admin≫

スポンサーサイト 



キター!! 

ジラしてしまってすみません・w・

では抽選発表をさせていただきたいと思います( ゚Д゚)

これはもう運だ、うんうん。

・・・・何かジラそうかと思ったけどおもいつかないw

というわけで選ばれし8名様の発表はこちら~!!↓↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

おちちゃった(´・ω・`)

でも挫けません、皆さんおめでとうございます
うむぅ、やはり落ちてしまった><
当選した方おめでとうございます~!
マリカ楽しんでくださいw
むむむ・・・落ちてしまいました・・・o...rz
当選した方々、本当におめでとうございます^^
これからも実況頑張ってくださいね!
はぁ…落ちた…

まゆきんぐさんとマリカーできる8名の方がうらやましい!!
存分に楽しんでください
落ちてしまいましたかー、
当選された方はおめでとうございます。
まゆきんぐさんはこれからも実況頑張ってください。
落ちてた…(´・ω・`)ショボーン

当選された方、本当におめでとうございます!!
私の分まで楽しんでください!

動画うp待ってま~す
落ちた~
当たった人達!
外れた人の分までボコボコにしてきてやってください!w
抽選お疲れ様でしたww
まゆきんぐ(しょたきんぐ?)杯が行われ、うpされるのを楽しみに待っておりますww
( ゚д゚) ・・・ん?・・・お?・・・あれ?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

何度もフレンドコード下4桁見直してしまった!
自分ショタじゃないけどよろしくお願いしますね!実況環境作ろうかなぁ。
当選した方々おめでとうございます^^

落選した私たちの分まで楽しんでください!!
抽選お疲れさまでしたーw
おめでとうございます!
残念だぁ
ま、運だししかたないっかw

あったったひと!おめっと!w
はずれた人にかわってボコったれwwwww
あ。あ・ああああ当たった ((゜o゜)!?
よ、よしゃー!!!
えと、これからよろしくお願いします<m(__)m>
当たった方おめでとうございます☆
はずれたのは残念ですが、
面白いレースを期待してますね~♪
まゆきんぐさんも動画うp楽しみに待ってます~( ´∀`)/
落ちてしまいました…残念です。
この倍率で当選された方々、おめでとうございますっ♪
*´v`)
倍率高いだけにやっぱりダメだったかー( ´・ω・`)
当たった方おめでとうございます!
ハンドルでのプレイ頑張ってくださいネッ

動画のうp楽しみにしてますねー
まさかの当選Σ( ̄☐ ̄)!

ショタではないですが…よろしくお願いします!
落ちちゃった~~
落ちたのは残念だけど、動画の方で楽しませてもらいますねー。
そして当選された皆さんおめでとー^^
ドSっぷりに期待してますよーw
こんばんは!

はずれちゃいましたか。
当選された方々、おめでとうございます!
動画の方で楽しませていただくんで、頑張ってください。

では、失礼しますノシ
やっぱり落ちましたかー(´;ω;`)

当選した方、おめでとうございます(^o^)!

おちた;
8/700だししょうがないか~
うわぁぁぁ落ちたぁ(ToT)/~~~

当選された皆さん楽しんで下さいね!
くそっ僕もまゆきんぐさんをボコボコにしたかったじぇ~

この中からじゃがP並みのニューヒーローが現れることを期待してますwww
落ちちゃった(´・ω・`)
まぁあの倍率だからしょうがないさww

任天堂・・・・フレ登録100人ぐらいできるようにしてほしかったww

まぁ当選した方おめでとうございます^^
しょたさんもお疲れ様です^^
落ちましたがこれからも動画を楽しみに待ってますね^^ノシ
やっぱり駄目でしたか・・・!

当たった方々のご活躍を期待していますよ♪
当選者の方おめでとうございます!

( ゚д゚)ハッ!
俺が当選者の方とフレ録すれば間接的にまゆさんとフレンドに…
まゆさんとマリカーしたかったのに・・・悔しい(>3<)
当選した方おめでとうございます。

まゆさん
抽選お疲れ様です。
うぅ~、はずれちゃったかw
えろきんぐさんにボコされたかったなぁ

ハンドル杯、ショタ杯楽しみにしてます^^
orz

でも実況見られるからいいんだ!
がんばってくだされ!
何かの間違いはおこらなかったか・・・
動画待ってます
当選者のみなさん、おめでとうございます。

落ちちゃったのは残念だけど・・・
神頼みをもっとしとくんだったw
残念;落ちちゃいましたねw
当選した方おめでとうございますー!
動画楽しみにしてます^^
落ちたか~orz
当たった人おめでとうございます
これからも実況がんばってください
ん?



当 た っ て る ?
( ゜д゜)

キタ━━━━ヽ(∀゜(∀゜(゜∀゜)゜∀)゜∀)ノ━━━━!!!!!

仕事終わりに何気なく見てみたら俺の名前がw
5分くらい眺めてましたw

今日からハンドルの練習をしないと(`・ω・´)
実況動画作れる環境だからやってみようかな…

抽選乙でした^^
落ちたか・・・
当選者のみなさん、おめでとうございます。
動画楽しみにしています。
落ちてしまいました^^しょうがない!
当たった方おめでとうございます!
まゆきんぐ杯、たのしみにしています^^
\(^o^)/オワタ


運がなかったんだ僕は・・・・・
ははは・・・・落ちたorz

当選者の皆さんおめでとうございます。 それにしても全実況者の応募を全部落選するとは運がない・・・w 

こうなったらジャガイモさんが募集してたからそっちにもまだ間に合うなら応募してみようかな?

って、もし応募してあたったとしても勝てる気がしないw

話ズレましたが、当選された方々、レース当日はドンキーシリーズのキャラのみで頑張ってください(マテ

追記
はは・・・ジャガさんのとこも締め切られてた^^; オワタ
発表お疲れさまですー

って落ちてる……(´;ω;`)


選ばれた皆さん頑張ってくださいね!
まゆきんぐ杯楽しみにしてます!
落ちたァァァァ(´゚ω゚`)


新メンバーを含む動画を楽しみにしておりますーー!
ラジオ&抽選お疲れ様でした~!
落ちたかー残念です><ですがまた国内対戦で出会えたりするような奇跡を夢見て!←
当選された方、おめでとうございます☆

動画も楽しみに待ってますね♪
落ちたwww
8名の皆さんおめでとうです!
まゆきんぐ(しょたきんぐ?)杯の動画楽しみにしてますー

抽選お疲れ様でした!
抽選お疲れ様ですv
もちろん落ちちゃったんですけど、いつか機会があればまた♪
これからも応援させてください!
では!
残念おちちゃいましたー。
当選された方々おめでとうございます。
まゆきんぐさんも実況頑張ってください。
こんです。もちろんおちましたw
ハンドル使う気ないのに応募したんで当たり前ですw
当選した方々、がんばってください
今後も、たまに応援しております。
抽選お疲れ様でした!
落ちましたかー、残念。
まぁ、さすがにこの倍率ですからね;

当選した方、ぜひ楽しんでください!
新実況者現れるかなー?
そしてまゆきんぐさんも、どSに新メンバーをボコボコに(ry
実況動画楽しみにしてますーw
(^●ω・^)ムネーン 落ちたか。

当選された方々おめでとう~♪

実況動画が上がるのを楽しみに待ってます~♪
落ちましたか、残念・・・。

当たった人おめでとうございます。
思う存分レースを楽しんでくださいね。
抽選お疲れ様です、当たった方はおめ^^
浪人の俺は応募さえ出来ず指をくわえて見てるだけでした(泣)

くそぅ、春には大学入ってマリカーするぞ
ちょ・・・え?

当たってる!?やったあああ!!

だめもとで抽選したけどまさか選ばれるなんて!

手の震えが止まらんw
もちろんショタじゃないけどショタキングさんヨロシク!


(´;ω;`)マジウレシイ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
落ちちゃったか~残念><
当選者おめでとう!!
オレ達落選者の分まで楽しんでください^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやあぁぁっぁぁあっぁぁ
あたってないー。・゚・(ノД`)・゚・。
当選されたかたおめでとう。
たのしんでくだされー
14歳に転生してきます ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ふぅ・・・落ちた・・・

当選された方々おめでとうございます!

・・・・・・よし14歳にいたずらしてこよう・・・(´・ω・)
!!!!!? 当たってる!? マジ!?

ありがとうございます!
倍率高かったから正直無理だと思ってました。
マジうれし~~☆
よろしくお願いしますね!
当たった・・・?
まじですか?
俺一生分の運使った・・・?

何はともあれ抽選お疲れさまです!
これからよろしくお願いします
うーむ。やはり94倍は厳しいですなー。

てことで、まゆきんぐ杯の動画期待してますね^^ >当選者の皆様(ぇ
あうぅ…
落ちたーっ><
14歳だったらフリーソフトも通してくれたかもしれないですねwww
わかります、全員14s(
当選された方々、本当におめでとうございます。
落選した我々、744人の分まで楽しく狩られて下さい(笑)

てか、囲炉裏さんトコ、激しすぎだよぉ!
まゆきんぐさんの抽選に落選してしまった。
生きる希望が素でなくなりました。
自殺しますね。さようなら。
結果はわかっていたんだ(・ω・`)
見なかったことにしておこう…゜ ・(ノД`)・゜ ・

当選した方々、本当におめでとうゴザイマス!!
落選した方々の分まで楽しんでください^^

囲炉裏さんの所はカオスwww
当たったら、強運ですよ。絶対。
当選した方々、本当におめでとう御座います!
それから まゆさん、抽選乙ですb

そんなジラそうとしたなんて…まゆ姉のいけずぅ←


ではでは、まゆきんぐ杯に期待してますノシ
\(^o^)/オワタ
はずれたー><
最初から当たるはずないって思うようにしてたからショックじゃないもん!
全然・・・ぐすっ・・・ショックなんかじゃ・・・ひっく・・・・ないんだからねっ!!

抽選お疲れ様でした。
これからも楽しい動画作りがんばってくださいねー
これは俺涙目;;
 
いや嘘ですwwwしかし当選した人おめめと~♪
 
ウラヤマシイ!!!!!
 
最後に・・・。
 
 
 
 
 
くやしぃぃぃいいいぃぃぃいいい!!!!
外れたー><

でも、昨日一緒にレースできたので楽しかったですw
ぬぅわあぁぁぁぁぁ~
おっちった_| ̄|○
まぁ、またきかいがあればw
落ちちまったぁぁぁぁぁぁ!
当選した人おめでとう><
泣かないぞ~orz
くやしいが、仕方ないですねw
当選した方おめでとうございます。
これからもがんばですZE!
やはりだめでした~おのれ抽選ソフト!(待
あたった方おめでとうございます! はずれた方ともに悲しみましょう!
これからも動画楽しみにしてますーヽ(´▽`)ノ
まあ、しょうがないかな~^^;
落ちてしまったのは残念ですがまゆさんの走りは動画で楽しみたいと思います!
2期の募集があるのを期待してますね~
抽選お疲れ様でした( ´∀`)b ラジオも。
当たった方おめでとうございます!

オレは外れてしまいましたけど、これからもまゆきんぐさんの動画で楽しませてください☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
抽選お疲れ様^^
俺もはずれてるぅwww
まぁいっかw
応援させていただきます^^
後俺も実況してるんでよかったら見にきてね^^
残念でした
動画の方を楽しみにしてます☆
こうなったら奥の手を使うしかないな。
この案が採用になったらフレ登録を!!!

今までは普通の対戦や条件レースキャラ限定とあったがこれは一味違う。
知ってる人は知っているこのレースは!!!

【 逆 走 グ ラ ン プ リ 】

これはいかに最下位であるかを決めるレースです。

スタートと同時に進行方向とは逆側を向いて走ります。

12位がTOP,1位がビリになります。

注意点はアイテムは必ず取ること、キラーは強制使用。

お分かりですね?
12位はキラーがでやすい=12位から1位(ビリ)になってしまう可能性がある。       TOPであろうといっきにビリになってしうスリルw
逆に1位に近い程いいアイテムが出にくい割とバランスはとれてるレースになります。
どうでしょうこれは採用でしょう!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンクお願い致します^^
まだまだブログ初心者で、
実況するための機材等全く揃ってませんが、
フライングスタートで作ってしまいました^^;;
一応リンクフリーとのことでしたので、リンクは貼らせていただきます。
よろしければお返事いただけると幸いです。
気付かなければこっそりとww←こら
ではよろしくお願いいたします
(´・ω・`)外れたかー
抽選お疲れ様です!

動画のほう楽しみにしています!
上のレスで、のんたんさんが書いてることなんですけど、
早い話バックで進むということですよね・・?
そのルールでダッシュボードに乗ると進まない気が・・・。
ダッシュボードって向いてる方向に進むハズなので、ゴールできるコースが限られると思います。
それにハンドルしかない方がいた場合、完走できるかもわからないと思います。

これは、練習した人同士でする企画だと個人的に思います (・ω・`;)

間違った点等あったらスミマセン m(_ _)m
64クッパキャッスル、レインボーロード、カラカラいせきなどが出来ないですね(他にもあります)

それはステージ選択で逆走出来ないステージを選ばなければ解決出来ます。

あと逆走にもちゃんとラップがありますので一応対戦としては成り立っています。

確か開始から5分で対戦は強制終了しますので、その時点でラップ数が多い人が12位になります。

日記の内容と関係のないコメント申し訳ございません。
カラカラ遺跡は逆走できたはずなんだけどね
DKマウンテン、DKスノボクロス、レインボー以外は全部逆走可能だと思うよ





もしもぶつ森のフレ募集があったら絶対当たってやるからな~(;ω;`)
コメント皆様ありがとうございます。当落コメが多いのでコメレス割愛させていただきますね~><ごめんなさい!

外れてしまった皆様、本当にごめんなさい!暖かく見守ってやってくださ~い(*ノωノ)次のうpはいつになるんだろう・・・。まゆきんぐ杯うpってみたいなぁ。

当選された皆様、ローペースですがこれからよろしくおねがいします!曜日にもよるのですが夜10時以降~というのが多くなりそうです^^;昨日初主催してみましたー。本当に集まるのだろうかとハラハラしていましたが8人ぐらい集まってくれたのですごい楽しかったです❤今月はちょっと忙しいのでまちまちになりそうですが見捨てないでください・・・w

逆走杯のお話がでていたので。私も実はやってみたいwニコニコでどなたかがうpっているのを拝見しましたけど、私自身逆走杯の知識が全くないもので(・・`)コメントで知識レベルが1上がりました(つω`*) なのでちょっと勉強して出来るようならやってみたいと思いまーす(゚∀゚*)

あとリンクフリーとなっていますのでどんどんお願いします♪相互も大歓迎ですので是非一声かけていただくとありがたいです。
おっと逆走はある程度コースは限定されますね、ご説明ありがとうございます
逆走はチョー楽しいからやってみるべし!!
いいのぅうらやましいのぅ(ノ_・。)

もしかしたら応募した時違う名前だったかもww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
