admin≫

スポンサーサイト 



うっひょー! 

この前のフレンド募集で当選されたろっかさんのご友人が私の絵を描いてくださったみたいです!
めっちゃ感動した!!!涙ちょちょぎれた!!

mayuking_convert_20081229024327.jpg


この方はがくぽのPVを描いてらっしゃる方のようです・・・・・。↓コレ。  って、え!?10万再生とかwwwww


わたくしなんかよりとてもすごい方でした@w@;;
感動~!描いてくださった方&ろっかさんに感謝❤

でも私ってこんなイメージなんだね~wおっぱいでかっ!

追記↓


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

さすがアサシンwハンドガン二丁とはww
ってコラッ、女の子がおっぱいとか言わないっ!
あ、女の「子」では無いから大丈夫なのかにゃ・・・・・?w

最初になんとなくワンピースのナミに見えたのはナイショです;
こんなかわいくてお色気ムンムンなアサシンに狙われちゃったら嬉しいなぁ^w^

まゆさんはりんごみたいなおっぱい持ってるんですよね?www
囲炉裏組エロ担当の名は伊達じゃない(*´Д`*)
☆先駆けコメレス☆

ピザまんさん☆
 早く寝なさい!wわたしもナミにみえたw おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゜女の子で全然問題ないぉ(´・ω・`)

ゆうじぃさん☆
 だから早く寝なさいな!!wいつでもショタを狙いうちよ(yωy*)ハァン も、もちろんハリのあるおっぱいですよo(*・ω・)ノ  
さすが返り血を浴びる仕事だけあって、両手に持つ道具の構え方がかっこいいですね。
またフランス効果まゆきんぐさんが見たいです。
ちょww 鼻血でる(*´Д`*)ww
でも本当にこんなイメージありますよ( ´・ω・`)♪

おっぱ(ry(゚Д゚)!!!!
駄目です! 駄目です!>< また鼻血出ますwww←
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らむねさん☆
 かっこいいですよね!フランスのドS敵な感じがいいですかね?w違うゲームで発揮してみますか・・・・w

なおクン❤
 ( ´∀`)プププ 若いっていいのぉー純よのぉーw なおくんはこういうのがお好きなのですねwwwww
ぜひ俺を狙ってきてくださいw
喜びますw

アサシン的なゲームはみたいですねーw
いつでもいいんでうp待ってますよ~
アサシン...。

むふふっ

楽しみにしてます
絵見して貰いました(^O^)
まゆきんぐさんのドSぷりがたっぷり出てますね!
アサシンの動画とても楽しみに待ってますZ
ん?…ナミ?
見た第一印象こうでした^^;
通り名は「泥棒猫」ショタキングってことでおk?
アサシン的ゲーム楽しみにしてます!
絵凄いですねー。
きんぐのくせに胸ちっさいんですね。
僕のイメージでは髪ロングでふんわりな感じです。
今すぐにでも実況動画を!
絵すごいですね(´∀`*)
アサシン的なゲーム楽しみにしてます(`・ω・´)
アサシンの活躍っぷりを期待してますよ!
女性が気軽におっぱいとか言わない!!ww
下ネタは苦手なのですがww
好きですww
どっちなんだよって突っ込まれそうだな~ww
おっぱいは大きければ良いというものじゃないんです。
本当はおっぱいについて長々と語りたいんですが、語りだすと止まりそうにいないので自重しておきます。

まゆさんのマリカー以外の実況がどんなものか楽しみです!
個人的にはドМツンデレプレイ希望
美乳という言葉には大きいも小さいも関係ないらしいですね
まぁどーでもいいんですけどwwww
たしかにMiiとか実況見てるとあんなイメージです^^;
おれの中ではハンドガンよりもアーミーナイフっぽいイメージなんですがww
より生々しいドSなイメージなんですかねw
おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)ο彡゜
まゆさーん!!まゆさんの自分のことためらわずネタにできるその姿勢ッ!!

僕はッ!!敬意を表するッ!!好きです!!結婚してry)

ただ問題なのは俺が21歳だということか。。。。(´・ω・`) ショボーン

初コメなのに自重しなくてすいません><
実況初めたらみますね!!また時間が、、、、

第一印象ナm(ウワヤメナニヲスル

二丁銃でスタイリッシュな実況プレイをするショタキングが見れそうな気がします。

後よいお年をッ!
ワンピースのナミに似てますなー
本人もこんな感じなのだろうかw(胸は違うだろうけd

フレつながりからこうした輪が広がるのはいいですね。
ショタコンの人柄なのかなー
おっ!ついにマリカー以外の実況ですか

ぜひ見たいですね~  

まゆきんぐさんの本職披露楽しみです^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵かわいいですね^^
本人もかわいいですよね?(棒読み)(笑)

実況動画は、アサシンなんだからそんなに弱気じゃだめですよ^^
自身を持ってください!どんな動画でもニコニコしながら見ますよ^^

ちなみに何度も通りすがっているのは仕様です
                    
  
おぉ、かっけぇ!
舞台はムーンリッジ&ハイウェイですかねw
ω・)b  おいらの中でのまゆさんのイメージでは小パイなんで大丈夫!

うp!うp!ぜひうp!
ちょwww うっひょー!とかw久々に聞いたw

早くうpしたいんでしょ?w ほらほら、YOU!早くうpっちゃいなよ!w
ぺったんぺったんつるぺったん
熟女!熟女!つるぺた熟女!!

いや、熟女なんて思ってないですからね?
まゆきんぐさんLoveですからw

アサシン的なゲームの実況早くうpしろお^^
みてええええええええええw
まゆさんの声が好きです^^

うpしてちょー!!
もうまゆたんなしでは生きられない体になってしまったので(アサシン的な意味で・・・えっ)

おっぱいはしらんけど半泣きの声はかわゆすです。。
しわキングのわりにはしわが・・・・

ゲフンゲフン≈3


いや~、まゆさんはいつみても美しいですね!
カッコイイですねw
おっぱい大きくってうらやましい・・・・。
実際も大きいんですよね!きっと!
ゴリラ杯だったのかな・・・やはり間に合わず残念。
実はあっちにコメしたのですが、思う節があって削除しちゃいました(´ω`)
今日は寝不足で仕事中やばかったです、気分悪くてw
確かにナミっぽいかもwご本人も見ているので、お礼のお言葉は十分伝わって
おりまする!ドでかく記事になっててびびりましたがww
なんか俺が来てしまったから延長したのかと思いつつも楽しませていただきました
年末にまゆさん達とマリカーできてうれしいー!本当にありがとうございました!




P.S
スカイプの事を言っていたのでID取っちゃったw
主催お疲れ様でした
長かったですねw
でも、最後の最後でなんか通信が切れちゃった・ω・

しかし、ろっかさんの友達はいい絵を描きますねぇ
パッと見ナミに見えたのは俺だけじゃ無かったみたいだww
まゆさーん!
おれ14歳だよ。
初めて14歳でいて得した気分になったよ!
これからも更新がんばれ!
まゆさんって巨乳だったのか・・・・・・・・|   ´ω`|φメモメモ
俺的には・・・・・・もっと~老け・・・・的なイメージなんだけどなぁww
おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜

ふぅ...(-ω-)♪


さて,動画の件ですが...wktkです☆待ってます!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナミのおっぱいはIカップだから
まゆさんのもきっと……
いや、僕は小さいのも好きですよ。
どっちでもいいからまゆさんのおっぱいを…さわっt…(自重)

作った動画に、女はドンと胸をはれ!!(一度言ってみたかったセリフ)
声に惚れた!
雰囲気に惚れた!
アサシンプレイ期待してます!
これからも頑張ってくださ^ω^
まゆさん!!!
囲炉裏さんをギャフンといわせてください!!!
ギャフンは死語ですよね

応援してます!!!
やきそばぁぁぁぁぁ
 喜ぶなwwwwwwヘンタイめ!っていうかいつも追いつけないんだよぉーwチクショーw

こえださん☆
 上げる前から緊張しております・・・・・。

3LDKというひと?さん☆
 名前長くなってませんか?w パート1はもう編集済みなんですが改善要素が満載ですね>< これから色々直していきたいですねーw

アップルさん☆
 うん、ナミww 泥棒猫・・・・カッコイイ!!w もうこういうイメージで実況やっていきたいですね!

のんびりっくさん☆
 ちょっと斜線wwwwwwwww えー!そうなんですね!?皆さんのイメージってやっぱりそれぞれ違うものなんですね~@w@ ちなみに髪は↑のナミさんぐらいですwwもうちっと短いかな?w

もやしキング(炒め)さん☆
 炒められてるwwwwww うちも昨日炒めましたw パート1はもう直しようがないので、次回からがんばります>< ってまだ1もうpってないですねwww

とりさん☆
 期待しないで待っててください!!(*ノノ)

ひーらぎさん☆
 Σ(・д・;)ガーン おっぱいおっぱい!w あ、苦手なのですね、サーセンwww あ、好きなのですね、どっちやねんwwwwwwwおっぱいぐらいはシモネタじゃないですよー!と信じたいwwwあ、ごめん3回も連呼しちゃった。。。w

にじいろさん☆
 全然、全然、おっぱいについて語ってくださって結構ですよ・w・ ちゃんと聞きます。やはり巨乳より微乳ですか?(`・ω・´) え、どMツンデレってどんなんwww

eALoさん☆
 美乳はもう形がきれいだったらなんでもおkみたいな?wあ、自分でもナイフ的イメージでしたwでもハンドガンもふじこちゃんぽくてかっちょいいw

吸血鬼さん☆
 おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)ο彡゜

がらくたさん☆
 だってネタにしたほうがおもしろいじゃないですかー!!w基本なにも隠さない人なんでこんなんなっちゃいましたwwww 21歳かぁぁぁあと7歳っ・・・・・・w ってどんだけ14歳にこだわってるんだってwwwww

ユルいドッキー さん☆
 うん、ナm・・・。 自分で探りながら実況って感じになりそうですねーw長い目で観ていただけたら光栄ですwよいお年をー!!

のんたん☆
 ですのーw胸のこと自重=w= バインバインいわせてるじぇ!!(ヲイ そうなんですよねーこういう繋がりもっと増やせたらなぁって思いますw

ながまるさん☆ 
 そういってもらえるとありがたいですよーw本職ですからね、ちょちょいのちょいですよ・・・・・・・・・。 (;ω;)ウゥ

通りすがりの16歳さん☆
 本人も か  わ  い  い  で  す  よ ・・・?   なにいってるんだw アホな動画だっていうのは間違いないですよw えっ・・・!!仕様だったのか・・・・・!!!

生搾りさん☆
 舞台は多分それですかねw えっなぜ小パイなの?www でかぱいかもしれんぜーw 
 おっぱいうpはしないよ・・・・?w

ぷりっつさん☆
 うそっwふるい?www 年齢の違いなのかぁぁ;w; うpしたいけど怖い・・・怖いけどしたい・・・・・・はぁぁw

まふぃさん☆
 ヒドスwwwwwwwwwwwwwww さっきも囲炉裏さんからみそきんぐとか言われたんだけどwwwwwww みんなアラサーに厳しくねwwww

まゆ親衛隊さん☆
 この名前どーなんwwwwww 自分で打ってて恥ずかしくなったww ありがとーございます(*ノノ)

ムスタングさん☆
 いまジラしてるからもうちょっと待っててくださいーwそ、そんな・・・・・恥ずかしいわ・・・wあれは本気で泣いてた!!w

妥当芋さん☆
 しわきんぐヒドスwwww お世辞なんかいらねぇーw

なんごく@さん☆
 ええ・・・・wそれはひみつです(*ノノ)

ろさん☆
 ゴリラ杯すっかり忘れてたwwwww 遅くまでつきあわせちゃってごめんなさーい>< 記事の縮小がイマイチわかってません・・・w

あきらさん☆
 いやいやー楽しんでもらえてよかったですw  スカイプもうちっとまってくださいねw

アーモンドさん☆
 最後いませんでしたね~>< すごいうまいですよね~うらやましすw

BLACKさん☆
 14歳きたーw ワーイワーイww がんばらせていただきますっw

PACKさん☆
 ちょwwwwwwwwヒドスwwwなんなのみんなww

Kさん☆
 おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡 コメこれだけでいいっすか?w

スペース さん☆
 ナミってIカップなの!!??でけぇw いやおばちゃんになったら垂れr・・・ わ、わかったよぉぉ!!気合だけでだすよぉぉ;w;

ぱくさん☆
 (*ノノ)あんな感じでよければ・・・w

ジョナサンさん☆
 わーいありがとうございます!!がんばりまっしゅw

ちゃみさん☆
 今日ボンバーマンでギャフンといわせてやりました!wでも彼はあたしよりドSですね・・・・w





 



 













まゆさんの
おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)ο彡゜
巨乳なんですねぇ揉みたい

拳銃で14歳のハートを打ち抜くんですね わかります


早くアサシン的なゲームを
うp!うp!( ゜∀゜)ο彡゜
レゴさん
 君自重www 軽い気持ちでお待ちくださいwww
嗚呼もう死んじゃう

14歳ここに死す♥
マジでだるい男さん☆
 ちょwしぬなwwwwwww
・・・ なんというフリ!
残念って言ってたからw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
