admin≫

スポンサーサイト 



近況報告( ゚∀゚)o彡゜ 

な、なに~!そらおが浮気したってー!?( ゚Д゚)ズゴゴゴゴゴゴゴゴ  あ、あたしも混ぜろ~っ!瀬戸内さんをあたしにし、紹介してくださいっ・・・(*ノωノ)キャッ

じ、じゃあうちも浮気相手探すか・・・w14歳落ちてないかな(´・ω・`)
でも、変声期を経て男ボイスだし身長も170センチとかあるんだぜー(うちを口説いた14歳については)はい、いい訳です、いいわけですよ~wショタさどうせショタさ(`Д´)フン 

ねずみーしーで買った無駄遣いの長物w約40センチ大ぷー。惚れた☆ハンドル杯のは酔ってないですよ~!!多分・・・・。よいどれするならもっと飲んでた!!w
200812231612000.jpg

あとこの前がんぶっち杯参加してきますた。これもぎゃんぶぅっちさんから音源いただいたのでいつかうpするかもしれません♪ちなみに友人遊びにきていて二人Wi-Fiになってますw14歳じゃないですぉwww

あとはなんか非常に違うゲームがやりたいっ!アサシン的なアサシン色に染まったアサシン度満載のゲームを・・・・。 これからゲーム屋さんに走ってこようかなーw 

さっきから終わりのない大掃除をしているのは秘密・・・。うん、今は休憩ちゅうなんだよ、うん。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

さっき帰ってきた所なので今からマリカーだぜ!
自分の部屋も結構汚いな~掃除めんどいな~w

まだエロゲも買えない自分なんですが年上のお姉さまには・・・・・・・・・・・フフフ



対戦で見つけたらフルボッコにしてやんよw(・∀・)
バイオハザードとかそっち系どうですか?(ノ∀`)

でも自分が1番楽しめるゲームが1番ですよ♪楽しそうにゲーム実況されてる方は見てるこちらもニコニコできますからねっ☆

でもドンキーコングが1番お似合いかと・・・。

自分を操作できるゲームなんてそうないですよ?wwww( ^ω^)
ねずみーしー、10月に行ったんですが、タワーのは乗らなかったorz
火山のやつは怖かったなー;
360度回るやつは景色見れて綺麗でしたけどw

戦国BASARA面白いですよw
ジャグちっくだし、声いっぱいでるし(ぇ?w
そらさんイチャイチャしてましたね^^
「こらー!そらさん!ショタキングを悲しませる奴は俺が許さんぞ!!」^^

ゲームはやっぱりホラー系ですかね
まぁショタキングさんの動画ならなんでも見ますよ^^
年末年始に14歳がくるから大掃除ですね、わかりますw

まゆさんにはホラーゲーム実況してもらいたいです!
今すぐゲーム屋さんに~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
はじめまして!最近マリカーをはじめたきゅうと申します。
いつも動画を楽しく拝見してます。

今日の昼ごろネット対戦をしていたら偶然しょたきんぐさんと合流して、テンションがあがってしまい、つい集中攻撃してしまいました(笑)
しかし、早いですねー。普通にやってたときもあったのに、全然追いつけませんでした(´д`)

もしまたやることがありましたらそのときはよろしくお願いします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
掃除をサボってるんですね。わかります。
ボクが半年前に生まれていれば14歳だったのに。。。orz
初めてコメさせてもらいます(´・ω・)


アサシン的なゲーム…アサシンクリードとかどうですかね?w
ゲーム探しはネットよりも案外ゲームショップで眺めたりした方が良い物が見つけやすいかもしれませんねー。
何よりその場で買えますしw

その無駄遣いの産物はサンタverのプーさんですかにゃ?
でもあんましプーさんには見えないような気が・・・・おや?誰か来(ry
プーさん?ですか?耳隠すと雪だるまに見え(ry
画像で40cmかわかるように他の物と撮った方が良かったんじゃ…w

下の青っぽい棒なんですか?槍ですか!?ヌンチャクですか!? 
大掃除って武器の掃除ですか!?
そらおさん浮気はだめですね(´・ω・`)
ちなみに私は14歳ですよ!
女ですけど(笑)
はじめまして!いつもマリカーの動画楽しく見させてもらってます。

アサシン度満載のゲーム・・・・
天誅 紅とか忍道 戒はどうでしょうか?
まゆきんぐさんの操る忍者、見てみたい(笑)
くのいちも出てきますよw

まゆきんぐさんのだったら何でも見ますけどねw
浮気相手なら僕が立候hゴホンゴホン

そういえば僕20歳近いので無理ですねorz

じゃ、そらさんの弟で決まりということで・・・
14歳は落ちてないでそ~w
巨大プー・・・・・・・カワユスw それ( ゚д゚)ホスィ…
アサシン的なゲーム・・・・・・・何があるのかな・・・・・
忍者的なゲームしか思いつきませんw
アサシン的なアサシン色に染まったアサシン度満載のゲーム

アサシンクリードですね。わかります。
あなたなら「時々鬼畜」ではなく「常に鬼畜」なアサシンクリードができるんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
お疲れ様でした!

wi-fi繋がらなくて焦りました^^;
なんとか合流出来てよかったです!


あ、あと違ったらごめんなさいなんですけどそらこさんって…そr(ry
他人のそら似ですかね?w
乙でしたー!
おもしれー!
マリカーさいこー!

チーム戦とバトルは全く役に立てなかった…(´;ω;`)くやし

今回実況しようと思ったんですが
ちょっとした事情がありまして
出来ませんでした…><;

次こそ必ず!!!

プーさんよりスティッチ派です^^
そらが浮気…だと??ww

そーいえばこの前道端に14歳が落ちてt(ry
アサシン的な…ぁ!わかった。
忍者ハットリくんですね(^w^)
夕方駅前に行くと13~18歳くらいの学生がごろごろと落ちてますよw
おいらはたまに用があって夕方駅前に行ったときにゃあ生足をありがたく拝んでます(-人-)

アサシン的なと言えば天誅紅くらいしか思いつかないけど
FCの忍者じゃじゃ丸くんとかやってくださいw
あとはなんか格ゲーとか
クリスマスはそらさんと14歳どっちと過ごすんですか?www
アサシンまゆさんが覚醒しちゃうよー!ww
そらおさん逃げてー!ww
しかしねずみーしー懐かしい。
雪だるまぷー可愛いなぁw

年末ですしねー。
大掃除がオワラナイ・・・あるあるw
年末はゆっくり過ごしてください。

で、そらさんと14歳どっちと(ry
浮気相手は
アサシン活動の時に
16歳以下を探せばいいと思いますよ。

誘う時にエロボイスで魅了すればイチコロでしょう。

ハンドル杯の時は絶対酔ってましたよ。

忍者系ゲームかぁ・・・・
俺はやったこと無いんですよね・・・

アサシンと言えば、アサシングリードかな(笑)
スパさんに対抗してメタルギアとかも…
まゆみんに実況してほしいな…
初コメです!
いつも動画を楽しく見させてもらってます。
そらおさんの浮気現場、僕も見ました!
でもやっぱり、まゆきんぐさんと結ばれてほしいですねw
新しいゲームの実況を楽しみにしています!
ショt…間違えた
まゆきんぐさん初めまして(´・ω・`)
いつも楽しく見させてもらってます(・∀・)
今回書いた理由は…自分が14歳だからとかだったり><//←
まあ時間がないのでこのへんで(´・ω・`)
そらさんが浮気…!?ww
どうだい、まゆさん。13の俺と駆け落ちしないk((

13って確か前にも言ったことがあるような、ないような(´・ω・`)?←

ゲーム屋行ってらっしゃーいノシ
買うならホラーにしましょうぜ、姉さん。ホラーn(逝
ディズニー好きです!! わりと近いし(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

夜のタワーオブテラーは面白いうえに景色がきれい☆
あきらさん☆
 先程はお疲れ様でしたw部屋は・・・・そこまで綺麗になってません;w;  ハンドルむずかしいですねwwwwフルボッコでしたwww

にゃすさん☆
 バイオは2作品ぐらいやったことあるんですよね!あれはおもしろいwど、どんきーこんぐ・・・・・?そ、そっくりでしょ?あたし・・・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

にゃすさん☆
 タワー乗らなかったんですか!?あれは一度乗るべきですよー私はもう乗らないけどwwww回転のやつは乗る前は怖かったんだけど乗ったらハマってしまって2回乗ってしまいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  戦国BASARA名前は知っているんですがどんなゲームなんでしょう@w@

通りすがりの16歳さん☆
 16歳(*ノωノ)    Σ(゚ロ゚;)ハッ   そうだそうだー女の子を泣かせたらいかんよ~そらおめぇぇぇぇぇ!!! 私もホラーは好きですね~。零は全部完璧コンプリしてます(・∀・)

とりさん☆
 な、、、、なぜバレたっ・・・・・!!!やっぱりホラーゲームは人気ですよね~!でも今回買ったのはホラーじゃないのであります(yωy*)

きゅうさん☆
 そうなんですね!すいません気付きませんでした~・・・・ってヲイwwwwww最近全然早くないですww囲炉裏クリスマス杯は最悪な状態にwwwまた会えるといいですね~!よろしくおねがいします♪

ひーたんさん☆
 半年前wwwwwwwwあたしなんて1X年前に終わってます(。´Д⊂)  とりあえず今日の昼ドラで高校生に萌えたのは秘密です。

海老丸さん☆
 アサシンクリードちょっと興味があります!今度やってみようかなw

ピザまんさん☆
 うんうん!私もネットよりゲーム屋で買うのが好きなんです・w・その場で買えるっていうのがやっぱり魅力的ですよね♪ あのプーの服着てなければ全然プーじゃないよね・・・・そう思いながら買った自分はそこまでプーファンではありませんwww

Vergilさん☆
 Σ(゚ロ゚;)ハッ そっかーw 何も考えずに撮影してますたw 下の青い棒は・・・・・・・・浮気したそらおをアーシテコーシテコラシメルヤツデスヨ。

なんごく@さん☆
 女性ビンゴーw意外と14歳の方いらっしゃらないんですよwwwwww浮気は女の敵ですよねー(´・ω・`)

daiさん☆
 天誅はやったことありますよーw忍殺するんですよねww gdgdな感じの収録ならしましたが・・・・・どうなんでしょう(´・д・`)

にじいろさん☆
 年齢制限フイタwwww大丈夫ですw中学生以上ならおkです・・・ってなにいってるんだw

PACKさん☆
 やっぱ落ちてないですよね・・・・・。ぷーかわいいでしょーwあげませんよ( ゚Д゚)フン 忍者かーw

まくれーんさん☆
 常に鬼畜wwwwwwww  それいいねwww ちょーパクりだけどw

アップルさん☆
 今回合流していただいたのに終了だったので切らせていただきましたごめんなさ~い>< あのときのは私もやきそばパンさんも「そら・・・・・・・こ?w」と疑問でしたwww 他人のそらおですね、ハイw

ヴァンパイヤさん☆
 吸血鬼になったwwwwww あれですか若い子の血を食べちゃうんですかw ロリry・・・ 実は私もぷーよりはスティッチです(*ノωノ) あのイタズラっこキャラがたまらんw

あらきんさん☆
 え、どこどこ!!??落ちてたら私のなので拾っておいてくださいww ハットリくん@w@ ファミコンとか?ww あるよ~!ファミコンww

生搾りさん☆
 ちょwなんか生足とかみるとこ違うwwwww  じゃじゃまるくん!!!!!!!!あるwまさに持ってるwwww 格ゲーは昔から好きだった❤

妥当芋さん☆
 マリカーとすごしました・・・・・orz

エミリオさん☆
 そらおさんはちょっと懲らしめないとねーw ま、まりかーとすごしました・・・・・・w

レゴさん☆
 酔ってないですってーwwww 多分・・・・w 私そんなエロボイスなのか・・・・そんなこというやつがエロだぁぁぁ;w;

めーくぅいんーさん☆
 メタギもちょっと気になりますね~~。そのうちうpさせていただきますぉーw

あっきぃさん☆
 あんな堂々と浮気とは・・・・・・w  結ばれるとかwwww ありがとうございますー♪あまり期待しないでください(´・д・`)

たくやさん☆
 コメントありがとうございます。ってしょっぱなでショタですかいww おおおお14歳wwwwww えっと今度ねほりはほりきかせてください(ヲイ

いっきさん☆
 13歳って前のコメントに書いてあったwwww ホラーはわりと好きなんで怖がらないですよ・・・・w

Kさん☆
 なに!そうなんですか!?じゃあ成人式はディズニーですか!?羨ましいw タワーオブテラーっててっきり新アトラクションだと思ってたら全然違ったんですねwwwwでももう乗らない(´・д・`)








うん  まあ  ほら  おいら変態だから(´▽`)
なら、じゃじゃ丸君やってください!
全クリじゃなくて、20-30分の一発ものでいいんで。
生搾りさん☆
 一発モノいいですねー今度やってみようかなw
俺も変声期むかえてますよ!身長も177あります!!これで勝つる!!
あ、おれ20超えてた・・・・土俵ちげっぇぇぇぇ!!
まネタはここまでとしてw
ネズミーシーの方は酒が飲めるしカップルが行くところというイメージが・・・・・・ない!!ないない!そんなのないッ!!
・・・・はず!!
酒飲める年なのに下戸はきついです本当に・・・・
がらくた子
 177!!!いいねー!!!高い人好きですw あれ、がらくたさんも下戸?一緒だねwww ショタコンだけどさすがにこのぐらいになって10台の方とお付き合いしたことはないですよwwwwwwww ねずみーしーはお友達といきましたぉw
ここに14歳落ちてるんだけどいつか拾ってね(ノ_・。)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
