admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと5 




タイトル皆さん考えていただいてありがとうございました!!!

皆様のを色々と参考にさせていただいた結果、このようなものになってしまいましたが、よろしいでしょうかw


というわけでぱーと5うpさせていただきましたー^^
スポンサーサイト


この記事へのコメント

まさかの1げと?
応援してるぜばばあ!
ドSなのにハンドルプレイ・・・?

実はドMなんですね,わかります.www
まゆさんらしくて良いタイトルですねw
動画内で囲炉裏さん・スパークさんをロックオンしてて吹きましたw
ハンドルは慣れないと難しいですよね・・・
たまーに兄弟とかとやるけどみんなもハンドルはやりづらいって言うしw

そんな私はゲームキューブコントローラ使いです
出だしで吹きましたw
スパさん弾けなかったのは残念でしたねw

ハンドルは細かな調節が難しいんですかね?
そう考えると!?さんとかロリコンさんwはすげーうまですね
ぎゃぁぁぁぁあああぁあタイトル採用されなかったかーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

動画のキャラはショタキングになってるからあまり意味が・・w

最近ショタキャラばかりなのでそっちがメインになりつつあるきが( ・∀・)

ハンドル操作は確かにむずいねーでも動画のはひどかったw

ぶつかりすぎ( '∀`) ドSじゃなくドMですな 

ハンドル途中放棄にはわらた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

次回もハンドルでやってみるんだ打倒ロリ スパ!!

ショタ杯でハンドル限定とかやってみるとおおもしろいかもね。

スパさんはハンドル捨てちゃったけどw
気が付けば、ドS→ドMにwww

変えたばっかりのタイトルなのにww
と言うことは、そらさんの態度は大好物ということですね。
ドMのショタキングさん、これからも頑張ってください^^
ちょwはじめまして^^
まゆきんぐさんの時から、そらさんの動画で見てました、いち視聴者です!
スパークさんがうpした囲炉裏組skypeで実況プレイを見て、いたく感激したので初のブログコメントをさせて頂きました!
いちゃいちゃ動画もたいへんおもしろかったですw
紳士のわたくしにとっては最高の動画でしたww
いまからpart5を見てきます!!!
マリカー実況を見て、元気が出ました
いつも元気をありがとう!
こんばんわ~

はじめの不意打ち吹きましたw
自分はGCコン使ってますが。 ハンドルは難しいですね;

まともに道を走れませんでしたw;

これからも打倒スパークで頑張ってください!
最後アイテム運よかったですね。
そらさんとは大違いwww

やっぱハンドル難しい・・・ひなみさん苦闘の理由がわかりますww
タイトルとは反したまさかのドMプレイ、そしてあの斬新なはじまり方に本当笑いましたww
ハンドル難しそうですね~><

もう囲炉裏さん、スパークさんが画面に入るたびに何か期待してしまいますw
ドSいいよ。ドS。
ボクにムチを(ry

ハンドルは無理!絶対無理!
でもがんばって!まゆ姉様!
冒頭の「ク○スパーク」に声だして笑わせて頂きましたwww
いやーwwおもろかったwwwww



実況拝見しました^^
ハンドルプレイとか凄いですねぇ( ・∀・)
毎回人に対する暴言で吹かせてもらってまつwww
リンク(TдT) アリガトウ
これからもよろしくでつ~^^
スパさん吹いたwww

次はスパさんとのイチャイチャ動画ですね、分かります。
タイトル決定おめです!
まゆさんはドSなのでいいと思いますww
ハンドルってやっぱり難しそうですねー
そういえば昨日Wii買いました!とりあえずマリカー注文したんですけど、ぶつ森も買うべきですかね?
いつか囲炉裏組の皆さんと遊びたいです(´ω`*)
どS吹いたwww
皆さんコメントしてるけど、ショタさんはどう見ても「ど☆M」ですよね!
14歳相手にどMって・・・
いつも楽しく拝見してます。
初っ端かわ吹いたwww
色々な視点でマリカー実況見れるので楽しいです。
これからもがんばってうpしてくださいね。
初めまして、こんばんは!でれやんと申します。

素晴らしいタイトルにコメントせずにはいられませんでした笑。
まゆきんぐさんがドSでも、実はドMであっても大好きです!

まゆきんぐさんは可愛い声だしノリもいいし、おもしろいし…動画楽しいです。女性ファンも多いと思います!(ちなみに私は女です)
まゆきんぐさんかわゆす!と思いつつ見てます♪

応援しています!
*´v`)
はじめまして~♪ 初コメです!
動画見ましたよ~w
いきなりスパさんが喋ってるので『ア、アレレ?Σ(゚д゚;) 』と何度も動画のタイトルを確認してしまいました・・・(*/∇\*) ハズカチィ

もう、まゆさんもひなみさんも可愛らしくてしょうがないっ!o(^▽^)o
というわけで、失礼ながらこれから『まゆねぇ』と勝手に呼ばせていただきます!(笑)
それではスパさんや囲炉裏さん達と熾烈な戦いを続けつつ、そらさんやひなみさんとのイチャイチャな展開を期待して応援してますね~(・ω・)ノシ
斬新な始まり方にびっくりしましたよーw
一瞬「アレ?動画間違えた?」って思いましたよw

ハンドルは慣れないと難しいですよねー
それにしてもタイトルがドSか…Mな僕を狙ってくれ・・・ゴホッゴホッ・・・ナンデモナイデスヨ

それではこれからもがんばってくださいね

 さん☆
 おぅせんきゅーw

Kさん☆
 内容どMでしたね・・・w後で気付いたwww

gさん☆
 鬼畜なお二人なのでやり返してやろうかとww

SHAYUMOONさん☆
 買った当初はハンドルだったんですけどねぇ・・・もうヌンチャクに慣れちゃってもう無理ですねw GCコンはいいっていいますよね!

生搾りさん☆
 私は生搾りさんの名前で吹きます(・・`) スパさんあんまり討伐できなかったんですよね~ザンネンw ハンドル使いの方は本当に尊敬ですよ@w@;;

のんたんさん☆
 ごめんなさ~い;w; 動画のキャラがショタキングだからタイトルまゆきんぐでもいっかなという考えですw そうすればどっちも名前廃れないかな~なんてw すっごいふらふら動画でしたね(´・д・`) 今度またやってみましょうかw あーハンドル限定おもしろいですね@w@ その企画いただきますw

ぷりっつさん☆
 そこまで気がつかなかったですーwってぇぇぇぇぇぇΣ(゚ロ゚;) そらさんはドSすぎじゃないですか!?wあれでちょっと喜べないですYOwww

ぼくこさん☆
 はじめまして、コメントありがとうございます!皆で喋っているのは本当に楽しかったです^^またやれたらいいな~って思いますw こんな実況で元気が出てくれるなんてありがたいですよ。そういってもらえるなんて思っていませんでした@w@こちらこそありがとうございます!

ここあさん☆
 ハンドルは難しいですよね;w; スパさんも呼び捨てしちゃいますか!オイコラスパーク( ゚Д゚)

ムジンさん☆
 あのキラーは神様の贈り物ですねwwwひなみんよく頑張ってると思いますww

レクさん☆
 タイトルに反しているなんて、投稿してから気付いたじぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 次はやっぱ打倒囲炉裏でしょう!!

ひーたさん☆
 ムチフェチですか・w・こんどお送りしましょうか・w・ ハンドル無理だけどおもしろーw

ちるさん☆
 おもしろくみていただけて光栄ですー!!ありがとうございます!

PACKさん☆
 ハンドルプレイがあんなに大変とは・・・・・。 暴言を売りにしていかないでなにを売りにするー!!w

にじいろさん☆
 スパさんはひなみんのものだから取ったらだめだわっwww

杏珠さん☆
 おおおWii買っちゃったんですね!マリカーいいですよーwぶつ森はまだ私ははじめたばかりでちょっとまだわからないことだらけです^^; 

妥当芋さん☆
 ドMにみえます?wwww結構普段も周りからSだよねって言われますΣ(゚ロ゚;)

T-chanさん☆
 色々な方がうpしてるので楽しいですよね~~。ありがとうございますがんばりますo(*・ω・)ノ

でれやんさん☆
 はじめましてありがとうございます^^ おぉー!女の方❤嬉しいですwゲームだし思いっきり楽しまないともったいないと思いまして(*ノωノ) 応援していただいてありがとうございます♪

リヴさん☆
 ひなみさんはあたしの嫁ですよ・w・ ちなみに今マリカー組とチャットをしているのですが、そのタイトルが「ひな⇔まゆ恋愛厨」だったりして・・・wまゆねぇ・・・いい響きだ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 友人も姉御と呼んでくる人がいます(つω`*)

やきそばパンさん❤
 リンク勝手に貼らせていただきましたww いや。。。やきそばさん狙いたいのは山々なんですが。。。。。。。。。追いつかないwwwwwwwwww お互いがんばりましょー♪



 
クソスパーク吹いたwwwww

しかし、それがどSの愛情なんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
囲炉裏コンさんはしょたきんぐさんに優しくない
ショタキングさんもロリコンさんに当たってばっか

ロリコンVS破壊神VSしょたになったら面白いかな~って思ってたり・・・

僕はGCコンですが
ハンドルにすると1000分の1の実力になります
ヌンチャクだとまぁまぁできますがMT後のウイリーが遅くなりますから
やっぱGCコンが楽だなぁ・・・
初々しいハンドルさばきと絶叫でとても面白かったですw

で、動画見てて思ったんですが
ハンドルと一緒に傾いたり、叫んで声出してるから
ダイエットにいいんじゃね?w
WiiFitを越えたマリカWiiで健康ダイエットを
まゆきんぐさん発祥で頑張ってくださいw
初めて実況動画を拝見しました!ハンドルの大変さはよく分かります^^;その使いにくさのせいでハンドル使用率7%ですぜw
これからも動画の応援させていただきますね♪僕のブログもチラ見しにいらしてくださいねwしょーもないブログなんでチラ見でおkですw ブログ⇒http://coolcid.blog55.fc2.com/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遂にショタコンマリオカート募集が!早速参加表明出しました
早いもの順なら選ばれるのになw
スパさん並の抽選数になりそうだなー
選ばれることを祈りつつ仕事中なので仕事にもどるぜー
初めまして
動画いつも楽しく見させて頂いてます!

マリオカートのフレンド募集ってことなので
早速エントリーしてきましたー
当たりますよーに(>人<)

コミュ二ティの方も参加させていただきました
マリオカート、どうぶつの森、楽しみにしてます!
初カキコです。いつも楽しく動画みさせてもらってますでぅふふwwwww
マリカー対戦してみたいですが自分にはまだ実力が・・・ってことでスカイプでコンタクトとりたいのでどこで名前はしれますか?
無知でサーセンシュッシュwwwwwww
ついにマリオカートの募集がはじまりましたね!

一緒に遊びたいっ><
すごーく一緒に遊びたーいっ><
と言う事で、wiiとマリオカートを買って応募したいと思います。もちろんハンドル付きを☆
早い者順を阻止?してくれたまゆさんのお友達に感謝しつつも、急いで準備をしないとっヽ(`Д´)ノ
なんだか応募者が大変なことになっているみたいですが、ちゃーんと11日まで待っていてね。゚(゚Д゚;≡;゚д゚)゚。

最後に、前回の遅い書き込みにも返事をありがとう^^
ぶつ森の続きも待っています。
みずっぺ☆
 そうだよ、あんたにもいつも注いでるでしょーw

こえださん☆
 ハンドルは戦闘力がハンパなく下がりますwしかしそれが結構ツボでしたwGCコンは持ってなかったので仕方なくヌンチャクって感じですねぇ。

てけ@はるかっかさん☆
 まじですか!!あれで痩せれるのか!!だったら毎日やりまくるじぇwwwちょっとがんばってくる!

シド・ハイウィンドさん☆
 でも7%使っているじゃないですか!wめちゃめちゃ使いにくかった・・・。でもこれからちょこちょこ使っていきたいですねー!

のんたんさん☆
 ショタコン杯楽しみですwスパさんには全然及ばないですよ~~雲泥の差ですw

柚子さん☆
 応募&コミュ参加ありがとうございます!!ちょっと自分でもなんだこれって感じの人数なんですが、どうしましょうΣΣ(゚д゚lll)コミュはほんとにまったりなので時間があるときにみてやってください^^

ぺっすんさん☆
 スカイプは登録行っていませんのでサーセンシュッシュw

シノノメさん☆
 えええ><わざわざ買われるんですか・・・・!?ちょっと申し訳ないです;w; 私が言うのもなんですが当選を祈っております>< ぶつ森は編集ちゅーw




はじめてコメントしますー
まゆきんぐさんのキャラや声やら大好きです(*^_^*)
同じ女性として応援してます!みんな抜いちゃってください!w
初★コメです^^
いつも楽しませていただいてます。
マリカーもぶつ森も両方持っているので、なおさら楽しみです♪

就活中だから控えなければと思うんですけど、毎日見ちゃいますw
ニコニコの実況内容が面接試験で聞かれたら100%内定もらえるのになぁw

まゆ姉さんも編集など大変だとは思いますが、無理なさらない程度に頑張ってください!!
ずっとずううううっと応援してますよっ(o´∀`o)
初コメです!(正確にはフレンド募集の応募が最初ですけど)
囲炉裏組の方々を応援している一人です。
まゆきんぐさん、いや今はしょたきんぐさんか。
動画いつも楽しんで見てます。
まゆきんぐさんいい声だなぁ……

自分はハンドル使ってますよー。
ハンドルで勝利すると、達成感が凄いです!
「自分はやってやったぞー!」って気分になれます。
まゆきんぐさんにもぜひ、この感動を味わっていただきたい!

色々大変だと思いますけど、今後も頑張ってください!
応援してます!
長文失礼しました~。
南さん☆
コメントありがとうございます!女の子さんですね!本当に女性に観てもらえると嬉しいのであります♪

ゆっこさん☆
コメントありがとうございます(・∀・) 就活なんですね!?大変ですね、がんばってください(>_<)私の動画なんてみてる場合じゃないですよw 就活に響かない程度で応援よろしくですwww


エミリオさん☆
コメントありがとうございます♪ハンドル使いさんなんですね!確かにあれで優勝なんてしたらやってやったぜー!!ってなりそう! あ、名前はまゆきんぐですよ。ってもういっかwwwしょたきんぐでおっけですw
初コメです。
いつも動画で見ていてかわいいなー(お世辞じゃないよ)と思っていましたので思い切ってコメントすることにしました。
今14歳なんで14歳がどうのこうのって話になるといつもにやけてます。
何か書くことがないかと考えていたら今日英語のテストに出た
 Even if you have problems,you shoudn't give up!!(←ミスってたら馬鹿丸出しですね。)を思い出しました。
「例え問題を抱えていてもあなたはあきらめるべきではない」カッコ良くないですか?1日で気に入っちゃいましたよ。
長々とつまらない文章に最後まで付き合っていただきありがとうございます。
更新頑張ってください!!
 
タイトルにドSを付けたのは失敗だったんじゃないでしょうか?w

コメレスでやきそばパンさんの所にハートマークが付いててちょっと嫉妬しました。サーセンww

ゆうじぃさん☆
 そうかもしれないwww やきそばさんは私からみても実況者さんで憧れの人だったのでそんな方がコメントをぉぉぉ!と思って嬉しかったのでありますw いまや若干イジメてますが・・・・w
BLACKさん☆
 あぁぁ気付かなかったぁぁぁあ!! ここで初コメだったんですね>< その英語は14歳に対しての言葉ですか!? うん・・・いい言葉だ・・・・・。よし14歳を狙ってくるか(・∀・)  
ずっとがらくた子にしたままだった。orz

この動画で自分のことをネタ(ショタきんぐのこと)にしているのを見て、その前からファンでしたがさらにファンになったのを覚えてます!!いやー本当にまゆさんのそうゆうところ好きですよ~!!ちなみにドMも好きです

がらくた子
 え、もうがらくた子じゃないの?(´・ω・`) なんかおもしろければいいかなーってなんでもネタにしちゃう習性がありますorz どうなんでしょう人間的にwwww もうドMって最新動画で言っちゃったしなぁ・・・w
間違えてドSになってますけどもφ(.. )
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
