admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと20 

先日囲炉裏杯が行われたので久しぶりに録画してみますた(*´∀`*)


久々マリカー実況するとはずかしいのう・・・。

そう、マリカー2期今週日曜夜11時ぐらいから主催しようかと思います。
しばらく放置していてすみませんw
もし集まらなくても1人で国内走ってますので・・・(´・ω・`)腕落ちたしw
よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

1ゲット~
最近コメントしてなかったけど動画はちゃんと見てま・・・
すいませんwまとめてみてきマースw
2ゲッツ
見てきます
3がっちゃ


見てきまーす^^
久しぶりのマリカーだ(。-д-)(-д-。)ネェー

周を重ねる毎に、下位へ・・・
そしてスパさんとの熾烈な戦いw

でも実際は囲炉裏さんが結構絡んでるww
やっぱりマリカーは。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

Wii持ってないけどね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
5get 見てきます。
見てきました。

久々のマリカ実況、夏休みをはさんだまゆきんぐがどうなってるのかと期待しながら見に行きました。
うんいつものまゆきんぐだね。(´・ω・`)
ここはやっぱりアレを言うしかないかな。

   iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る  ゆ
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で  き
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成  ん
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長  ぐ
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

まぁそれでもたのしいことには変わりないんで、
またマリカー動画をあげてくれるのを期待しときます。
それでは、バイビー
妙に大人しい感じが実況初期のまゆきんぐを見てるようでしたよ(◔ิД◔ิ)<ポゥッ
マリカいいよマリカ!
「バカじゃないの?!」
マリカー動画で初めてこのセリフを聞いた時から
まゆさんのファンになりました…(*´д`*)

今回も結構言ってましたねw
なんとなくその時を思い出しましたw
でもその時は髭はなかったなぁ?

今度の主催マリカーも実況するかな?
是非動画にして欲しいなー (´・∀・`)ノシ
うp乙!

でもって、久しぶりの繭王杯開催告知キター!ぜひとも参加させていただきます!!!

以下、動画の感想とか。

最下位とかどないしたんw
しゃゆ杯初戦で俺まゆさんに負けた覚えがあるんですが・・・w

Miiはしゃゆ杯で既に見たことあるけど、
なんか可愛いのか男前なのかよく分からないMiiですなw
しかし、可愛さならうちの「・」の方が上だと思うよ!

9/7追記
sm8157976
↑1レース目だけ録画しておきましたー。
Skype通話は人数少なかったので見送りました。
新型PCエンコ時間が全然違うw
レースの方は全体的にさっぱりだったorz
こんばんは。
マリカーキター(๑→‿ฺ←๑)

あ、あれ?最下位・・・
前回の動画では一位だったy(ry


ま、まぁ順位はカンケーないっすよ!
楽しくプレイできれば、ね。
見てて楽しかったですし
やっぱちょっと自分も走りたくなってきた(* ・`ω・´)

そして髭があった事に全然気づけてなかった;;
イケメンめがねくん髭付きが…・・ツインテールとか・w・
うーん、リアルには想像したくないですねww

次は二期メンバーさん達との動画でしょうか。。
楽しみです♪
ではでは、ばいびーノシ★☆
うp乙です!
久々のマリカーですね!そしてビリ・・・www
けどやっぱり自分よりはきっと上手なんだろうなぁ;;
緊張するとか恥ずかしいとか言ってましたけど、なんだかんだでいつもどうりだったような気がしますw
おもしろかった~☆
テストあって参加できない......

また主催お願いします(;ω;)...
まぁ…あれだ…。
久々だからね。。。
あれも久しぶりだと…ね。

なにが?w

まっ、いい子いい子してあげるから、元気を出しなさい。
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)

でも、おいちゃんはコンスタントにまゆきんの声が聞けて嬉しいばい。

オイラもマリカーやってないなぁ…。
日曜日に国内戦かぁ…。
仕事が終わってたら…走ってみるかなぁ…。
でも、仕事終わるかなぁ…。

まぁ…もしも一緒に走れたら…。
ラブラブランデブーでもしてくださいな。w
実況とらせていただいてもいいですか?
うp乙。
前回は他のメンバーの方が久々感丸出しだったのに今回は逆でしたねー。
てかスパさんどうしたん?w
でも俺よりはずっと速いから大丈夫ですb(ぇ

レースの方はどうも合流していますの表示からうまく接続出来ないみたいです。
今日は調子悪いのかな;
一応1回目終わるの待ってからもう一度試したんですがやはり状態は同じ。
せめて失敗しましたって出るならともかく固まっちゃうんで今日はおとなしくガンダムしときますw
昨日のマリカは久々だったのにバイトでいけませんでした(T_T)
まだ一度も合流出来てないので次回こそは必ず!
うp乙です\(^o^)/
てか、これはヒドイwww
僕もマリカーやらなくなって、腕落ちましたよw

最近、調子はどーすかねー?
久しぶりに来ましたが、なんとなくブログの雰囲気が変わったと感じてるのは僕だけですか?www

体調に気をつけて、これからもマイペースで、ね
初コメです。

わたくし事ですが、就職が決まりました。
これで実況動画を思う存分見ることができます!!
しかし、マリカーでまゆきんぐさんに出会い、マリカーのブログ記事に初コメができるとは、なんという幸運。
今後ともよろしくお願いします。
やっと動画拝見w

ん~ひさびさだから仕方ないね^^;
途中の「やばいちゅ~」ちょっと吹きましたw

最近MyPC買ったんでいつでもまゆさんの動画見れるぞww
機会があったらスカイプもお願いします((´∀`))
それではノシ~
なんかホント懐かしいメンツでしたねぇ。
見事な囲炉裏ブロックも観れたしw

もう死にたいにふきましたwww
あと最後涙出てきたまゆさんがかわいかったですw

お砂糖の実験だけど、いかにカロリーを低くするかってことではないですw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
