admin≫

スポンサーサイト 



そらさんとのイチャイチャマリオカート実況ぱーと2 



まゆきんぐ視点やっとうp(・∀・)



こちらと一緒にご覧ください♪
スポンサーサイト


この記事へのコメント

( ゚∀゚)o彡゜結婚!!( ゚∀゚)o彡゜結婚!!
2828して見てる俺がきめぇwww

ところでスカイプの方はコンタクト無理でしょうか(´・ω・`)?
一応書かれてないみたいなので確認的な感じなのですがw

これからもお体に触らない程度に更新がんばってください!

( ゚∀゚)o彡゜結婚!結婚!
そらさんのでまゆさんの名前がしょたきんぐになってて吹きましたw
存分にニヤニヤさしてもらいました。
ごっそさまでーっす!
これは良いイチャイチャ動画ですね~笑

maiさんのことを「maiちゃん」って呼ぶとこが個人的にツボです笑
イチャイチャ動画吹いたww

ボクはブログもってますよ。
まさかリンクを(ry
UP乙ですw
いちゃいちゃwwww
ほんと仲良いですねぇw
これからも実況、ブログ等頑張ってくださいw
うp乙でーす!
しょたさんが物凄く気を遣ってて可哀想に見えてきました(笑)
そらさんが冷たいのは、逆に悪役に回ってしょたさんの優しさを強調したかった…のかもしれませんね。…いや、ないかなそれはw

タイトルですが、「まゆきんぐ視点」を使って頂いてちょっと嬉しかったwと勝手に俺GJとか思っているのですがww
やっぱプレイヤーが誰で、どのレースか分かり易いのがいいですね(*^ー゚)b
いちゃいちゃ動画ktkr
そらさん視点でもう見ましたが、2窓で見直しましたー
こっちも癒されますよいちゃいちゃ動画ww

というか、名前はしょたきんぐで決定ですかww
2窓推奨とか騒いでるから重くなるんだよ。
負担を考えたことないのか。
イチャイチャ動画吹いたw
こんなイチャイチャされたら動画あげにくいじゃないですか!?ww


ほんと仲がいいですねw
( ゚∀゚)o彡゜結婚!!
イチャイチャ動画見ました^^
お二人に名前を呼んでいただいて感激ですT-T
動画を見ている間ずっと体が震えてましたよ
もうお二人に一生ついていきます マリカー以外の実況も楽しみにしてますよー
また対戦楽しみにしてます。
イヤホンで聞いてたら二人の間におるみたいで気まずいww

てか、ショタさん含めみんなマリカーがメキメキうまくなってますねー。
見てて自分もガンバらないとって思いますbb

これからもイチャイチャ楽しみにしてますwww
イチャイチャ動画、今回も面白かったです^^

見てると癒されてしまいますよ~
そして何故かニヤニヤしてしまうw

次も楽しみにしてます!
そらさんがまゆ・・・・・・じゃなくて、しょたさんに素なのにフイタwww
敬語も完全に取れちゃってずいぶん仲がヨロシイようで・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

チーム戦のほうも待ってますww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp乙です~w

今から2828しにいってきます( ^ω^)
up (-・∀・-)b【オ】【ツ】【カ】【レ】【様♪】d(-・∀・-)
これからも影ながら応援させていただきます(*´ω`*)

あと、小ネタとかニコニコネタとかいっぱい入れてくれたら笑えると思うのでお願いしますww
イチャイチャうらやましぃ~!!
私もまゆたんとイチャイチャしたいやい><
おでんさん☆
 ( ゚∀゚)o彡゜晩婚( ゚∀゚)o彡゜晩婚

リギルさん☆
 そうだ、すみません><スカイプの方はちょっと対応しておりません;w;ごめんなさい!がんばらせていただきます! ( ゚∀゚)o彡゜ショタコン( ゚∀゚)o彡゜ショタコン

生搾りさん☆
 自分もニヤニヤ(・∀・)私も生搾りごっそさまでーす(*ノωノ)

にじいろさん☆
 自分でもmaiちゃんフレーズが気に入ってしまいましたwこれからmaiちゃんて呼ぼうw

ひーたさん☆
 いやいやだって聞かれるだけだなんて寂しいじゃないですかー!是非貼らせてくださいww

PACKさん☆
 あんま覗いちゃだめ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  ありがとうございます~^^

シェルストレームさん☆
 そんな気を遣っている風でした?wでも聞きなおしてみたら二人の温度差の違いにびびりました(; ´∀`)やっぱり~視点て書いた方がわかりやすいなぁと思ったので使わせて頂きました♪ありがとうございます!

杏珠さん☆
 コメントありがとうございます!いやっ、あまり決定したくないんです実はwwwネタでしょたきんぐにしたらおもしろいだろうな~という軽い気持ちでやったのが失敗だったでしょうか@w@;;

みやさん☆
 考えてませんでした(・∀・) ごめんね❤

やきそばパン さん☆
 やきそばさんだwwwwwコメントありがとうございます(*ノωノ)えー私たちのことはそっとしておいて気にせずあげちゃってくださいw(ぇ 動画楽しみにしてますね♪♪ ( ゚∀゚)o彡゜ヤキソバ( ゚∀゚)o彡゜ヤキソバ

ながまる さん☆
 ながまるさんだーwwwコメントありがとうです!これからでは名前連呼させていただきますYO イジっちゃっていいですか!?w また対戦しましょーねー^^

ムジンさん☆
 自分でもヘッドホンで聞いたらなんか恥ずかしかったwww私はめきめきと腕が落ちている気がします。。。(´;ω;`) それに比べてみなさんうまくなっていく・・・。

レクさん☆
 もっとニヤニヤしちゃってください!w自分キモス( ゚Д゚)

SRARさん☆
 いぁ、まゆさんでお願いしますwwwww なんて、お好きなほうでいいですよ(つω`*) えっとあとありがとうございます。ちょっとどうしようか困っていたので、あのお言葉に感動して涙ちょちょぎれてしまいましたw 本当に感謝しています。ありがとうございました!

コブラさん☆
 2828できましたか?壁]ω・)ニヤニヤ

みずっぺ☆
 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 影ながらなの?w みずっぺ小ネタ提供ヨロw

( ゚∀゚)o彡゜ヒナミン( ゚∀゚)o彡゜ヒナミン
 なにー!!イチャイチャ実況女二人でやっちゃう!?w







( ゚∀゚)o彡゜三十路 ( ゚∀゚)o彡゜三十路…サーセンwww

ショタコンさんに負けるわけにはいかないんだ…!!
俺は囲炉裏さんに次ぐロリコンを目指しますんでwww
わかりました~☆
ボクのブログは→http://hiitan39.blog57.fc2.com/
です。
元々はただのプレイ動画をうpしてたんですが、高校受験があるのでニコニコ動画の中毒を無くすため、ブログを閉鎖して、動画も消したんですが・・・
なんかもう入試は余裕なんでニコニコに戻って来ちゃったんですよ^^
けど、DVDレコーダーが壊れていて動画がうpできない状況です。はい。
だから再開したばっかのクソブログですが・・・よければ、どうぞヨロシクお願いします!!!!
くそぉぉっぉぉぉぉぉおおっぉおお

うちのショタコンがぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ

ヘッドホンで聞くと間にはさまれて申し訳ないと思ってしまう

けれどきいてしまう(ノД`)シクシク 

ひなみんとのコラボを期待してます(・∀・)イイ!

ショタコン側雑音がわりと入ってるのがちょっと残念

ザァーザァーとね、いいの買わねば|・A・)
初コメします♪
そらさんはクール(シャイ?)だからもっとショタキングさんがリードしてあげなきゃ!w

マリカー動画の初期のころからまゆきんぐさんのファンです!(囲炉裏組では2番目に好きですw)
今後も期待してますよ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イチャイチャ動画見させていただきました。
まるで二人が同じ部屋でゲームしているように思えました。
次回も色んな方とトークしながらゲーム実況お願いいたします^^
まふぃさん☆
 ガーンΣ(゚ロ゚;) まふぃさんはめっさうまいっすw かなわないですww がんばってロリコンになってください(=w=)

ひーたさん☆
 貼らせていただきましたー。これから高校生なんですね、お若いwwwこちらこそよろしくおねがいしま~♪

のんたんさん☆
 ノイズね~私も悩んでおりますorzやっすいマイクでしたからねぇ・・・。買い直すか・w・

つばささん☆
 コメントありがとうございます。リードするんですねっ!w精神年齢低い私にできるだろうかΣΣ(゚д゚lll)2番目とかありえないですYOwww いいですべべでいいですwww でも嬉しい(*ノωノ)

わらたさん☆
 観ていただいてありがとうございます!色々な方とトークできたらおもしろそうですよね~。あの右から左からはちょっと我ながら恥ずかしい・・・・・(-ω-`;。)

初コメです♪
いつもイチャイチャ動画をニヤニヤしながら見させていただいておりますw
毎回毎回エロい喘ぎ声ごちそうさまです(爆
何だか最近そらさんとの仲が良すぎません?w
これはもしや・・・(゜౪゜)結婚フラグ!!!
( ゚∀゚)o彡゜結婚 !( ゚∀゚)o彡゜結婚!(以下エンドレス
amidaさん☆
 すみませんコメ気付きませんでした;w; ありがとうございます!エロイいっちゃあかんーww( ´・ω・)o彡゜ケッコンケッコン・・・・
またもや、イチャイチャどーが!嫉妬しちゃうぞーw
ゆうじぃさん☆
 ん?そらお?イラネw
そらさんまゆたんとマリカー出来きてるんだからもっとテンション上げましょうよ~ww

べ、別にうらやましいんだからねっ(//З//)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
