admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと10&11 






25日に行ったさびしんぼクリスマスまゆきんぐ杯&ハンドル杯です・w・

ゲストでハンドルといえばこの方達でしょ!?ということで 囲炉裏さんひなみん!?さんを迎えて対戦!ていうかやっぱハンドラーたちつえぇwwww ひなみんの順位おかしいw

今回ちょっと主催&ゲスト様&ハンドル&実況ということでテンパっててあまり喋れてませんorz適当にスルーしてくださいwwww
スポンサーサイト


この記事へのコメント

いっぱいあげてくれて・・

嬉しくて感動で、もうね。こう・・頭がパーンッってなりそうな気がしたよ。
まさかの2つ同時うpwwお疲れ様です (`・ω・´)
今回もフルボッコでしたねwww(半分以上はまゆさんの自滅でしたが・・・w)
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の夕飯にモヤシを食べたんですが、コレって共食いですかね?w

何と言うペースの速いうpww お疲れ様です^^

ハンドルの疲労感伝わりましたwww
でも、上手くなってるのが悔しい(ぇ 何はともあれ乙ですw

年末年始は、ゆっくり休んでくだせぇ。
part10のレインボーで悲鳴があって近所の方は!?したでしょうね、こっちも!?した
動画は終始ふらふらでわらたwこんなんじゃ2けつはできないぜ:x:
part11の3戦と4戦目は青チームが全員ジャガイモプレイで空気よんでましたねー
みんなわかってらっしゃるぜ!

ここで勝手にショタ動画好きなワードランキング

1位 ちょっち`ょっっちょっとぉおおおぉぉぉおぉおお  ←お馴染みですね
2位 maiちゃん maiちゃん! ←言い方がイイ!
3位 やぁだぁあああぁぁ  ←さすがエロ担当w

次の動画も楽しみだぁあああああ
ふらふら動画(ショタ)www
飲酒運転でも滅多にあそこまでふらふらしないかもwww
ハンドル難しいですからねー。

ところでまゆさんのMiiてなんで怒ってるん?(眉毛とか眉毛とか眉毛王とか)
お疲れ様でした。楽しませていただきました。
豪華すぎるほどのネームバリューに圧巻されてましたがw
次回楽しみにしてます~( ^ω^)
2個うpお疲れ様です^^
でも、もうちょっとじらしてくれちゃってもいいですよ~wお体に気をつけて^^

スルーなんかしないですよw一言も漏らさず聴いちゃいました(*´Д`*)
ニコニコ重くてまだパート11は見てないんですけど、下位で凹んでるまゆさん見ると、まるで自分の事みたいに悔しいですww
そろそろハンドルじゃないドSなまゆさんが見たいな~^^

追記ーー
なんでハンドルとノーマル一回ずつにしないのかな~?って思ってたんですけど、ルーム解散しないとコントローラーが変えられないんですかね?w

ハンドルだと自然と悲鳴多くなりますねーw
あれだけ悲鳴あげれば精神的にも疲れて、さぞかし小j・・・なんでもないよー?(´・ω・`)
この動画ははやく消し去りたいのでさっさとあげてしまいましたww

Kさん☆
 頭パーンてなっていいですよーw でもこれは駄作なの・・・;w; せっかくうpってくれた囲炉裏さんに申し訳ないかんじですよ;w;

もやしキングさん☆
 共食いwwwwwwww うちの冷蔵庫にもはいってます(*ノωノ) さて今日でももやしキング食うかな・w・ 日持ちしないから早めに食べないとね=w=

ぷりっつさん☆
 どうしてこんなに早くあげたかって・・・・?囲炉裏さんがはやくうpってくれたっていうのもあるんだけど・・・・・・・アサシンゲームをはやめにうpりたくてそれまでの動画をはやく上げたかったんですよね~( ´∀`)

のんたんさん☆
 わたしはほんといつものんたんさんに感謝の気持ちでいっぱいですよ~!とイキナリなんだって?w ほんとこのクソな動画をみてくれてありがたいです;w; 個人的にはmaiちゃんmaiちゃん❤ですかねーw リアルmaiちゃんの声も素敵なんですよ@w@

ピザまんさん☆
 ハンドル杯するならハンドル練習しろよって感じですよねw え、怒ってます?wwwwwちょっとツリ眉にしてみただけです・・・・・・w 今度下げ眉にしますか?wwww

ひとつうえのオトコさん☆
 レースはとても楽しかったですねー!!喜んでいただけて光栄です(*ノωノ) っていうか最初から思っていたのですがなんつー名前してるんですかwwww どう略せばいいですかwww おとこさんのブログが結構おもしろいので好きですw

ゆうじぃさん☆
 違うドSなゲームの編集終了しましたぉ・・・・・。最近ほんとニコニコ重いですよね・・・。そっかーハンドルとノーマルとわければよかったですね@w@ しまったぁぁぁぁぁぁ!!!!もっと早く教えてよーw(ヲイ

レクさん☆
いやあれほんとあの後疲れちゃったんですよ^^; もうグスーリでしたw 小・・・・・・・?小・・・・・・・・?子・・・・・・・・・・・・・・・?   な  に  が  い  い  た  い ? 
 



動画見ました!
レース中は囲炉裏さんしか目に入っていなくて、まゆさんを一瞬忘れちゃった位でしたw<-(ゴメンナサイ!


ところでハンドラーのフレンド達はハン杯にしか入っちゃダメなんですか?
国内対戦でまゆさんと対戦したときは何気に強かったんで、出来ればハンドルじゃないまゆさんとも対戦してみたいです!
あきらさん
 囲炉裏さんなので仕方がない・・・w そんなことないですよーwいろんな杯やりたいのでどんどん参加してほしいですw そのうちスカイプとかできたらなーと考えておりまする・w・
うp乙です
しかも2つも

ハンドル難しいですよね(´・ω・`)
てかあきらさんはやっ!カートで走れる人ほんとすごいですよね…

次は参加するぞ(`・ω・´)
動画みましたw
ぱーと10の次リンクがなされてないようです(m´・ω・`)m
レインボー落ちすぎww

そらおの最新投稿の動画は勉強になりますよ!
動画うpお疲れ様です

あの時はメンバーが豪華すぎてルームに入った瞬間ビビりましたよ^^;
まさか囲炉裏さん達とも走れるとは思わなかった

そしてあれですね
自分へたくそすぎて泣きたくなりました、ハンドルムズいですorz

今特訓してるんで、次回やる時は少しまともになっていればいいな・・・・
>>リアルmaiちゃんの声も素敵なんですよ@w@


 (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /    

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

のんたんさん☆じゃなくて、のんたん☆でおっけー
ようやくクリスマスイブ・クリスマスさみしんぼ杯を観れたー
12月も最後の週なのにまだ実験終わりそうにないな。うん。         orz

とりあえずなんかもうボコボコにされてましたねw
ω・)b 来年こそはハンドルでも逆にまわりをボコボコにできるようにガンバ~
実況拝見しますたw
まゆさんがマリカーするといっつもフルボッコにあってる気がするwwwwww
そしてレインボーで落ち過ぎやーーーw落ち過ぎで吹きますたw
クリスマスにマリカーか・・・・・寂し・・・・(ry
アップルさん☆
 これはひどい実況すぎてさっさとあげてしまいたかったというのが本音です・・・wレース自体はすごい楽しかった!!またこういうのやれたらいいですねーw

それいゆさん☆
 コメみてハッ!とおもい速攻やらせていただきましたwありがとうございますwそらお君のそうなんですか!今度みてくるーw

アーモンドさん☆
 なかなか豪華だったでしょーw実は囲炉裏さんの登場が遅くて時間が押してました・・・・というのは本人にはいえやしない、いえやしないよ・・・・w私もぜんぜんでしたよ・・・・・ハンドルめ・・・・w

のんたん☆
 AA何が言いたいwwwwwww

生搾りさん☆
 ハンドル練習せねばあかんwwwwww いいかげんこんなんじゃだめだぁぁぁぁ;w;

PACKさん☆
 うるさいうるさぁぁいwいいんだーさびしいクリスマスでいいんだぁぁwハンドルでレインボーうまくできるやつがおかしいんだっ!w・・・・・・・・;w;


み~ま~し~た~よ~

やっぱりレインボーをハンドルで落ちずにやる人って化け・・・神ですよね。

クリスマスにマリカーやっているより
14歳と・・・・・ゲフンゲフン
マーリオゲーイ!

今回の動画カキピー食べながら拝見させていただきました( ^ω^ )

いやー、カキピーおいしかったです( ^ω^ )
つぎはカキピーじゃなくてソフト裂きイカがいいなぁと思いました( ^ω^ )

毎回萌え萌えしてますサーセンwww
レゴさん☆
 化け・・・・なんだって?w囲炉裏にいっておこう。14歳とクリスマス・・・・できたらマリカーなんかやってないわーwww

みずっぺ☆
 うちにピーナッツのとこだけくれYO
ハンドラーはなんかかこいい!!w

てかまゆさん叫び過ぎwwww
囲炉裏さんのように隣人たちの噂になっているのでは?www

夜な夜な叫んでる女がいるってww アサシン目立っちゃ駄目絶対!!

ということでここで終わりだ!!なんかやたらと書き込んじゃってサーッセン!!
    
がらくたは変な達成感を手に入れた テッテレー(・v・)/

ではこれからも実況頑張ってください!!
がらくた子
 え、やっぱ聞こえてるかな・・・・・? 今のところ何も言われてないから勝手に大丈夫だと思ってた!!! お、ここで終わり? よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!達成感!!! まゆきんぐはがらくた子と呼ぶことを覚えた。 テッテレー。  いつもありがとうございます!がんばっていきますねー!!
ちょwww めっちゃさかのぼっとるwww

2人の律儀さに全俺が泣いたっ!!(T_T)

・・・かもしれない!?w



さすがにこれはレスいいっすよw
なんかおもしろかっただけですから(*^_^*)

今年のクリスマスはみんなどうしてんだろな~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
