admin≫

スポンサーサイト 



ラジオ緊張した!!!&抽選終了♪ 

お疲れ様ですー(*ノωノ)  まだまだ続いておりますので引き続きお聴きくださいませ♪

あまり何喋ったか覚えてない件・・・。変な事言ってなかっただろうか・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

そらさん年齢のことは言うなっ言うんじゃないっwwww


そして抽選終わりました☆
発表は明日か遅くても月曜までにしようかと思います。たくさんのご応募ありがとうございましたー!!





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

抽選お疲れ様です!
ずっとどきどきしておりますww
抽選完了で発表なしとは・・・
さすがのドSさんです。放置プレイとは><
更新連打してたのにww
発表期待してますw
もうmになっていいですか?なりますよ?いいんですか!!
ラジオ&抽選お疲れ様ですー(・ω・´)結果楽しみです
そしてラジオ楽しいですね~
お疲れ様ですー
裸に興味あるんですよねwwwww
恐らく今回も落選したなあ~(笑)
ラジオと抽選お疲れ様です。
何かの間違いで当選してたりしないか気になってなかなか寝付けないです(´・ω・`)
抽選乙です
もうこの時点で当選者がわかっているということですね
そしてその中にぼくの名前は無いわけですね
いつになったら当たるんだろうか
もうネガティブ思考になってしまうorz
焦らしプレイなんて・・・このドSめ!!
ラジオお疲れ様です!
やっぱりまゆさん声かわいいしおもしろかったですー
そらさんとも相変わらず仲いいですねww
抽選結果楽しみにしてますね!
お疲れ様でした
まゆぽん声かわいかったです、めっちゃ癒されました^^

お疲れ様でしたー♪
とても楽しいラジオでしたよ^^
やっぱショタさんの声☆カヮィィ☆
で、、そらさんとの結婚式はいつ挙げら(ry

ちょっと明日のめざましテレビの占いを見てからwktkしてますね
それでゎ~^^ノシ
ラジオお疲れ様でした。

囲炉裏さんの「あとは若い二人で・・・」に笑ったwww
まゆさんもう若くないのに

そらさんは年上にかまってほしい年ごろなんです、きっと。

抽選結果怖いっす泣
お疲れ様ですwww
なんかそらさんよりも囲炉裏さんといちゃいちゃしてた感が見えましたwww
焦らしプレイ(´▽`;)ハアハア
抽選&ラジオお疲れ様です!やっぱりまゆきんぐさんのテンションとかノリとか大好きです!受かってるかドキドキします~すごい…焦らしプレイです…
まゆげがキングレベルだから『まゆきんぐ』かと思ってましたwww

ガチで「まゆたん」なんですね☆
抽選お疲れ様でした^^
うおお、焦らしプレイですか…ま、負けません!(何)
結果たのしみに待ってますねーたとえ自分の名前がなくとも応援してますw
ではではw
ラジオと抽選お疲れ様です^^
入試結果発表の時のようにドキドキしますねww
結果発表も楽しみですが、
新しい方とまゆきんぐさんのレースもはやくみたいです♪
次回うpも楽しみに待ってます(* ^ー゚)ノ
抽選&ラジオお疲れ様でしたー (´・ω・)ノ
そらさんとしょたきんぐさんの会話にニヤニヤしながら聞いてましたww
途中から聞き始めたので全部聞けなかったのがショックです。。。
ラジオうpしてくれるジェバンニに期待っ!!

抽選結果が楽しみで寝れそうにありません。。。
当たってるといいなー(ボソッ
ラジオ+抽選お疲れ様でした!
ラジオ、ニヤニヤしてしまいましたww
仲いいなぁ、やっぱりw
い~ちゃいちゃラジオ♪

抽選もお疲れ様です。
発表楽しみにしてますねーw
もちろん、外れてもこれからも応援していきますよー!
こんばんは!

ラジオ乙です。楽しかったです!
いちゃいちゃラジオでしたね、わかりますw

抽選も乙です。発表まってまーす。
では、失礼しますノシ
ラジオ&抽選お疲れ様です(^ω^)/

まゆ姉さん、焦らしは酷ですw

囲炉裏さんたちはまだまだ元気に反省会放送中みたいですねwww

ではではゆっくりお休みくださ~い!
ラジオお疲れ様でしたー
そしてすっげぇ楽しかったです!

変な事・・・ニヤニヤ
『裸に興味があった』ってのは変な事かもw

途中でそらさんの年上好き発言もあってまゆさんドッキドキッ!?
だったんですかねぇw
とにかくおつかれさまでした!
またこういうのあるといいですね♪
ラジオと抽選お疲れ様でしたー

ラジオ楽しかったです☆
お二人の登場にテンション上がって
雑談スレにそらさん、まゆさん大好きだーって書きこんじゃいましたwww

抽選結果…ドキドキです。
当たってるといいなぁ
ラジオ&抽選お疲れ様っす!!w

ラジオ楽しかったです^^

じ、焦らしですか・・・っ!
屈しませんよ、屈しません!!
Mにはならないぞ><!!←

当選するように祈りますw

これからも頑張ってください^^
ラジオと抽選お疲れ様です。

じらさないで下さい><


結果楽しみにしてます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラジオ&抽選お疲れ様で~

じらしプレイとは・・・w
M属性の僕には刺激が強すぎると思います><
昨日は面白くて、終始ニヤニヤがとまりませんでした~
それにしても全裸キャラに食いつきすぎデスw
ラジオと抽選お疲れ様でした!

延長の反省会聞いてたらいつのまにか寝落ちしちゃったー・・・(´・ω・`)
こんにちわ~
抽選お疲れ様です~

ラジオのほうも
楽しかったです!

結果を楽しみにまってます~
ラジオ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ショタさんかわいすぎw
あたっていてくれ!
ちょっと神社にあたってっるよるにお参りいってくるw
ショタさんだ~いすきw←
あたってるといいなぁ><
こんにちわー
ラジオと抽選お疲れ様です(*´▽`)
ラジオ、楽しかったですw(・∀・)ニヤニヤ

な、なんと、焦らしプレイとはドSだ!
・・・屈せず抽選を待ちたいと思いますw

当たってますように(‐人‐)

ラジオお疲れ様でーす!
あと抽選もお疲れ様でーす!
700人ぐらい応募がありましたからね・・・
すんごく疲れたんじゃありませんか?
抽選当ってればいいなぁ・・・

でわ失礼します。
す、すごいドキドキしてまs
i-185お疲れ様です 太字の文  v-290 


当選を祈ってます   
ヘブンのターン

『甘える』


ラジオお疲れ様です
なかなか濃いトークでしたねw
特にドンキーとかドンキーとか(ry

でわでわ
ラジオどこで見るか知らなかったから見れなかったんですよ(´・ω・)

ラジオはニコニコにうpするんですかね?

それと
抽選結果が楽しみと怖さでいっぱいですよ。
はじめまして、こんにちわ^^

ラジオお疲れ様でした!好きなもの14歳ですか!!!!!!爆笑
さすがです!ショタでドSですね><www

そらさんとはその後どうですかー??(゜∀゜)ワラ

実はまゆきんぐさんのターンのときうちのポンコツPC(買ったばっか)が接続してくれなくてほとんど聞けなかったですor2
次あれば・・・今度こそ・・・><

遅くまでおきて風邪引かれてませんか?体調には気をつけてくださいね^^


それでは、これで失礼いたします。
抽選お疲れ様です^^
( ゚д゚)ハッ!ラジオ聞くの忘れた(;つД`)
じらしテク覚えたとかw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お疲れ様ですw
抽選結果楽しみに待ってますね~!
まさかの焦らしプレイwww放置プレイよりましですがw

抽選お疲れ様でした!
*´v`)
抽選お疲れ様です!!

当たってますように!!
ラジオと抽選お疲れ様です
当たってるといいな~ 明日が楽しみです!
じ、じ、焦らしプレイ('д`*)
ラジオ&抽選お疲れ様です!!
抽選当たってるかなぁ…(・ω・;)不安だぁ。
ラジオ、ニヤニヤしてシマタ(・∀・)

焦らし…だと…
Mな俺は…(ノ∀`)

抽選、めっちゃ楽しみにしてます!!
じ・・・焦らしプレイ・・・(*´▽`)

べ、別にもっと焦らして欲しいわけじゃないんだからね!

抽選結果楽しみにしてますよぉ~。

それにしても、このブログに来る人は変態多いな(ウソデス

かくいう私も変態なのだがね(ぇ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「遅くても明日か月曜」ですとな?
時間的にブログ更新日は日曜日だから「遅くても月曜日か月曜・・・(ウワヤメナニスルダ
とちょっと突っ込んで見ますた。

ラジオお疲れ様でした。抽選もお疲れでした。
500人以上もいたけども、抽選で選ぶソフトも大変ですよね(ぁ

思ったけども、桜がひらひらする仕様っていいですね。
嫌いじゃないっ

お憑かれさまです







どうしよまたわけ分からんことしでかしてしまったww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
