admin≫

スポンサーサイト 



姉さん事件です。 

昨日はマリカー囲炉裏組メンバーとスカイプ通話を楽しませていただきました( *´艸`)

囲炉裏(呼び捨てね。)かづおさん空気さんスパークさんセンさんそらさんたつやさんひなみさん!ありがとうございましたw

スパさんそらさんあたりが録音しているかと思われます。私は・・・仕事帰ってきたらそんなことになっていてあたふたしていたのでなにもできず(・・`)

テンションあがってきたー!!!な一日だったので、眠れなかった(つω`*) 今日は休みなのでまぁいいでしょう!


・・・・というわけで、、、

200811281540000.jpg

買ったwwwwwwww
見にくくてごめんなさい、間接照明でエロく撮ろうと思ったらみえなくなったw
ヤヴァイ、なんかやることがありすぎてどこから手をつけていいのですか姉さん!!!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

なぜエロく撮ろうと思ったしwww
昨日はお互い、熱い夜を過ごせましたねーw(ヤメロ)

コミュうp!コミュうp!!w
どうぶつの森は最高だよね!
ボクも買ったよ☆
って言うか親父が任天堂と仕事したりしてるから、頼めば色々手にh(ry

そう言えばWi-Fi繋いでから5日で6500VR行きました!

やはり買ったんですね、買うだろうなとは思ってましたが

やっ・・・・やヴぁい・・・・・俺も欲しくなってきた~ どうしてくれるんだ><!
囲炉裏組のスカイプしながらのマリカーいいですね うらやましい

どうぶつの森をエロく・・・だと・・・

この記事を読んで思ったのですが、まゆさんは普段どんなゲームをしているんですか?
いいなぁスカイプー呼び捨てにされたいぜぇー

動画upまってます。

スパークさんのマリカ追加募集1000超えてて涙目なので

ショタコンの募集のときは選ばれたいとこです、競争率高そうだけどね。

SSのは心霊写真でも撮ろうとしたのかとおもいましt

動物の森はどこから手つけるか、まよってしまうほどよく作られてるから

ゆっくりリセットさんと遊ぶしかないな!!!

あとブーケはうちの嫁だから手ださないでね!!!
( ゚д゚)ハッ!どうぶつの森ではないか!
俺も買いました~(*´∀`)アハハン♪
スゲェのんびり出来て良いゲームだ( ●  ^  -  ^  ● )
自分もブログもっているのでもしよろしかったらリンクを
してください~~~~(・人・)
まゆきんぐさんまで買ったのか・・・www

そらさんとの結婚式はどうぶつの森でやるんですねわかりますwww

よくみたらスカイプで話した人達は名前順で並んでるとか細かいwww
これからも応援してますがんばってください(´∀`)
エ,エロイ・・・...(/ー\*)イヤーン♪
14歳には刺激が強すぎる・・・凹○コテッ☆

同じくやることがいっぱいすぎる(´・ω・`;)

おらに時間を分けてくれええええええええええええええええ!!!




どうぶつの森買われたんですね~!

しかしコレは・・・!? エロい・・・というよりはあやしく見えますww
実況動画毎回楽しみにしてまーす!!

どうぶつの森の動画も今後UPするんですか?
しょたきんぐさん(まゆきんぐさんがいいですかねw)もスカイプされたんですね!
楽しかったみたいでよかったですー
そしてどうぶつの森も購入ですか!これはえろい…のか?w
みんな買ってますねww
なぜエロく撮ろうと?www

あぁ、大人の女の魅力ですね、分かります。
エロい・・・・エロすぎるよ・・・

どうぶつの森ほしいけど金がないんだよなぁ・・・

( ゚∀゚)o彡゜うp ! うp !
間接照明でエロくなるのは、ショタキンさんじゃないです?ww

発情もそこそこに、どうぶつの森のように、ゆっくりと充実した生活を^^
ゲームソフトをエロくとろうとする発想がいい変態具合を見せてますねw

ソフトではなく、その右に見える椅子だか机だかがやたらエロく見えますw
どうぶつの森をエロくwwwww
うp!うp!
姉さんがんばってください!ww
あうあうブログリンクしていいですか?いきなりですねw
うちをエロく撮っておくれ!!!

鼻の穴の中までなら恥ずかしいけど撮っていいよ・・・❤

だがしかし!
まゆっぺが日々時間に追われてる間に友人Tと親睦を深めてきます!!!

Tさんは俺の嫁ーーーー!!!!!!!!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
どうぶつの森がスパークさんから囲炉裏組に広がってゆくwww

囲炉裏さん企画のスカイプマリカーをスパークさん自身も録ったといってました!!うpが楽しみですw
そらさんはブログでは一言も触れてないけど隠し持ってるのかな……
どう森をエロく・・・だと・・・!
引っ越ししてそらさんと同じ村に住むんですね、分かります><
実況はされるんでしょうか?
のんびりしたのを楽しみにしてます(*´ω`*)

スカイプのほうは仕事の早すぎるそらさんの見ましたよー
声はあまり聞き取りづらかったのは残念でしたけど
そらさんに緑甲羅ぶつけられたり踏んだりされてましたね・・・ww



写真の照明が扇風機に見えたのは内緒です。
ひなみん❤
 なんとなくwwwww あの日は熱かったですねー!またやりたいですね❤実はいっこ録画してたりして・・・・・wコミュにあげてみようかなw

ひーたさん☆
 お、どうですかどうぶつの森!私ははじめたばかりでなんのこっちゃサッパリです・w・いいですね~~裏情報がわんさか( *´艸`)5日でとかすごすぐる@w@;;あたしは下手すればすぐ6000前半あたりに戻っちゃいます;w;

ながまるさん☆
 (つω`*)テヘ かっちゃったw こうやってどうぶつの森の売り上げを貢献するんだ!w

シャープさん☆
 さ、さてどうやってエロく森やっていこうか・・・・・wセクシーな服作るか・・・wゲームはですねー、マリカーやる前はずっとネトゲやってましたねwwこなたばりにやってた時期が・・・・(・・`)なのでPCが無駄にハイスペック・w・

のんたんさん☆
 呼び捨てにされたい?wドMかぁぁwスパークさんの激しいですよね@w@;ご本人も困ってらっしゃいましたよ・・・w し・・・しんれい(;゚Д゚) ゲームはできるけどリアル零はちょっと・・・・w森はさっぱりまだわかりましぇーん!!w

PACKさん☆
 おぉ@w@結構みなさん買ってらっしゃるんですね!!人気だww ブログ了解でーす♪

リギルさん☆
 触発されてかってしまいました・・・・・wそ、そうか結婚式はそこかwwww 名前はなんとなく並べてみますたwよく気付いたなぁ@w@;がんばりまーっすw

Kさん☆
 wwww 私にも時間くれぇぇぇぇぇぇぇ休みもっとくれぇぇぇえぇぇぇぇ

レクさん☆
 怪しい・・・だと・・・・・・?w妖艶な感じのつもりですwwwww(ホントカw

いえもんさん☆
 ありがとうございまーっす!ひなみんがコミュコミュって推奨してるのでコミュであげるかも・・・?w

杏珠さん☆
 え、えろくない・・・?wやっぱ・・・?wみなさん森ファンですねーw

にじいろさん☆
 そのとうりです、大人女性を演じているのです。

レゴ さん☆
 でしょ・・・・モザイクかかっちゃうくらいでしょ・・・・?結構高かったです;w;( ゚∀゚)o彡゜うpうp・・・できるかなw

ぷりっつさん☆
 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!発情wwwwwwwwwやばいゆっくりしていかなきゃwww

まくれーんさん☆
 でしょでしょーwって変態wwwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。 右のやつは間接照明ですよーw月の形してますw

ゆんちーさん☆
 エロく実況・・・・・・どうやるんだwwww ブログリンク是非是非!よろしくおねがいします♪

みずっぺさん☆
 やめてTはうちの嫁!!みずっぺはおとなしく草津の湯でもはいっとけー!

SRAR さん☆
 めちゃめちゃ広がってますよねwスパークさんは録ったって言ってた気がしますwそらさんも録ってましたたしか!

cocoaさん☆
 一応一個録ってみましたw コミュであげるかも・・・・・?お、そらさんあげたんですね!声小さかったですか・・・・。私かなぁ・・・?私のPCちょっとマイク音量がハリボテちゃんらしいです;w;扇風機wwwwwwwwまじですかwww

 





そらさん達の実況動画みました!
相変わらずのあえぎ具合でwww
マリオカートwii面白そうですね、自分も買おうかな・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
俺も買ってしまったよ。


安い方だけど
スパークさんの動画観ましたけどあれはいい!
ああいうの時々やってほしいですねぇ。
なんかこう殺伐としたのではなくほんと楽しんでやってるのが伝わってきて。
お疲れさまでーす^-^
スパさんそらさんの動画見ました
若干カオス動画だったけどw楽しかったです♪

どうぶつの森 面白いですよね!
エンジョイして下さい(●゚д゚●)
これはこれはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
ついに、まゆきんぐさんのマリオカート以外の動画が見れるわけですねヽ( ´ー`)ノ
少し前に願った願い事がもう叶うとは。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・いや、むしろ叶えてくれたのか!?
そんなまゆさんにアリガト━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

スカイプで録音されていたスパークさんの動画、拝見しましたよ~。
まゆさんの声はあんまり大きく録音されていなかったようで少しガッカリでしたが、楽しそうなのでおkです。おkなのです( =ω=)。

それと、お名前の件でお悩みのようでしたら、戻してみてはどうでしょうか?
動物の森も「まゆきんぐ」にしておけば、きっとそっちで定着すると思います?(多分w?)

いろいろ書きましたが、これからの活躍も期待しています。風邪ひくなよっw
はじめまして~
動画みてま~す

なぜ街森をエロく取ろうと思ったんですかww
どうぶつの森はこれ以上エロくなりませんよ
妥当芋さん☆
 ガーンΣ(゚ロ゚;)自分もあそこまでハマるとは思ってなかったです・・・w

レゴさん☆
 ぶつもり買ってしまいましたかwwwスピークつかないだけでだいぶ値段変わりますよね;w;

生搾りさん☆
 あのみんなで喋ってるやつですか?wあれは楽しかったですね~~!うんうん、マリカー終わってからもみんなでなごみトーク繰り広げてましたよw

みにゅさん☆
 カオスでした?wスパさんの生うんにゅ~には萌えました(*ノωノ)

シノノメさん☆
 どうぶつの森・・・ちょっとずつ収録していってますw コミュ動画であげていこうとおもっています^^結構まったりだからマリカーに比べたら面白みにかけるかもしれませんけど(・ω・;)なんか大勢いたからちょっと喋るの控えてましたが、笑い声はよく聞こえますねwww どうぶつの森の名前はやっぱりあっちにしましたw だいじょうぶ、〇〇は風邪ひかないんだよっ!

こえださん☆
 コメントありがとうございますー^^え、なんとなく・・・・・まったりそうだったからちょっと刺激与えてみようかなと・・・・w
大丈夫ですよ姐さん!まずモチツケw
動物の森うちの兄貴も買ってきてましたwww
あいつ休日しかやってないから…隠れてやってやりましたよ姐さんw
バーディシフォンCさん☆
 お、どうですか、おもしろいですよねー結構wといいつつ全然やれてない自分。。。
いい照明ですね。こういうのほしいな。
まゆきんぐさんのぶつ森も楽しみにしてます。
さん☆
 ですよねですよね!!この照明に誰も褒めてくれない件wwこういってもらえると本当に嬉しいですありがとうございますー^^
ぶつ森買おうと思ったんですけど実況されてる方々、結構すぐ飽きているようなのでやめときましたw
ゆうじぃさん☆
 ひなみんとセンさんぐらいですかねー今やってるのw 私はやっぱりアクションゲームとか好きなのでまったり系が似合わないみたいですorz
テラ逆光wwww    たしかにいい照明ですね!  ただ逆光www つぼったwww

俺がいい照明作れるようになったらあげますよ!!wwww (`・w・)つ『光』
ぶつ村は続けんの大変そうダ。ゲーム中に寝る自信があるww
がらくた子
 わーわー!なんか本当に素敵な照明作ってくれそう!!!! 楽しみにしてるぅぅぅぅぅ!!! 和テイストなのが好きです♥
えろっ∑( ̄口 ̄)

俺には刺激が強いなヽ(゜▽、゜)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
