admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと2。 

なんだこの時間w



ぱーと2うpれたー。寝ますおやすみwブログ続き起きたら書くかもw

おはようございます。続きたいして書く事なかったw
嘘です。天誅から囲炉裏さんから教わったH264ていうものでエンコしてます。というのを書こうと思ってたんだった(つω`*)めっちゃはえぇぇぇ!!!!

もう消えてしまいたいです。じっきょうってムズカシーヨオカアサーン!! 
音声は最初と最後後付けでマイク品質を疑うような仕上がりです。音ずれも仕様です(`・ω・´)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

まさかこんな時間にうpしてるとはww

今から見てきまーす(`∇´ゞ
初コメントです。
ちょうど、今 起きてショタキングさんのブログを見たら更新されていたので、コメントをしてみました!
これからも、頑張ってください。
なぜか早起きしました(=_ヾ)
まゆさんが起こしてくれたのかな~?www寝てる場合じゃないよ!ブログ更新したよ!ってw
ほんといらぬ心配でした、すいませんw
でもうpペースは、ゆっくりでいいですよ~しっかり寝てくださいよ~w

あと。。。ブログの相互リンクをお願いしたいです(*ノェノ)
前からあったんですけど、ようやく方向性が定まったのでw
-追記-
さっき国内でまゆさんに会いましたよ(*^^*)一人でメッチャ興奮してましたw
しかーし、後ろから緑甲羅でスナイプした瞬間接続切れしましたorzもっと対戦したかった。。。
結局全然眠れないまま今に至って・・・ヤヴェなぁ、そろそろ眠らないとなぁ・・・とか思ってたらPart2がきてる。
なるほど、寝るな、と仰りたいのですね。受けてたちましょう。

しかしコレを見てると天誅がやりたくなってきますww
まゆさんのブログには初コメ!!

自分は今日はオールですw
んじゃ見てくるね♪
最後の声の違いにびびりましたw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結局こんな時間まで起きてたんですかw
俺は旅行帰りで疲れてたのですぐ寝ました。

実は…設定ミスって録画出来てなかったああぁぁぁぁぁぁ
うぅぅうあぁぁぁぁ

似てないちとせちゃんがいたのにもったいないことした…w
次はちゃんと録画しますぅ><
起きるんだー( ゚Д゚)遅刻するぞー
夜にでもパート2観てきます。

ちなみに食あたりは治りました。
併発してた風邪も昨日治りましたw
お肌は大丈夫でしょうか??www(´・ω・`)
何時に更新してるんだw
仕事大変なのかなー?だとしたらお疲れ様ですよ
ちがったらあれだけどwお肌荒れちゃうぜ!!
昼休憩のときにでも見ておきます、ではでは

ガキ使で山崎がおみくじ引いたら白紙だったという話あったのですが
うちも今年おみくじ買って引いたら白紙でしたwwwショタコンのせいだ:::::
年始から笑いの神様が舞い降りてて調子がいいでs
ちょ、時間ーーーー;;;
この時間に寝て何時に起きてるのやら・・・・。

ハッ、もしかして人間歳を重ねるごとに睡眠時間が減っていくと言うあれなのかっ。
それともただの若気(!?)の至りですかw

ともあれ、多分あと14時間くらいで仕事終わるので帰ったら見させてもらいますねー。


余談ですが初詣でまゆさんの肌が若返りますようにってお願いしてきましたよー。
賽銭も28円(全部1円玉で)投げたのでパッチリのはずー。
神頼みするまでもなく今でも若々しいぜーてことならいらん事をした。申し訳ないー。にゃははw
そういえば、まゆおぜうさまは動画のエンコードってどうしてるんですか?
形式はMP4みたいですけど、囲炉裏さんとこに書いてある方法ですかね?


ところで、動画の最初のほうと次回予告の前くらいに知らない声の女性がしゃべってるんですが、あれ誰ですか?w

紹介してくださいよ<●><●>
そんな時間にうpして、仕事のほうは大丈夫なんすか?
あ、アサシンだから時間は決まってないのかwww

しゃー今年もよろしくです。
時間すごいっすねww

うpおつです!
まってました~いまからみてくっかな^^
Part2うぽつです!
やっぱりマイク違うと雑音が全然入らなくて声が透き通って聞こえますね~
今回は前回の続きでしたねー。part何まで貯め撮りしてあるんでしょう?
コメントが反映される回になったらテレビがゲームの画面の明るさ調整を明るくしたほうがいいかもしれませんね。あとついにリンちゃんが出てきましたねwwwかわいかったですねぇ。
リンちゃんのマネをするまゆさんの方がかわいかったですけどwww

弁当の自動販売機ですか~
自販機で券を買うのはあると思うんですけど、自販機がら弁当が出てくるのは・・・www
弁当ぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃないですか?www

・・・と思ったらあるようですねww
すでに調理されているものを出すのではなく、ボタンを押したあとに機械の中で作ってでてくるらしいです。そのほかにも、トーストの自動販売機、うどん、そばの自動販売機、ハンバーガーの自動販売機などもあるようです。お店の名前は「オートレストラン」や「オートパーラ」などと言うらしいです。
食べ物以外だと文庫本の自動販売機や、お釈迦様の自動販売機もあるようですwww

「変わった自動販売機」でググると幸せになれるかもしれませんよ!

では、Part3も楽しみにしていますね!
うpお疲れさまです (`・ω・´)

俺も友達の寝言と会話したことがありますよ。
こんな感じです。↓俺はゲーム中で友達は寝てる

友「照り焼きバーガー食べたい・・・」
俺「ん?明日買いに行くか?」
友「(上半身起き上がる)さすがっすねぇ~(倒れる)」
マジでこんな会話をしましたwww

もう夜中に人様ん家で爆笑ですよww

カットした分の自販機の話ぜひ聞きたいです(^ω^)
もしよかったら追記で書いたりしてくれないでしょうか
パート2見させて貰いました(^O^)
今回画質がとてもよかったです!
後ろから卑怯なりと言いますけど、忍殺も後ろからざっくりですよ♪
自動販売機から弁当出てきたら面白いですね(^O^)
パート3楽しみに待ってますZ
寝言言ってたのは友人Tさんですか?v-107
ウチはシャケ弁よりカラアゲ弁当のほうがスキデス(。・。・。)!!
でも、まゆたんのことはもぉぉっとすきですv-238
でも、Tさんと結婚しないといけないのでまゆっぺとは結婚できませんv-16
実況拝見しますたw
自販機から弁当は吹くでそwwww
やっぱプレミアにするだけで画質はスゲェ上がるもんだなーw
しょたさんの実況を見て色々盗ませていただきます!
次は4:44分にうpですねわかります。

動画楽しかったです^^
途中暗殺ゲームから3D格闘ゲームにww

そしてやっぱ最後は少年の命は助けるんですねwww

では次回も楽しみにしてますbb
うpされた時間にちょうど寝てたorz
まゆきんぐさんに触発されて天誅赤い蝶買いました。7割方進んだかな。
敵は基本的に難聴なんで、2人いても視界に入らなければ忍殺出来ます。
やばくなったら敵無視して進んでも大丈夫ですよ。
ちなみに、忍術指南全部やるとフェニックスの尾的なアイテム貰えます。

彩女えろす!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆさーん!俺だー結婚してくれー!っていいたくても言えないorz
僕の知り合いに、26歳の女性がいるんですけど、その人の笑い方がまゆさんに似ているんで、もしかしたら知り合いかもしれませんねwでも世の中にはたくさん人がいるからなー
突然変なこと言ってすみませんねwでも、どうか嫌いにならないでください。だって、まゆさんのことが大好きだから。
そんじゃパート2見に行ってくるか、じゃあ風邪には気をつけて、無理せず更新頑張ってください! ばいばい
実力テスト前日なのに見てしまった…
でもテスト勉強の時間を犠牲にしてでもまゆさんの動画は見なければ!

ちょww まゆさん朝から仕事じゃないんですか?
寝不足はお肌に悪いですよ


動画見ましたよ^^面白かったです^^
まゆ姉さんかわえ~~
次も楽しみにしてます^^

あ~自販機からシャケ弁出てこないかな~
ちょwww投稿時間wwww
アサシンは夜の方が活動しやすいですもんねwww
ぱーと3も期待してます!!
・・・てか、みんなに期待されすぎちゃうと、
うpしなきゃって義務みたいになっちゃいそうですよね。
まぁそんなの気にせず、マイペースで今後ともよろしくお願いします(^ー^)
したっけね~
なるほど、これがまゆさんの本当の声か。。。。。。。
うひょ~!!!テンションあがってキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!んふふふ
最後の声は営業ボイスっすか!?雰囲気違い過ぎ!!www
俺に毎日おぢぎり作ってくれないか?

あと、忙しいでしょうが、マリカーのこともたまには思い出してあげてください!
では、これからもぎゃむばってください!!

そんな時間まで起きてると…いやなんでもないです

それよりも動画見ました^^声が同一人物とは思えない感じですねw
次も楽しみにしてま~す。

昨日撮った動画はそのうちうpしたいと思います(`・ω・´)
まゆさん、かわいいですねw

実況動画ってのを最後まで視た事がまだ無いので、
まゆさんの動画は全部視たいと思います。

これからもうp楽しみにしてます。
はじめまして。

画質がものすごく向上してて文字が読みやすいですね~。
次も楽しみです。

そういえば、昨日マリカ国内対戦でしょたきんぐさんに遭遇しました。
最近不調かと思いきや、ぜんぜん追いつけなかった・・・。

ではでは。
うpお疲れ様です^^

お辞儀りwwwネーミングセンスが良さそうでww
無理に喋らなくても、私はおkですよ^^自販機の話が好きなら別ですがw

睡眠はマジで天敵なんで、お気を付けあそばせー
part2見てきたよ~!
ばかにしてぇー☆にまじワロタw
そういえば、10年以上前になるけど、自販機で60円位のコーラが「あったか~い」で売ってたよwwまじでww

昨日からやっとWi-fi繋がったからマリカーやってるんだけど、1日でVR8000後半いった僕は暇人ですか?
いいえ、ケフィアですね。w
ところで姉さんもうフレンドの募集はしないの?(´・ω・`)
動画見て、
学校の通学路によく仕事サボる自販機あんだけど、ランプついてない日とかに「今日はサボってるね、あの子」と友だちと言いあってた高2の頃を思い出しました( ´ー`)
ぱーと2見ました!
寝ぼけた人って結構凄い事言いますよねw
友達が合宿の夜いきなり歌いだしたのを思い出しました。
もちろん寝ながらですw

次も楽しみにしてます~
実況プレイと聞いて飛んできました。
ニコニコでPCゲーム等を実況している者です。
勝手ながら僕のブログからリンクさせて頂きました。
宜しければ相互リンクお願いします!

音ズレやエンコミスなんかに負けず、うp頑張って下さいね!
鮭弁当の自販機を見つけたら真っ先に報告致します。
バーゲンで服じゃなくマイク買うまゆたんに笑ったw
声がお色気ボイスなので十分色っぽいっすよ、姉さんは^^

応援してますぜ><
声かわりすぎわろたw
丁寧な操作説明は初見のものには大変ありがたいです!

う~んおっぱい屋さんとの絡みも見てみたい気もするw
お仕事大変そうですが頑張ってください^^
まゆ姉さん可愛すぎる(>ω< )
弁当おもしろかったぁあ
次回も楽しみにしてます~(・∀・)!
だwかwらw4時とかwwwwwwwお肌wwwwwww

動画UPお疲れ様です!弁当吹きましたwww
PART3も楽しみにしてます(´∀`)
まりもさん☆
 なんかもう夜型人間になってます(´;ω;`) つまらないものですがーw

てるさん☆
 コメントありがとですー♪ 私の呪いで起こしてしまったのですね・・・・・フフフw

ゆうじぃさん☆
 早起きって時間じゃない気がするwwwww 呪いだよ呪い( ゚Д゚) いつもコメントいっぱいありがとうで感謝なのです(*ノωノ) これからもういっこうpするからね・・・今夜は寝かせない・・・・・・フヒヒw ブログリンクおっけーです! ままままままじですか!!!ごめんなさい全然気付かなかった~(´;ω;`) 緑甲羅当てるとは高度だな・・・・・・。 当たってたまるかーw また対戦できるといいですね♪

ひとつうえのオトコさん☆
 なかなか忙しくてルーム開けなくてごめんなさい;w;開けても夜中とかになっちゃいそうで自重してますorz 天誅結構やってる本人はおもしろいですよーw 

tetsuさん☆
 わーいコメントありがとうございます!!!! オールなんですかwwww オールはもうこの歳になるときつ(ry

らむねさん☆
 自分でもビビったwwwwww そんなに声違います?ww

ぼうやさん☆
 うむ>< 東京どうでした?w というかもともとはどこなのでしょうかw バンパイア実況たのしみなのになーw おっさんちとせは貴重だったw

生搾りさん☆
 体ボロボロだったんですね(´;ω;`) 食あたりと風邪とかw 仕事が昼からの時があるのでそのときは遅くまで起きてたりwww

Kさん☆
 お肌は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞かないで下さい・・・・・・w  

のんたん☆
 ウホホーw 仕事は内容的には大変じゃないんだけど時間が遅かったりでちょっとね>< 昼休憩ってのんたんて社会人?・w・ おみくじ白紙!!?? そしてうちのせいwwwww うちは小吉と微妙な感じでしたぉーw

ピザまんさん☆
 確か起きたのは10時ぐらいだったw 仕事が昼からだったのでw ちょっとまてーそこまで老人じゃないぉwwwww そうそう若気の至り。否定はしない! 初詣gj!!!28円てマジですか?;w; 若返らなかったらピザまんさんのせいですね。 

にじいろさん☆
 このコメみてΣ(゚ロ゚;)ハッと思って付け足しましたwww うちじゃーうちじゃーwww そんなに声ちがう?w

姫♂さん☆
 あんま大じょーぶじゃないんだけどね;w; お肌的に・・・w 今年もおねがいします~!

マジでだるい男さん☆
 日がのぼっちゃうぉw つまらんですがどうぞよろしくですw

アピさん☆
 1話ずつって感じですかね~。1話終わらないとセーブができないんですよ;w; ぱーと3からテレビの明るさ変えたんですがあまり変わらなかった・・・。 リンちゃんフェチですか?wあたしは彩女さんのほうがタイプ❤ 自販機ググりましたwww お釈迦様ワラッタwwww シャケ弁当はなかったですけど焼肉弁当はあるらしいですねw パート3これからうpりまーす♪

もやしキング(零~月食の仮面~が怖くてなかなか進まない) さん☆
 零はあたしは赤い蝶が一番好きでしたw なにが「さすがっすねぇ~」wwwww 友達はちゃんと生きてますか;w;

めーくぅいーんさん☆
 あれほんとたいしたことないんですwww 私「それ食べるの?」友「うん食べる~。」私「いいなぁいつ食べるの?w」友「わからない・・・・・」 みたいな感じでしたw 

3LDKさん☆
 もっともっと画質よくならないかなぁw 自分はいいんです自分は( *´艸`) おにぎりとかはみたことありますけどねw ぱーと3これからうpりまーw

みずっぺ☆
 さいきんシャケ弁派な私・・・・。 みずっぺー!!またマジックおしえてw Tさんはレ〇ネさんとケコーンするんでそw

PACKさん☆
 もうすこし上がりそうな気がするんですけどね~。 ちょっと色々試しますw 私は友人に実況が囲炉裏っぽいっていわれたことありますw

ムジンさん☆
 4:44・・・・・。だめだー今日は早く寝るwwwww 若干格ゲーですよねw もちろん少年だったら助けますよ・w・ ありがとうございまーす♪

のんびりっくさん☆
 普通寝てますってwwwwww って買ったんですか!!! ちょっと嬉しいです・・・って進むのはやwww 私は毒まんじゅうがほしいです;w; アイテム結構多そうですよねー。

BLACKさん☆
 BLACKー!俺だーなんで黒いの?・w・  26歳だったらよかったのになぁ・・・w ありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 嬉しいですよーw変声期ですがよろしいですか?w これからうpりまーw

スペースさん☆
 大丈夫ですか・・・・?(´・ω・`) 勉強の方が大事だってばーwww 仕事はこのときは昼からですた❤ 肌には悪いですよね・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

通りすがりの16歳さん☆
 (*ノωノ)キャー ハズカシw みんな声に騙されてるな・・・・フハハーw シャケ弁自販機で売ってたら教えてくださいw

あっきぃさん☆
 こ、今回はちょっと早めにうpする!!w なんだろう、結構楽しいんですよねー。うpするときってすごいドキドキするし、編集とかは時間かかるけど楽しいですw マイペースでやらせていただきますね♪

がらくたさん☆
 そんなにやっぱり声違うのか・・・w 最後普通だよーwww 営業ボイスは甲高くなりますwww マリカーちょっとずつ主催はしてるんですけどねー録画まで至ってないですね;w; おぢぎりって言い方あたしが作ったんじゃないんですよーw なんか小学校のときかなんかのときに読んだ本でそういう言いかたがあって憶えてただけなんですw 

アップルさん☆
 同一人物だってーw いつうpるんですかードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あんどーさん☆
 つまらないかもですし、多分、タイトルにものすごく反した実況になること間違いないですwww 全部みてもらえると嬉しいなーw gdgdでも許してください><

のぞみ ☆ミさん☆
 昨日だっけ?も会いましたよねwww 結構みなさんとお会いできるので楽しいですw めっちゃ不調ですよ・・・・というかうちの周りが多分強くなっているのかも・・・w

ぷりっつさん☆
 おじぎりはあたしが作ったんじゃないですよーwなんかの読み物で出てきたのを憶えていただけなんですw 自販機の話はちょっとおもしろくてしたかったんですけどうまく話せてないですね;w; 今日ははやめにねまーす。。。でももうすでに2時な件。

あかつきさん☆
 それってわざとあったかくしてるんですか!?あったかいコーラってどうなんだろう・・・。8000てすごい@w@うちはがんばっても8000になれない(´;ω;`) フレンド募集してもやりこなせるか不安なんですよねorz

こえださん☆
 仕事サボる自販機wwwwwwww ウラヤマシス(゚∀゚*)  うちもさぼりてーw

rntnさん☆
 ええええええええw 歌すげぇwwww  何歌ったんだろうw これからうpりまするーw

Opayaさん☆
 はじめましてーコメントありがとうございます! リンク是非よろしくおねがいしますーこちらもさせていただきます! PCゲームなんですね! お互いがんばりましょうw 是非おしえてくださーい!!買いにいきます!!! 編集にはいつも頭悩ませます;w;

ムスタングさん☆
 服買いにいったハズだったんだけどねwwwwwww どこでまちがったのでしょう(´・ω・`) 応援ありがとです><ジャニーズばりにウチワ希望です(ヲイ

ぽておさん☆
 なんか色々違った要素を取り入れていきたいんですよねー。なにかいいのないかなw おっぱい屋さんて!? 風俗ですか?www がんばりまーす♪

うえはぁーすさん☆
 次の動画はアホ丸出しです・・・・(´・д・`) 弁当はリアルタイムがおもしろかったーw 次回もよろしくです☆
 
トモコさん☆
 うぇwwwwwwww 3時には今日は寝る・・・・ねるぉ・・・・・。パート3ドMに実況プレイに変えていいですかね・・・w
今帰宅な、のんたんです。
今日は寒かったかなり寒かった!!!!!
ショタコンとあそびたいぜーーーー

>>パート3ドMに実況プレイに変えていいですかね・・・w
変えるまえからドMなきがすw
のんたん☆
おそっ!帰るのおそっ!!今日もめちゃめちゃ寒いぜー。やっぱドSじゃないよねwおかしーなーwやっぱコメ毎回くれる人って私にしたらすごく嬉しいし何かで遊べたらって思うねー。ふむー。なんか募集するかなw
ショタさんまゆさんが天誅を楽しそうにプレイすっから
釣られて天誅買っちゃったお(^o^)
紅い蝶は売ってなかったので「天誅参」なんですけどね(´∀`)
なんぞあの面白いゲーム…!!

ショタさんまゆさんは零の赤い蝶はやってみたりしないんですか?
天誅であれだけ絶叫するのだから、零なんかはもっと絶叫するはず…ゴクリ…!!
刹那さん☆
 はじめましてーコメントありがとうです!赤い蝶はもうすみずみまでプレイ済みだったりしますww 私の零の出会いは赤い蝶からが始まりなんです(*ノωノ) 天誅買われたんですね!新作がWiiで出てるのでそれもやりたいんですよねー♪ やっぱりアクションゲームは楽しい!!
簡単なマジック開発したらまた言うね(ノ´∀`*)
TさんがRE〇NEさんと結婚してしまったら、ウチと結婚してくれる奇特な女性が居なくなってしまう(; ・`д・´)
どうやら奪い合わねばならぬようだ…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
