admin≫

スポンサーサイト 



ぎゃふん!! 

たくさんのご応募ありがとうございます・・・・まだまだ上記にてマリオカートフレンド絶賛募集中でございますが・・・・・・本当に皆様にぎゃふん!と言わせられた気持ちでございますw二日目にしてなにこの人数ww あと頂いた質問等はマリカー募集の追記にて書き足していきますね♪

  あとぶつ森ぱーと2コミュにてあげさせていただきましたー^^今回はそらおのぬらりくらり村と囲炉裏さんのロリコン村・・・違ったまったり村に訪問の巻です・w・
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ホントに多いですよね・・・(笑)
1ゲト―――(`・ω・´)
さすがにまゆきんぐさんも有名ですからねww
抽選頑張ってください(・∀・)
( ゚д゚)ハッ!
もうこんな人数ですかヽ(;´Д`)ノ
また倍率高そうですなぁ(;つД`)
どうぶつの森の実況拝見させていただきます^^
また倍率高くなっちゃうのかー;;
大変だ;;

いまからぶつ森みてきます!w
いや~、大人気じゃないですか姉さん!
残念ながら自分はwiiないから応募してませんけど。。。


新しくフレンド決まっても、そらさんとのいちゃいちゃ動画は続けてくださいねwww
マリカー応募数はやはり予想通りの結果になりそうだねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しょたパワーはすごいという証拠でもあるけどね。
ハンドル杯提案しただけに落選するわけにはいかないぜ!!!( '∀`)ゝ”


サザエキング動画はノホホンさせていただきました。
ああいう動画が増えてくといいねー見てるこっちも楽しかった。
ぐぁぁああんぶっちさんいじめは程ほどにw
次回も期待しています。

さっすが人気者!

囲炉裏組お色気担当の名は
伊達じゃないですねw
こんばんわ、まゆさん

フレンド募集完了した暁には
まゆさん主催のレースではまゆさん以外軽量系Mii(男)orワルイージ限定の大会が開かれるわけですね
え?ワルイージはショタに入らない?まさかぁ~?

いずれにせよ、これ以上応募者が増えないよう祈っています(ぇ
一週間は長いぜよ・・・( '・ω・)
当たったらマイクを買ってきてすかあぷに繋げられるようにしたいと思ってます

ではお体に気をつけて!

わざわざ追記することじゃないんですがw
下のバー(なんて言うかわかりませんが)がウネウネしてて無駄に笑ってしまいましたw
おそらく落ちてくる桜が端に落ちてるからでしょうか
何でこんなのことで笑ってしまったんだろうか・・・
倍率やばいっすね。
早く募集終了日になってほしいと思ってしまうww
いやぁ、すごい応募数ですね
選ぶのに時間掛かりそうでwww
この倍率・・・勝てる気がしないっ・・・!!
でも誰が選ばれても見ますよ!
だから早く次の動画を~www
こんにちわ~

すごい応募人数ですねw
すでに50倍とは....

大人気ですね!

抽選大変そうですが頑張ってください~
締め切りはまだ先なのになんだこの人数はー!?
さすが囲炉裏組、人気の度合いが違う・・・
抽選を行う側も大変でしょうけど、頑張ってください!
さて、森の動画見てこようかなー。

…そういえば、ぶつ森って略するんですね。
自分の周りだと、どう森って略するんですけど(どうでもいいですね
ではではー。
こんちわ。

マリカー買ってしまいました。

もちろん囲炉裏さんの二次募集に応募するため
まゆきんぐさんのフレンド募集に応募するためです。

ルーターがまだなくてWi-fiに接続できませんが、接続できしだい応募したいと思います。
どうぶつの森は楽しいよねw
でも。。。勉強しないとイケない><
だから、どうぶつの森は封印中なんですわorz
受験終わったら、朝晩問わず、永遠にやってますわwwww

けど、マリカーだけはやる!ww
今日で10日目ですが、7000VR行きました♪
はじめまして!
かすかベっていいます。

えーと、コミュに入らせていただきました。
あと、フレンド募集の方も応募させていただきました。

これからコメントさせていただきますので宜しくお願いします!
では、失礼しますノシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ゚д゚)ポカーン

抽選結果が楽しみだよ
当選したらいいなぁ

落選するな・・・


ぶつ森みてきます。
なんだ~この人数は!!

・・・・運が無く100人程度・・・いや50人程度の倍率でも落ちてるのに
300人なんか生き残れません!
これは落選確定・・・さっきスパークさんのブログでも当たり前に落選しましたしww

ここは・・・・・・・・賄賂で当選させるほうh((
すみません冗談ですマリカ楽しいですよね
まゆきんぐさんに言わせた側のはずが、自分も言ってしまいました…ぎゃっふんだ!
も、もちろん予想はしてたんですが!実際目の当たりにすると…衝撃が。

抽選…大変だと思いますが、ふぁいとです!
;´v`)O"
応募してからきてみたら、すごい人数になってるじゃないですか~!

ショタさんとマリカーやってみたいっス。

こういう時こそ神頼みですよね。 クワバラクワバラ・・・・ちょっと違うかw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが囲炉裏組お色気担当。どんどん応募数が増えていきますねーw
クジ運無いんで、いつかぶつ森でのフレンド募集がある事を願ってシコシコとフルーツ集めておきます(落選前提w)
さすがとしか言えませんねw

落選率があがってしまう><

これはきついぞ~w

神様、仏様、ロリ様、ショタ様・・・←
祈り続けますw
しょたきんぐさん、ろりこんばんわ!
って言ってる場合じゃないですねw凄い人数・・・。
うーん、これはよほどの強運じゃないと無理そうwぎゃふん!
これはもう祈りばかりだ><
ウィラさん☆
 どーしましょうwww

りーさん☆
 そうなんですかねぇ・・・?がんばりまうす;w;

PACKさん☆
 Σ(゚ロ゚;)ドーシヨ! ぶつ森まったりすぎですあれw

詩己さん☆
 たいへんだー;w;ぶつ森どーぞっ!

妥当芋さん☆
 人数の多さにびびっておりますwぶつ森でもちょっといちゃってるらすぃーですw

のんたんさん☆
 いやーもう提案感謝ですよーw速攻もらっちゃいましたからねw ぎゃんぶっちさんはもうすごい律儀な方なんですよー・・・・・・え、だからいじめる・・・・・?w

奈美さん☆
 色気はまかせろー!あはーんうふーん。

すですでさん☆
 なぜワルイージwwww もうちょっと早くてもよかったですかね、締め切り・・・wあ、やっぱ下のバー気になります・・・・・?w実は自分も・・・・・・・・・・wどうにもならないのかなあれwww
当選したら実況されるんですか!?

マクフライさん☆
 私も気持ち的には終了にしたい気分ですwww

かゆ・・・うま・・・さん☆
 みなさんぶつ森にはまってしまってぶつ森動画ばかりになってしまってる・・・w

ここあさん☆
 50倍ですか@w@;;びっくらだぁぁ。がんばりま~す;w;

エミリオさん☆
 どのくらいいくんでしょうか・・・?いっぱい応募がきて嬉しいかぎりなんですけどね;w;私はどうぶつの森は初めてなので、ひなみさんがぶつ森ぶつ森っていってたのでうつっちゃいましたw

にじいろさん☆
 ちょっとその斜線wwwwwwwwwww囲炉裏さんのほうがハンパなさそうですwwww

ひーたさん☆
 勉強がんばってくださーい><どうぶつの森楽しいですけど、もっとハマっちゃうような楽しみ方ってありませんか?wどうも一人だとあまり続かなくてww

かすかベさん☆
 はじめまして、コメントありがとうございます!コミュ&応募ありがとうございます><今後ともよろしくおねがいしますー^^

レゴさん☆
 ( ゚д゚)   やっぱり毎回コメントくれる方が応募していただくと選びたくなっちゃうのは山々なんですよ~。でもなかなかそうもいかない現状(´・д・`) ふむ~ごめんなさい;w;

こえださん☆
 スパさんのはハンパなかったですねーw わ、賄賂・・・・・wえっと・・・高級レストランでお食事とかですかwwww

でれやんさん☆
 ぎゃっふん!!!←久々聞いたよこれ。って友人に言われましたwww がんばりまーす><

xoxさん☆
 クワバラクワバラ・・・・・・・・・・・・・・・。ち、ちがうっっっ!wもし対戦できたら思いっきりふんづけていきますねwww

ピザまんさん☆
 名前が炭水化物なだけあってめちゃくちゃ強いんですねわかります・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぶつ森ちょっと未定なんですけどねーw色気でやっつけたいと思います・・・・w

ま~ぼ~さん☆
 うちのロリ様は結構ドSなので優しくないかもしれないですよww私の方が優しいハズ!ww

fuさん☆
 しょたこんばんは!wなんかすごいことなってます・・・・・。どうしましょう。。。w




 

 
どうぶつの森は。。。ボクの場合、とりあえず、これだっ!って決めた家具の種類を集めるのに専念します^^;
例えば。。。モノクロ系を集めるとか、シック系を集めるなど!
目標があると、ゲームは楽しくなるものですよ^^

まぁ、ゲームの楽しみ方は人それぞれです!(′・w・
ボクが言ったのは、あくまで自分の意見なので^^;
最高の楽しみ方を見つけられるように祈ってます♪
しょたろりこんばんは
まゆしょたきんぐさん人気ですねw
ハンドルの練習もばりばりやりますよwww
ハンドルの練習してきます。
あと

ショタキング最高!
うわー何て応募数ww

応募したいけど、まだWii買ってないし仕事忙しいし。。 ・・・今回は応募見送りそうo..rz
抽選も大変だと思いますが、ゲームは楽しんでください^^
エロきn・・まゆきn・・・ショタキング頑張れー!w
フレンド募集の追記見たので来ましたー
一応応募させていただいているので
ハンドル練習しますw
あと先ほど5日の22時ころだったかな;w
国内戦でショタキングさんがいたので
おもわず吹いてしまいしたw

3戦ぐらいレースして接続きれちゃいましたけどねorz
またあたれることを祈ってます♪

抽選大変そうですね~w
僕はマリカーを持っていなければwiiも持ってないんで
ただただ、すげええええええ!!!の一言なんですがw

まゆきんぐさんとフレンド登録できたらおもろしろいんだろうなぁ
フレンド登録はできないですが、普通のフレンドになってください。
よろしくお願いしますw







ロリコン万歳!!ショタではない私が二度目のコメ。
まゆ(しょた)きんぐさんのコミュに参加させていただきました~。
そして、ぶつ森見ました。とても楽しかったです。
自分も一緒にやりたいです~~!!
Wi-Fiできますしぶつ森買ったんでよろしければフレンド登録しませんか?
今自分のブログで募集してる所なんですがまだ誰もいないのでフレンド枠が
空いてます。
自分はぶつ森とかWiiは録画できないので実況できないのが残念ですが・・。
まゆ(しょた)きんぐさんがよろしければで良いので
お願いします。
自分の実況動画見た事無くてどんな人かわからないとおもうのでブログ
貼っておきます。
http://blog.livedoor.jp/yutamina/

マリカーのフレンドに自分応募したんですがそのコメントに
ぶつ森のフレンドについて書いていますが同じ内容ですので
気にしないで下さい。

では、長文すみませんでした。
これからも頑張って下さい。
では、バイに~~    ノ
こんにちは~フレンド私も応募させていただきました。
うう、この倍率…恐ろしい人気w
私もまゆきんぐさんが大好きなのでぜひ受かればいいなーと夢見て待ってます。くじ運が欲しい…w
あ、そういえばこのブログ、リンクはフリーなんでしょうか?
フリーであれば是非リンクしたいと思ってるのですが…どこかにリンクフリーと書いていながらも見落としていたらごめんなさい><
もしリンクおkでしたらよろしければ相互なんて…けふけふ、調子乗りましたごめんなさい。
なんだか図々しいコメントすみませんwでは失礼しますね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募数500で締め切りでもいいのかもしれないですね。
めんどぐさがりやなショタキングには大変かとw

返り血お仕事ご苦労様です!!姉御
すごい人数ですね( ; ゚Д゚)
これからもぜひ楽しいレースを見せてもらいたいです~^^
それにしても、がんぶっちさんいじめまくりですねwww
なんというドSww
これはマリカー応募してまゆきんぐさんの攻撃をうけなければ(ぁw
別にドMじゃないですけどね^^;
しゃべりながらPLAYするの難しそうですが、
自分もちょっとやってみたいですね~ww
ほとんど「あー!!おーー!!」の叫び声だけになりそうですが 。・゚・(ノД`)・゚・。
こんにちは、
ぶつ森の続きも見させていただきました^^
サザエさんヘアーがお気に入りになった、
ということで、BGMも気合が入っていて笑わせてもらっちゃいましたw
そらさんとの仲も良好なようで、虫網で捕獲される日もそう遠くない?感じなのかなw?

マリオカートの募集はまだwiiの購入資金をあつめまくりな現状ですが、
まゆさんの人気っぷりに嬉しいような・・・
抽選のライバルが多くて妬いちゃうような・・・
不思議な感覚ですσ(`・ω・´)?(本当は嬉しかったりw)

まだ応募できるかもわからない状態だけれど、
抽選が終わって、外れたとしても応援させてもらっちゃうから覚悟しとけよーヽ(`⌒´)ノ
ひーたさん☆
 なるほど!やっと一段階家が広くなったのでやっと物が置けるな~って感じです!基礎すらイマイチわかってないのでまずそこからかなぁ?昨日初めて知ったのは雑草を抜かないとヤバいことになるってことですw 服とかいろいろ欲しいですね~。色々収集したいけど、やっぱりお金が・・・(´;ω;`) 世の中金かぁっ金なんかぁっw

ピサロナイトさん☆
 しょたこんばんはっ!ちょっと斜線入れるとこ違うっっ!w追記読みました!?読みましたよねぇ!?ハンドル練習不必要ですってーwww

レゴさん☆
 コラーwwwだめだってばぁぁw なんだみんな反抗期かっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ショタコン最高ですよー!中学生・・・ゴホゴホ・・・

ぷりっつさん☆
 お仕事ごくろうさまです><ぷりっつさんのぶんまで楽しませていただきます♪ってエロきんwww初めて聞いたぞwww

ここあさん☆
 あー覚えていますよ!!Miiかわいい女の子じゃなかったでしたっけ・・・?違いましたっけ・・・?接続切れちゃったんですよね~、あのときみなさん切れちゃったんですかね;w;

ぽておさん☆
 正直ここまでくるとは思いませんでした・・・。お、おともだちになってくださいっっ!w

ロリコン事Mr.さん☆
 わ~~ありがとうございます!!ぶつ森フレンドがまだちょっと未定なんですよ~。一応実況者さま&囲炉裏組の方々を中心に今登録していますがまだその方々ですら登録しきれてない状態なのでまだどうなるかわからないんです。すみません><お誘いわざわざありがとうございます><

れあさん☆
 リンク是非させてくださいーそしてリンクしてくださいー^^大好きだなんてそんな(*ノωノ) 痛い目みるZE☆・・・というのは嘘ですwwwありがとうございますw 

のんたんさん☆
 500ぐらいでちょっと落ち着いてきましたねー!木曜までと言ってしまったのであとにはひけず・・・w昨日はすごい返り血だったじぇ!!

みかせさん☆
 がんぶっちさんイジメやすいです(ぁ  他の囲炉裏組の方がドSすぎて押されまくってる毎日ですよw 

シノノメさん☆
 サザエさん私もすごいお気に入りなんです!wやっぱサザエさんネタでいかないとダメかとおもって・・・・。村のメロディもサザエさんに変えてしまいました^^;  人気という実感が沸かないんですよね・・・。うちの周りは大物がたくさんいらっしゃるので私なんか豆粒程度にしかw もう覚悟してますよ~~~!!なにされるんだろう・・・怖い・・・w

すでに裁判員に選ばれる確率の方が高いしw
ぎゃふんっておばはん臭いですね
まゆさんのフレ抽選に外れたのは2008年12月一番ショックだった出来事・・・かもしれないですw

また何かのフレンド募集してもらいたいです!!w
ゆうじぃさん☆
 多分別ライセンス募集すると思いますw 今回は感謝を込めてという意味で単に抽選じゃないようにしようと思ってます。本当に純粋に私と遊びたいと思ってくれる人、私がこの人と遊びたい!って思う人から選びますかねーwだから応募が一人とかでもじゃんじゃん遊ぼうかなって思ってますw
なんで俺wii持ってないの?馬鹿なの?死ぬの?
バイトしても金はどんどんなくなってゆく・・・・・・でも買いたい(;へ;)
まえからwii欲しかったし第二期募集を期に買おうかしら・・・・
買った後すぐ次のハードが出たら涙目ですけどねwww

二つ前の記事のタイトルがホテルだったの気づかなかったwww
世代がバレまs(ry
がらくた子
 そっかがらくたさん持ってないんだっけ。結構高いからね~><
 ホテルって最初何のことかと思ったw そうそうw もう世代遅れかなwwww あのドラマ一時期結構みてたんですよねーw
囲炉裏さんのロリコン村・・・見てみたいのは俺だけか?ww

何か亜夜子みたいな幽霊がいっぱいいるような気がするのも俺だけだよねww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
