admin≫

スポンサーサイト 



あけましておめでとうございます! 

0時じゃすとに投稿できなかったww今年もよろしくおねがいしますw

ではお年玉投下↓





次からプレミアムにしますのでちょっと我慢してみてくださいw


あとそうそう、これ観てもっとこういう風にしたほうがいいよ、っていうのあれば言って欲しいですー。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

おめでとうございます!

今年も動画楽しみにしています!!
あけましておめだとうございますー。
てか天誅ww
若干予想通りですねーw
今年も僭越ながら応援させてもらいますので頑張ってー。

てことで早速見てきます ^^
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

それでは今から早速お年玉動画見てきますw

てか新年早々ニコニコってそれでいいのか、俺?ww
あけましておめでとうございます!!

まゆさんからお年玉だヽ(・ω・´)ノワーイ♪
さすが職業アサシンなだけありますね。
今年も実況楽しみにしてます。
やったー!!
お年玉だー!!
…14歳だったらこんな感じ?ww
まぁ今から見てきます!!
見事に明けましたね、おめでとうございます~!
えっと、こんなおめでたい時間に、まゆおぜうさまのブログを見てる自分は末期ですか?

べ、べ、別におぜうさまのお年玉を期待してブログ見にきたわけじゃないんだからね!た、たまたま間違ってリンクを押しちゃっただけなんだからね(●≧△≦●)


ガキ使面白かったですねwww

さて、今からお年玉見てきます。
お年玉きたぁぁぁぁぁぁぁ!!
もうお年玉という年ではないのでwwまさかのお年玉によだれがズピッ!!
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
紅い蝶吹いたwww
ドンキーは、、、、、、女キャラですか!?w



0:00時ジャストに前記事でコメントつけたうちには隙がなかった!!
おとしだまはフレとうr・・・
いまからみてきます!!
お年玉だーうわーい!

というわけで、
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお疲れ様でしたw
今年も実況動画等々楽しみにしておりますねw
ではよいお年を!

さて、私はお年玉を回収してこようかしら
あけましておめでとうございます
初コメです

流石、職業が職業なだけあって、お年玉が豪華ですね
でも、無理はしないようにお願いします。
返り討ちにあったりしたら大変ですからね・・・。
(いらぬ心配でしたね)

今年も、まゆきんぐさんが良いショタと廻り逢えますように。
警察に厄介にならないように、願って。

ジューシーポーリーバーイ
でわでわぁ~☆ミ
しょたきんぐさん
おけましておめでとうございます^^
今年もいろいろ頑張って
更新しちゃってください^^

それではよいお年をっ!!
動画見ます~!
あけましておめでとうございます
まゆ姉さんにとって
良い一年になりますようにっ
(・∀・)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~
ボロクソのおれが這い上がる年です!
練習はしない派ですがwww
あけましておめでとうございます。
うpオツカレサマデス~
これからもまゆきんぐさんのことを応援していきます。
がんばってください!
(要望なのですが、もしよければぶつ森の実況動画をしてください。自分もぶつ森をしていていままでにうpされた動画は楽しく拝見させていただいたので・・・なにとぞよろしくお願いします)
あけましておめでとうございます!
今年もまゆさんの動画でニコニコさせて戴きます(`・ω・´)

お年玉ありがとうございますww天誅ですかw
昔やったことありますよ(*´艸`*)忍殺ができなくて途中であきらめましたがw
頑張って下さいね!

動画楽しかったですよ(o・ω・o)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

眠いです・・・(´・ω・`)
でも初日の出は見たいから起きてます(`・ω・´)

お年玉だ わーい わーい

さて動画でも見て夜明けでも待ちますか
書き忘れが(´・ω・`)
元水泳部なのでよかったら手取り足とr・・・www
コツぐらいは教えられますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あけましておめでとうございますー!

お年玉きたー☆ずっとwktkしてましたからねw

今から見ますが何だこの本当にアサシン的そうなゲームwww

今年もよろしくお願いします( ^ω^)
あけましておめでとうございます!
ちなみに初コメです。
動画早速見てきました。先がとても楽しみですww

ついに実況開始ということで、うれしいなぁ。
マリカーでもずっと応援してました。
これからも応援するよ!
マリカも実況もアサシンなお仕事も頑張ってくださいw
明けましておめでとうございます(^O^)
今年も?動でまゆきんぐさんの動画楽しく拝見させて貰います!
頑張ってください頑張ってください(大事な事なので二回書きました)では、よいお年をw
あけオメコとよろ(・∀・)
新年早々下ネタさーせんw

現在PCが無い環境なのでお年玉が見れないのは残念…><
早く見たいなぁー。

えーと…1月3日~6日か7日まで東京行くんで
その間にまゆきんぐ杯行うならまた参加出来ないっす^^;

今年もよろしくなのですー☆にぱー☆
明けましておめでとうございます~^^

今京都に旅行きてるんですけどね
まゆさんからのお年玉が気になってたんで無理やり漫画喫茶にきちゃいましたww
こりゃまゆきんぐ中毒だなww
ってことで今年初のニコニコはまゆさんの動画でしたよ~
アサシンとしての成長が楽しみな動画になりそうですねw

これからもずっと応援してます!!忙しい一年になりそうですが頑張ってくださいね^^

そういえばひなみさんもかなづちらしいですね。。。まゆさんのイメージがドジっ娘になってきてますw






あけおめことよろろ

さ~あ明けちゃいましたね
受験生のボクにゃあんまウレシクナイ...
まあ頑張ります
ドSに頑張ります
でも動画は見ます

まゆさんもがんばってね
楽しみにしてますからね!
あけましておめでとうございます!!
夜中から山登って初日の出見てもう足がクタクタですww

新実況シリーズついに来ましたか!お年玉どうもです!
ほんとにアサシンなゲームだww 

それと、スパークさんのラジオでの宣戦布告ですが、要約すると
「尊敬する囲炉裏さんをコケにするあのドSは、いつか俺がボッコボコにしてやんよ!」
って感じでしたw 返り討ちにしちゃって下さいww
あけましておめでとうございますw
早速動画見てきました!
自分はこういったジャンルのゲームが家にないので
やったこともありません。なのですごく興味があります!
続きが楽しみですw

あ、今年も宜しくお願いします^v^
しょたあけおめ~
あけましておめでとうございます。

て、天誅…だと!? ドSにピッタリなゲームじゃないか…
頑張って少年を探して暗殺してくださいね!
あけましておめでとうございます!!
おっとしだぁまぁーーー やっふーーーいい

ばなおーーーー(意味不

漢字の読み間違えはあえてだと思っておきますbbb
あっけおめ~ぃw
今年もショタってくださいよー^^

動画拝見しました^^ ホラー系は苦手だったんで少し安心しましたw

楽しく実況で今年も頑張ってください^^
わーい!わーい!お年玉だぁ!
まゆ姉さんありがとう!
最近リアルにまゆさんと知り合いになりたくなってきた。
友達でもいいのになぁ・・・ そのチャンスをいつか絶対つかんでものにするぜ!だからそれまで待っててくれ!
そういえば今日は用事があったな・・・その前にお年玉動画見ておきまーす。
それでは、更新頑張ってください! ばいにゃら。
おめでとうございます!
動画見ましたよ!流石職業アサシンなだけあってスムーズな暗殺でしたねwwww
でも漢字は苦手なんでしょうか?wwww
「漢字検定・囲炉裏級」ってタグついてましたよwwww
漢字でもロリコンよりショタコンの方が強いってところを見せてくださいね!!
Part.2も楽しみにしてます!
動画拝見しました。
職業アサシンでもゲームの中では上手くいかないもんなんですね。
若干ですが、ゲーム音量下げて画面明るくした方が見やすいかもしれません。
個人差あると思うので一意見として受け取ってください。

これからもお仕事頑張って下さい。

あけましておめでとうございます!
動画見てきましたよ~b
零紅い蝶 天誅紅い蝶!w
流石姉さんというべきか、Part1から色々突っ込みどころもあって面白かったですよ~w
ちなみに僕元水泳部ですよ^^^^^^

P.S.タグが秀逸すぐるw
お年玉きた(・∀・)!

その魅力的な声でいじめられ(ry

次回も期待してます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけおめ!ことよろ!

わ~い、お年玉だ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年も色気たっぷりどSの実況楽しみにしてます!

仕事とかの邪魔にならない程度に頑張ってうpしてくださいm(__)m
あけましておめでとうーーございます!
結婚して!!
明けましておめでとうございます!

天誅やりたくなった
でも、PS2が故障中だ…

そして僕は今、水泳部に入っているので
いつでも教えますよ~
そのときはぜひ、すごい水着を…
ぴろさん☆
 おめでとうございまーす!よろしくお願いします^^

ピザまんさん☆
 あけおめです~。誰か当ててた人いましたねwなにかあったらご指導おねがいしますw

アップルさん☆
 あけおめですw新年早々PCの前にへばりついてますw 正月はマリカーやっても集まるのかなぁ?w と思って開催してないのですが・・・w

とりさん☆
 あけおめー!私にもお年玉くれっ!

のんびりっく さん☆
 ぴったりでしょ?wありがとうございますw

ひーらぎさん☆
 正月ばかりは14歳にもどってお年玉もらいたいとこですのw へっぽこ動画ご視聴くださいませw

にじいろさん☆
 あけましたーおめでとうですー♪正月早々ニコ廚な自分も相当末期です=w= ガキ使やっぱおもしろいですよねーw天誅ともどもよろしくおねがいしまーす。

がらくたさん☆ 
 私もこんな年だがお年玉誰かくれないかなw ドンキー!!実はメスかもしれん・・・・・!

のんたん☆
 コメントみたwwwwwwやるなおぬしww なんかあったら指導おねがいしまっすw

あんちょびさん☆
 あけおめでーすwいえいえありがとうございます~!お年玉ちょっとわけてくd・・・

謎俺さん☆
 自分にぴったりだと思ったのですがどうでしょうかwその斜線、返り討ちされたいってことですね^^ 警察のお世話にはなりたくないです;w;

瀬奈さん☆
 あけおめですー^^がんばります~><


みほさん☆
 あけましておめでとうございます♪動画よろしくお願いします^^何事にも負けずにやっていきたいです~w

eALoさん☆
 あけおめですー^^練習しろーwwあたしはやらんがの!!(・ω・)

さん☆
 そうなんですね~><ありがとうございます><ぶつもりは今日やったら住人に3週間ぶりですねと言われた状態なんです^^; 時間があればやっていきたいです~。

もやしキング(もやしご飯)さん☆
 天誅やったことあります?w忍殺結構難しいですよねー。なにかあったら教えてくださいwあ、えーっとクロールの息継ぎ方法を教えてください・・・w息継ぎしようとすると沈みます;w;

レゴさん☆
 おおお初日の出みるんですね@w@素敵ーw 私にもお年玉くだs・・・

にゃすさん☆
 じらしちゃってサーセンwどっからどーみてもアサシンですwww 今年もよろしくおねがいしまーす^^


rntnさん☆
 コメントありがとうございます!ほんとですかーありがとうございます><応援してくださぁぁい!!応援してくれる人いなくなると悲しいw

3LDK さん☆
 ありがとうございます!!がんばりますがんばりますがんばらせていただきます!!(大事なことなので3回書きました・w・)

吸血鬼ぼうやさん☆
 あけおめーwシモネタ自重wwwwwww お、東京とは粋ですなーwうちも正月は実家なのでできるかどうかが曖昧3センチなんですよねー。今年もよろしくおねがいしまーす^^

ゆうじぃさん☆
 京都!!いいですねー♥って旅行なのに漫画喫茶いっちゃらめぇぇwwwwありがとうございます>< ずっと見守っててください♥ リアルそんなドSじゃなかったりして・・・・ハハ・・・w


こえださん☆
 受験がんばってくださ~い><ドSで鬼畜に勉強頑張ればなんとかなります!!お互いがんばりましょうね~!!

いなしーさん☆
 えええええええええええ!!!!!!!すごい!!!かっこいい!!!wあたしもいつかそれやりたいな~。初日の出みれましたか?w スパさんの了解しましたw先ほど本人にその宣戦布告受けたこと伝えておきますた(`・ω・´) 忍殺するぞと脅しておきましたw

なんごく@さん☆
 そうなんですね@w@私はもともとアクションゲームが大好きなので結構やってますw 動画ともどもよろしくおねがいします^^

マジでだるい男さん☆
 そんなにだるいんですか?w今年もよろしくおねがいします!

闇炎さん☆
 だめですって!少年は優しくいたわるのですwww

ちゃみさん☆
 ばなおってなんぞwwwwwww え、うん・・・・・わざとですよわざと^-^

ぷりっつさん☆
 ホラー系も結構好きですよwそのうちやるかも・・・・・・・フフフ 実況楽しくやらせていただきまっす!!

BLACKさん☆
 そういってもらえるとありがたいです(*ノノ) これからもがんばりますねーwありがとうございます♪

アピ さん☆
 あのタグフイタwwwwwwのでタグロックさせていただいて囲炉裏氏にも報告しておきますたwww やばい、囲炉裏に負けるなんてくやしすぎるわwww

のんびりっくさん☆
 なかなかうまくいかないですねーw なるほど、了解しました!調節してみますね。 アサシン仕事がんばりますー^^

あかつきさん☆
 おおおおw水泳部ーwクロール教えてクロールwwww タグはフイタwタグロックしたww

ジョナサン☆
 いじめてやろうかぁぁぁぁぁぁ!! 

姫♂さん☆
 あけおめことよろ!お年だまください!! ありがとうございます応援おねがいします~><

さん☆
 14歳なら・・・w









このコメントは管理人のみ閲覧できます
スペースさん☆
 おおおおお水泳部!!!!かっちょいーw水着は・・・・スク水希望でつか・・・?w
あけおめ!!!!
ことよろ!!!!!!!
そのゲームカックイイwwwww
でも25分ぐらいだとやっぱ画質が良くないねぇヽ(;´Д`)ノ
プレミアにしちゃうと抜け出せなくなるよーーーーw
あけましておめでとうございます!
ほんとに天誅紅を上げてくれるなんて思ってなかったww
自分はもらえるお年玉が減ってきた年頃だから、すげー嬉しいですよ!
ありがとう~!( ´∀`)

今年も実況と仕事頑張ってください。次回も楽しみにしてますね~w

息継ぎすると沈むのは、体を上げようとして体が斜めになっているからだと思います。
\ ←こんな感じかな?
もしくは、顔が横を通りすぎて上に向いていませんか?
こうなると、いまいちスピードに乗れず、水を飲んでしまうことも。
取りあえず、横向きで息継ぎをすることを意識して練習するといいと思います。
あと、キックが弱いのかもしれません。

練習方法
①ビート板の上に両手を置きます。
そしたら、右手(左手)を体の脇に。
その状態でキックの練習をしましょう。息継ぎはクロールと同じです。
25㍍泳いだら反対側に交代です。

②片手クロールをしましょう。これも①と同じように25㍍で交代です。

ポイント
・クロールの息継ぎは横で。顔は水から全部出なくていいです。
・体は真っ直ぐ。曲がっていると水の抵抗を受けてしまい減速してしまいます。

なんだかんだ言って、近くの水泳経験者に教えてもらうのが、一番上達が早くなると思います。



関係ないですが、今日wiiとマリカ買っちゃいましたww
明けましておめでとうございます!

動画うp乙です
アサシンなまゆさんかっこよかったです!
でもそれ以上にかわいかったwww
敵に見つかりそうになったときとかwww
次も楽しみにしてます!
あけおめ~~~~^^

お年玉動画見ましたよ^^面白かったです。次も楽しみにしてます^^

何度も通りすがっているのは仕様と言いましたが
べ、別にまゆきんぐさんのファンで毎日のようにブログを見ているわけじゃないんですよ///
あけましておめでとうございますー。

ゲーム実況かと思ったら、まさか職場の実況動画を作るとは・・・。
仕事風景実況とは、これまた新しい・・・。

2009年も頑張ってくださいー。
早速拝見しました~
チュートリアル飛ばして「ちょちょちょっと~」と焦るまゆさんに笑った、かわいいw

天誅かぁ、和風メタルギアですね
ちょうど瀬戸内さんのメタルギア動画も見ていたので平行して見ていこうっと

おもしろかったですよ、自信持って頑張ってくださいね^^
次の動画もめっちゃ楽しみにしてます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます~!


実況見ましたよ~
さすがアサシンというべきか他の女実況者さんとはリアクションが全然ちがうな(;゚д゚)
たしかにまゆさんがホラーゲームやっても叫ばなさそうw

これからマリカー天誅共々がんばってくださいNE!



最後にひとつうえのオトコさんがVR8000行ってました!おめでとうございます!!そして楽しかったです!!

ジャマシテイタノニ・・・・(え
あけおめーです^^

今年も楽しいブログと動画期待してます><
できれば今度はぶつ森もうpお願いします;:

では今年も1年いい年になりますよーに^-^
PACKさん☆
 やっぱ一般だと20分以内におさめるほうがいいみたいですね;w; ごめん・・・もうプレミアムしちゃった・・・・w

daiさん☆
 お年玉もらえるだけまだいいですってーwがんばります~!次回もよろしくです♪

もやしキング(味噌ラーメンの上のもやし)さん☆
 うちはとんこつが好きです・w・ ちょっとこれみてイメトレしましたよwww 多分横に顔を上げてない気がします・・・。おぉーマリカ買ったんですねw 今日は3時間マリカーぶっ通しでした疲れたぁぁ

柚子さん☆
 あけおめです!かわいかった!?w そ、そんなはずは・・・w次回はもっと驚かないでクールにやっていく努力を・・・・・。よろしくおねがいしまーす♪

通りすがりの16歳さん☆
 ツンデレ16歳めwwwwww 萌えるわ(´ω`*) ほんと感謝してますありがとぉぉ!あと16歳でありがとおぉぉ(ぇ

ひとつうえのオトコ さん☆
 なかなか粋でしょ?wマリカーなかなかできなくてごめんなさい~。正月はなかなか難しいわ><

ムスタングさん☆
 あ、あさしんにかわいいとはぁぁぁ・・・・・・w瀬戸内さんの声ほんとに最近大好きになってしまいました・・w 色々工夫してみんながたのしめるような動画が作れたらイイナとおもってマス(・ω・)ノ がんばろーっと!ありがとうございますー!!

あきらさん☆
 口が悪いんですよねーサーセンw 囲炉裏さんほどは驚かないですよwww零はでも一番怖いゲームだと思いますw昔、初めてやった紅い蝶はネカフェという閉鎖空間でヘッドホン&薄暗いとこでやったのであれはしばらくトラウマでした・・・w やっぱただのおとこじゃなかったんだな・・・・w ていうかそんなんいったら勝てないぉwwww 





ムジンさん☆
 あけおめーです!ぶつもりですね;w;ちょっと落ち着いたらやるかもしれないですー。楽しさは常に提供していきたいです><動画ともどもよろしくおねがいしまーすw
あけましておめでとうございます
アサシン動画あがってたんですね~
これから観てきます
新年早々めでたい!

ちなみにおいらは新年早々食あたりを起こして寝込みました。
まさに寝正月!w
生搾りさん☆
 あけおめーですw正月早々食当たり!? ご愁傷様です(´;ω;`) 治りました?
年明けてバタバタしてたらもうこんなに日が経ってるなんて\(^o^)/
遅れましたが

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
一応、マリカフレとしてどうぞ今年もよろしくお願いします

天誅カッコイイですねぇ、俺もPSPで出る天誅やってみようかなww
では、応援してますので、ドSに楽しく実況がんばってくださいねぇ♪

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
