admin≫

スポンサーサイト 



今年はどんな一年でしたか? 

まずは紹介から・w・
フレンドのろっかさんが前回の囲炉裏さんひなみん!?さんゲストのハンドル杯模様をうpってくれましたw
ろっかさん視点↓






とてもうれしいですーwろっかさんこれからもよろしくおねがいしまーす☆


今日はこんな時間まで囲炉裏組とボンバーマン鬼畜プレイしてました・・・。私才能あるかもしれん・・・!そして眠くない私・・・・!!4時とかwwww


みなさま良い一年過ごせましたでしょうか?私は皆様が知っているように、忘れられない一年となっております^^; 

来年の抱負でもいいますかねw結婚するz・・・・・・違った(´・ω・)  マリカー以外の実況あげたいと思ってますw 死ぬ気でいきます!死なないけど・w・ というわけで早速元旦あたりにうpりたいですのw

というわけで、ブログをみてくださっている皆様、マリカー実況みてくださってる皆様、フレンドの皆様、本年はお世話になりましたw

来年もまたよろしくおねがいしまーす!

よいお年をー☆ 

スポンサーサイト


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレスあったから動画うpかな~と待ってたら。。。。。とことん焦らしてくれますねw
前回のコメでは色々偉そうな事言ってごめんなさい><

凡バーマンいいないいなwまさかのフレ募集があることをチョッピリ期待しておきますww

今年は、まゆさんという実況者さんに出会えてホントいい一年になったなぁと思っちゃってますよ^^
更なるご活躍を楽しみにしてま~す^w^
そして来年こそは、まゆさんとマリカーで一緒に走りたいですw

よいお年を~^^
もう一世代俺が生まれるのが遅ければな。。。。。

寝れなくて実況者さんブログあさりしてたらまさかの更新が!!
わーい3げと!!

ボンバーマンやったんすか!?ww うp予定はあるんかな?
楽しみ楽しみ!!
来年の実況楽しみにしてますよ~!!(@'V`@)/
まゆさんもよいお年を!!!

今年はまゆきんぐさんに一杯笑わせてもらいました
来年も楽しませてくだしあ
マリカー以外というとボンバーマンなんですかね??
まぁ、何であれ楽しみに待ってますねー
よいお年を~


PS.ちょww姉さんなんて時間まで起きてるんすかwww

ボンバーマン殺ったんですね!
うP待ってますZ
いつかマリオカートで一緒に走りたいと思います(^O^)
まゆきんぐさんの今年はショタな年だったんですね(笑)
来年も動画頑張ってうPして下さい!
応援してます(^o^)/
よいお年を
4時とかwwwwwwwwお肌がwwwwwwwwwww
今年はしょたこんぐさんの笑い声にとても癒されました。
よしっ、年が明けたら、とりあえず私と結婚しようz

どうぞ良いお年を!
まゆさん・・・・、夜更かしはお肌の大敵なんですよ・・・・?
はっ・・・・、もしかしてもう手遅れ・・・・・ぐふぅっ(拳
と、ともかく年末だからって夜更かしはいけませんよー?
もう若くはな・・・・はうっ(銃弾

こうやって実況者が増えていくのは視聴者としても非常に楽しみです。
みんながんばれーw

ともあれ今年もお疲れ様でした。
良いお歳・・・じゃなくて良いお年をー。
今年は…ショタさんのフレ募集に当選したりで最高な一年でした!
全然マリカー参加出来ませんでしたが…

本年はありがとうございました!
来年もよろしくなのですー

来年こそ実況動画をあげようと考えています(・∀・)

よいお年を(`・ω・´)
まさかマリカーによって良い年になるなんて考えた事も無かった!
抽選で運を使い果たしちゃったから、来年は運の無い年かなw



ついに...まゆさんの実況が始まるんですね!
どんなゲームをするのかwktkしながら待ってます!


それでは来年も宜しくお願いします!
良いお年を!
僕も抽選当たってれば、実況したのに。。( ´・ω・`)!!www

来年も実況頑張ってください☆
マリカー以外・・!? それで絡めることを祈ってます(*´Д`*)♪
結婚ですか! 僕が18歳になるまでまってくだs(ry ←wwwww

今年は、まゆきんぐさんのお陰でいい年になりました☆
ホントにありがとうございます( ´ノω`)♪

来年も、まゆきんぐさん。しょたきんぐさんにとって
いい年でありますよーに♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この前もそうでしたがそんな時間まで起きてるとお肌に悪いですよ^^;
もう若くな…なんでもないです。
銃で撃たないでw…いやまゆきんぐさんになら撃たれても…www


今年はまゆきんぐさんのフレンドに当選したしほんと良い年でした(・∀・)
来年もよろしくお願いします

よいお年を!
初コメです。

まゆきんぐさんの動画は私も楽しく拝見させてもらってます!ドSっぷりが大好きです!w
今年はお世話になりましたw

マリカー以外の実況…アサシン的なゲームも楽しみに待っています!
来年もお世話になりますw

そういえば、スパークさんがラジオでまゆさんに宣戦布告していましたがご存知でしたか?
その対決の行方も楽しみにしておりますww

よいお年を!!

囲炉裏さんのコミュにあがってたあれですかな?これから見てきます!>ボンバーマン

囲炉裏さんと言えば、まったり実況で囲炉裏さんが
我らがアイドルショタキングのことをゴリラとか言ってたような・・・・
やっぱり何か仕返しをするしかないっす( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

来年も良いお年を~
まゆおぜうさまはもうちょっと肌に気を配ったほうがよろしいのでは?w

僕も今年は受験や一人暮らしなど、人として色々成長できたような気がします。

まゆおぜうさまのアサシン動画が楽しみでなりません。あれですね、元日にうpということは、おぜうさまからのお年玉ということですね?

結婚相手募集期待してm(ry

では良いお年を(;_;)/~~~
来年もまゆさんの動画楽しみにしています。
今年以上の活躍を期待しています\^o^/
え?結婚?!
そんないきなりプロポーズされても...(・_・;)ナンテネ



他の実況楽しみにしてます
来年もがんばってくださいねぃ
元旦にうpですか
こりゃ昼過ぎまで寝てられんwww
元日は頑張って早く起きます!(`・ω・´)動画楽しみにしてますよ(/>∀<)/☆

それでは良いお年を
(´・ω・`)ノシ
今年はとても楽しい1年でした
まゆさんに出会うことができたから…
来年は15歳だ…どうしよう……ずっと14歳でいたい

結婚はあと4年待ってください!
では、良いお年を!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もお疲れ様です^^
来年も今年以上に充実した生活を送れるといいですなw
結婚!?是非結婚式に呼んでwwwww
そして来年もよろしくお願いいたします!
来年はそらさんと結婚ですね
わかります

よいお年を(。・ω・)ノ゙
いつもまゆきんぐさんの動画楽しく見てます(*´∀`*)
来年も実況頑張って下さい!!アサシン的なゲーム楽しみにしてますw

あ、ちゃんと寝て下さいねーw
来年こそは当選してやるからな~(:ω;`)
(マリカーとぶつ森的な意味で)

今日は夜更かししてやるぞー(`・ω・´)
風邪ひいてるけど・・・(´・ω・`)

来年はそらさんと結婚ラジオ生放送ですね わかります

夜更かしは美容と健康の敵ですからちゃんと寝てくださいね。

ではよいお年を~( ・ω・)ノ


PS
ぶつ森はハッピーニューイアーイベントがあるからやってた方がいいですよ。
来年もショタキングの実況見るぞ!

良いお年を!
マリカー、ぶつ森の実況楽しませてもらいました
来年も実況楽しみにしてます☆

余裕があったらまたフレンド募集してほしいです
そのときは必ず応募しますよ!!

良いお年を!それでは~
今年は実況が聞けて良い1年でしたw

来年も変わらず応援してますよ、まゆおばあさま^^

それでは、よいお年を^^ノシ
ちょ、14歳とは結婚できないよ!
2008年もあと1時間ちょっとで終了ですねぇ^^

まゆさん、今年一杯お疲れ様でした<(_ _)>
まさかのマリカフレ当選で、なんともうれしい年末になりましたよ

来年も頑張ってください&よろしくお願いしま~す
俺の年越しは3月です
来年は絶対いろいろエンジョイするぜ

マリカーもするぜー^^
ではまゆたんよいお年を
年明けまでにコメレス間に合うか!ガキ使みながらコメレス開始!!

ゆうじぃさん☆
 楽しみにしなくていいけど待ってろよ~w 私も今年は色々な方との出会いがある年でしたね。来年も楽しい一年にしましょう!ではよいお年を!


がらくたさん☆
 その名セリフ(*ノノ) ボンバーマンはどうなんだろうw勢いで昨日買ってしまっただけなのでなにもかも未定ですww 正月は実家なので実況できないのですべてがおやすみですね><良いお年を♪


あかつきさん☆
 ボンバーマンは昨日囲炉裏氏の一言で勢いで買ってしまったのでありますwボンバーマンよりこれからうpする新実況をメインにがんばっていきたいですねwよいおとしをー! なんたる夜行性・・・wってあかつきさんのコメ時間もおかしいwww


3LDKさん☆
 ボンバーマンうpかーwでもアレ結構おもしろかったですw 今年もショタ、来年もショタでいきたいとおもいます♪ 来年はちょっとがんばりますよー!ではよいお年をw

トモコさん☆
 ヤバスwwwwww 化粧水ぬりたくってます;w; け、けっこ・・・・みるからに名前が女性・・・・・w よいおとしをー!

ピザまんさん☆
 アナタシニタイノデスカ=w= 実況者さん多いですよね~^^; こんな中やっていくのは私としては不安でいっぱいですw よいお歳イウナ!!!アホーw

吸血鬼さん☆
 なかなか会えないですね~>< 来年こそはたくさんあそびましょう!吸血実況みたいですのwではよいお年を♪

あきらさん☆
 今年は今年!来年は来年だー!私もマリカーな年でしたねw囲炉裏さんにもwktkと言われてドキドキしてる自分自重www ではではよいおとしをー! 


なおくん☆
 あと何年待てばいいですかwwww 私でいい年になれただなんて本当にうれしいかぎりです(*ノノ) こちらこそ感謝しておりまする! あとちょっとですがいいお年をw

アッポーさん☆
 う、うるさーいw あと来年の抱負はアッポーさんに余裕で勝つことですかねw来年もよろしくおねがいしますー。よいおとしをw

いなしーさん☆
 はじめまして^^ もっとドSでやっていきたいです(`・ω・´) ちょwwwwスパさん何言ってたんですか!!??ラジオ聞いてなかったんですよ~;w;気になるwwwよいお年をーw

妥当芋改め姫♂さん☆
 改名ですかw コミュにあげてたんですか@w@ 多分それには私は出てないかな・・・w囲炉裏さんはまったりだとか言いながらすごいドSなんですよ;w; 昨日はボンバーマンで散々いじめられたwwww ではよいおとしをー!

にじいろさん☆
 サ、サーセンwwww 一人暮らしは自分を変えますよね~。そうですお年玉ですw でも価値は100円ぐらいですwwwww ケコーンアイテボシュ(ry ではよいおとしをw

とりさん☆
 はーいありがとですー!来年もよろしくおねがいします♪

こえださん☆
 プ、プロポーズは男からするもんなんだZE☆ ありがとうございます来年もがんばらせていただきまーす!

もやしキング(もやしとニラのスープ)さん☆
 今度それを作ろう・w・ めっちゃ投稿するのドキドキしますwww ではではよいお年をー!!

スペースさん☆
 wwwwwww 永遠の14歳ということでおkですw あ、それじゃ結婚できないですねwwwww ではよいお年をー!

PACKさん☆
 今年は色々な年でしたw そうですねー楽しくいけたらいいなw 結婚式はいつなんだ!!!w 来年もよろしくおねがいしまーす♪

 さん☆
 そらおかぁ・・・・・・・(´・ω・`) よいおとしをwww

みぃさん☆
 コメントありがとうです^^ 結構ゲーム内容はアサシン的だとおもいますw 今日は寝れるのか・・・・・? 来年もよろしくおねがいします~。

レゴさん☆
 ぶつもり・・・・・・・ショタキン村がひどいことになってそうで怖いです・・・w相手そらおかぁ(´・ω・`)14才ともっと遊びた(ry 明日やる!ぶつもり明日やるぅぅ!!

ゆドンさん☆
 ありがとうございます!!!!!よいおとしを~!!!!

柚子さん☆
 余裕ができたらフレンド募集の機会設けたいですね♪ ありがとうございます>< ではではよいお年を♪

ぷりっつさん☆
 おばあさまダト・・・・・・・(゚Д゚) よいお年をなんていってやらんぞー!!w

namittyさん☆
 そーなんです;w; 一生独身かぁぁぁw












 
アーモンドさん☆
 @30分・・・・・・・・。もっともっといっぱいマリカーしましょうね!!来年もよろしくおねがいしまーす!

ムスタングさん☆
 なぜ3月・・・・・?来年もいい年にしましょー♪ではよいお年を♪
あけおめー今年もよろしくおねがいします
のんたん☆
 あけおめことよろww
去年はニコニコ動画というものを知っていろんな新しい出会いがあって、本当に最高でした(=^▽^=)
まゆさんというとても方に出会えて本当に良かったよ(^ε^)

毎日ブログチェックという楽しみも増えたしねww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
