admin≫

スポンサーサイト 



こんばんは・w・ 

最近うpっていません・w・まゆきんぐ杯やったらうpりたいなぁw昨日初主催してみたけど、人が集まるか不安だったので録りませんでした(・・`)おかげさまで8人ほど集まってもらえて嬉しかったのですがw

あとぶつ森はおいといて、違うゲームの実況ってどうだろう、と思うのですが実際どうなんだろう・・・。

単純にやりたいゲームはあるんですけどねw


ぶつ森・・・・・・・・・・・・・・。雪ダルマが作れませんw 3回連続で雪ダルマから怒られてます;w;

スポンサーサイト


この記事へのコメント

まゆきんぐさんの人気っぷりならいきなり主催しても人が集まりそうな予感w
次の動画も楽しみにしてます^^

他のゲームを実況しているまゆきんぐさんも見てみたいですね!
ぜひお願いしますw

雪だるま私も苦労しました・・・
なんとか作れたんですが・・・・・・・・・・・・・・・orz
まゆきんぐ杯参加したかったなぁ~
旅行でさえなければ絶対参加したのに~
次は絶対参加しますo(^-^)o
ぶつ森の雪だるま難しいですよねf^_^;
比率が分かりませんww
実況は自分のやりたい時にやらないと酷い事になるので難しいですよね
気長に待ってますww
雪だるま、最初の一回だけ成功しました。
次の日には雪だるまからお礼の手紙が届き、雪だるまのソファを頂きましたw
とりあえず頭を少し小さめにしないといけないみたいですね。

実況のゲーム選択は難しいですよね。
俺もこれだ!というソフトがあれば一度実況してみたいとは思ってるんですけどねー;
まゆさんの場合は可愛らしい声をしているので、わーわー騒げるタイプのゲームで声を全面的に押し出していけば問題ないかと。
あとはいかにやりたいと思うゲームを探すかですねー。
実況なんてやりたいゲームをやりたいようにやればいいんじゃないですかね(゜゜)
どんなゲームだろうと僕はチェックしますよ~

僕は今日から実況二作目に入りました。
空気さんとかそらさんが好きそうなゲームです←ぇ
まぁエロゲーではないので、暇な時にでも見てやって下さい笑
無理に何かうpしたい!ってうpしても、内容が疎かになったり、まゆきんぐさん自身の体調に悪影響が出たりするかもしれませんのでまゆきんぐさんのマイペースでやればいいと思いますよ^^ 気長にうp待っていますね(・ω・)bグッ
ぶつ森頑張ってくださいね^^ 
昨日あたりにそらさんのコミュに雪だるまを作る画面がある動画があがっていますのでそれを参考にするといいかもです!
実況するゲームもまゆきんぐさんのやりたいものをすれば良いと思いますよ(*^ー゚)b
ご自身が楽しくなければ動画も楽しくありませんよ><
フレ落選しちゃったので実況だけでも楽しみたかったですー(・ω・`)

やりたいゲーム・・・なんだろ~?見てみたいですっ(^ν^)
えろきんぐさん最近ブログ更新ないな~って思ってたらキタw
じらしプレイですね、わかります。

違うゲーム実況ですか、見てみたいですねぇ~
でも実況するしないは、まゆきんぐさんの気分次第でいいんじゃないですかねw
これからも応援してますよ^^
主催してたんですか!?
知らなかった…
まぁ昨日は深夜まで働いていたからどっちみち無理だったけど…

次は必ず参加します!
囲炉裏組はワリカーとぶつぶつ森多いので他のゲーム実況も見たいです!
というか、一実況者なんですから自分の好きにしていいんじゃないでしょうか。

最近年上もいいかなって本気で思ってきたぎりぎり十代より
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆきんぐさんの実況いっぱい見たいので、よろしくお願いします(^o^)
他のゲームの実況見たいです♪

今考えてるゲームとかあるんですか??
しょた動画はもっとupしてほしいですねー。
そらお君も前いってましたし人気もあるんだからupup!!!
当選したてら何がなんでも参加するぜー

>>違うゲームの実況ってどうだろう

バイオハザードですねわかります。
まさに返り血バトル!食うか食われるかドMの本領発揮ですな。
ホラー系とかすきなほうですか?うちはゾンビシリーズは割と好きなほうです。
レース開催されてたのですね!気づかなかった・・というか私も残業組でした;;
次こそは必ず・・・!
にしても色々コメ読んでると若い男子のファンが多いようで羨ましい限り(笑)
ではこれからもよろしくお願いします☆
雪だるま・・・
俺はむ作っては怒られ作っては怒られて・・・・
結局1回目しかお礼が貰えなかったんですよね。
開催されてたんですか!!!?
丁度休みだったので結構な頻度でチェックはしていたんですが・・・気付かなかった~><
次こそは必ず参加したいです!
やりたいゲームをやるのが一番ですよ!
やっぱりやる本人がおもしろくないと意味ないですからね^^

僕はショタ姉さんの動画なら何でも見ますよ~
雪だるまは、土台となる雪玉を最大限まででかくして

(転がし続けるとある程度の大きさで止まる)

顔になる雪玉は若干土台の雪玉より小さめに作れば

雪だるまは喜びます。
フレンドルームに入れなくて(′・ω・`)してたら、国内対戦で会えて嬉しい限りですw
blog見て急いで行ったけど、ちょうど終わったとこでした;。;
くそ~次回こそは!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そらさんが、デレデレと浮気実況している件について、まゆさんはどう思いますか??
こんばんわ^^
次の動画を楽しみにしてまっす~~~~~!
俺も雪だるま・・・・・怒られるw
もりこうさん☆
 いやいや~そんなこと言ってくれてもなにも出ませんよっ!w他のゲーム実況・・・・やりたいような、なんなのか・・・・悩みどころなんです;w;やっぱり雪ダルマ大変なんですねー!失敗してるうちに春になってしまいそうだ・・・・。

ひいらぎさん☆
 この前はありがとうございましたー!楽しかったです★旅行ですか、いいですね( *´艸`)雪ダルマの頭の部分は自分のアゴのあたりぐらいって聞いたのですが、それでも「まぁまぁだな」みたいなこと言われただけだった・・・。

ピザまんさん☆
 なにーまじですか!!!!いいなぁ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 私も雪ダルマグッズほしい><  そうですよねーやりたいのを楽しくやれればいいですよね。なかなか女性実況者さんは難しそうな気がしますorz

にじいろさん☆
 そうですよねwホントですか~~ありがとうございます!!そういってもらえる方がいると本当に嬉しいんですよ~~>< あのゲームなんですか?w育成ゲーム?ぁ、エロゲか・・・隠さなくてもいいのに~(*ノωノ)エロゲなら食い入るようにみm・・・。

ルメールさん☆
 ありがとうございます!ムリにやるとめんどくさがりやな性格がとってもでてしまいそうで怖いです( ゚Д゚)今はマリオカート主催なのでちょっと忙しいのでゆっくりできるのはもう少し後かもしれないですね^^;  おぉ!!そらさんナイスw やべ、みてないのがバレる・・・w

しゅりさん☆
 そうなんですね~><とりあえず昨日行ったまゆきんぐ杯は録画しましたのでそのうちうpしたいと思ってます!どんどんまゆきんぐ杯を暇あればやっていきたいんですよね♪なのでこれからちょっとずつ増やしていきたいと思ってます^^ やりたいゲームは・・・・・・・・やっぱりアサシンですからね・・・・フフw

ゆうじぃさん☆
 12月ちょっと忙しいんですよね~><すみません^^;えぇジラシですよ、もちろん!wそんなテキトウな感じでおkなんですか!?wテキトウなら得意ですよ(・∀・)エッヘン

ぼうやさん☆
 深夜までお仕事ごくろうさまです><どうしても私も開催が遅くなってしまうんですよね~。いつごろが時間あるか教えてください!

 さん☆
 ちょっと一番下のコメント!w年上いいですよ~って自分で何言ってんだかw性格が自分に合うのが一番ですよね~。私はやっぱり優しい人がs・・・

ぴろさん☆
 ほんとですかー!!(*ノωノ) ありがとうございます!そういっていただけると本当に嬉しくて涙ちょちょぎれちゃいますw

Kさん☆
 実況するかどうかは別としてやりたいゲームはありますね!アサシン的な・・・・フフフ。。。

のんたんさん☆
 まじですかーwそらお君は浮気をしたらしいのでもう知りません!!w バイオΣ(゚ロ゚;)1はたしか昔やった記憶があります。ホラー系は昔っから大好きなんですよね~!クロックタワーとかやりましたねw零に関しては囲炉裏さんよりファン歴長いですからっ!!

ろっかさん☆
 ろっかさんもお仕事遅いのですね~><昨日はありがとうございましたー!!一緒に走れてよかったwうん・・・・若い子多いですよね・・・・・w失礼ですが女性の方です?・w・もしかしたら今回当選した唯一のおにゃのこかも・・・?(*ノωノ)ワーイ あ、もし都合いい曜日・時間などありましたら知らせてくださいなー!

レゴさん☆
 あぅ・・・・やっぱそうなんですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。うちも一回ぐらいは作りたいなぁ・・・。

なうさん☆
 昨日はありがとでした!予想外にも集まってしまって入れなかった方がいたみたいです><しかし・・・・・・・・Mii日焼けしすぎじゃないですかwwwwww

リンさん☆
 そうですよね~!余裕ができたらやってみようかな♪ じゃあすっごいヘンテコな動画でもうpしてみるか・・・・・・・・・・・・w

のりごんさん☆
 若干でいいんですね~。この前のは小さすぎたのかもしれない・・・。2回目はさっぱりわからなくて両方めいっぱいおっきくして乗せたら「そうきたか~!!!」と雪ダルマ的に予想外だったらしいです・・・・・・・w

ひとつうえのオトコさん☆
 昨日はいっぱいいっぱいでしたごめんなさい~>< 国内対戦ひょっこり参加させていただきましたw 実はあの国内対戦、半分はうちのフレンドさんでしたwwwwあ、あとマリカーしやすい時間等教えていただけるとありがたいです!

アーモンドさん☆
 そうなんですよ~~><ごめんなさい!!!ログインできる時間等教えていただけますか?検討していきたいです!

ぽんちさん☆
 ぬぁに~!!!デレデレだとぉぉぉぉ!!!!うちも混ぜろ!!!!!!w

PACKさん☆
 あ、やっぱり?いぇーいいぇーい仲間仲間ww

 





抽選お疲れ様です^^

年明けに少し時間が出来そうなんでWii買っちゃいますよ~w
あと、他の実況動画は皆さんのおっしゃる通り、マイペースに好きなモノをうpすればいいと思いますよ^^

打倒まゆきんぐ!w お忙しそうですが睡眠はしっかりと^^
瀬戸内さんとそらさんがイチャイチャしているんですが、まゆきんぐさんはどう思いますか?







無いと思うけど、
ぶつ森のフレ募集が有ったら絶対絶対
当選して見せるからな~(;ω;`)




どーしても遅くなっちゃいます…。
金曜は確実に休みなんですよ。
あとは月曜or火曜が休みです。

他の曜日は家に着くのが23時頃になっちゃいますね^^;

前に国内対戦で
ドSのデカしょたきんぐさんに踏まれて気持ちよくされたんで
必ず仕返しをします(・∀・)ふひひ

ちなみに俺もぶつ森やってま
ぶつ森のことはよくわかりませんが、他のゲームの実況でもきっと囲炉裏組のみんなも応援してくれると思います(*´ω`*)
れっつちゃれんじ!
昨日はお疲れ様でした。

やはり人数多かったんですね。フレンドルームに入れた私はラッキーでした^^

それにしてもハンドルは難しいですね。ハンドル初プレイだったので、取り説見ながらプレイしてました。笑
次回に備え、しょたきんぐさんを華麗に轢けるように練習しておきます^^

時間帯について、私のジョブは学生なので土日以外ならいつでも入れますよ!







こんにちは。
ハンドル杯お疲れ様でした!楽しかったです(^-^)v
次も楽しみにしてます!
時間帯ですが平日は23時くらいから、土日は夜なら大丈夫です。

昨日(今日?)はあんな時間帯に遭遇するとは思いませんでした(^^;)
しっかり寝た方がいい…いやアサシンだからむしろ夜中の方が行動しやすいのか?((((゜д゜;))))
コメレスあるなら名前書いておけばよかった。(ぎりぎり十代の人)
暇なんで毎日更新ないかと楽しみにしてます。
実況ちょっと興味あるんでまゆさんみたいに上手く話せる人尊敬します。
しょたきんぐさんってVR7000近くですか?
それと★付いてますか?

さっき国内対戦で
しょたきんぐって名前の方を見たので・・別人ですかね・・  
希望コースを何回もレインボーロードにしてました
miiとキャラは全く同じでした!
こちらこそ一緒に走れて楽しかったです!一度も合流できないんじゃないかと思って
いました(笑)私は土日休で平日は帰宅が23時前とかが多いです・・・。なかなか
タイミングが合わないかもですが、見つけたら頑張って飛び込みます^^
あ、一応女ですー。あまり若くもなく男子でもないKY当選すいませんw
ぷりっつさん☆
 おお~~みんなWii買ってますね~!!先程ゲーム屋さんでソフト買おうかちょっと悩んでました^^;結局買わなかったのですが(´・д・`) 睡眠・・・・・昨日寝たの朝4時過ぎですがなにかw


レゴさん☆
 浮気かぁぁ浮気かぁぁぁ!!あ、あたしも浮気するもん!!w(だれと(=w=)) マリカー一緒にできなくてザンネンです><ごめんなさい;w;

ぼうやさん☆
 ありがとうございます。どうやら当選した方々夜型な人が多いかも?私も仕事が終わるの遅いのでゆっくり主催できるとしたら夜11時以降がベストなんですよねー。そのぐらい付近で主催できるようにしてみます!あ、ちなみに私も金曜日休みww

みずっぺ
 みずっぺは歌がうまくなるようにれっつちゃれんじ!w

なうさん☆
 あ、やっぱりそうなんですね@w@ハンドル難しいですよね~~。でもジャガイモさんもハンドル初だったらしいです・w・それであれだけ走れるってやっぱ彼はただの炭水化物じゃないですww夜遅くても大丈夫そうですかねー?昨日みたいな感じの時間帯が多いかもしれません^^;

アップルさん☆
 23時以降ですね♪よかったw私もそのくらいが一番いいです^^ あの時間に私も誰かいるとは思ってなかったΣΣ(゚д゚lll) アップルさんは夜型とφ(・ω・ )メモメモ 次の日休みとかだと結構あの時間起きちゃってますねwwあのあとやきそばパンさんも参加してきてましたwwみんな元気だw

のんびりっくさん☆
 コメレス結構気付きにくいんですかね@w@;前にも気付かなかった~と言われた事がありました・w・; ただいまエンコードちゅうでございます壁]ω・)フフフ 全然うまく話せないですよ~>< ラジオとかめっちゃ緊張して何喋ったか覚えてないです・・・。恥ずかしくて聞き返せないし・・・。

Vergilさん☆
 wwwwwwwwwwwwリアルタイムじゃないですかwwww みんな落ちてしまえばいい!とレインボー連打してました・・・w

ろっかさん☆
 いや~私やっぱり同性の方がいるとすごく嬉しいんですよ。なんか安心しますwというか私も若くないのでwwww平日帰宅は私も22時過ぎ余裕なんでちょうどいいかもしれないです!日曜は私も休みなのでいい感じ?今月はちょっと忙しいんですけどね~><




思わぬ時間にまゆさん登場してびびったw

レインボー来たって五回ほど落ちるだけだから全然大丈夫だよ(´;v;`)ニコ



昨日もマリカーやってたんですか!?0時になっても居なかったから寝ちまったよ・・・・
マリカーTIMEですけど、大学生と書いてニートと読んでダメ人間と発声するタイプの人間ですからね。
しいて言えばまゆきんぐ杯が開催される時が俺のマリカーTIMEになるんじゃないでしょうか。いつだってどんと来い。
次こそは参加できるように頑張りますww
しょたきんぐさん本人だったんですか!?動画で見た時より速かったです!!
スターでぶつかっといて良かったーww
録画してよかった!
録画したデータ一生大切にします!
こんばんはー^^
僕も学生なんで、時間帯についてはゆきんぐさんにお任せします。
というか、この前のくらいの時間帯でおkですよ

ではでは、次回の開催楽しみにしてます

がんぶっち杯がんばってください~w
ぶつ森やってください自分もやっていて、楽しみにしているんです~
うpまってまーす。

姉御!ぶつもりキボンヌ♡
アサシンにも休みはあるんですね^^
冗談です。さーせんw

そんな俺も血を見たり、血が付いたり、時には食べたりする仕事してますwww

当選者の皆さんのコメント見る限りほとんど23時頃ですね。
夜型\(^o^)/Yahoo!
そらさんが浮気してます!!!!
ばーろー
お疲れ様でした!!
とても楽しかったです!!
それで動画はうpしてもよいのでしょうか?
一応聞いておこうとコメしましたww
今度は自分のほうに参加してもらえるととてもうれしいですww
ではノシ
お疲れさまでしたー!

国内対戦での仕返しが出来てお腹いっぱいです^^

みなさん上手くてとても楽しい対戦が出来ました><!
次回も参加出来たら参加します!

実況やろうかなぁ…
どうしよ…^^;
お疲れ様でした!

楽しかったです^^


自分も一応実況しようと思えば出来るんだけどな…どうしよう(>_<)
あきらさん☆
 やってたというか、国内対戦やっておりましたwなぜ主催じゃないかって・・・・・?それは時間が夜中の3,4時ぐらいだったからです・・・・・・w

ひとつうえのオトコさん☆
 (*ノωノ) じゃあ23時ぐらいがいーです❤おねがいしまふw

Vergilさん☆
 録画だなんてそんなたいそうなもんじゃないです><レインボーばっかでごめんなさいwスターでぶつかるなーw援護していけー!w

アーモンドさん☆
 了解でーす♪がんぶっち杯すごい楽しかったです@w@スパークさんもいたので飽きるほどノコノコみさきをやりました・・・・

 さん☆
 ぶつもり・・・・(つω`*)   3日くらいやってないなぁ・・・。ずっと前の囲炉裏さんがうちに訪問してきたのまだ編集してないや・・・w雪ダルマ編でもやれたらやろうかなw

妥当芋さん☆
 (゚∀゚ )アハハハハ ぶつもりですね、ぶつもり・・・・w この前住人が引っ越してしまってショックだったぁぁ

ぼうやさん☆
 名前がぼうやなのに実際はぼうやじゃない・・・・・・・・?ヒゲ生えてるし・・・w 職業:ヴァンパイア でおk?・w・ ていうかうちのフレンドみんな強い気がするのは気のせい・・・・・・・・・・?実況みてみたいですーw

あいこさん☆
 もうあんなやつしらないわぁぁぁぁぁ!(。´Д⊂) ウワァァァン 男ってみんな浮気するものなのねぇぇぇぇ!!
 
ひーらぎさん☆
 参加ありがとうございました~!いらっしゃるとは思ってもなかったです@w@動画うpどーぞどーぞ♪嬉しいですー❤

アッポーさん☆
 お疲れ様~!ありがとうございました^^是非是非してくださいよー実況みてみたいですw







どーもヴァンパイアぼうやです。

年齢的には大学生ですw
14歳じゃなくてすいません><

ぼうやというHNは昔から使ってて漫画のCROWSの坊屋春道から取っただけですので
年齢とは全く関係ないですww

ヒゲについては…実はあんなに生えてはないんですがね…w

口下手だし、実況向きじゃないけどやってみるかー!
一度はやりたいまゆきんぐ杯ッ!!
いいな~。そいえばまゆさんて国内対戦って結構やるんでしたっけ?もしやってたら外れてもできるかもですね!
ま、まずはwii購入からですねw
あれ、ぼうやコメあるな。スルーしよう。w

がらくた子
 国内はやってますね~!最近はフレンドさんとやっているのでVRだださがりですよ;w;
 昨日3時ぐらいまでやってたかなw は、はやくねろまゆきんぐ!><
まあ、うpはしたいときにするのがいちばんだと思いますよ~(^O^)/

俺も高校入ったら絶対実況するぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
