admin≫

スポンサーサイト 



携帯から失礼いたす! 

本日23時より2戦ほどマリカーハンドル杯行いまする・・・ってクリスマスか!!!クリスマスになにやってるんだ!!!


クリスマスにお暇な方をゲストとしてお呼びしてますw

フレンドさん。暇でしょ、暇してるでしょぉぉぉ!?暇してると言ってくれ~~~!!!



私は暇だ。



一応ゲストさん用に若干早めにルーム開く予定ですが、入室は23時になったらということでお願いします(・ω・)





あ。ゲーム買っちゃったぜぇwすでに収録したぜぇ!しかし実況の難しさを実感した・・・。なんのゲームかはナイショ(*/ω\*)というかすごいgdgdで終わったw いつうpれるかは未定(ノд<。)゜。



前回のコメレスは夜あたりやりまする、スイマセン( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

おっ!もう録画したんですね、仕事が速い^-^

何のゲームかwktk
いよいよ実況うpなわけですねー。
楽しみだなー。何のゲームかなー。もしかしてエロg(自重)
なんのゲームなのかも含めてwktkで待ってますww

ところでクリスマスってなに?聞いた事もないよ?ホントですよ?
街中がカップルであふれ返るイベントなんて知りもしないんだからっ!><

・・・・・・。
仕事に戻ろう・・・・・。(拗)
ゲーム実況されるんですね*
楽しみにしてます(´ω`)
次の実況を早く( ゚∀゚)o彡゜うp ! うp !

待ちきれない
止められない
まゆさんの実況



なんのゲームかな?wktkだ(´ω`)
 
早くみたい(´・ω・`)
ついに実況されるんですね!タノシミダナー!!

23時か・・・・・・・・・・・んんんああああ!行けるか分からないです(TдT)
もし自分がいたらよろしくお願いしまっす!
大会に参加したいけど暇じゃないもん(´・ω・`)暇じゃ・・・ないもん(´;ω;`)

いいよ、今年もひとりでクリスマスだよ(´;ω;`)

おぉー実況するんですか、楽しみにしてますねー
私は暇だ

に不覚にも吹いたwww

マリカー羨ましいなぁ。時間があれば誰かとネット対戦やってみたいもんです。
今日は確実に無理です(ヴァンパイア的な意味で

ハンドル杯の時に限って参加出来ねー^^;
ちくしょ
何を実況されたのか気になる~・・・相変わらずの焦らしプレイデスネw
そしてハンドル杯ktkr!

楽しみにしてますー
23時か…ぎりぎり間に合うかな?間に合えばいいなー

もし間に合ったらとりあえず動画は撮ろう
それで余裕があったら実況もしてみようかな(`・ω・´)


それじゃあ今から中学生と楽しく雑談してこようw…まぁバイトなんですけどねw


囲炉裏さん主催のクリスマス杯お疲れ様でした^^
結局12人集まってるし、皆マりカー大好きっ子なんですねww

てかほとんど触れられてない気がするけど、☆マーク付いてますよねw
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
ホントは前回うpされた動画のときに気づいてたんですけどね~^^;

新実況楽しみに待ってますよ~

ゲストだれかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
それにしても囲炉裏さんの水泳オレも見たかったwww
ハンドル杯と聞いては黙っていられません!!
ゴールデンハンドラーの意地にかけても一位を取ってやりますよ!!
…星一個ですがww
ここでも焦らすんですねw
何のゲームか楽しみにしております♪

クリスマスなのに同じく暇です!
マリカーハンドル杯いいなぁ。うらやましす。
まゆきんぐさんの動画見てたらマリカーやりたくなったんで、
年末に買っちゃう予定です!
初コメ
はじめまして。まゆさんのエロボイスにK.O.された 15歳 です(・∀・)
近くの友達はみんな受験勉強中で遊べないので僕もクリスマス暇です…… (´;ω;`) 
(僕は中高一貫)
                               
実況楽しみにしてまする!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14歳はまだHOTE○とか連れて行けないから夜は暇なんですね!

ハンドル杯、うpされるの楽しみにしてます!新しい実況のほうももちろん!!

メリ~クリスマス♡
めりーくりすまーす
ハンドル杯ですかー
ボロッボロになりそうですが・・・
というか、いつもボロッボロですが
埋まってなければ参加させてもらいますー

それにしてもガチで暇すぎる
ゲーム実況してもう収録したのかぁ・・・
何やったんだろ・・・・・気になる・・・・・・
まぁ楽しみにしてます^^
てかクリスマスに大会って・・・・・・・・・
サビシスwwww
浪人生にクリスマスなんてないわー!!9時まで自習室ごもりですよ、もう泣きそう。。
まゆたん暇なんですね、サビシス^^

とりあえず改札でいちゃつくカポーめ、来年マジで覚えてろよ


実況楽しみにしてます♪
生徒と性的関係の女性教諭免職 三重県教委
 三重県教育委員会は25日、教え子の中学2年の男子生徒(14)と性的な関係を持ったとして、県内の市立中学の女性教諭(24)を懲戒免職の処分にした。県教委によると、教諭は生徒の相談に乗っているうちに親密な関係になった。11月に教諭の知人が「教育者が中学生と付き合っているのは許せない」と市の教育委員会に連絡して発覚。教諭は「教師としての自覚が足りなかった」などと話しているという。

まゆさん三重までいってなにしてはるんですかwww
リンさん☆
 まだじらすぞーw

ピザまんさん☆
 多分来年になりそうな予感・・・・。そう。クリスマス?なにそれ?おいしいの?毎日仕事だよ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いいや・・・・マリカーで楽しめたから今年はそれでよしとしよう。。。

よっしーさん☆
 期待しないでください!!www

レゴさん☆
 カッパえびせんかっwwwww

たくやさん☆
 なんか動画がたまっててどれからやったらいいのやらΣ(´□` ) 

あきらさん☆
 おつかれさまでしたーwすごい疲れたマリカーでしたorz

やきそばパンさん☆
 遅いっ遅いぞぉぉぉぉ!!!!!寝てるんじゃなーいw 今年もてwwww

NOKさん☆
 だって暇なんですもんーwすごいいっぱい集まってくれてみなさん暇人なのがわかったマリカーでした(゚Д゚)

吸血鬼さん☆
 そうなんですね~><ちょっと楽しみにしてますた~。お仕事ご苦労さまです。マリカーより若い女の子の血が大切なんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レクさん☆
 ( *´艸`)フフフ ハンドル杯編集がたまっております・・・誰か手伝って~w

アップルさん☆
 お詫びに国内対戦ご一緒させていただきました><てか普通に勝てねぇwww ちゅ・・・・・・・・ちゅうがくせいと・・・・・? そのバイト・・・・私も行っていいですかね・・・・?

ゆうじぃさん☆
 すごいひどいクリスマス杯ですwwwwほとんど下位でしたww ☆マークついたの言われたの初めてかも!!??やっと気付いてくれる人がいた(つω`*)新実況あまり期待しないでくださ~いw

キューブさん☆
 水泳みたかったですよね!でも暇人だったので参加してしまったorzゲストは囲炉裏さんひなみさん!?さんというハンドラーメンバーでしたー♪

ひーらぎさん☆
 ふぉっふぉっふぉw ひどい私のありさまをみましたか?w 練習しろよ自分www

ホタルさん☆
 壁]ω・)フフフ

あっきぃさん☆
 おおおw年末っていうともうそろそろですかね!w マリカーいいですよ~あそこまでハマるとは思わなかったw

スペースさん☆
 はじめましてーコメントありがとです^^ 若いわ~w羨ましいわ~w中高一貫は楽ですねー私もそうでしたw 実況楽しみにしなくていいです!!w

妥当芋さん☆
 なんちゅうwwwwwwwwwww  わらってしまったではないかwwww そうだよ~14歳だとデートもかぎられr・・・      メリクリー!!!

eALoさん☆
 めりくり~wもうやっぱ主催と実況ってテンパっちゃってだめですね;w; ガチでこんな時間にコメレスとか悲しすぎますwww

PACKさん☆
 うるさ~いwさびしくないやいwさびしくない・・・・・さびしく・・・・(´;ω;`)ウゥゥ PACKさんだけうちの実況みれないようにしてやる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ムスタングさん☆
 ヴォォォォォ;w;がんばってくださ~い>< 暇さ暇さ悪いかーwそんなカッポーは青甲羅をぶちこんでやるじぇーw実況楽しみにしないでください♪w

 さん☆
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ、これあたしやん!!wwwwww
ん?くり?くりすま・・・・・・?何ですかそれ?
12月25日って男同士で海に馬鹿野郎を叫びにいく日ですよね?
へーあれがクリスマスって言うんですか!
もちろん今回も海に馬鹿野郎を無事叫び終わりましたYO!!☆

ん~マリカーで過ごすってのもいいですね!!まゆさんもいいクリスマスをすごさry・・・・・・

自分で言ってて悲しくなったてきたwwww 今年は頑張りましょうwwwマリカーを
がらくた子
 そんなことしてたの?wwwwwwww あ、あたしもまぜろっ!!! それ毎年恒例?ww
今年はマリカーじゃないことをしないと・・・・・w
いまさらだがとてつもなく暇だヾ( ´ー`)

まじだるさんなにしてんwwwwww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
