admin≫

スポンサーサイト 



マリオカートフレンド募集終了&ラジオ出演 

まずはフレンド募集のことで。
皆様ご応募たくさんたくさんありがとうございました!!
8名としか選べない中、正直ここまで来るとは思っていませんでした。
たくさんコメントもくださって、なかなか選ぶに選べない気持ちでいっぱいです。

一番多かったのが、ハンドル練習します宣言ww いや、いいから!!キミ達自重ww
あとはなにかなぁ・・・。14歳じゃないですが応募します、とか・・・・w14歳じゃないのかチェ(´・ω・)

今週中には抽選できたらと思います。発表は近日中にさせていただきますねー。
(抽選は予定通り、フリーソフト使わせていただきます、ご了承ください)


次はラジオの件。
 皆様ご存知かと思いますが今週金曜と土曜に(ってか今日明日かw)空気さんと囲炉裏さんでマリカーラジオをやられるそうなんですが、私もゲストで出させていただくことになりました^^ちなみに自分は土曜日の10時~そらさんと出演予定でございー!もしお時間あるようでしたら金曜日土曜日のマリカーラジオご視聴くださいませ(*ノωノ)

皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

X さん!
 速攻コメありがとうございます・・・・・。っていやっ!そういう意味で書いたんじゃないんですよΣΣ(゚д゚lll) 募集要項の所に書いた通り、フリーソフトでやらせていただく予定です!誤解させてしまったようでごめんなさーい><
アサシンだから こんな時間にも起きてるんですね、わかります。

Σ(゚Д゚)俺もじゃねえか!

学校あるんで寝ますね~ 仕事がんばってw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です
この数だとフリーソフトとはいえ抽選が大変そうな。。。
頑張ってくださいっ!(;`・ω・)b

みなさん応募で色々書かれていたのですねw
面白味のない応募したので負け組みな気分 (´・ω・`) ショボーン
14歳じゃないけど に吹いたww

ラジオ色んな方が参加されるみたいですね
しょたさんを含め、参加する皆さんのラジオに期待っっ!
お疲れ様です!!
そして何時見るかわかんないですが、おはようございますw
当選するように祈らなければww
ラジオ聞きます!!必ず聞きます!!
しょたさんがいるのなr(ry

これからもがんばってくださ~いw

倍率約90倍・・・?そんな馬鹿なwwwだってゴリラでショタk(ry
とか言いつつ自分全力で応募してますけどねw
当たりますよーにっ・・・!
ラジオ?べ、別に聞きたくて聞くんじゃないんだからねっ!たまたま暇なんだからねっ!
14才じゃないけど←吹いたwww

しかし僕は15才なのだよ←ガチw

ハンドルは曲がれる程度までにして練習止めましたw

当たることを願いましょう←ドンキーのけ(ry

でわでわ
20でごめんなさい><
人数が多いのでソフトでの抽選も大変でしょうけど頑張って下さいねー。
応援だけはしてますのでww

ラジオ出演されるんですね。
明日は明後日の朝まで忘年会なのでリアルタイムでは聞けませんが、後日アップされたらその時にでも聞かせてもらいますねー。

ちなみに俺も14歳ではありませんし、更にMっ気もありません。
申し訳ないーorz(謝)
ケータイから書いているので上手く書けているか心配ですf^_^;
ラジオ楽しみですo(^-^)o
そらさんと一緒だとなんか色々いじられそうですね(笑)
とりあえず自分は、ラジオにそなえて授業中に睡眠とるとしますかね
ではノシ
この人数を裁くのは大変だけど
抽選がんばってください!
それにしても最近囲炉裏組幹部の方々が同じようなタイミングでフレンド募集されてますよね。まゆきんぐさんはもちろんそうですが、スパさんも二次募集してたし、そらさんも・・・

・・・は(◎o◎)!!!そうか、ついに下剋上で囲炉裏さんをつぶす作戦が開始されるんですね、そのための兵士集めですね。


それに対抗して囲炉裏さんもコマをそろえるために二次募s(ry自分妄想乙



ラジオではまゆきんぐさんのSな発言を期待してます!そうでないとMのレッテル張っちゃいますよ(ー∀ー)二ヤリ
募集お疲れ様でした☆
人数すごいですね!新しい方達との面白いレースも楽しみにしてます~(*´▽`)
ラジオきかせてもらいます!囲炉裏さん空気さんそらさんまゆきんぐさんとは…豪華だなぁwドS達による壮絶な言葉でのなじりあいですね、わかりますwww
いつも丁寧なコメレスありがとうございます☆
寒いですがアサシンの仕事も頑張ってくださいね~♪
14歳な私/(^o^)\←
こんにちは、まゆさん
倍率なんてあてになりませんよね
結局最後の一人は約700分の1になるんですから・・・
はっ!
自分で不安に拍車をかけてしまったorz
あぁ・・・どうしよう・・・

スパさんのフレンド発表とか見てて思ったんですが、やっぱり実況やってる方が当たりやすいんですかね
結構知ってる名前とかあったので(フレンド登録してる人とか
そう考えると環境が無い僕は一般人の枠に果たしてはいれるのか!?
でも実況者様も多くいるので何人も当たってもおかしくないですね^^

ところで14歳ってことは中2~中3ですかね?
僕は年齢を言われても困るだろうと思うので言いませんが~
とりあえず学校でテストを受けるような年です
もう賞味期限切れ(まゆさん視点で)ですよ^^;

フリーソフトでの抽選も大変そうですががんばってください!
フリーソフトさんの気まぐれで選ばれますように><
ではまゆしょたきんぐこんぐさん
お体に気をつけてがんばってください!ラジオのほうも!
ではでは抽選結果楽しみに待ってます!
こんにちわ~
マリカーのフレンド募集
のほうはお疲れ様です~

人数すごいですが
頑張ってください~

ハンドルの練習してたんですけどね・・
最下位率が高すぎて
話にならないほど下手でしたw


ラジオのほうも聞かせていただきます~

でわでわ

まゆさん初めまして!
いつもまゆさんの動画で笑わせてもらってます←

マリカーのフレンド募集…だと…!?
俺も応募すれば良かったorz
まぁ過ぎたことは気にしてもしょうがない…か(遠い目

とにかく、お疲れ様です^^


…13歳の男子はダメっすか(爆
抽選運がない
俺オワタ\(^o^)/

初めてコメさせていただきます。
と、いうのもラジオの出演を某ロリコンさんのサイトで発見したので
勢いで飛んできました。しかも そらさんと!!
いちゃいちゃラジオですね、分かります。

何か勢いばかりですみません。

これからもアサシン稼業に支障のない範囲で頑張ってください。

それでわラジオ楽しみにしてます。
やっぱりそらさんとですかwww
楽しみにしてます^^
面白トーク期待してますよ~(笑)
良い夫婦になれると思います。

これからも旦那と仲良くしてください。
お疲れ様です

それにしても凄い人数ですね!
来年の運、全部使ってもいいから当たりたいなーなんてwww

ラジオの方も楽しみにしてます!
こんばんは!

抽選結果が楽しみです。
けっこう人数多いので大変そうですが、頑張ってください。

僕もハンドル練習しようと思ったんですけど
あれ、難しいですね・・・
練習は一瞬でやめましたw

14歳じゃないけどってw吹いてしまったw
十代後半で、しかもMではなくてSですいませんw
では、失礼しますノシ
お疲れ様です~

えw何この人数w
希望が…消え去っていく…
いや、まだいけるはず!(`・ω・´)
神様カモーン
これは当選したら、今年の運を使い果たしそうです(ノ∀`)

ラジオは…そらさんとですかー(*^^)v
楽しみにしてます!ではノシ
もうすぐ誕生日なんで14といえば14なんですけど・・・まぁ15ですねorz
見て気づいたんですが、なんだか同年代の方々多いですねー。
ラジオ楽しみにしてまーす






しょたきんぐさーん♪
まってますw
ラジオ聞きますよ~( ´艸`)
たのしみだw
なんか最近スカイプしすぎで親に怒られる・゜・(PД`q。)・゜・
しょたさんどうにかして~><www
結果発表楽しみに待ってますb
ドキがムネムネして寝れないwwwwww
ショタさん、未来で待ってる・・・
なんちってw
抽選結果楽しみですなぁ。

もちろん当選した人は皆、ドンキー、ファンキー、ディディーでいくんですよね? いろいろとカオスなレースになりそうだ(ぁ

なんか何人か年齢言ってる人いるけど、皆若いな・・・w 

俺は21歳なのに妹より年下に見られて、中学のときの学生服なんて着たときには中学生から変わってないって言われる俺は一体orz

もっと成長してほしかった(泣)

と、すごくどうでもいい話でズレましたが、そらさんとのラジオ出演楽しみにしてますよぉ~^^
8/753の確率・・・・また無理っぽそうだぁ・・
確率の低い抽選・・・ だからこそ賭ける価値がある!
あ、そうそうハンドル練習したー
もうバイクばっちり乗りこなせるぜ
ドンキー&ファントムとか キノピコ&カメックとか いろいろ試したんだぜ
ショタキングふるぼっこなんだぜ(`・ω・)

あ、それと弟はちょうど14歳なんだ
紹介しようか(ぉ
な・・・750だと・・!? 姉さん流石です!
抽選大変だろうけど、頑張ってくださいね

ラジオも楽しみにしてますよ~
募集お疲れ様です!
すんごい倍率ですねー・・・こんなコメ大量なのに長文投稿してしまってなんか申し訳ないですがあのときテンションが高かったもので><
14歳か・・・もう遠い昔にすぎてしまった・・・弟もすg/(^o^)\


今日のラジオ楽しみにしてます!
いちゃいちゃがラジオに進出ですね←
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

750・・・これは・・・すごいな・・・!
さすがショタさんだ!
抽選は大変かもしれませんが、がんばってくださいねー


ラジオ聴きますよー
夫婦で御出演だそうでw
いやー楽しみですw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は聴けなかったけど今夜のラジオはなんとしても聴くぞー!
すでにビールを片手にチータラつまみつつ準備は万端!w
緊張してるかもしれないですががんばってください~
Vergilさん☆
 そうなんです。夜行性なんです。寝坊しちゃだめですよーw

さくぼーさん☆
 ありがとうございますがんばります>< ね、年齢なんかに左右されないんだからねっwラジオめっさキンチョウ・・・・・・。へんなテンションになったらすませんw

ま~ぼ~さん☆
 今は夜でしたーwこんばんは♪ラジオばっくばっくですw変な事言い出しても大目にみてくださいね(;ωノ|柱|。。。

にゃすさん☆
 ゴリラのクセに90倍とか生意気だwwwこのツンデレめぇぇぇ!!

ヘブン(>_<)/~さん☆
 15wwww若さくださいwwwドンキーの呪いがかかることを祈っていてくださいw

さん☆
 wwwwwwwwwwwwwwばっちりですおっけーですありですwwwww

ピザまんさん☆
 応募ありがとうございます!今は忘年会シーズンですもんね♪酒にのまれないようにしてくださいw みんな年齢いいすぎwww ・・・・ふむ、14じゃなくても許しますo(*・ω・)ノ ァィ

ひいらぎさん☆
 こっちだと初めてですかね?なんか色々つっこまれそうで怖いですwす い み ん・・・・とるところがなんか違くね!?w

PACKさん☆
 あいーありがとうございまーす><ラジオおわったらやらせていただきまーす><

にじいろさん☆
 Σ(゚ロ゚;)ハッ  なぜわかったっ・・・・・・・・!!ナイショですよwww 2次募集はまだ妄想しておいてください(´・д・`) S発言できねぇwwwwwwビクビクしながら言っちゃうよーw

みかせさん☆
 ハンドル杯とか逆走杯とかもやってみたいんですよねー。色々楽しもうかと思っております^^そらさんのドS発言にはたじたじですw もう早く夏にならないかな・・・。

おとかさん☆
 ビンゴー!!!

すですでさん☆
 実況やってる方が当たってるんですか?@w@知らなかったwそれはフリーソフト君に聞いてみないと・・・・・!!私の許容範囲年齢って中学生だけになってるんかwwwショタコンパワーヴォォォ!!名前きんぐこんぐになってる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここあさん☆
 ありがとうございますー^^ハンドルは余裕で最下位なれますよねww ラジオのほうもよろしくおねがいしまー♪

いっきさん☆
 はじめまして☆あぅ><ちょっと遅かったのですね;w;ザンネンです・・・。13歳www14より下がいたーw若い・・・・若すぎる・・・・・エキスくれーw

レゴさん☆
 ちょwまだやってないってばwww

カワイさん☆
 コメントありがとうございます^^イチャイチャラジオになっちゃいますねーくまった(´・д・`)アサシン明日は休業なので大丈夫(`・ω・´)ラジオよろしくおねがいしまーす^^

ピサロナイトさん☆
 やっぱりなんですかwww そらさんのドSに勝てるだろうか・・・・!

のりごんさん☆
 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ はい、がんばります・・・・・w

柚子さん☆
 だめですw来年の運は来年の運ですよっ!来年が楽しくなくなったら嫌ですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ラジオつまんなかったらゴメンナサイw

かすかベさん☆
 一瞬とかwwww( ・∀・)っ=ポイ ハンドル     ドSなんですね、超ドSなんですねー!!!ま、まけないっ・・・・w

たまさん☆
 全く何この人数です・・・・w大丈夫です今年はあと少しで終わりますっ(`・ω・´)b そらさんとラジオ・・・・策略だぁぁぁ

さん☆
 ですよね、中学高校生あたりが多い気がします・w・ 15・・・・おっけーです(爆)

葵さん☆
 ラジオありがとうですーw電話しすぎーって怒られちゃうんですかね;w;お金かかってないからいいでしょー!って私なら言っちゃいそうw 未来・・・・・近い未来になりそうです・・・。

しすこどんさん☆
 いいですねそのレースwwwwやりたくなってきたー! みなさん若すぎるーw21歳が若くみえない・・・(嘘です) 自分の年齢考えちゃいますねーw 年とれば若くみられることのすばらしさがわかりますよきっと(゚ω゚) ラジオよろしくでーす♪

まじんさん☆
 フリーソフト抽選君にお祈り(=人=)

さん☆
 まじっすか@w@;;;あたし全然練習してないwww やべー殺されるーw  って弟自重www

ながまるさん☆
 ありがとうですー!まゆきんぐ杯もしよろしければ参加してやってくださいー^^

さくさん☆
 ありがとうございます!14・・・私も遠い昔にすg・・・・・ いちゃラジーはずいww

やきそばパンさん☆
 やっきそっばさーん❤ありがとうですーwまゆきんぐ杯もしお暇があれば参加してやってくださいましw ラジオがんばりまっす><








生搾りさん☆
 一人出遅れたwwwwまじでー!うちにもビールとつまみくださいwそれでリラックスするww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今、聞いてますよw

ドンキーの呪いは嫌だぁ(>_<)

…ウホウホされるのかな←
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラジオ面白かったですよ~
ラジオ聞いてる中で神頼みしてましたけどね。

ラジオ聞いてたら本当に対戦したくなってきましたよ~ (x_x)/
ラジオ乙でした
楽しそうでなによりでした^^
とてもすぐに時間がすぎてしまったように思いましたよ
抽選これからですか!!楽しみだけど怖いぜぃ
抽選に当たることを祈りながらドンキーをレインボーで落として、それを流れ星に見立ててお祈りしてきます
それでは、お疲れ様でした!!
上の人たちに続きガチで14な俺
ちきしょーwww
いいんですよw一人特別だったとポジティブに考えればww
ラジオも無事?終わったし今日は昼間っから飲めますよ!w
ラジオはリアルタイムで聞いてましたよ♪
眠すぎであんまり内容覚えてなくニコにうpされてるのを聞きなおしたのは内緒です。

全コメ終了だw
ゆうじぃさん☆
 よーし全コメ終了だ!!ラジオは緊張したなーw またああいう機会あるといいな♪
ヘブン(>_<)/~さん☆
ドンキー杯昨日やってきましたw ウホウホされるんかいwww

xoxさん☆
 マリカーの件はごめんなさいでしたー><マリカーは本当楽しいですよね♪

すですでさん☆
 昨日ドンキー杯やりましたー。ってもうコメント気付くの遅いですよねorz最近お名前みないので元気でやってるかなー?

しきさん☆
 うほwwwwwwwwwwおいでませショタコンブログへwww

生搾りさん☆
 やほー元気ーw今気付いたよーw昼間から酒のむなよーw混ぜろよーw


ゆうじぃさんは此処で過去の自分にバトンを渡し終わったんですね・・・・・・ 
さて、此処から先は未開の地、。(もし、まゆさんが気づいていてくれていたらですがww)これ以上はまゆさんにも迷惑をかけるレベルの書き込み数だ。(もうすでに迷惑な数書いている訳だが)ここは自重し身をひくべきなのかもしねない・・・・

しかしッ!!ここは過去の自分にバトンを繋ぐためにもッ!!たとえレスが無かったとしてもッ!!
こんな厨二病的なコメをしたかぎり!!続けさせていただくッ!!
みなさんにコメレスが無い記事は飛ばしますが。

ここまできたらまゆさんのコメレスなしでも突っ走ってやんよ!!空気よめ?空気さんはエロゲ中ぅぅぅ~!!

てことで、
生でラジオ聞きましたよ(あっかさんミラーで)!!そらさんの怒濤の攻撃!!w さすがはドSだな~とww
まゆさんはもちろんいろんな囲炉裏組の方々の話が聞けてたのしかった!(実はIpodに全部いれてあるwww)

     
    お米たべろ!!




がらくた子
 未知の世界~!!!!! がらくたさんてこんな人なんだなーって思いながらコメントしてますwwww がんばってコメレスしてやんよー!! そっかラジオかー懐かしいなw ipodに入れてあるとかwwwwww そらお年齢の話はするなどあほめって感じだったなwまたこういう機会あったらいいですね~・・・。
そのラジオ俺聞いたよ~(^O^)/

もうどんなだったか忘れてしまったけれどwwごめんね(^人^)


恋のダイナマイトあげるから許してちょww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
