admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 

待っていてくださった方々ありがとうございます!頑張ってやっていきたいと思います!
休暇を取る事がいかに大事かと思いました・w・ よし、この調子で仕事も休もうか。やすめねぇぇぇぇ!!



おまたせしましたw久々にやったら楽しくてクリアしてしまったwwwww
ぱーと13編集中でございますー。

できたぁぁぁぁぁ!!

もう忘れ去れてるかもしれないけど、自己満足でいいやww

こめれすうp
スポンサーサイト


この記事へのコメント

待ってたよーw
んでは見てくるっ。

追記
お疲れ、見てきましたよーって、あれぇ!?
もう一個上がってるw
早速続き見てきます><

追追記
クリアおめでとうございます~。
攻撃受けたり迷ったりしても声が楽しそうで安心しました。
やっぱり詰まった時には心のリフレッシュが効果的ですねw

にしても夢の国好きですねぇw
お盆はやっぱり実家ってイメージが強いんですけど、世の中では結構遊びに行ったりするんですかね??
まあ俺は仕事でしたがww
MH3だけはやってるけどねー。

てことで今回はこの辺で。
次回もちゃんと待ってますからねw
おつかれぇぇ!!!

パート1しか見てないんで今度全部見ますね(*´∀`*)今度・・・
やっと来た^^
3コメGETです♪
うP乙です!!
今からみて来るよ(*^_^*)
もうすぐ夏休み終わりますね(^_^;)
また学校が始まるよ。。。(〃_ _)σ∥
天誅これからも頑張って下さい(*^-')ノ
俺が思うにまゆさんはそろそろクリアが出来なくなるんじゃないかな( ̄―+ ̄)ニヤリ
お疲れ様でしたo(^-^)o
では、ごきげんようwww
お帰り、お姉ちゃん♪

・・・さて。色々書きたいことはあるけど見てから書くことにします

~追記~
実況の方は先に進められたみたいでよかったよかったw
この調子でEDまで突っ走ってくださいw

>実況もできずにマリカーで遊ぶのもどうかなとおもって・・・。
そういうことでしたか(´・ω・`)
けど、こうして実況再開したしそろそろ再始動してもいいんじゃないかな?って思います。
まだ対戦できてない方もいますし、フレ登録してもらったけど久しく対戦してない方もいますし。

そういった方とも接触したいけど、如何せん連絡手段が無いのが問題。。
まゆさーーーーーーん。  とりあえず5ゲト

やっぱり楽しそうにプレイしているまゆさんがいいね。
ついつい焦ってしまうかもだけど、ゆったりまったり。
これからも夢の国の力を借りて頑張ってねw

ところで最近パソコンのモニタを買いました。22型ワイド15,000えーん
つまりこれでまゆさんの活躍が大画面で観れるということですよ。
活躍をね。
かつ…やく…? (あれ、本当に活躍してる…?!m9プギャーとか書くつもりだったのに?!)

やっぱりどんなものでも休養は重要ですね。忍術皆伝おめでとう!
そしてブログも20万おめでとう!

それとモニタ購入記念に絵を描いてみました。良ければ見てやってくださいまし
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5783846
これで見れるかな? ↓マゼンタさん ありがとう^^
本当は色使いたいんだけどね…苦手でどうも地味になっちゃうんだよなー
うっしゃあああ!!!
きたこれ!!!!とりあえず見てきま!!!

みてきた!!
すごいサクサク進みましたね!やっぱ休息がよかったのかな?w
もうすぐクリアか、泣けるのうww
次も楽しみにしております!!
「おかえり」より何よりも、まゆさん!

生きてて良かったぁ~(泣)

まったく音沙汰無いから、
最悪の場合の事を考えちゃいました。
この時期、水難事故とか激増だし・・・
とにかく、帰ってきてくれて嬉しいですス!

そうですね、むきになってやろうとしても上手くいかないから、
休息を挟むというのは、とても良いことだと思います。

ブランク長いと操作法忘れたりするから、まったく逆の場合がありますが、
まゆさんは「目指せ門前払い」を忘れてても、操作法を忘れていなくて良かったw

あと、ネズミの王国の話ですが、
夏休みの間はそこまで多いという感じは無いものかと、私も思います。
例年は秋口から年末にかけての方が、集客がスゴイです。
3連休は入場制限かかって当たり前なので、
ハロウィンやクリスマスの時期はできるだけ平日に行く事をお勧めしますん。

そんじゃ、ばいば~い
†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((~~~(m ̄(エ) ̄)m

サクッと殺られてしまったのね、クマさんw
またあの歌が聴けると思ってたのにぃ~

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
(;ω;) なぜこの日早く寝た自分。
気付かなかったぁぁ!!><

まゆ姉ぇお疲れ様^^ 何度も急なメールでの質問、答えてくれてありがとね(´・ω・`)


追記:
遅くなってごめんなさい!やっとどっちも見れたお!(^ω^)

少し間を空けたせいかスラスラ進んでましたね^^
まゆ姉ぇ自身も楽しんでたようで・・・よかった( ゜ω゜)

ー パート12最後 ー

力丸: リフレッシュしたまゆきんぐだ!落ちるはずないわぁ!はっはっは!(`・ω・´)


ー パート13開始 ー

力丸:  /(。□。ハ あるぇー?


まあ期待どおりでしたよ♪w


今回のボスも割と手こずらないで倒してたし。
このゲーム、ボスよりザコのが強いんでしょかw

ボスがあの前々回の動画にいた「特攻兵」みたいに、爆弾抱えて突っ込んできたらおもしろいのに( ̄ー ̄)


でわ、続けて撮ったらしいパート14も見てきます^^


ばいばい♪
おかえりなさいませ、お嬢様。

適度な休憩は体にとって重要だといいますから、それが効いたかのようなプレイ内容でしたね
。うん、適度ね休憩だったよね?ね?
相変わらずのまゆきんぐっぷりで安心しましたし、楽しかったです。
「これはいかが?」→「いやです!(`・ω・´) 」の流れはほんとに吹きましたよw
これからも無理せず頑張ってくださいね。コメントしてる一同でお待ちしてますよ。

それでは次回も期待してます。バイビー
まゆさんおかえり~♪(ノ´∀`*)ノ
そしてオツカレ~

まったく~あんまり心配させないでくださいよw
何百回更新したことか・・・

地震大丈夫でしたか?
俺の東京と神奈川に行った友達は無事ですw
まゆさんは元気ですか~?

天誅について語ろか~・・・

・・・免許皆伝おめですw


んなかんじで今日はこのへんでログアウトしますw
それではノシ

P.S
rntnさんの絵、拝見させていただきました。
モノトーン調の力丸・・・カッコイイw
味があって良いですね~


おひさだね。。。寂しかったよ。。。

…ウホンッ…。
いや、大人だから大人しく待ってたけどね。w
うん。久しぶりに声も聞けたしね。
まぁ…間をおく事も大事だよ。

恋愛と一緒でね。。。
マンネリ化したら間をおくと上手く行くしね…たぶん。w


さて、今回は…幾通りもコースがあるから、
迷子になり易いんだよねぇ。

もちろん…
例の奈落も落ちると思ったしね。


んで、熊は…サクッと殺っちゃったね。w
きっと、殺らずにスルーするとおもってたんだけどね。

このゲームも…もう終盤だね。。。
でも…相変わらず、持って行ったアイテムは…
…使わんよね。w

マッチョは…ブルース・リーのような体型に憧れる。
お久しぶりです!

パソ壊れてて、すごい久しぶりにまゆ姉の声を聞きました!
相変わらずgdg…まったりプレイは健在ですねw

ブログも20万ヒットおめですー★

ゆっくりでいいんでこれからも応援してますよー(●´∀`●)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやぁ~ 久しぶりに見てきました~
門前払い見に来たんだけどなーw
随分と上手くなってるようで、嬉しいやら悲しいやら複雑ですw

ちなみに、前にバイオ5やってて心臓がドキドキしすぎて仕事休んだ事あるんだけど、
この前はグランツーリスモやりすぎて腕が痛くなって休みましたw
(もちろん仕事しすぎ、って電話したけどw)

1日休んだ所で給料は変わらないよ?w
まゆさんも給料泥棒と言われない程度にサボっt(ry
お疲れ様です。
何気なく待ってました。

お休みは必要ですね。
体は疲れは分かっても、精神の疲れになかなか気付かなかったりしますしね。

ところでスペランカーはまたうpされないんですか?
実はすごく楽しみにしてたりするんですが。。。
もうブーム去っちゃったのかな・・・・
おかえりなさいませ!!まゆ様!!

ちょっと使い慣れない言葉使ってみましたw

それにしても、復活してくれてよかった!!遠い国へ行ってしまったと思ってましたwwそれと、最悪の事態も考えてしまいました・・・

ブログの記事に書いてありましたが、忘れ去られてるかもって、まゆさんのことを忘れるわけがないじゃないですか!(怒)ブログだって毎日チェックしてましたよ。(旅行中はさすがに無理だったけどw)

それにしても本当に良かったです。嬉しいです。無表情だけど心は泣いてます。

これからは無理しないで下さいよ。それと、もっとしっかり休んでくださいね!

一段落ついたんで動画見に行きます!って言いたいけど・・・宿題が終わらねーじゃねーかよコノヤロー!

まぁ動画見てから宿題やればいいかw    久しぶりのまゆさん楽しみです!



今晩は―^^
動画うpお疲れ様でした!
楽しんでみてきましたよ♪

ぱーと12の答えは、皆さんわかってる感じでしたねw
勿論、わたしも落ちるとおもってm(ry

クマーかわいいよクマーw
一撃でやられて、巨体ながらもぷりっと倒れる後姿w
リアルには獣ですが、どうも二次・三次元だとクマに夢見てしまう自分が居ます(ノ∀`)

あと、たっちゃんとか…ww
なんというタッチ!
いやもう、コメントで、かっちゃんが死んじゃった時の
たっちゃんのセリフが流れてきたら…・・ダメでしょw
シリアスシーンなんだけどなーおかしいなー…フイタw
市場にも『タッちゃんはタッちゃん』とか…
ソレ南のセリフ…着うたであるんですね…ww

2ぱーと分、おなかいっぱいでーす♪
たのしかったー!
また次も楽しみにしてますね~。
あと、ブログ20万HITおめでとうございます~。
どなたが踏まれたんだろう。。
ではでは、ばいびーノシ★☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりにコメントさせていただきます!

動画うpお疲れ様でした。

パート12はなぜやっと見つけた道を戻るんだ!!って思いましたww
やはりこれがまゆきんぐクオリティーか・・

でも結局終わってみたら、忍術皆伝でびびりましたよww

やっぱ間空けるといいかも知れませんね!
また次回も期待しています!
間空いたとしても必ず見るんで、まゆさんのペースで進めてくださいな。

では、失礼します^^
お久しぶりです!
動画うpお疲れさまです!
忍術皆伝&ブログ20万ヒットおめです!
夏休みの宿題が終わらないです!
明後日始業式です!
もうムリです!
では次回も楽しみにしてます!
バイビー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピザまんさん
 ありがとうございまーす!リフレッシュって本当に必要なんだなと思いましたwねずみーは好きですねーw仕事とか大変ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ごくろうさまです><モンハンは最近やってないですね・・・。次はもうちょっと後になりそうです、すみませんΣ(゚ロ゚;)

えーす
 ダイエットしろよ!

3LDKさん
 もう9月ですね・・・wコメレスサボっててすみません(´;ω;`) 学校は頑張っていますでしょうかw天誅はもうクリアしているのであとは編集だけですねw編集がんばるぞw

しゃゆさん
 マリカー先日はお疲れ様でしたw9月連休旅に出てしまうので次開催はその後になります><少々お待ちくださいませー。

rntnさん
 rntnさーーーーーーん!w 夢の国のパワーは絶大ですよ!え、大画面で私をみないでください・・・w恥ずかしいwww20万ヒットいつの間にかしてましたw気付いてくださってありがとうございますー!!絵みましたよーwすごいwwwwww力丸ぅぅぅ(*´∀`*)よく描けるな羨ましいよほんと・・・・・。あれは何で描いたのですか?・w・

まといさん
 ありがとうございますーwこんな単調なプレイでよければみてください・・・wあとは編集だけなんですw近々やるぞー!

Pioさん
 生きてますよーw そのへんは元気ですw あぁ門前払い!あやめで取ったんだけどまだ載せられないやwそのうち載せますー!ねずみー秋が混んでるのか・・・。ハロウィンのねずみは行った事ないので行って見たいですねーw

茶豆さん
 くまめしやーw クマは何もきにせずやっちゃったwww歌?・w・なんだっけーおぼえてなぁぁい

ぐみちゃん 
 ボスも好きではないけれど雑魚がうっとおしいうっとおしいwみつかったらだめだーっていうのがあるから大変だよねwwあんなパート14でよろしければどーぞww

メルシーさん
 ばいびーはもう死語らしいです;;でもめげずに使っていこうかと思っています!いい休憩させていただきましたww はやくあとは編集せねばぁぁぁ

マゼンタさん
 ただいまぁぁぁ!最近地震多いですよね~;w;嫌いですw一応それでも元気にやってますよー!コメントいつもありがとぉぉぉ!

Markさん
 大人ですからね(*´∀`*) マンネリ化・・・・・(´・ω・`)マンネリしたくないですねぇw 熊は別なんです別!w アイテムねぇ・・・使おうと思ってても忘れちゃうんですよね・・・w(´・ω・`)はぁ

ムジンさん
 お久しぶりですーコメントありがとうございます!20万ヒットいつの間にかいってましたありがとうございますーw これからも頑張りますぉ!!

とっぷさん
 どんだけバイオでドキドキしてるんですかwwwwかなりのゲーマーですね(`・ω・´)b尊敬しまs 有給っておいしいですよね(*´∀`*)

bangさん
 コメントありがとうございます!ススススペランカーですか?w最近やってないですね・・・w皆が飽きてしまってそうだw

ゆうこりんさん
 ただいまw様ってwww 日本にいます日本www宿題は終わりましたかwもう秋ですね・・・w勉強頑張ってくださいねー!

マメさん
 落ちるって思ってたか・・・そうですよねー・・・w(´・ω・`)マメさんはクマフェチ((φ(-ω-)カキカキ もうたっちゃんといったらねぇ・・・w うちらの年代はねぇ・・・w 着うたとかあるのかwww 20万ヒットありがとうございますー! うちもいつのまにか過ぎてたwww

とりさん
 コメントありがとうございます!え・・方向音痴っぷりめっちゃでてた?www 頑張ってあとは編集するだけなのでよろしくお願いしますー!

スペースさん
 ありがとうございまーすwもう秋ですが宿題終わりましたかwww 勉強頑張ってくださいねーw


 
 
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
