまきびしで笑って鼻水でました。


今度旅行行くときはよんでください
背中ながしますから
ウフフ(゜▽、゜)

うp乙です!あと、おかえりなさい!

PART3観ました!あらすじktkr!惚れてまう;
サービスショットもありがとうございました(´∀`)
「おまえwwwwwwwwwww」ってコメしときましt

串かつって、名古屋でしたっけ?w
お土産話wktkして待っとくです(*´Д`*)
動画見ました。

あらすじサイコーでしたよ。
さすがまゆさん\^o^/
これからもお願いしますね!
今回も面白かったですw
でも、「おじぎり」の言い方が好きだったんですがwww

正直、[天誅]買おうかと思ったくらいですよw
近所で1000円で売ってたんですが、まだ買ってません。

今、ゲームはマリカーしかしてないので
まゆさんとマリカーしたいです。
更新乙です。

旅行っすかぁ~
結構金持ちですね。今度こそ14歳と!?w

土産話期待しとります。
うPお疲れ様でした!
あらすじで囲炉裏さんが出てきた時噴いたww囲炉裏さんが出て来るとはお主もやるの~!
他の実況者たちも出るのかな?
早送りのまゆさんの声面白かったです(^O^)
次回も頑張って下さい♪
まきびし工作罠には噴いたw今度からももって行かないとね
動画の中で早送りあったけど無いほうがいいかなー
ショタコンの綺麗な声が聞けないぜー新マイク雑音も少なくていいですね。

旅行行きまくりでうらやましす、次に旅行行くとしたらどこに行ってみたいですか?
うちは死ぬまでにはアラスカのオーロラは生で見ておきたい!すごい景色らしいよ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンさん☆
 いやーあのリンちゃんがかわいくてねー。リンちゃんまきびし踏んじゃうしそのおっちょこちょいなところがたまらないよねー。リンちゃん最高だよねー(・∀・) リンちゃんリンちゃ(ry

AYMさん☆
 イヤン密かにみないでくださいよーwあらすじちょっとがんばっていきたいですねー!皆が笑ってもらえればそれでいいのだ♪

もやしキング(キットカット もやし味)さん☆
 鼻からココアですか?斬新だわー!! そこの部分赤字にしなくていいんじゃないかい?ww キットカットのもやし味はどう考えても食べたくないです(´・ω・`) 友達生きてたかー!!じゃあこれからももっと話しかけましょう・w・

柚子さん☆
 毒団子もしかしたら点数よくないと出てこない気がしてきた・・・・w ヤバス(´;ω;`) 旅行楽しかったですー!!

ろっかさん☆
 ブログー!!リンクさせてくださぃ! ファンですっw 

こんにゃくさん☆
 コメントありがとですー!! ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ   で、できるもんならしてみろー!変な格好して歩いて二人で変質者になろうじぇww

ちゃみさん☆
 千歳ちゃんの仕業かwwwwwww 千歳ツヨーw スパさんの囲炉裏厨め( ゚Д゚) まきびしはあれはやりますよねー!多分・・・・w

こえださん☆
 o(*・ω・)っティッシュ 背中ですか(*ノωノ) タワシでゴシゴシはダメヨ(´;ω;`)イタタ

トモコさん☆
 あらすじに惚れたかぁぁw やっぱみてるの男性陣が多いのかなと思ってサービスしときました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  そのうち18禁動画になってないことを祈ります・・・。 串カツは大阪ですよー♪ おいしかったw

とりさん☆
 ありがとーございます!! あらすじもっとおもしろくできたらなーと思ってますw こちらこそよろしくおねがいします><

あんどーさん☆
 おじぎりw おじぎりに改名しちゃいますかw 天誅千円!?ヤスー。 紅は2500円ぐらいで買った気がします(´・ω・`) マリカーもしかしたら別ライセンス募集するかもしれないです~。

まくれーんさん☆
 14歳とwwwwwwww まずはそちらのお母さんに承諾を得なければ!!!土産話ちょろっと書こうかなw

3LDKさん☆
 やっぱり囲炉裏さんはイジってなんぼだと思うんです!!(ヲイ ぱーと1であの死体が囲炉裏だとあったのでそれを採用したんですw コメントって予想外につくからおもしろくていじりがいがありますよ~!キーキー声でしたねwwwウルサッw

まきびし・のんたん☆
 なんだその名前ww アイテムは使ってナンボだと思うんだよね!まきびしは常に持参でw 早送りは賛否両論だのー。どうしようかなw マイクの質の違いにほんとビビるw オーロラ私もみたい!! 死ぬまでに1度ってわかりますね~。 次はどこかなー?でも海外を飛び回ってみたいかな。 ヨーロッパもそうだし、エジプトでピラミッドとかみてみたいなw



初コメント(。→ˇ艸←)
まゅさんホントにかゎゅらしくて面白くて☆
いいですなぁ~♪
これからもがんばってくらはぃ(*a_a*)テヘ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱーと3見てきました~。
あらすじ面白かった!編集も良くて凄く笑ってしまったw
是非またやって下さいー

新マイクもいいみたいですね。とても聴きやすいです b
早送りですが僕は好きですよ。チョコチョコ動く感じでなんだかかわいくないですか?w
ハナ唄とかを早送りすると結構笑えたりするんですよ。

次も楽しみにしてます♪
はじめましって

天誅シリーズ好きなんで楽しく見せてもらってます☆
はじめは僕もまきびし地獄でしたww
敵と一緒に片足ダンシング状態で…orz
紅(い蝶)だけできてないんで買いたいなぁー

あと囲炉裏☆
がらくたさん☆
 全裸ネクタイmjd!!!!!写真うpよろ(・∀・) kskそんなに変でした?wあれ何言ってるかわかんないですねwwww がらくたさんはドSと・・・φ(・ω・ )メモメモ 2月にイタリー!?いいな~~。イタリア私も行きたい所ですね~><

愛の迷子さん☆
 あ、バレました?ってヲイw まぁ行くなら部屋に露天風呂とかついているとこがプライベートでいいよね・・・・ってヲイ!!

アップルさん☆
 動画どこ!どこ!?時間はもういつものことだ・・・・orz

めーくぅいーんさん☆
 やっぱほとんどM!? ΣΣ(゚д゚lll)ガーン  どうすればドSになれるだろうか・・・!

ムジンさん☆
 自分も踏めるとはおもわなかったwwwww 毒まんじゅうでいいの!?作っちゃうよ!?なにいれようか・・・(( ´∀`))フフ

ピザまんさん☆
 え、まじでwwwwwwwwwwwwwwwww やばい、あたしだけかwwwドSとか言ってた自分ハズカシスwwww  なんか最近旅行多いんですよねー。でも基本はインドアですよ?・w・ お土産・・・・・・ナベアツトランプならあるよ・・・。

にじいろさん☆
 ですですーw ちょ斜線のとこww 要はにじいろさんは超ドSってことなんですね。な、泣いてやる~~!!

通りすがりの16歳さん☆
 なんかそういうコメントがあったので採用しましたwそらさん炎上してたらしいですねーwザマーミ(ry 16歳にかわいいっていわれるとは思わなかった(*ノノ)  旅行たのしかったですよー!

スペースさん☆
 そらおは焼かれてしまったらしーです。いい気味d・・・いやなんでもないぉ・w・ 方向音痴は素ですねwww リアルほんとに地図みれないんでダメです>< あたしのサービスショットってなんぞwwwwwww

BLACKさん☆
 へーそうなのか@w@で、何キャラなんだよ!w 黒より私なの?(*ノノ) 囲炉裏さん死んでましたねwww 名前憶えてますよ~!! 毎回コメントくれてるじゃないですかーw これで名前の由来も憶えたっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ミチヨさん☆
 初コメありがとうございます!! そんなかわいくないですよ~歳だし歳だし歳だし・・・。でも年齢に負けずがんばりますぅぅ!!!!

rntnさん☆
 ありがとうございます!編集楽しくなっちゃいましたw シリーズ化したいですねあらすじw さすがちょっと奮発しただけあっていい感じですねマイクw ハナ歌歌ってる方がいるって聞いたことありますー。どなたかちょっとわからないんですが;w; 

ゆうたさん☆
 天誅おもしろいですよね!敵とダンシングってwwwwwwwww Wiiのやつがやってみたいですねーどうなんだろう? 囲炉裏は死んだ☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
