admin≫

 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと21 


先日行った1期のマリカー実況ですw
キャラが濃すぎるwwww
ぷるん、えーす、そばぱん視点追加!!

今度2期も録画するぞーw

連休はまたもや海外へ旅してきます(*´∀`*)
天誅マリカーその他もろもろは帰ってからになりまーす。



この記事へのコメント

こそーり1げと
何故この時間に起きてるのかとか突っ込まないように…

~視聴後追記~
やはりというかなんというか、見事なカオス空間になっていますねw
個人的には、ろっかさんの宇宙人的なMiiが一番つぼったw
そしてちょードM。なる新作Miiリリースと。
一昔前のギャル風?w
しかし、うちのフレンドリスト(にもいる人)は平和ですね。
・・・残尿感を除いてはw

さてと。こういう変なモノを見せられると対抗意識が燃えてきますね。
まゆさんが海外逃亡してる間に久しぶりに新作作るか…
(ノ゚Д゚)おはよう

3時とかに起きてて大丈夫なの?
必要最低限の睡眠はとるんだ!
7時間がbestらしいよ!!

3時間も足りないorz
でもみんなこんなもんだよね!

マリカーみてくる(´∀`*)ウフフ
おっと3番目(。◕ω◕。)

おいw投稿時間ww
寝てくださいな(´・ω・`)

見てくんね~^^
4獲った!

(ノ゚∀゚)ノドM!ドM!
またも変なMii…
でも周りも変だからむしろこれが普通、みたいなw
相変わらず繭王組は濃いなーw

僕もこの前初めてマリカーのフレンド戦をしました
やっぱりマリカー楽しいですね

旅行はどこ行くのー?
前にイタリア行きたいって言ってたから、そこかな?
(ノ゚∀゚)ノお土産!お土産!ドM!
5…かな?

あれだ…「残○感」って連呼し過ぎだね。w
可愛い女の子なんだから…自重しないとね。
まぁ…でも、笑っちゃったけどね。www

あと、狙って自爆の2連発も…なかなか出来ないね。
まぁ…わざとなんだろうけどね。
ドMだしね。

旅行か…羨ましいね。
お土産は…気持ちだけで良いよ。

でも…どうしてもと言うなら…
ありがたく頂戴する。w



あと…コメレスが、たまってるようだけど…
…気にしちゃぁダメだ。w
帰宅したらマリカーみます!


まゆさんお土産よろしくww
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
7get!!見てきます。

今見てきました。
パンツよりも残尿感wwwひでぇwww
考えた人・・・尊敬します。センスありすぎでしょww
おかけで腹筋が壊れました。

海外旅行、どこに行くか予想中・・・・・・・アメリカ?適当ですw

自分はシルバーウィーク中に友達と富士急ハイランドに行く予定です。(あくまで予定)
友人が絶叫マシンに俺を乗せようと必死になってるんだが・・・(俺は絶叫マシンが大の苦手・・・というか乗ったことがない)

まぁ頑張ります
八!すえひろがり。

こんばんは。
動画うpお疲れ様です!

Miiが濃すぎる・w・
みなさん作るのうまいなー。
ざ、残尿感とかw
あきらがざんにょうk(ry

…フイタ。。


海外はどこに行かれるんですかね~
いいなーいいなー!!!
おみや話とか、ぜひお願いします☆
私は連休だけど、一日をフルにつかって、
四国へ日帰り饂飩の旅に行ってきますん。(`・ω・´)
夜中出発で堪能してきます~w

ではでは
また次のマリカー動画も楽しみにしてますね~^^
ばいび~ノシ★☆
うぽつー。
今日は寝ちゃうので明日の晩に見ますねー。

追記
フルボッコ乙!
巨大化で轢かれ、キラーに飛ばされ、アイテムに隠れた甲羅に突込み、ジャンプ中にサンダーを食らって溶岩に落下と素晴らしい不幸っぷりでしたw
そして皆さんも言ってますけどパンツより残尿感連呼の方がひどいw
まあ楽しそうで何よりですw
次も期待しておりますーw
うp乙です。

今回も色々とひどいですねwMiiとか、ハンドリングとか、Miiとか、順位とか、あとMiiとかw
やっぱり言っときましょう。まゆきんぐ、これはヒドイw

海外好きなまゆさんは色々行かれてますね。今度はどこかな?
ヨーロッパ?アジア?アメリカ?オーストラリア?それともアフリカ?
なんにせよ体調と身の回りには気をつけて下さいね。海外は何があるかわかりませんから。
と、パスポートすら持っていない自分が言ってみる(-ω-)
なんにせよ旅の安全を願っときます。ではいってらっしゃ~い。
うp乙で~す!!
てかmiiがおかしいwww顔とか顔とか顔がやばいw MなのかSなのかどっちなんですかww

今回もおもしろかったです☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誰も彼もmiiおもしろかったwww
まゆさんのが飛び抜けて変でおもしろかったけどw

トロッコに何度もぶつかっていくあたりドMっぷりは健在ですねw
赤甲羅につっこんだりボムとか青甲羅で自滅したりwww

にしてもパンツ連呼より残尿感連呼のほうが・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
