admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと9 



24日に行われた囲炉裏クリスマス杯です・w・ひなみ視点ではありません・・・w ちょっと凹んでますwwwwwww 



あとこれ・w・ ↓

『中2男子と性的関係、24歳女性教諭を懲戒免職…三重』

 三重県教委は25日、勤務先の県北部の中学校の2年生男子生徒(14)と性的関係を持ったとして、女性教諭(24)を同日付で懲戒免職処分としたと発表した。

 県教委によると、女性教諭は、男子生徒から学校生活について相談などを受けていたが、今年1月頃から頻繁にメールをやり取りするようになって交際を始め、6、7月の2回、自宅アパートなどで性的関係を持った、としている。

 県教委は、県青少年保護育成条例違反の疑いもあるとして、県警に相談している。教諭は「いけないことと分かっていたが、好意を持ってしまった。生徒と保護者に申し訳ない」と認めているという。



わ、わたしじゃないぉwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


この記事へのコメント

『24歳』だからまゆたんじゃないね.....あはwww(`・ω・´)b
ニコ動で1コメげっとぉ!
クリスマス杯お疲れ様でした。今回も楽しかったですw
アサシン的にスキあらばブログ確認してたんですけど、
明日から実家に帰るので、しばらく動画もブログもチェックできません(>_<)
では、よいお年を~
P.S. もう犯罪おかしちゃダメですよw
そのニュース驚きました!
なんか、、羨ましいですよね( ´・ω・`)w

あと、僕は三重県北部にすんでるからって。。僕じゃないんですからね!!ww
ショタキングサンもいつニュースになるかwktk( ̄∀ ̄)ww
シングルベル杯見ましたw
フルボッコでしたねー。
これだからマリカーは勝敗が分からなくて面白いっ。

てか24歳だから別人って言おうと思ったら既に同じ事言われてたww
みんな考えることは同じかww
でもまゆさんはMiiは可愛いので多分2歳くらいなら鯖読んでも大丈夫なはず・・・・(フォローのつもり)
うp乙です

その記事みた瞬間まゆきんぐさん!!?って思ったwwww
けど年齢考えたらね(´・ω・)
うp乙です☆いつも楽しみにしてます!

マリカーの他に囲炉裏組で別のゲームはやらないんですか?
期待して待ってますww

しょたきんぐさんは妄想でとどめてますよねー?!ww
お疲れ様です。
あまりのフルボッコにめっちゃ笑わせていただきましたw
囲炉裏組は本当にドSの集まりですねぇwww

でも「いいな~」って思ってるんですよね?w
まゆさんは20代後半だもんねwwww
てか羨ましい・・・
ちょwwwwww
まゆ姉さま自重wwwwwww
まぁ恋に年齢なんて関係ないと思うよ。うん。
囲炉裏さんだって自分より15歳ぐらい下の子が大好きなんだからwww
まゆ姉さまも報道されない程度にしてくださいねwww
報道で「29歳アサシンと14歳の少年が性的関係に。。。」なんて報道されたら、みんなにばれちゃいますよwwww
まぁ、そうなったら、まゆ姉さまの顔を目に焼き付けておいてやるさ!!!
フルボッコにされるほど皆に愛されてる証拠だよ
好きな人ほどいじめたくなる心理・・たぶんきっとそう。
後方視点でマメにチェックしないとだめですなー
巧い人はチェック欠かさないので次からは実践を。

最近ソフト買われたとありましたが、きっとピクミンでしょう!
ある意味アサシン要素あるので、当たってたらフレ登録を!!!
僕の前にコメントした人全体的に年齢に関してのコメントヒドス(否定はしませんけど)(笑)
み、みんな、まゆ姉さんがそ、そんな事する訳ないじゃないか・・・たぶん

というのは冗談で動画いつも楽しく見せていただいています^^
これからも頑張って下さい^^


犯罪最低だーーーーーー!!!!!
そのニュースみて、まゆきんぐさんが浮かびましたww
動画見ました!(`・ω・´)
まゆさんフルボッコでしたねwww囲炉裏組にはドSがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

※みんなにヒント
今は1つ事件が報道されると似たような事件が起きるご時世です
実況見ましたーw
凄いフルボッコwwwwww
ドSのまゆさんが・・・・ドMになっていた気が・・・・・・
まぁ色々とがんばれ!
動画見てきましたww
まぁこんなこともありますよww
頑張ってくださいww
ハンドルをww
ショタキングさん執行猶予中ですか?w
動画見ました
これを機にドMに路線変更されてはどうでしょう??
ドМプレイ乙です。

囲炉裏さんがルーム開いて、最初に来たのがまゆきんぐさんで何故か吹きましたwww
まゆさんも暇なんだろうなぁと思いましたよ

それにしてもそらこさん早いですね。らいおんさんやmaiさん抜かして女性最速じゃないですか?
多分そらさんと同じくらい早いですよね。

個人的にそらさんの本当の不倫相手はそらこさんだと思います。
まゆさん捕まったのか?ww

残念だwww
うp乙です

フルボッコですねwww
ちなみに自分はよくそうなります(´・ω・`)


25日はわざわざ国内合流してくださってありがとうございました!
ハンドル杯の動画も楽しみにしてます(・∀・)

あと動画見る限り全然24歳でも通りますよ!…きっと……多分^^;


牢屋の中からのうpお疲れさまですww
あっ、逮捕はされてないのか…
24歳と年齢を偽ってもばれないくらいかわいいということですね
運が悪かっただけだよ、本気出せば・・・・ ひなみといい勝負だよwww
仕事クビになっちゃったんですねww
俺が中二のときは先生がゲイってゆうのがありましたね(汗)
ひなみさんが正月からスマブラやるらしいですが、ショタさんwwはやらないんですか?
通報してってことだね
忙しいはずなのに、動画が2つも上がってる!! うpお疲れ様です^^

やっぱりドMでしたねww ドMで犯z・・・救えねぇ(-.-)y-~

あと、クリスマスは仕事を頑張る日なんだよ!;;
Kさん☆
 ちょwwwwwww そこはナイショwww

あっきぃさん☆
 おー!!!早い再生ありがちょーです!!!正月前でご実家ですか?・w・私も実家に帰らなければ~。そのときはWiiも一緒に帰省しますがwwww よいおとしを~!モーモーカントリー! はい、ゴメンナサイ・・・・・w手は出しません・・・・w

なおさん☆
 やっぱりなおさんてmix・・・ゴホゴホ のなおさん?・w・ 違ってたらごめんなさいw 年齢はすごい近かったような・・・・w  隠さなくていいですぉ、なおさんてことにしておこうφ(・ω・ )メモメモ

あらきんさん☆
 wktkなくていいわーwwwww

ピザまんさん☆
 24歳だから別人て思っちゃだめ( ゚Д゚) まゆさん24歳だったのかー若いな❤ぐらいに思わなくちゃだめでしょ!!w

ラスさん☆
 年齢考えなくていいぉ・w・ 24歳で納得してくれてかまわないんよ(*ノωノ)

ロクサスさん☆
 ありがとーございます~♪ なんですかねぇ?ぶつ森?w若干放置気味なんですがwww 心を鬼にして妄想でとどめております(´;ω;`)

ホタルさん☆
 ほんとドSですよねwwwwww 自分がドMにみえてきた・・・・。 あそこまでふるぼっこだと泣けてきますよ~w嬉しいですけどね、うん(-ω-)

まふぃさん☆
 そこ!!!!それ強調しないっ!!!!

ひーたんさん☆
 関係ないですよね~!!w 大丈夫、がんばって自重します!!@w@ もしそんな風に報道されたら、姉御よくやった!!!!って思ってください(´・ω・`) 小じわ隠して綺麗に写真撮ってもらおっとw

のんたんさん☆
 好きな人ほど・・・・・・・・・わかる!w後方視点難しくないですか?;w;ちょっと後ろみただけで前ぶつかっちゃうんじゃないかって不安で・・・。のんたんさんうちのデイジーの後ろ座席乗って後方確認おねがいします・w・ ピクミンww今日CMみてWiiででたのかーと思った。あれやったことないんですよね~。友人いわく、ピクミンがよく死ぬゲームだと言われたwあれもWi-Fiなのか@w@

通りすがりの16歳さん☆
 全くダヨwwwwww 24歳で納得しといてくれよwwww  これからもがんばります・・・・・・ってヲイwwwwwww おぬしも16歳だろーw

かっしーさん☆
 あれ私ですもん・w・                   ウソダヨw

もやしキングさん☆
 ちょwwwwwwwwww やめてぇぇぇぇw 大丈夫、まだ理性はきいてる・・・!!もやしたべまくってやる;w;

PACKさん☆
 PACKさん仕返ししてください;w;

ひーらぎさん☆
 ハンドルねwwwwww ひーらぎさんハンドルがんばってますねーw うちもやらねば。。。w

おでんさん☆
 うっさいわーwwwwwwww

こえださん☆
 私もその方がいい気がしてきた・・・・・(´・ω・`)

にじいろさん☆
 なかなか繋がらないからもう埋まっちゃったのかなーって思ってたら一番乗りでしたねwすっごい暇すぎてノリノリで参加した風になってしまった・・・・・といいわけするぞ!w そらおの不倫はそらこだったのか・・・・・・・・・・・。それは気付かなかったぁΣΣ(゚д゚lll) そらおに手とり足とり教わってるから速いのか・・・!!くそぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりさん☆
 さっき釈放されました(´・ω・`)

アッポーさん☆
 アップルさんかwwwwww誰かと思ったw アッポーさんうますぎーwコツ教えてくださいっw きっと、多分、じゃなくて通りますぅぅぅぅぅ( ゚Д゚) 20後半だなんて言うんじゃなかった・・・w

スペースさん☆
 うむ。さっき釈放された。シャバの空気はうまいぜぇぇぇ。 20歳にみえるように努力してやるっっっっっ!!!!!

たらいさん☆
 ひなみといい勝負wwwwwwwwそれヤバイww  本能の赴くままに行動しちゃいけないってことですね・・・w ゲイ@w@それほんとですか?wすげぇ! スマブラ買ってないんですよね~;w; そこまで手が回らないというのが事実です・・・><

 さん☆
 シーwナイショナイショw

ぷりっつさん☆
 さいきん寝不足気味ですΣ(´□` ) うんにゃぁぁ;w; クリスマスは仕事がんばってきたぉ;w; チキンも食べなかったぉ;w;





なおさんてmix・・・ゴホゴホ( ´・ω・`)のなおさんです♪
なおさんだなんて! なおクンって呼んでください(*´Д`*)←wwwww
うp乙です^^

全てにおいて運がなかったですねw
生徒と性的関係になったことがバレたのも含めて(ぇ

ハンドル杯に参加したいですー><
むふふ・・・今日初めてあなたの存在を知りましたわ・・・・ふふふ。
ぐふっふふ。これからも、がんばって、はりきって、声だして、動画を投稿してくださいね・・・
応援・・・してますよ・・・?
ドMに実況プレイ。良かったですよ^^楽しませてもらいました(*´Д`*)ハァハァ

その記事には!?でしたw今度はバレないように犯るんですよ~^^

前のコメに夜更かしはホドほどにって書いたんですけど。。。ブログの更新が少なくなっちゃうのも寂しいのでwwどんどんしちゃってください^^

『中2男子と性的関係、24歳女性教諭を懲戒免職…三重』
こういう記事を読むたびに、ひどく行き通りを感じます。
別に14歳の子を襲ったわけでもなく、14歳の子に強要したわけでもないのに
なんで、教戒免職されるんだろうってこういう記事みるたびにいつも思います。
『別に好きなんだから、人がああだこうだいう権利はない!』
戦国時代なんて、普通に12歳ぐらいの子を他大名の家に嫁がせるし、
それに、発展途上国では普通に子供作ったり、売春してる年頃なのに、
だから、日本の出生率は下がってるような気がします。
きっと、この女性も生徒の方からアプローチされたんでしょうね。
なんか、この教師に同情します。
テレビで堂々と『私の初恋は、10歳の時の先生でした』とか、言ってるけど、
とりしまるなら、日本人の象徴としてこんなこと言ってるやつから取り締まれ!
そう思わずにはいられません。

長文、失礼しました。
こんにちは。今回も動画、楽しく拝見させていただきますた(*´ω`*)
あれはへこみますね…w
運が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なおくん(*ノωノ)
 あっちでも呼んでおいたwww

吸血鬼さん☆
 ぼうやさん?www名前がまたwww 今度はつかまらないようにがんばります(ぇ

ドサコーレーさん☆
 そうなんですかーみてくださってありがとですーwもっと喋れるようになりたいです;w;

ゆうじぃさん☆
 タイトル変えようかwwww 夜更かしどんどんしろだってー( ゚Д゚) 女の敵めww でも夜更かししちゃうけどね・・・・(つω`*)

愛の迷子さん☆
 こちらからこんにちはw はは、そうですよね~^^;昔こういうドラマありましたよねー。松嶋菜々子とタッキーのやつ・w・ なかなか認められないえ世の中ですよね><

みずっぺ☆
 うほほーいwあれはひどかった集中攻撃w



まゆきんぐさんの実況動画楽しみにしてるので決して捕まらないで下さいね。
淫行姉さんがんばっ。
ぼうやですw
捕まらないように頑張ってください!w
あ、29日は吸血鬼の仕事があるのでまたまた無理です^^;

今年は31日しか時間がないです…
あとは来年になりますー。
ショタの後部座席を任されたのんたんです
後ろからの甲羅やロリからの攻撃は守れる自信はあるけども
ハンドルが不安だらけなきがすwハンドル動画っぱねえっす

ピクミンのは一人用ですかねー息抜きにやるのもいいかなと思って。
キャラも可愛いのでどうでしょうか、可愛いつながり!!
ふるぼっこまゆたんにKOされました、かわええー
拗ねないで頑張って^^

メタルギアでどSアサシンプレイして欲しいです(笑)
まゆさんは教師じゃないから多分大丈夫ですよ

多分・・・・
のんびりっくさん☆
 淫行いうなwwwwww隠れてやるからだいじょうぶ(・∀・)b

ぼうやさん☆
 今このコメレスするのも変か・・・w いぇーい昨日は楽しかったじぇw

のんたん☆
 のんたんのんたん( ゚∀゚)o彡゜ いや意味はない・・・w

ムスタングさん☆
 メタギは昔やったよう~なきおくがあるだけですけどやってみたいですねーwこの回はほんと泣いてましたwww

レゴさん☆
 多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? ないからーwww
アサシンのまゆさんがそんな表立って行動するはずないですよね~!!
あれ?まゆさん?後ろでパトカーのサイレンの音が・・・・・・


       
          

            
             しくじったなッ!?

          
       これを使ってください!!    (`・3・)つ _「段ボール」_   

がらくた子
 いやっバレっちょっ・・・・ いやぁぁぁぁ!!  ってヲイっw  ダンボールで隠れろってことですね;w; ショータがいつか拾ってくれるでしょうか・・・。
私じゃないとかいう前に女性教諭の年齢にツッコミをいれなさいww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
