admin≫

スポンサーサイト 



天誅の報告とマリカーフレンドさんへ。 

おはらっきーw

天誅~紅い蝶~ みてくださった方ありがとうございます。次は正月過ぎてからになりますかねー。
この夜更かし囲炉裏組なんとかしてくれww3時間耐久マリカーさすがに疲れたorz

マリカーフレンドさんへ。スカイプチャットできる方いらしたらスカイプID教えていただけますでしょうかー?もしよろしければ管理者のとこにチェックいれてID記入お願いします。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

いっちばーん(◔ิД◔ิ)私も今まで友達とマリカやってて腹筋崩壊してました・・
昼夜逆転で社会復帰できそうにありません。
スカイプは・・・テレパシーで送信wマイク動くか謎ですがよろしくお願いします。
ろっかさん
お、起きてたかwwwwww正月とかもー4時寝とかざらですねwwww 今度夜中マリカーでもします?www テレパシー受信しますたw よろしくおねがいしまーす!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あと2時間後には東京行くのに寝てませんw

とりあえずSkypeのID書いときました。
PCが無いので間違ってるかも…
間違ってたら東京で頑張って思い出しますんで言ってくださいwww

前に休みの日にマリカー10時間やった俺は廃人ですね…^^;
だって…!だって……そこにマリカーがあるから………ついついやってしまうんだもんっ!!!
ちょwさすが吸血鬼www10時間すごいな(@w@;)スカイプ了解しましたー。私も実家なもので、ショボイパソコンしかなくて接続不良しまくりだからすぐ登録できるかな・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
吸血鬼さん
 やっぱりID違うみたいですorz がんばって思い出しておいてくださいませ><
このコメントは管理人のみ閲覧できます
登録カンリョー♪

まゆさん夜更かししてると小ry
マリカーフレンドだったら、お話できたのに。。(´;ω;`)
ハイww嫉妬厨末期ですね( ´・ω・`)www

夜更かししすぎて、風邪とかひかないでくださいね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
吸血鬼さんへ
 前半部分だけ入れて検索しても、後半部分だけ入れて検索しても引っかからないんですよねー><スペルが違うとかですかね・・・?

なおくん
 (;ω;)ゴメンネ
ご迷惑をおかけして申し訳ございません(´・ω・`)
ちょっと思い出せないんで帰ってから再度ご連絡致します…
すいません(´;ω;`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
IDかいときました♪
もしよろしければお願いします
 こんにちわー。

りらっくまと申します。

まゆさんの動画をいつも見ている10台前半の僕が、

ブログを開設したので、実況者ではないのですが、相互リンクをよろしくおねがします><

http://rirakkumamc.blog97.fc2.com/

こちらからは貼らせていただきました
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お…、おはらっきー…だと……?
はい、ちょっと大げさに反応してみたかっただけです。意味はありませんw

まゆフレンズによるボイチャ動画がアップされる日が遂に見えてきたわけですねっ。
今から楽しみですー。
声次第ではろっかさんファンに乗り換(ごにょごにょ・・・・)

では今年も頑張ってくださいましー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次回…
プレミアムの力期待してます
囲炉裏のブログに高画質で動画をUPする方法が乗ってましたよwww
参考に
まゆきんぐさん達のマリカー動画観てたら、
Wiiとマリカーを注文していました(*´ω`*)

今日届く予定なので、やり込みますb
では、これからも動画楽しみしてます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次回の天誅も楽しみにしてま~す^^

あと。。。おはらっきーってどういう意味ですか?w
ググってもよく分かんなかったんで教えてください@@
実にうらやましい。。。
がっ!!動画見ることで我慢するZEeeeeee!!
てかもう一人の俺の嫁である囲炉裏さんがやたらテンション高かったんですがなぜでしょうねwww
もしかしてうちゅ~さんとマリカー対戦では?
ちがうか?
プレミアムでの天誅若貴しながら楽しみにしてます!!プレミアでなくても余裕で楽しめますけどねwwww

(;つД`)フレンドジャナイ・・・・・・・・・・
まぁこれからも応援していきます!!!!!!!
eALoさんへ
 IDがちょっと検索かけても見当たらないんですよねー。もう一度書いてもらってもよろしいですかね?><
登録完了しましたー^^
いいなーw
フレンドの人www
おはらっきー!
おいらもフレになり(゚Д゚)ター・・・(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

しかしwiiを持って無い人は応募不可っぽかったから残念無念また来年です(´・ω・`)


天誅赤い蝶みますた・w・
漢字がgdgdでちょっとかわいかたです(*´ω`*)
いつか囲炉裏さんからまゆきんぐを奪いたいと思います(*´ω`*)
vs囲炉裏さん
ずっとまゆきんぐさんのザマァミロwww状態であったと思いたいです( ̄∀ ̄)
もしかしたら…逆?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天誅見ましたぁ。
やったことなかったけど、面白そうなゲームですね。
次を期待してます!

僕も帰省中は実家で兄弟と耐久マリカーやりました。
最長で9時間とか・・・www
いつか、まゆきんぐ組に入れることを夢見て、腕を磨いておきます(^ー^)
動画全部見直してきたぜwwもうショタキングなしには生きられなくなったw
だから、これからも無理せず更新頑張ってください!長く続けてくれることが何よりだと思います。太く短くではなく、細く長くお願いします。
質問、なんて呼べばいいですか?(ショタ?まゆ?)
ショタキングサイコーーーーーーー!
フレンドじゃないorz
てかwiiもってないorz

てかその前に俺浪人でした、もうすぐセンターだよ(泣)
まゆ様の動画でおいらに、おいらに力を分けてくれー!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3時間耐久マリカー
囲炉裏さんとショタさんと他に誰が残ってました??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちは~いつもマリカー実況楽しませてもらってます(^ω^)
本日一度だけ国内戦でお見かけしましたが、ご本人でしょうか?
また今度会ったらねらっちゃうぞ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただいまー!!!!
さっきSkype ID確かめたんで書いておきました。
またまた間違ってたら言ってください。。。

久しぶりにマリカーしようと思いましたが
次のまゆきんぐ杯までやらないことに決めましたw
参加出来たらいいんだけど…^^;
りらっくまさん☆
 10台前半!!??若さをください・・・・。 相互リンクおっけーです!よろしくおねがいしますー♪


ピザまんさん☆
 おはらっきーw好きなんですよーなんかw ボイチャ・・・・・人見知りな私に出来るのでしょうか・・・・・・(*ノωノ) 乗り換えるの?(´;ω;`) いいよ、ろっかさんいい人だよ~(´;ω;`)

めーくぅいーんさん☆
 パート2はパート1と同じ時に録画しているので、暗さは残ってるかもですね;w;プレミアム効果はどうなんだろう・・・・。 高速エンコ方法は聞いたんですが、ちょっと覗いてきます!

ぱちゃさん☆
 かっちゃったんですね!! 結構フレンドさん多いとハマっちゃいますよ~w やりこんじゃってくださいなw

ゆうじぃさん☆
 正月は実家に帰ってたものでWiiは持って帰ったもののぐうたらしてましたw パート2編集がちょっと大変で時間かかってました^^; 慣れないとあせっちゃいますね>< おはらっきーはらき☆すたででてくる挨拶ですかねwww 最近唯一みたアニメがそれしかないw

がらくたさん☆
 いや囲炉裏は俺のよm(ry 囲炉裏さんコミュでそのこと話してましたねーw よほど嬉しかったようですw プレミアムだけどプレミアムを汚す動画かもしれませんが;w;

PACKさん☆
 ありがとぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まゆたん親衛隊☆
 だからその名前wwwwwwww

みずっぺ☆
 みずっぺ彼女いるんじゃないん?w  奪ってみろぉいw

ちゃみさん☆
 ザマァミロ状態になりたいですが、なんせ囲炉裏氏本人はド鬼畜であるため、ちょっとかなわない気がしてきてますwwww 

あっきぃさん☆
 もうつまらなくてもみてやってください~>< 9時間ってwwwwwすげぇwwww  最近みんなの腕が上がりすぎてて全然ダメですw

BLACKさん☆
 恥ずかしいよ(*ノノ) とりあえずパート2できましたけどびもぅ・・・w でもでもやりたいゲームが考えたらなにやらたくさんありますw 長くできたらいいなー♪ まゆでいいです!!!wショタよりまゆがいいですwwww

ムスタングさん☆
 ヴォォォ;w; センター頑張って~>< 息抜きにみてください~><息抜きできないかもしれないけど・・・・w ふぁいとぉぉ!!

さん☆
 誰がいただろう・・・・・・多分そらさんはいたw 結構いつものメンツって感じだった気がしますw

ねらっちゃうぞ~♪さん☆
 ええええええええええええええええええええ!!!!!!! ごめんなさい、多分それ私じゃないです・・・・;w; 今日は国内対戦夜中にさっきやったぐらいですね><偽しょたきんぐwwwww ショタコン度は多分あたしのほうが上デス( ゚Д゚)



なるほど、らき☆すたのあいさつでしたか。。。
ニコ厨のくせに全然アニメのこと知りませんww一般的に有名なものは結構見ますけどね~(ジブリとか
まゆさんのお勧めアニメとかあります?是非教えていただきたい(=´ー`)ノ
ゆうじぃさん☆
 アニメさっぱりわたしもわかりませんwwwwww らきすたぐらいです観たのw なにがおもしろいんですかねぇ~o(*・ω・)ノ
くっ・・・・マイクもIDも持ってない・・・・・・
いいなぁ持ってる人(´・ω・`)
アーモンドさん!!!!
 いた~~!!よかった会えないかとおもいました>< IDは無料でDLすればいけますので、もしマイクないのであれば通話だけ聞いて~だけでもできますかねぇ?チャットだけでもおっけーですし!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆさんのぼうやさんにたいする接し方の今とのギャップに吹いたww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
