admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11 



犬・・・・夢にでてきそうです・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ただいまAIONに夢中のまゆきんぐでございます。

自己満スクショをぺたぺたしておきます(*´∀`*) AIONたっのしー!!!


特典浴衣が届いたので屋台風に店番してみました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ブログ用_convert_20090725205300



某キ〇子さんも始めるようで戯れダンスの様子をぱしゃり!も、もえ・・・。
ブログ用1_convert_20090725205330


これはうちのチーム集合の図!(1部)まだ12人ぐらいしかいないちっさいチームです(´・ω・`)
ブログ用2_convert_20090725205356


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


こめれすうp
スポンサーサイト


この記事へのコメント

1げとおおおおおおお

またしても犬に苦しんでましたねー。

犬不殺縛りねぇ・・・
俺も解いていいんじゃないかなーと。
自分の命大事にってことで。


マリカールーム参加してくださってありがとうございましたー。
最初ネタMiiに気付かなかった・・・w
録ってみたので近いうちにうpしますw
→PART1うpしました! sm7830134
2?ゲットー

お疲れさまあぁああぁぁぁぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
犬縛りきついね…。
縛りは面白くするためにやるものだからまゆさんが楽しめないならやめてもいいかもね?

今回使ってた歌はなんの曲ですか?
なんか聞いたことあるような、ないような…
いや、ないな

最近まゆさんに触発されて、AI○Nやりたくなってしまって、
でも我を忘れてやってしまいそうで怖くて、でもやりたくて…
取り合えず必要スペックを調べてみたら…

CPU:Intel Pentium4 3.4G/AMD Athlon 64 3500+以上
メモリ:2GB以上
GPU:nVidia GeForce7600/AMD Radeon X1800以上
HDD:15GB以上の空き容量

( ゚д゚)……
…変にはまらずに済みそうです orz(ていうかまゆさんのPCすごい…)

…いや頑張ればなんとか?
3げとー。
みてきますー。

追記
熾烈極まる戦闘お疲れ様です。
今回はかなりきつそうでしたね;;
犬縛りやめた方がいいんじゃないかなぁ……。
ゲームは楽しく出来なきゃ意味ないし、実況プレイも実況者が楽しくないとね。
勿論コメントを反映してくれるのは嬉しいのですよw
次回、楽しそうなまゆさんの実況を楽しみにしてますね。

あとなんかスキル数が凄い気がするんですけど、ネトゲやりすぎでは?ww
無茶はしないようにねーw
時間があれば俺もするんだけどなぁ……。
4かな?

「髪伸びるのが早いとスケベ」って噂(?)があるんですけど…。
それだと俺、スケベを通り越してるような気がするw

お疲れ様^^
まゆ姉ぇ!最後ゴリ押ししたとき、忍殺してなかったら門前払いだったよ!ww

犬不殺縛り…まぁ…無理なさらずに。
ゲームは楽しんでするものですから^^


あ、ミクシーのほうで1コメありがとう^^
なんかwコメントされるってうれしいですねw
コメントくださったみなさん、ありがとございます!

おれのプロフィールのスリーサイズはテキトーですw

でわ、次回…まぁやりたくなったらでいいんでww
ゆっくり待ってます^^

ばいばい♪
5ゲチュー

4日後…

やっと見れた~(∪^ω^)わんわんお!
犬はもう出て来ないみたいですから大丈夫……たぶん
今度は門前払い目指してがんばってください!

そして今回なぜコメントが遅くなったのかと言うと
エヴァンゲリオンTV版と旧劇場版を一気見してきたからです
でもやっぱり僕は新劇場版の方が好きですね

新劇場版: 破の好きなセリフ
「まゆさんのことを考えるとポカポカする…」
「まゆさん、今度こそ君を幸せにしてみせるよ」(なんか違う)

では、バイQ~ダニ~
六番ゲットだぜっ!

ぎょうざ~ぎょうざ~、としか聞こえない私はどうすればいいのだろう…?
それはともかく犬にあそこまで苦戦するのならやっちゃってもいいと思いますよ。
まゆさんからのやめる宣言がなされれば。もちろん犬語でですけどねwさぁどうぞ!

そして今回も最後はなんともいえない終わり方でしたね。
やっぱ凛みたいにビシッと締めてくれたほうが終わった!って感じがします。
やっぱり男じゃダメなのか…こんなとこでもダメ丸なのか…
それとまゆさんにはやっぱりゴリ押しがあってる気がします。というか生き生きしてたw

今回は本当にお疲れ様でした。ほんと疲れが滲みでてましたよ。よ~く休んでくださいね(-ω-)
では次回も期待してます。わんわんお
7GET(^O^)
うP乙ですo(^-^)o
音楽何か分かんね(・ω・;)(;・ω・)
イッタン木綿モドキ忍殺難いねσ(^◇^;)。。。
殺していいよ^^
まゆさん、犬縛り辞めて良いと思います\(≧▽≦)丿
犬殺しちゃ駄目とか言っててすいません(; ̄_ ̄)=3
道長スギだろ(-д-;)
音声ってか、疲れたんですねv(^_^)v
お疲れ様でした♪
犬は次回から殺しちゃて良いんでわ!!
ホントにお疲れ様でした!!
では、バイバイwww
8いただき!
すぐ見てきます

見てきました、2日前に。
今回のあらすじ曲って、ヒャのつく人の音源?
・・・たぶん、そうだと思いますが。

囲炉裏組はよく迷子になるから大丈夫だよ。
いや、大丈夫じゃないけどw

久々にゴリゴリのまゆさんを見れて楽しかったです。
ごり押しは元からまゆさんのステータスですから、
今後もずっと、あんな調子ですねw
評価は確かに甘いけど、先に進むのが難しいコトの裏返しなのかも?

門前払いを目指しているはずなのに忍殺キメてる辺り、
今回は相当余裕が無かったんですね、よしよし…
犬縛りが、まさか自分の首を絞めるコトになろうとは、
夢にも思わなかったコトでしょう。
今回の苦労の度合いを見て、犬縛りは解いても良いと思いました。
もうすでに1回ヤっちゃってるんだしw

では、次回は自由プレイというコトで。
ではでは~♪
お久しぶりです
最近バイト&生徒会が忙しくてコメントしてませんでした、ゆうたです
で、でもちゃんと動画は見てるんだからねッ…

犬は倒さないと無理だと思いますw
忍殺もしにくいから手裏剣とかで

AION面白そうですねww
僕もしたいけど所詮僕のPCなんて低スペック…

だからPS3のソフト(やっと買った)を遊びまくるんだっ

でわでわ~
今回は本当にお疲れ様ですw

犬縛りマジで大変そうですねw
もう止めちゃってもいいんじゃないかと・・・
犬縛りの辛さは共感できます(ぁ

アイテムももっと活用しましょうww

AION頑張ってね~ 
それではノシ~

ホントに、ほんとに、おつかれちゃん。

このステージはね…犬が多いもんね。
でも…きっちりやり遂げたので、
おいちゃんがナデナデしてあげます。m(^_^)

あとね…遠い敵は、吹き矢を使うと良いと思うよ。
んで、毒まんは…忘れてるよね。w
毒まんと吹き矢は、使いだすと便利だよ。

それとね…犬も大変だけど…後半にはクm(ry

まゆさんが共感のうたを歌いながら、
ワンコ縛りをやめたいって言えば共感してくれると思うよ~。
ぜひともヒャダインさんにアレンジして貰ってくださいw
ブログの更新&動画のうp乙です!!!!!!!!

久しぶりの動画だったんで楽しめましたー!!(更新をあせらせてるわけじゃないですよ)
犬縛り・・・きつそうです。正直言って。無理せずにやるべきだと僕は思います!
元々、縛りプレイで始めたわけじゃないと思うので、通常の実況に直していいと思いますよ!(勝手なこと言ってすいません、一つの意見としてとらえてください)

まゆさんの「ありがとう」の言い方がよかった!萌えた!俺にも言ってください!感謝されることなんてやってませんが・・・

今回のまゆさんはイライラしてたと思うんですが・・・原因は、犬縛りの件ですか?嫌なこと思い出させちゃってすいません・・・
イライラしてる時に、これから予定してる楽しみなことを思い出したら、多少はすっきりすると思います!

俺がまゆさんのことが大好きってことも思い出して下さい!(あんまり効果ないかも・・・)

テストの結果はちょっと前に返ってきましたが、今報告しますw中学時代で過去最高の成績だった!!まゆさんのおかげですよ!まゆさんの動画のおかげで学力が上がった気がしました!

まゆさん大好き!!愛してる!!
こんばんはー。天誅うpお疲れ様でした!

いwぬw…獰猛(どうもう)すぎる。。
(((゜Д゜;)))コアイィィ
犬(狼?)としてはいい動きなんだろうけど、いかんせんダメ丸の動きとか足がおs(ry
殺っつけないと殺られるのは目に見えてましたが…逃げて殺さずを通せたのがすごい…
ホントお疲れ様でした。(´・ω・)_旦~~

次、また楽しくプレイするまゆさんを見たいんで
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいな。
ではでは、ばいびーノシ★☆
テストも終わったし、たまっていたマユキン動画を見てきましたww

まず、お疲れ様です!!そして皆さんの言ってるように犬はもうヤりましょうw

やっぱゲームは楽しくないと!そう、アイオンのようにww

そして、自分がコメしてる日はモンハン3の発売日なんですが、もう買いましたか?俺は買ったぞー!!

犬狩りがイヤならモンスターを一緒に狩ろうぜww



しゃゆ@ブラック★ロックショータさん
 この回も犬縛りだったかw この後のプレイしましたけれどもう犬出てこなさそうでしたwよかったよかった!パート1みさせてもらいますねー!

rntnさん
 ありがとうございます!!しばらくオヤスミしたおかげで楽しくプレイできましたwただいま編集中です(`・ω・´)bあの歌はみちゃこさんですっけ?ヒヤダインさんがアレンジして歌っているものです、すごい好きで聞きまくってましたwスペックやばいですよねAIONwもしできるようでしたらどうぞーw

ピザまんさん
 犬縛り解除しようとおもったらもう犬でてこなさそう!wやったーw期間あけたおかげでスムーズにプレイできたぉwやっぱり楽しく実況やらないとダメだよねwピザまんさんはお仕事忙しそうだ・・・。無理しないでくださいねー!

ぐみちゃん
 その噂よく聞きますwほんとみなさんのコメントに救われます・・・!天誅がんばってやりとげるぞー!応援してくれてありがとうございます。頑張れそうです^^

スペースさん
 わんわんぉ! 犬出てこなさそうですねーw熊はいましたよ熊!(ネタバレw)私もエヴァみましたよー!破はよかった、シンジくんに惚れました(*´∀`*) シンジ君にいわれt(ry

メルシーさん
 やめる宣言ですか?wwww わ、わんわんぉ!!!やめわんわんぉ!でも犬でてこなかったんぉ!! あんな実況みてくださってありがとうございますw これからも頑張っていきたいですぅぅ!

3LDKさん
 音楽はヒャダインさんがアレンジしたやつですwあれも結構脳内でぐるぐるしちゃいますΣ(゚ロ゚;) 本当に心配してくださってありがとうございますw 嬉しいです>< わんこは出てこないみたいなので一安心ですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ではこれから編集実況がんばってきますw

Pioさん
ヒャのつくひとのですよー!好きなんですあれwゴリゴリ大好きですw忍殺なにそれおいしいの?と言っておきます(`・ω・´)b 犬縛りはもうやらんっっ・・・!
ゆうゴリンさん
 お疲れ様です!忙しそうですね、無理なさらないようにしてくださいね!AIONはおもしろいですよw なかなかやるまでの準備にお金かかっちゃいますが。。。 PS3最近触ってないですね・・・wほこりかぶりそうだw

マゼンタさん
 ご心配ありがとうございます!犬縛り解くぞー!という頃にはわんこはもう出てこないというオチ・・・wまいっかwアイテム使おう使おうと思いながらなかなか余裕がないんですよねwゲームへたくそすぐるよわたしw

MarKさん
 うちもぬこ好きですw でもわんこもたまらん・・・。もっとナデナデしてぇぇぇ(´;ω;`) 吹き矢使えるんですね@w@ちょっと持ち出してみようw 果たして使いこなせるかな・・・w クm・・・?クマ・・・?

すてにゃんさん
 きょうかーんきょうかーん!きょうかんしてください!!ヒャダインさん・・・お、お友達になってくれるかしら・・・w

ゆうこりん(BLACK)さん
 ありがとうございますー! コメントもらえるだけで本当に感謝してますよw イライラは天誅がクリアできないイライラですねw ゲームって結構うまくいかないとんもうっ!ってなりません?w成績上がったのですねー!どう考えても私のおかげではないですwwwwwBLACKさんが頑張ったからですよーwこれからも頑張ってくださいね!

マメさん
 どうもう・・・・・こんな字を書くのか・・・wうちの操作する力丸はほんとダメ丸なのでやられまくりでしたよw リフレッシュ効果は最高なのだと感じた今日この頃なのです(`・ω・´)b

まといさん
 ありがとうございますー!わんこー!わんこを殺してしまうのは泣けるじぇ・・・。モンハン3は課金が切れてしまってそれからやってないですね・・・w囲炉裏組やら繭王組は頑張ってるみたいですよw
お初です~w
スパさん動画→赤さんブンブンさんに行きまして→ショタキングさんのマリカー動画を見ました!!
最初まゆきんぐだった気がしたでもないのですが・・・
とにかく実況面白いですd(・ω・*)
最近女性の実況者が増えてきて微笑ましいです!!

ところでAION・・・だと。。。?
私も実はやってるんですっよ!!
シャドウカンストとソード42を育てておりますd(・ω・*)
バイゼル鯖で天でやってます(ノω`*)ノ" ンフフ♪
もし鯖&レベルが近かったら一緒に魔界とか乗り込んだりしてみませんか?w


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
