admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと14 



14うp~。彩女編のほうをやってみたところ、門前払いが出ましたwww
そこの映像だけ撮ったので今度載せようとおもいます(*´∀`*)

もう9月ですねー。はやいはやい。夏が好きなのに終わってしまうぅっぅうぅ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ついに1GET?!
みてきま!!

見てきました!!
休養は、やっぱり偉大ですね♪楽しそうにゲームしてるまゆさんは見てて気持ちいいですね!!

これからも適度に休憩しながら?ww
楽しくやってね♪
2なのだ。

あれだね。
美味く…いや…上手くなったね。
やっぱ、休養効果かね?w
休養と言えば、9月はまた連休があるね。
また、ネズミーランドに行くんかね?

で、奥義使わずあの体力とは…さすがだね。w
狙ってもなかなか出せないんじゃね?ww

んで、彩女やったんだね。
彩女もクリアして鉄舟やる?
まぁ…録画してもコニュ動画かな?

んでんで、もう次回分で終わりかな?
次の予定は決めてるの?
「天誅4」かな?
オイラは今「桜坂消防隊」ってのを、再プレイしてる。
古いゲームだから、ポリゴン甘いけど楽しいね。
次回作も決まったら教えてね。

大人しく待ってるから。。。大人だからね。


あと…ココだけの話しなんだけど…
まゆきんぐの声がすっごい好き♡
(///ω///)
3げとー

てことで見てきますた
見てきて思ったけど、やっぱり方向音痴ですねwwww
どっから来たのか分からなくなるあたりが。。

で、最後の奥義なしでああなったのはさすがまゆきんぐクオリティw

もうすぐ結末を迎えるみたいですねー。
次回作はどうなる?
はい4ゲット~
見てきまっしゅ

見てきました~
4ゲットしたのが2週間以上前…だ…と…

夏休みの宿題は夏休み中にやった方がいいですね
死ぬかと思った…
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
あきらめなければ、たまりにたまった宿題もなんとか終わらせることができるもんですね

では、次回も楽しみにしてます!
バイバイビ~
そしていつもの5番目^^

追記:
編集遅くなってごめんね。
ひきつづき、見てきました!


まゆ姉ぇがうまくなっとる…((((((;゚Д゚)))))

あぁ、なんだあきらか(´・ω・`)


途中いたあの白い人は、きっと壁が唯一の友達なんですね( ´∀`)w

~は めのまえ を しらべた ▼
しかし なにも なかった   ▼


最後はパート13と同じ終わり方ですねww
次回の記事で、前回の俺のコメントのアレンジを書けるかな?w

力丸: (・ε・`メ) ワタシあの後どうなるんでしょ…
    まゆきんぐなら…きっと…!


でわ、次回も楽しみにしてますよん♪

ばいばい♪
6ー獲った

うまくなった、というより本来の実力が出た、て感じかな?
これもリフレッシュの力?!
新生まゆきんぐバンザーイ(ノ゚∀゚)ノ

ていうか相変わらず回復薬持って行き過ぎですw

またピョンピョンしてるおじさん出ましたねw
天誅伝統のバグなのかな?
なんだかあっさり殺られてましたが…( ´・ω・`) ショボーン

そろそろラストも近い?
はたしてマキビシの出番はあるのか?
次回も楽しみにしてますー

追記
絵見てくださってありがとうございます!><
あれはペンタブをつかって、saiというソフトを使って描きました
シェアウェア版だと¥5,000位するんですけど、
値段の割りに高性能で、しかも軽いので重宝してますw

ペンタブ楽しいですよペンタブ
マウスより断然描きやすいですね。感覚掴むまでちょっとかかりましたけど…

最近絵うまくなりたいなぁなんて思って、練習中です
実況聞きながら描くことが多いんで、実況者さんに勝手に絵送ったりして、
それをモチベーションにしたりしてますw

またまゆさんの絵も描きたいなぁ
その時は是非また見てやって下さいね
うぽつ。
帰宅後拝見ー。

追記
今回も割りと調子よさそうですねー。
やっぱりリフレッシュも大事なんですね。
最後のところはまあ……そういう事もあるって事で;

そういえばこの間ファ○マでピザまん見かけて、嬉しくてつい買ってしまったんですが、
同じくらいから他のコンビにでも中華まん展開してました。
9月に入ると暑さのピークを過ぎて気温も低下していくのでその位から販売するみたいですね。

基本的に人間は実際の気温が何度かという事よりも、前日からの温度差で体感温度が左右されるみたいだからって事みたいですが……。
うぱつ~

どんしたん?まゆきんぐ~
絶好調やんw
「体力1!?絶対使わんし~」・・・  フラグですねw
でも奥義強いですよwボスも一発だしw
本当にヤバイときに使うといいかもね~

夏・・・終わりますね~
俺は逆にうれしいですけどw
暑いの嫌いw寒い方が断然好きw
SIRENクリアしたからクロックタワー買ったのはいいけど・・・
説明書見ただけで一回も起動してませんw積みゲー状態ですw

は~ぁ~ 学校始まっちゃったぁぁ~
鬱だ・・・ 
これから行ってきます・・・
まゆさんも仕事がんばって~・・・
んじゃノシ~・・・


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

なんかめっちゃ上手くない?
そっか誰かがプレイしたのに、アテレコを!!
って、あの迷子ぷりは、やっぱりまゆさんだしなぁw

慎重にチラ見したりして忍殺してるのに
飛ぶ時は「とぉおおぉ!!」と自重しない力丸には
いつも笑ってしまいます (。・w・。 ) ププッ
見てきま~す。

これが夏休み効果か。なんともうまくなってるように感じられる
これならラスボスもあっさり?と思ったら面と向かうとあのヘタレぶり、う~んさすがだw
そういえば力丸が終わったら次は彩女をするんですかね?
そうなるとさらに上手くなったまゆきんぐが見れそうでワクワクしますw
方向音痴は直りそうにもないですがw

そしてとうとう夏も終わりに入ってきましたが、
今年は台風が一発もうちの地方には来てないのでなんとも変な感じがします。
その分大雨で大変だったんですが…
まゆさんは大変なこととかなかったですか?ちょっとばかし心配です。
体調等には気をつけて下さいね。

あと夏休み前に言ってた宿題の生放送とやらはどうなったのかな?
それも含めて次回も期待してます(-ω-)
それではバイビー
最後1って?w

もちろん死ぬんですねwわかります!

次回が楽しみです
初コメント失礼します^^
天誅14待ってましたー

早速見てきます( ゚∀゚)o
コメントしたはずなのに。なぜかコメントがない!なぜだ!?

まぁそれはいいとして、更新&動画うpお疲れ様です。

何この実況・・・ある意味神ですね。わかります。「ヤベェ」「マジで」が多すぎる気が・・・最近のJKですか?

まゆさん最近よくキレるよね。でも、キレる年上好きだわwwからかいたくなるww
でも、この前年上の知り合いをちょっとからかったら、激怒されたよ。

大好きとか、そろそろうっとうしくなってきましたよね?
なんか、まゆさん怒ってる気がします。勝手な想像ですいません。でも封印決定しました。

今晩は!
動画うpお疲れ様です^^

さっくり順調にみえた…・・
リフレッシュ繭王すげー(゚∀゚)
迷子は仕様ですもんねwそこは仕方ないww

続きが凄い気になるぅ~(´Д`;≡;´Д`)
死なずに回復できたんかしら…
動画楽しみに待つとします。

↑BLACKさんの封印をなぜか勝手に寂しく思うマメでしたw
ではでは、ばいび~ノシ☆★
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
