admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと7(ハンドル杯!) 

 

久々の実況です。といいますか念願のまゆきんぐ杯でございます!!そして早速ハンドル杯やらせていただきましたww いきなりミラーとかないわΣΣ(゚д゚lll) 久々すぎて何喋ってるんだコイツって感じです・・・。

フレンドの皆様へ。↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

いっちばーんw

夜遅くにお疲れ様ですよw
国内たいせんで会えないかなーとウロウロしてたら動画うpで驚きましたw
早速見させてもらいますよ~^^
うぅ・・当選した方ホントいいなぁー!!ww

でも何よりまゆきんぐさんをはじめフレンドの方たちも楽しそうで何よりです♪♪

あ、ゴリキング杯とかいいと思いますよ←
うぽつです~wさっそくみてきまーすw
どうもこんばんわ^^
動画楽しく拝見させていただきました(ノ´∀`*)
今回の動画が個人的に今までデ一番好きですwwwww

かなりかわいかったです。イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
1戦目からレインボーのミラーとかドSすぎwww
そしてジャガイアン慣れるのはやすぎww

あと僕もクリスマスにネズミーランド行きますよー^^
こんばんは!マリカーパート7見てきましたよー。

なんという白ハンドル軍団w
操作が初々しいww
そしてやっぱりお色気担当なまゆきんぐさんであったw

ジャガイアンハンドルでも速い……
さすが、淡水化け物!

今後もドSに頑張ってくださーい!
落ち過ぎバロスだねww
おもしろかったよ^^

肉落としたのどんまい><
なんか、ボクは涙もろいから、「かわいそうに・・・」と、ちょっとウルッと来てしまったよ^^;
さすがハンドル初心者軍団ww
暴走っぷりに笑わせてもらいましたー。
にしても所々エロいのはなぜだwww

操作感覚は全く違うものの、速くなるためのコース取りなどは同じですから、やはりそういった面もあってジャガさんは強いんですかねー。

とにもかくにも次回レース楽しみに待ってますー^^
動画見ましたよ。
結構酔ってませんか?w

ハンドル初心者なのに上手いですね!オレなんか全然ハンドルだと走れませんよ。

まゆさんかわいいっすよw
見てきました。

見事に酔ってましたね

エロすぎるボイスで
少年の心を動かしました。←俺の事
はいはいエロスエロス(-。-)y-゜゜゜
もはやエロすぎてマリカーに見えません←末期

あ、僕ブログでリンク紹介してるんですが、今回はまゆきんぐさんの紹介をさせていただきました。
お疲れ様でーす^^

ハンドルで慣れない上にミラーだと、ホントにすごくかわりますねーw
他の方もアクシデントが多い分、見ててとても面白かったです。

次回も楽しみにしてますっ!

実況拝見しますたーーーーーーw
大分酔ってますねぇ~~~w
ハンドル・・・・うめぇ~~~ww
でもレインボー落ち過ぎwwww
次回も楽しみにしてますーーーw
まず先にショタキング杯開催実行おめでとうございます。
提案したかいがあるほど笑わせていただきました。
いつもあれくらいテンション高いといいなーっと思ったりしてます。お酒の力はすごい
初主催でミラーは全参加者さんも大変だったでしょうね。落ちっぷりにはワラタ
続きも気になりますね。upup!!

ネズミーランドとは誰といったのかきになりますが(14か?!・・・14となのか??!!)
13時間も遊べてかなりリフレッシュされたようでウラヤマシス。
うちもいきたいな、けど寒いの苦手なのでお家でヌクヌクしてます。
寒さも厳しくなるので暖かくして風邪にはお気をつけください。

そらお君に逆走杯を先に実行されそうで涙目
せとうちさんに浮気しおって;x;バーロー
うちはショタキング一筋だあぁぁぁぁああぁぁぁ
連続投稿ごめんなさい。
動画拝見しました。

ん~・・・私遅すぎwww

最下位はさすがに予想してなかったです。笑
最初のレインボーミラーは鬼畜でしたね。私も落ちまくってました。
見返してみたら全部ミラーだし。笑

それにしてもジャガさん・・・私と同じくハンドル初なのにこの差は何!?!?
やはり炭水化物はハンパないですね。
まゆきんぐさんも速かった~。

次回の動画も楽しみにしてます!



 
エロ実況ってなんだよwwww この動画は酔っ払ってません!w いつもと普通なんだけど(自分的に) 周りに聞いたらちょっとテンションがいつもとちがうらしい・w・

ゆうじぃさん☆
 ありがとうございますーw国内対戦で会いました~!ていうのを結構みかけるんですよ@w@遭遇するもんなんだなぁ・・・と正直びっくりですw

にゃすさん☆
キャラ統一いいですよね!そらおがワリオやったからうちはやっぱりゴリオだよね(*ノωノ)というかうちのフレンドさんめっさ強いひとばっかなんですが・・・・・・・。

コブラさん☆
 よろしくおねがいしまーすwエロくないよっ!エロくないからね(゚Д゚)

みずっぺさん☆
 おまえのほうがかわいいよ・・・・・・・壁]ω・)

ムジンさん☆
 ジャガイアンは何を持ってもやはりジャガイアンでしかなかったです・・・・。お、デートですかデートですかぁぁぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

エミリオさん☆
 強引にハンドルを皆に持たせてみた結果がこれだよ!!!じゃがぴーは天才だ・・・。ハンドル全然ドSじゃないですねw

ひーたんさん☆
 肉落としは悲しかったwwwww新しいの持ってきてくれたお兄さんもきっとウルっときちゃったんでしょうかね・・・・・w

ピザまんさん☆
 知っています?エロイっていうやつが一番エロイんだぜぇぇぇぇぇ!!!!( ゚Д゚) ふんだーw またじゃがぴーにハンドル持たせたいですねぇ・・・・・w

とりさん☆
 酔ってない酔ってないですよー!!w よいどれプレイするならもっとのんでからする!!w トイレ駆け込みとかでカット多いかもしれないですがww

レゴさん☆
 酔ってないですってばーwwww多分・・・・・・。だって2杯しかのんでないもんw 場合によっては1杯で余裕で吐けますが・・・。ど、どういう意味で心動きました・・・・?w

にじいろさん☆
 ちょーwwwwwそんなにエロくないってばwwwエロイっていってるやつがエロいんだZE☆やーいやーいエローエロ~(`;ω;´)

レクさん☆
 ミラーぜんっぜん慣れてないんで道がわからないですwwみんな苦労してましたねwあんな落ちてて順位がそんなに悪くない私は勝ち組(・∀・)/

PACKさん☆
 だから酔ってない~~~~~~~~!!wハンドルは・・・・買った当初はハンドルでやってたから操作は覚えてたんですよね~~。うまく動かせるかは別として(つω`*)次は近いうちに編集しますねー☆

のんたんさん☆ 
いやーほんと感謝感謝ですYO!というかあれ、酔ってたのかな・・・・・?自分では酔ってないつもりだったんだけど、皆があまりにも酔ってる酔ってるっていうから酔ってたのかもしれない気がしてきた!!wあたしも寒いのは苦手なんです。夏よコイ!はやくこいやー!!そらお浮気しおってー!w( ゚Д゚)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ   おぼえておけーw

なうさん☆
 見事に最下位だったのしかと覚えています( *´艸`)フフフ というかみなさん速くないですか!?ちょっと一緒に最下位争いでもしましょうよ・・・w


 
エロス!ww

動画うp乙です^^ ゲームだけではなく、普段もドジそうでww

次回も楽しみに待ってますw
うお~!姉さんの声久し振りwww
レース主催お疲れ様です。。
見 逃 し て た !
しもたー、というかその日は出かけてたかー
ほんとすんませn
こまめにチェックしますね!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体が熱いと発言したとこで動いたような気がするんです。



やっぱりスノボはカオスでしたよ。
楽しく拝見させていただきました♪
あれは絶対酔ってましたよねww
じゃがさんをジャイアンって呼んではりましたから^^

次回作も楽しみにしております。
いやはや・・・・
こんちきしょーのばろーめ!!!
初ハンドルだったなぁー
でもジャガイアン様も初・・・・

これが神と民の違いか
ぷりっつさん☆
 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ そんなドジそう?wドSキャラのつもりがΣ(゚ロ゚;) ドSの前では結構ドMになれます実は・w・

妥当芋さん☆
 なんか久しぶりに実況した気がするwレース主催し始めて結構人が集まってくれるのは嬉しいですね~♪

eALo さん☆
 今日は遅くまでありがとうございましたw最近腕が落ちた気がする私ww

レゴさん☆
 体が熱い・・・・・・・そんなこと言ってました・・・・・・?Σ(゚ロ゚;)ギャー スノボやっぱキライwww

まさっぽさん☆
 やっぱ酔っ払ってたのかあたし・・・・・・wジャガイアンが何度みても読めなかった記憶はありますwww

たかなしそうたさんΣΣ(゚д゚lll)
 コメントくるとは思わなかったwwwwwハンドル杯またやりますよw夜寝る前に一本マリカー!ぜひ参加してくだはいw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
飲酒運転タグがついてたんで期待してたけどそんなに酔ってなかったですよね?
べろんべろんのまゆさんを期待してたんですがw
次はべろんべろんでやってください!
ω・)b レインボーでもっと落ちる事間違いなし
いやーひまやったもんで・w・

こないだ初めてマリカーをやる弟と対戦したんですが
ハンデでハンドルでやったら見事に負けた。。。。

くそぉ
生搾りさん☆
 おぉわかってくれるのは生搾りさんだけだぁぁぁlw今日のクリスマスまゆきんぐ杯のレインボーはひどかったwwww

たかなしそーた
 ハンドルむずかしくねw今度ヤツの秘密を教えてくれーw
そうやって褒めて、ウチから何を奪う気!!!
命!?お金!?それとも友人T・・・!?
レインボー落ち過ぎワロタww
maiちゃんの言い方がかわいいですねww
やっぱりハンドル難しいんですね。でも難しいと聞くとハンドル使いたくなるww不思議ッ!!

がらくた子
 ハンドルは慣れないとむずいよ~!! それを使いたいだなんて、がらくたさんはドMなんですね。もう頭にインプットしました。がらくた子=ドM。
ハンドルとかはじまめたばかりの時以来やってないな~ww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
