admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと8 



この前のハンドル杯2戦目です!

昨日のクリスマス杯と今日のクリスマス兼ハンドル杯も近々うpしますー。

って、囲炉裏氏のクリスマス杯実況・・・・・・・・。ひどくねwwwwww 地デジで小じわがみえるだとぉぉwwww き、気にしてるのに!!!w ま、まだ若くみられるからいいもんねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
囲炉裏のバッキャロー!!



あと前回のぱーと7の別視点をいっせいさんがうpしてくださったそうです。よろしければどうぞ♪

スポンサーサイト


この記事へのコメント

動画見たww
囲炉裏さんひどすwwwww
うp乙です~wね、ねむい(。=ρ=)zzz

囲炉裏さんはシングルベルだったそうですねw

しょたきんぐさんは・・・?(´;ω;`)ブワッ

そうそう、小じわで(ry
うpお疲れ様ですー。

囲炉裏さんの地デジで小じわryのところで笑ってたのはナイショデス(

それにしてもハンドル杯恐るべし!あそこまで差がつくとはっ
そしていつの間にか、まゆきんぐさんにスパークさんのうんにゃーがうつってますねw
でも実はそれより途中の呪怨声のほうが気になってたりw
囲炉裏さんひどいっすねw

まゆさんいつまでも若さを保ってください!w
うpお疲れ様です♪

囲炉裏さんヒドイ!!!
僕にだって、小ジワくらいあるもん( ´・ω・`)!

。。フォローになってます?wwwwwwww
新作ですねー。
今日の仕事納め終わった後に家で見ますw
仕事納めなのに明日以降も出勤なのは謎ですが・・・・(汗)

しかし地デジの本領発揮したら本当に小じわまで見えるんでしょうかね?
でも安心してくださいっ。
そうなったらまゆさんの小じわだけで無く、皆の小じわが見えるんです!
ヒトリジャナイッ!
そもそも皆小じわ小じわと言いますが別に・・・・、え?小じわって言い過ぎ?それは失礼っ(脱出)
これは囲炉裏さんに何か仕返しをせねば!www

さて、パート8見てきます☆
囲炉裏さんヒデェ
25~40代には小じわがいっぱいあるんですよ
気にしない気にしない

動画見て来ました
うんにゃー言いすぎwww
呪怨声koeeee
そしてジャガイアン凄いよ速過ぎるよ
当に格差社会
そしてクッパjrは僕のマイキャラです。
おいっす!ちぃーっす!ウィーッス!お疲れさーん( ・∀・)ノ
ハンドル杯が好評なようで嬉しい限りです。

今回の動画は皆さん慣れてきたようですがショタコンはあまり巧くなってないきがす。
チーム戦だと一人が途中まで最下位役でアイテムでフォローしてかないといけないのですが
今回はあまり機能してなかったのが残念。ジャガイアンは別格ですね、目隠ししてもらおうw

地デジは綺麗過ぎて肌の細かいとこまで鮮明に映るからすごいですよ!お勧め
地デジ放送されたらショタコン綺麗すぎてうちには眩しくて見えなくなりそうだぜ!!(棒読み


動画見ましたwww
ひどい格差社会だったぬw
俺もあぁいう格差社会に何回か出会ったことが・・・・・・
そして囲炉裏さんw まぁクッキリ見えちゃうがw
そこら辺は日頃のケアで乗り切れ!
ジャガイアンの強さに噴いたwwww

囲炉裏さん、ヒドスw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャガイアン最初から本気出したね(^O^)
ショタキングさんの呪恐面白かった!
これからも頑張ってください!
うpお疲れ様でーす
呪怨声は僕も昔よくやってましたよ~

囲炉裏さんは今度、女性陣みんなでフルボッコですね
楽しみにしてます

そして、僕は15歳と言いましたが、本当は14歳12ヶ月と13日です。
国内対戦でスペースという名の宇宙人のようなMiiを見かけたら
ボコボコにしてやってください!

うp乙です~って言いたいとこですけど夜更かしはホドほどにねw
お肌にも良くないですよwww
ってゆーか、マリカー下手になってませんか?ww
やっぱ実況しながらってのは慣れないと難しいんですかね~

クリスマス杯で、ぱっつぁんのボケにすかさずツッコミいれてたまゆさんが妙にかわいかったですよw
囲炉裏さんの動画見ました。

あれは酷いですね。きっとテンションが上がりすぎてつい事実を・・・ゴホン。本音を・・・ゴホン。心にも無いことを言ってしまったのでしょう。

もちろんアサシンの次の標的が囲炉裏さんになるのも自然な流れです。

しかし、僕は囲炉裏さんの動画をいつも楽しみにしていますし、来年も見るつもりです。


なのでお願いですから囲炉裏さんの命だけは助けてやって下さい。お願いします。
動画見ました。ビリー&マンディーが好きなのは片方がショタだからですねわかります^^

囲炉裏さんヒドス・・・
勝手な想像ですがまゆきんぐさんは(歳の割には)若いという気がします
いや、若いはずです。僕はそう信じています。

地デジに負けるなーーー!!!!!
囲炉裏さんの小ジワ発言はウケましたw すいませんw
まゆきんぐさんの動画見てると、自分も実況やりたくなってきた・・・
でもやっぱり、実況って難しそうですし。悩む。
動画キター!映ってた!!嬉しい(*´∀`)
この時ミラー初だったのでてんやわんやでしたが皆凄いことになってたんですねw
昨日ももろもろありがとうございました!楽しいクリスマスになりました♪
私も録画ができたので、まゆさんのうpに合わせて別視点的にあげてみようかな
と思ってます。昨日のレースは酷いことになってましたが・・・;
ryuichiさん☆
 ひどいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。乙女心のわからんやつめw

コブラさん☆
 (;ωノ|柱|。。。 しんぐるべーるしんぐるべーる・・・。14歳そばにいなかった・・・w

レクさん☆
 こらレク笑うな!wハンドルは悪魔だっ!呪怨声wwwww聞きなおして自分でフイタwwwwwwなにあれwwwwww

とりさん☆
 もちろん!いつまでも若くかわいくをモットーに!!!(●´Д`●)

なおさん☆
 え、小じわあるの?wwwwwwwwホント?(´・ω・`)

ピザまんさん☆
 え、もう仕事納め?@w@って納めたのに出勤?wwwうちはギリギリまで仕事ですよ~>< 地デジみえるっていいますよね~・・・・。って私テレビに出る事ないけどww 小じわいうなぁぁぁぁ・・・・。 がんばって引き伸ばしておく(。・ω・)

妥当芋さん☆
 どんな仕返しがいいですかね?www

レゴさん☆
 呪怨声自分でも怖かったΣΣ(゚д゚lll) なんであの声出したんだろう・・・・・w クッパJrはデイジーで使い慣れてるとなぜか使いづらかったです・w・曲がりにくく感じたなぁ~。

のんたんさん☆
 おいっすwめしくったかーw歯みがいたかーw次いってみよー!ハンドル楽しい!!うまくないけど・・・・・。ジャガイアンは何者ですかね?   地デジでもしテレビ出演することになったら顔にモザイクかけてもらおう。

PACKさん☆
 ひどかったですよねwwww チーム分け絶対おかしいよw 日ごろのケアはめちゃめちゃがんばってるぉwww 今は・・・・・・飲み会帰りでそのままコメレスしてて・・・・すっごい眠い・・・・・でも寝たらシワがシワがぁぁぁぁ

みずっぺ☆
 みずっぺの心の強さにはかなわないぉ!

3LDK さん☆
 ちょっと前から気になってました。自宅が3LDKなのですか?wwいいなぁw 呪怨あれひどいwwww呪怨声もっとがんばろうか?w

スペースさん☆
 え、よくやるものなんですか!?w 囲炉裏さんと浮気性のそらおには女性陣でフルボッコします(・∀・)/ す、すごいっ!14歳じゃないですかぁっ(*ノωノ) 国内対戦DEスペース!覚えたじぇ・・・・・・。14歳と聞いたらちょっかい出さないわけにもいかないじゃまいかw

ゆうじぃさん☆
 ΣΣ(゚д゚lll) もう夜中の1時だ・・・・。さっき飲み会から帰ってきたばかりなのです・・・w帰るの遅いから普通に活動時間がこんなじかん><まずいですよね~;w; マリカー最近ダメな気がします・・・・・というかみんながうまくなってる?そして成長してない自分、て感じwぱっつぁんのボケってなんだっけ@w@;

にじいろさん☆
 に じ い ろ ぉぉぉ・・・・・・。( ゚Д゚)コラァ!!  囲炉裏さんの命は助けてやるw そのかわりにじ〇ろって方の命が・・・・・危うい!!!Σ(゚ロ゚)

通りすがりの16歳さん☆
 いい名前だなぁ・・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  Σ(゚ロ゚;)ハッ いやっ確かビリーさんは小学生だったはず・・・・・。私は中学生以降じゃないと・・・・(´・ω・`) と囲炉裏さんにも言ったらリアルすぎますって言われたなぁw 若いぉ!若いと信じていいぉ!www永遠に若いもん!w地デジに負けると思って!?

あっきぃさん☆
 実況結構奥深いですよ~。うまくいきませんもん;w; でも悩むならやってみたほうがいいと思います!いい青春だった~って年取ったときに思えますよきっとw 

ろっかさーん♪
 コメは別メッセで送信済み❤ 参加できてよかったわ♪ 結果は言わずもがな・・・・w




 

囲炉裏さんがジャックナイフすぎるww
俺は目が悪いくせに眼鏡を授業中しかかけないんで多少の小じわは見えませんぜ!!姉御!!

なぜだかこの動画見ていなかったwwなんか得した気分だ!!鞄の中で忘れてた500円玉を見つけたときのような感覚でしたww
さらにスターウォーズ&呪怨入りマリカーでお得かんが!!

がらくた子
 もうずっとめがねかけないでいいぉ。かばんのなかに500円・・・・・・? 大金じゃまいかっっっ!! 呪怨とかwwww   がらくた子さんはホラー映画は好きですか?wあたしは大好きです・w・
こじわなんかできたとしても、みんなまゆたんのこと好きだから愛情で消滅しますよきっとo(^▽^)o
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
