admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと6 



前回のハンドルと同じ時に録画したものです。どっかでショタコングってタグがあったらしいです・・・w本当に自分だけが楽しんでいるような動画になってますのでおすすめはしません!w


書き足し→「うぽつ」 が「うほっ」にしかみえません。末期でしょうか?







▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ちょwww
SSでか過ぎ^^;
少し工夫すれば、SSの大きさを変えられますよ^^
アキレスさんだけまゆ毛がある笑

最後の柄はなんですかね・・・ショタコングさんだけ色ちがいますよね?

僕には雪の結晶の真ん中をぶち抜いた柄にしか見えませんorz
アップお疲れ様です サザエさんみながら書いてます
たぶん囲炉裏さんのブログのプロフの画像でしょうか?
似ている気がしますが・・・森は未プレイなのでどれくらいまでできるかわかりませんorz

フレ募集とうとう500突破ですね~そろそろ〆きっt(ry
ドンキーは僕の持ちキャラなので可愛がってあげてくださいw

当たったら買います!と書いたのは外させていただくというのは、書いた人は無条件で落ちるということでしょうか?
だとしたらオワタ\(^o^)/

今はテスト期間中ですが火曜に終わるので発表楽しみにしてますね
テスト終わったら森買うよ!コミュ動画のほうも頑張ってください!
では、さようなら
実況拝見しました^^
ショタコングとか・・・・・吹いたわwww
ウホウホで笑いすぎですよwww
次も楽しみにしてます~^^
ロリブログのアイコンw

これかわいいねw
よくできてるなぁ
こんにちはー^^
リンクおkとのことで早速させていただきました~w
も、もしや、相互おkと…?ドキドキ。
ハッΣ(゚Д゚)そういえばブログと名前違いますが同一人物なので、気にしないでくださいw

おーぶつ森のクリオネかわゆすw
私も欲しいなーとは常々思ってるのですがどうも飽き性なので友達がいないと飽きてしまいそうで…><
なのでプレイ動画だけ見てお腹いっぱいにしときますw
今から動画見てきますー^^
ウホウホ動画www

重量級キャラの場合、スーパーバウザー使ってみてはどうでしょうか
ゴリラの曲がらなさは異常ww
「この人」って言いまくってて笑いましたwゴリラですww

ぶつ森の家のローンて返済されました?
俺は家+土地+経費で20000ベル程度だったのに広く改築したら120000ベル要求されてヘコんでます・・・orz
ショタコングwwww

こちらも楽しませていただきました♪
ショタコングさんだけ色違いますねwwww
ハブられてるんですか?www
ども、ロリコン事Mr.です。ショタコングには笑いましたwww
マリカー楽しそうでなりよりです。自分も早くフレンドほしいなぁ~。

ぶつ森の件お返事ありがとうございます。
一応自分も実況動画をあげてはいます、見てる人は数人程度ですが。
できたら実況者の枠の中に入れてもらえたらなぁ~、とは思いますが他の方とでお忙しいみたいなので落ち着いた時にでもまた話させていただきます。まゆきんぐさんの分のフレンド枠は空けておきますのでいつでもいいので言っていただけたらフレンド登録しますので。

あと、またまゆきんぐさんにお願いなんですが・・。
まゆきんぐさんのブログを自分のブログにリンク貼ってもよろしいですかね?
できたら相互リンクさせていただきたいなぁ、とは思っているんですが駄目でしょうか?
お願いばかりですみません。
それではこれからも頑張って下さい。
では、バイに~~    ノ
ショタコング吹きましたw
ハンドルでシコシコ練習中ですー
毎度毎度、丁寧な返信ありです^^
これからも、頑張ってください^^

ウホウホ動画www個人的には1番好きですwwww
楽しそうにウホウホカートしてますね~w
どうぶつの森でちゃんとゆっくりしないから、今回のように股○に目が行くんですよww
マリカーパート6見ましたw
ドンキー使ってたんですかw
ウホウホで笑いすぎwww
でも気持ちは分かりますw

ぶつ森いいなー。
クリオネ可愛いw
デザイン上手だな~がんぶっちさん。

今後も楽しみにしてますねー。
ではでは~。
うpお疲れ様でした^^
まさかドンキーを選ぶとは・・・w
前までデイジーを使われていたので
まゆきんぐさんはデイジーのイメージが強いです~ww
なのでドンキーには笑ってしまいましたwww

どうぶつの森楽しそうですね~♪
見ててなごみます(´ー`)
傘の柄うますぎるwwww
まゆきんぐさんも何かつくってみては?ww

次回も楽しみにしています~^^
こんばんは!

マリカー見てきました。
ショタコングさん笑いすぎですww

ぐぁんぶっちさんうまっ!
どうやったらあんなふうにできるんですかね・・・

次のうpも楽しみにしてます。
では、失礼しますノシ
こんばんわ~
マリカー拝見しました!
ドンキーはウホウホいいすぎて
レースに集中できませんねw

先日の対戦は一度にみんな接続きれたみたいですよ~
あとあのWiiはやっぱり女に見えますね?w
もちろん男ですよ^-^

ぶつ森のほうも持ってますが
あののほほんとした感じがなんとも
いえないです~
お金をせっせと貯めて街でいろいろ買って
遊んだりしてますw

次回のうp楽しみにまってます!
そして無理しない程度に頑張ってください~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショタコング、ネーミングがピッタリすぎて笑いましたw
最近ゴリラと聞くだけで自然と笑いがこみ上げてくるこの頃・・・orz
しかし慣れないキャラで試合とは、またしてもドMなプレ・・・(ゴフンゴフン

次回も楽しみにしてますッ!
ウホホッー!!

ウホウホッ?!ウッホウホ

ウーーーーホッ!!ウホホーホッ

はい、もういいですか許してくださいw
まゆコングは笑いの沸点が低いみたいですがどうでしょうか?
あそこまで笑ってるのはかなりびびったw
もうすぐ年末のガキの使いがありますが、それみたらどうなるかが
見てみたいきもしますねwあれこそ腹筋崩壊

動物森はそろそろ町へいっておしゃれしないとね、髪型とかかみがt
色々みて、おしゃれをきわめてくださいな。
コメの「親方ー!ソラからゴリラが!」に大爆笑wwwwwwww

腹筋崩壊しますたwwww
書きそびれた抽選にあたったらドンキー杯でも開催したいとおもいまs
葵です^^
はじめまして~
勝手ながらリンク貼らせていただきました(・_・;)
これからも動画楽しみにしていますノシ
動画拝見しました。
ショタなドンキーコングとか危険すぎですよw

あと、ご存知かもしれないですが雷雲が引っ付いたときは砂地でも減速しないのでショートカットして当てに行ったほうがいいですよ~
余計なお世話だったらすいません;
では。
いっそのことドンキーに変更しては?w

全員ドンキーとかwww

でわでわ
ショタコングwwwwwwww

今から見てきます。
見てきました
おもしろかったですwww


ハンドル練習しても上手くならないんですけどw
難しいですね
ひーたさん☆
 変えてみましたーwどうです?まだ大きいかなぁ?

にじいろさん☆
 そいえばそうですねwwあの柄は囲炉裏さんの大好きなちとせちゃんですよwwそっか今は貼ってないんですねー囲炉裏さん。前ブログに貼ってたやつです^^

すですでさん☆
 そうですちとせちゃんですw500超えちゃいましたねwwwウホウホ!ドンキー持ちキャラなんですねΣ(゚ロ゚;)たまに使ってみようかと思いますwww「スカイプ」ですかね?PSPで出来るんですね、知らなかった@w@; マリカーでのスカイプはまだ未定なんですorz  今はテスト期間らしいですね。頑張ってくださいw森もやられるんですね♪改築してもしてもお金が足りません;w;

PACKさん☆
 ショタコング全く誰だ、名付け親はww あれはちょっと自分でも笑いすぎだろと思いましたwww 次ストックがないのでいつになるかなぁ・・・。

 さん☆
 そのとうりですwかわいいですよね@w@なにげにいつも身につけてますw

れあさん☆
 リンクさせていただきました♪クリオネかわいいですよねw一人だと多分飽きます・・・・私はそうかもしれません・・・・w

SHAYUMOONさん☆
 スーパーバウザーですね!わかりましたやってみますw

ピザまんさん☆
 この人って言ってました!?w全くもって覚えてない自分・・・・・(つω`*) ぶつ森同じです同じです!一回目のローン返したら高額請求されますたwwwエンドレスかよ~っとチマチマ返済中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なおさん☆
 ウホウホウホ!ウホウホ!(ありがとうございました)

おでんさん☆
 ちょっとwwwだって同じ色じゃつまんないかなって思って違う色にしたんですぅぅぅw

ロリコン事Mr.さん☆
 私は囲炉裏さんのおかげでやってこれているようなものなので、実力はそんなにないと思います・w・ぶつ森は落ち着いたらどうするか考えていこうかと思います。ブログは是非是非お願いいたします^^早速登録しておきます!ありがとうございます^^

ピサロナイトさん☆
 練習しなくて結構ですwwwww

ぷりっつさん☆
 いえいえ毎度毎度コメントありがとうございます♪ウホウホ好きですか!ゴリラ好きなんですか!動物園行きましょうかwww そんなハレンチなとこみてないです!(*ノωノ)

エミリオさん☆
 ショタコング。。。でも結構気に入ってますww ツボっちゃいましたよあれ~~(。´Д⊂) ゴリラ恐るべしww がんぶっちさんうまいですよねー!私もトライしてみたんですが、なんせアバウトな性格なもので・・・変な服ができました・・・w

みかせさん☆
 なんでゴリラ使ったのでしょう・・・・・。ちょっとあのときイッちゃってたんでしょうねぇ・・・wあれの一回戦目は例のハンドル動画なので、なにか違うことやりたかったんでしょう!ということにしておきましょう!ぶつ森の服作ってみましたよーwなんとサザエさんに・・・セーラー服をwwww

かすかベさん☆
 自分で見返して恥ずかしかったです・・・wでもゴリラおもしろかったのでうpってみましたwがんぶっちさんの絵のセンスには脱帽!!

ここあさん☆
 え!!!男なんですか!!!クリクリした可愛い感じじゃなかったでしたっけwぶつ森はカネくれーカネくれーと最近なっております・・・wありがとうございます、はじめの頃に比べると気持ちも落ち着いてきたのでなんとか気楽にやっていけそうですw

レクさん☆
  レクさんもゴリラ好きかっ!ぶつ森にもいたなぁ・・・ゴリラ・・・。がんぶっちさんのところだっけなぁ・・・下半身露出したゴリラが・・・・wゴリラって露出狂なんですかね!?慣れないキャラで遊ぶことにハマってしまいそうですw

のんたんさん☆
 ウホホー!!ウホウホー!!ウホー!   これだけでコメント終わらせるぞwwwガキの使い!!!私あれを毎年みて気付いたら年越してますよ・・・・。あれおもしろいですよねー!のんたんさん何を言ってるんですかーあの髪型は最先端ですぉ!!w流行りますよこれから。うん。ドンキー杯!!!素敵゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

みずっぺ ☆
 それうちもワラタwww おまえは腹筋の他にも崩壊してるとこあるだろぉ!?

葵さん☆
 リンクありがとうございますー^^私も貼ってよろしいですか?・w・

LosTさん☆
 ショタでゴリラ好きってどんなですかね(´・д・`) げ、減速しないんですか!!??し・・・しらなかった・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll) いい事きいたーw早速実践です!

ヘブン(>_<)/~さん☆
 全員ドンキーいいですねwww ヤバイまた笑ってばっかりで走れなさそうwww

レゴさん☆
 ご視聴ありがとうございますwだからハンドルは練習しちゃだめだってばーwあきらめて練習するのやめるといいらしいよ☆




練習は諦めます。









と見せかけて練習してやるwww
俺みたいなののブログでよろしければぜひお願いします^^
ども、ロリコン事Mr.です。
リンクの件ありがとうございます。こちらでもリンク設定完了致しました。
これからも相互リンク宜しくお願い致します。

色々とお願いして申し訳ございませんでした。
自重します・・・。

マリカーフレンドの事なんですが自分もまゆきんぐさんのに応募したんですが自分の
分抜かしておいてもらってもよろしいですか?
応募した時は「おお!募集してる~!!」って感じで興奮して応募したんですが
よくよく考えたら今自分もフレンドを募集している所なのに応募したら
駄目だろ。
とあとになって気づいたので自分の応募は辞退させていただきます。
自分にフレンドを応募していただいた人に失礼なので・・・。
なのでまたの機会に応募の方させていただきます。

本当にすみません。

応募はしないですがまゆきんぐさんの動画を楽しみにさせていただきます♪
新しいフレンドと楽しくやって下さい。
自分もフレンドの人達と楽しくやります♪

ではでは、長文失礼致しました。
これからも頑張って下さい。

バイに~~     ノ
うぽつですーw
いまから見てきます!!!^^
腹筋いがいに崩壊してるところがある?
へー、ほーかい・w・
テストオワタ\(^o^)/
点数もオワタ\(^o^)/

本日ドンキーさんのおかげでロゼッタさんを出すことができました~
なので動画を見てウホウホして来ます

今思いましたがショタコングよりもまゆコングのほうが気持ち悪いと思いました
それだけです

テストも終わったので今日発売のポーションを買ってゆっくり休みたいと思います
一夜漬けを4日連続は疲れるぜぃ・・・
まゆしょたきんぐこんぐさんも夜更かしは駄目ですよー疲れがたまりますよー
しっかり休んで体を大切に・・・え?マリカー?
なんだ・・・
い い ぞ も っ と や れ
クリオネは1000ベルで売れるからローン返済に便利ですよ
あとチョウチンアンコウとロブスターは2500ベルで売れます
中くらいの魚影は大抵チョウチンアンコウかヒラメですのでそれを狙うのがいいですよ

僕はそれでローン返済しました。

1匹目は寄贈した方がいいかもしれません

あと天候が悪い時は稀に15000ベルで売れるシーラカンスが釣れるのでそれを釣るのも良いかも知れません。

この時期は伊東、マグロ辺りを狙うのも良いかも知れません。



以上どうでもいい情報でした。



うわ、まゆきんぐさんってコメレスしてたんですか!(普通に表示してれば良かったww)
フレンドとの対戦ホント楽しいですよねー♪自分も実況環境整ってからは一段と楽しくなりました☆(自分視点はまだうpしてないですがw)
自分はファンキーの「ウホホゥっ!」に毎回ツボってますww
おぉ、風邪でくたばってる間に新しい動画があがってる!
ドンキーの声とかジャンプアクションにもそうですが、
やたらまゆさんを変態呼ばわりするコメントが多くて笑いましたw
こんばんはw
動画みてきました!

とりあえずショタコング笑いましたwww
あんだけテンション高いと見てる
こっちまでウホッとテンション上がりましたよ(゚Д゚)

次回も楽しみにしてますー
レゴさん☆
 レゴさぁぁぁぁぁぁん!!!!くそー負かしてやりたいじぇwww

葵さん☆
 リンクさせていただきましたありがとうございます♪

ロリコン事Mr.さん☆
 そうですか了解しましたー^^わざわざありがとうございます♪お互いマリカーがんばりましょ!

詩己さん☆
 どぞどぞーってもうみたかw

みずっぺさん☆
 つっっっっまんねっ!!!

すですでさん☆
 まゆコングいやだwwwwwwショタコングのほうがいいwwwまゆしょたきんぐこんぐ・・・全部混ぜるなwwwwはい、夜更かししすぎて昨日寝坊しましたが・・・・・なにか?

レゴさん☆
 あれw2回目wそうなんですか@w@シーラカンス高い@w@;釣りたいwwwイトウ・まぐろも釣った事ないですね~・・・。でかいでかい!!って思ったらだいたいスズキ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ns さん☆
 コメレスせこせこやってますよーw実況やってらっしゃるんですねー!Wi-Fiの楽しさはハンパないです!!ウホホーウホウホ!

生搾りさん☆
 おぉおしぼりさんwへ・・・へんたいだと・・・・・wwwwもういーよいーよー!どうせヘンタイさー(。´Д⊂) ウワァァァン

スパあごさん☆
 ウホウホ!!ほんと笑ってばかりでしたよねwwいつもマリカーするとテンションがおかしくなります・・・・w


そらさんがハンドル動画をupしてますよ!!
ショタハンドル杯に向けて練習してるんですね、わかります。
いよいよ今日抽選の締め切りですねー当たることを祈るのみです
抽選作業がんばってください。

誰がおしぼりやねん! ヽ(`Д´)ノ
まゆさんが泣いたー (゚д゚)
∀・)b 大丈夫。おいらも変態ですから
たった今応募した自分が通りますよ。(え?もう遅いだって?そんな~泣)

はじめまして~。 しすこどんって言います。

まゆきんぐさん、そらさん、囲炉裏さん、スパークさんの動画いつも楽しませてもらってます^^

とりあえず、ハンドルって思ってたよりも難しいですね・・・w いい機会なんで練習してるんですが、ウィリーしたいときにウィリーができなかったり、回避したいときに回避できなかったりと・・・w

とりあえず、当選する可能性はかなり低いですが、当たった人も頑張ってくださ~いw
こんっにっちはーヽ(´▽`)/
言いたいこといっぱいですっ、読み飛ばしも可っ!w
まずはぶつ森!!
なにやら充実してきちゃって、SSだけでも楽しそう。
お喋りできるって凄いけど、
まゆ森ぱーと2では、吹き出しだけっていうマスコット的な方もいましたね^^
SSには女性はまゆさん一人だけど、
紅一点だとは思えないくらい、みなさんかわいらしいですw

マリオカートは私も昔ドンキーで大笑いしてましたwなつかし~( =ω=)
『裸にネクタイ』・・・
全裸よりもそのネクタイ一本が無駄に紳士的で、変態でゴリラw
まゆさんはおうちでマネしちゃだめだよw

それと残りは私事なんですけれども、
つい先ほどWiiとマリオカート買ってきましたっ(`・ω・´)ゞ
これから、8人の生き残りを懸けたサバイバルに挑戦だ~ヽ(`Д´)ノ
ぎりぎりまで募集していてくれて本当にありがとう。
後はドンキーにお祈りしてるから、抽選作業がんばってねッ☆ミ
ぶつ森が~我が家に~やって~
キター!!
前々から欲しいと思っててテストが終わったのでアマゾンさんに送ってもらいましたよ
DSのはやったことがあるのでサクサクできました^^
でも釣竿買ってニゴイ→ヒラメ→マグロの順に釣れたのは目を疑いましたw
写真もいっぱい撮ったので貼るためにブログを作ったら相互リンクしてください!(もし作ったらですが

抽選大変そうですが頑張ってください!
もう何度落ちてるのだろうか・・・
当たってくれー><

ちなみに果物はなしでした~^^
ちとせちゃんもいるよ!!
くそー負かしてやりたいじぇwww
だと!!!!



フラグキター



だけど・・・
ハンドルが上手くならないよー><

しかも当選確率は
約700人の中から選ばれるんだ。

落ちることが目に見えているからなぁ


のんたんさん☆
 なにー先を越されたーw今日ラジオ終わったら抽選しまっふ♪

生搾りさん☆
 うそ、仲間やん(*ノωノ)

しすこどんさん
 はじめまして!応募&コメントありがとうございます!ハンドル難しいですよね~。私はやっぱりドリフトが反対になります;w;

シノノメさん☆
 ぶつ森は昨日maiさんから楽しみ方を教わりましたw今は雪が積もってるから雪ダルマをうまく作るとプレゼントがもらえるらしーですΣ(゚ロ゚;)初めて昨日作ったらヘタクソだったみたいで雪ダルマからすごいブーイングをくらいましたww裸でネクタイなんてしないwwwwネクタイってしたことないなぁ・w・ドンキーにお祈りなんて粋だわっw

すですでさん☆
 イキナリまぐろwwwさすが@w@;;このあと抽選やる予定です~><ちとせちゃんわざわざ出したんですか?囲炉裏さんみたいにwこのロリコンめっ!!

レゴさん☆
 こればっかは運を天に任せるしかないのだぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドンキーのウホウホに笑いすぎwつぼってたんですかね?w
重量級って慣れてないとほんと操作しにくいですよね~
何故ドンキーを選んだw
ゆうじぃさん☆
 はいツボってましたwwwww なんで使おうとしたんだろうねww というか今日コング杯したのでそのうちうpりますよーw
まゆさんの旦那ktkr
これはついこの前見た気がするのにもう一ヶ月ですか!?w
世界的規模で時がだんだん加速していると論文を書けばノーベル賞とれる気がして来たww

ぶつ森は人がやってるのを見るのが一番楽しめるww のほほんとしますねw

がらくた子
 旦那ってゴリラ?w  ってことは2ヶ月前か~。確かに最近の気がするw というか時間たつのがはやい気がしますよ~><
ぶつもり?なにそれ?おいしいの?状態なんですけどねwww
末期だ・・・病院逝かなきゃ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
