admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 



遅くなりましたーwというか、天誅参結構大変wwww

多分犬が一番の難関だと思うんだ・・・・。うん・・・・。


こめれすうp(文字レス)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

1だおっおっ!!

犬「犬縛りおいしいです^q^」

柴犬かわいいね(´∀`*)ウフフ
2げとズザー

ここまで間隔空いたのは言うまでもなくアレにはまってたから・・・と
こっちもそこに参入してみようとしたり別のゲーム始めたりしてるけど、確かに中毒性はあるw

以下動画について。

おかされ(ry は問題発言だと思う
・・・が、そこがいい!w
犬にやられまくっても不殺を貫くのはさすがw

最近うちに新しい犬が来たけど、あれも可愛いぜ。
あっちの方の7/12の日記に写真うpってますw

今回の迷言:「秘湯(ひゆ)」「おかされ(ry」
3がちゃズザー

髪切ったあと、アイロンとヘアスプレー使ってセットしたら、髪型だけFF7のクラウドみたいに。
黄色に染めようかしらww (*´ー`*)ウットリ
でも、身長164センチの自分じゃ、なんとも迫力の無いクラウドでござんすよw
背ぇ伸びないかな (_ _|||)

見てきた^^
犬不殺縛り(もう終わっちゃったけどw)やっぱりキツイですよねw 
でも、動物ころすのはこっちも心が痛いし…。           |・ω・`)
なかなかうざいけど、ついて来てくれてかわいいし。       |・ω・`)ジー
犬ってまんじゅう投げたらそっち行かないのかな。        |)彡 サッ!!

心の隅で「犬しかいないステージ無いかな」って思ってる今日この頃www

まゆ姉ぇw 最初の紙きれ2枚に襲われてるとき、「おかされてるアタシ♡」って
おにゃのこがそんなこと言っちゃだめでしょ!w  
ま、おもしろいから許す♪w

黄色い服の人はちゃんと忍殺しないと、死ぬ前に爆弾抱えて突っ込んでくるみたいですね。
自爆テロですね。 ボンバーマンですね。 「黄ボン」かw
おれもまゆ姉ぇん家にゲームいっぱい抱えて突っ込んでっていいですかww
まゆ姉ぇAIONやってる隣で、マリカのレート底上げしときますw
じゃ、明日行くんでよろs(ry

でわ、次回もこのステージかなw 心折れてそうだし、しばらく時間おいてもいいから、がんばってねw
ゆっくり待ってます^^
あらすじは毎回楽しみだけど、時間あるときに作るカンジでいいっすよ^^



:ニュース速報:
21日夜中1時頃。 マリカ、スランプ中のぐみさんがルームに入ってきたマメさんとそばぱんさんに襲われ、意識不明の重体。
ふたりは依然逃走中です。
ぐみさん曰く、「おつかれさまでした。」
また、「一刻も早くスランプから抜け出し、ボコボコにしてやりたい。 リベンジに燃えている。」とのこと。

それじゃ(*´ω`*)

ばいばい♪
うpおつー。
きっとネトゲし過ぎたんですねー。
とりあえず見てきまー。

追記
自爆こわーw
きつかったら犬縛りやめてもいいと思いますよ。
なんだかんだ言ってもゲームなんですから、楽しくプレイ出来ないと意味ないですしね。

あらすじと予告作る時間無くなるほど死にまくったと見せかけて実はネトゲしてただけですね、分かりますw
まあオフゲもネトゲもほどほどにねー。
廃人コースには乗んなよー?ww
ごーとった!観て来まん      た!

なんか所々言動おかしかったよw 相変わらず寝てないんですか?w
AI○Nばっかやってるから~w (・´з`・)<マユキングハヤクネロ

犬不殺縛りはきついですねぇ~ でも、言い出したのはまゆさんだから…ね?…w
と、思ったけどこれは辛いw
あまりに大変だったらやめても?まゆさんが楽しめないんでは意味ないしね

ところで
最近「ニコニコ百物語」タグを回って怖い話の朗読をよく視聴してます。
深夜に。
(´・ω・`)なんか眠れないな… → 怖い話視聴 → (((( ;゚Д゚)))…ナンカ眠レナイナ…
のループ中ですw

実況は難しいけど朗読くらいなら?最近ちょっと興味があります。
(´・∀・`)ノシ
六コメ見てきますました~

敵がただの化け物だというのならまだ受け入れられるんですが、
自爆や怪光線などの理不尽な攻撃をしてくるとなんじゃこりゃぁ!?と思ってしまいます。
天誅参は一体どこへ向かおうとしているんでしょう?教えてまゆきんぐ。

あと犬縛りプレイが地味に難しかったですね。あんなに突っかかってくるなんて
なんて可愛げのない犬だ、と思いましたが終盤の力丸の下で降りてくるまで
ついてきていた犬を見るとなんてバカ犬w可愛いんだろう
とちょっとだけ思ってしまいましたw次回もわんこの行動がから目が離せませんw

世間では夏休みということで平日でも子供が昼間っからうろつくようになって少々億劫。
昔は自分もあんな時代があったということは棚上げして勝手に迷惑がってますw
ん、まゆさんにとっては何年前かな?
そんな時期なので日差しとか暑さには気をつけて下さいね。
でないと日焼けとか熱中症とか怖いですから…
自分はバイクのせいで腕と顔だけ日焼けですよ…(泣 パンダじゃないんです…

それでは次回も期待してます。バイビー
7GETですo(^-^)o
うP乙♪
道具持って行っても回復アイテムしか使わないんだからいらないんじゃない♪
自爆!!
空蝉助かりましたね(*^_^*)
此所のステージ犬多い(; ̄_ ̄)=3
可愛いからいいけどねv(`∀´v)
お疲れ様でした!!
突然ですが、通知表残念だな...... ( ̄□ ̄;)!!
では、(^O^)/~~ see you !
末広がり…

観て来たお。

あれだね。
ほれ、AI○N(伏せ字になってねぇw)のやり過ぎだね。
でも、このステージでの犬縛りはキツイやね。
ってか…犬だっけか?狼じゃなかったかな?
いや、わかんねぇけど。w

まぁ…犬もハチ公並みにきちんと付いて来てくれる、従順な犬だしね。
従順と言えば…俺は尽くされるのが好きかな。
ドSだしね。w

あとね、地図はちゃんと見ようね。
今回の道をあのまま進むと…元に戻るからね。

まぁなんだ、その…愛ONも程々にね。w
いや…別に…羨ましいわけじゃないんだよ。
♪~( ̄。 ̄;)
(∪^ω^)わんわんお!
犬かわいいよ犬

見てきますぃたー

今回は大変でしたね
もう普通のお侍さんとかは出て来ないんですかね
あと戦闘中に変なこと言ってませんでしたか?
お○されるとか、おか○れるとか
これからももっと変なこと言ってほしいです
あ、僕はヘンタイじゃありません
ヘンタイと言う名の紳士です

では、ばいQ~ダニ~
うぽつです。

犬縛りが以外に難しそうww
んでもって自爆強いww

夏休みに入りました。
ゲームやったり、友達とカラオケ行ったりしたいけど・・・
宿題多し;;
手のデッサン100枚とか、スケッチブック200枚埋めてこいとか・・・
遊んでばっかもいられないお(TヘT )
おれの分もAION楽しんでください・・・
それではノシ

P.S
最近、mixi見ててあることに気づきました・・・

俺とアキラさんの誕生日同じワロタwwww
11ゲト

ブログの更新と動画のうpお疲れ様です。

いや~夏休みに入りましたね~
宿題多い・・・レポート書くからインタビューに行かなきゃいかんし・・・でも、テンションは高いよ!
遊べるし、部活に打ち込めるしww

最近、色々なものに手出してるww人生が楽しく感じます。

あっ・・・動画のコメントまたしてなかった・・・
ごめんなさい。次は動画のコメント中心で行きます。

まゆさん 大好きだよ~愛してるよ~ わかってるよね?


更新、お疲れ様です。

犬縛りの所為で大変なコトになってきたw
計画ど(自主規制
あれは犬というより狼のような気もするけど、
同じイヌ科なので、縛りプレイに例外無し!
頑張って動物愛護に努めてください。

で、大変なのは犬だけじゃない!

「空蝉あって、良かった~」
と、敵の散り際の自爆に巻き込まれながらも、
視聴者は皆、そう思いましたが、
なんという理不尽。やっぱりホラゲーですね、コレw


関係ないですけど、今回の動画を見ようとしたら、
ウチのPCでは何故か見れなかったので、
ニコモバで視聴したんですけど・・・

(;ω;)ブワッ
今晩は。天誅うpお疲れ様です。

犬縛りお疲れ様でした…
なんという攻撃力…つおい!
こちらが殺せないのをいいことにっ!
かわいいナリしてっ!ついて来るとかっ!!

わんこかわいいよわんこーー(ノ∀`)

式神のダンスにフイタww
なんだ?あのヒラヒラユラユラの舞はww
式神ってなんていうか、あんな紙の人型じゃなくて…
もっとこう、、…動物とかに変身するもんじゃ…?

ま、まぁいいかw
次のパートも楽しみにしてます!ばいびーノシ★☆

=すみません、追記。==
上の方のぐみさん:ニュース速報:に誤りがあるもようです…
突撃したものの、返り討ちにあったのは自分でした…
深手を負いたくない故、逃走したとの事…。。
マメ☆さん曰く、「場違いすぎワロタ…w」

…これを励みにまた頑張ろうと思います(`・ω・´)

それでは~ノシ
明らかにAI○N(3文字目伏せてます)のやりすぎですなw

わんこ か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
ちゃんと下で待ってるのが、なんとも。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

それにしてもかじられ過ぎじゃない?w (U´Д`)ワンワン
○○丸なおいらも、(´Д⊂グスン 力丸がんばれ!
こんにゃくさん
 おっおっ! 犬縛りおいしくなかったですwww でも柴犬はめっちゃかわいいwww今日浴衣着たわんちゃんみてなごみました(*´∀`*)

しゃゆ@とりっくすたーさん
 いやぁリフレッシュ効果最高です。わんちゃんいるんですねーかわいいですよね!うちも実家の犬はもうたまらんです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ぐみちゃん
 クラウドかっこいいなw 犬縛りもうやめるwwwと思ったけどもうわんこでないかも?わんこまんじゅう食べるのかな・・・・?犬しかいないステージとか絶対行かない(´;ω;`) コントローラー投げ出すわw うちそんな卑猥な言葉いってたの・・・・・?覚えてない・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
 あの自爆男は最悪でしたね・・・。ふひぃー。AIONほんとに最近復活させましたwそれまでやってなかったぁぁぁ 天誅ノリにのってプレイ中です!リフレッシュ効果ってすごいと思いました。そばぱんにやられただと・・・・・?あとでシめとくね!

ピザまんさん
 フォアグラいいなwwww大好きwww 犬縛りやめるぅぅぅ!と思ったら犬でてこなさげw しばらくネトゲは休憩してましたw なので廃人になるにはまだまだ・・・!(`・ω・´)b

rntnさん
 早く寝てるよ最近!多分・・・! ニコニコ百物語?初めて聞きましたwおもしろそうwwww 怖い話とか大好きです!今度みてみようかなw

メルシーさん
 犬縛りなんてやるんじゃなかった(´;ω;`) でもわんこはかわいいから許す!! バイク乗るんですねーかっこいいw 一度乗ってみたいものですw怖そうΣ(゚ロ゚;) 日焼けするのは私も好きじゃないのでがんばって日焼け止め塗ったり日傘さしたり色々してますよ~><

3LDKさん
 そう、いつもアイテムもって行くもの悩むけどほんとに回復しか使ってないという応用力のないまゆきんぐでございますw 通知表どうでしたかwそろそろ夏休みも終わりですね~色々遊びにいけましたでしょうか!

MarKさん
 伏字になってないですぉwwwww あれ狼か(´・ω・`)ハチ公・・・映画のハチ公みたくないんです・・・。絶対泣くから・・・。動物ものってダメなんですよねぇ・・・観れない(´;ω;`) 地図細かくてみれないんですよぉぉ!普段も地図みれない人なんです・・・w

スペースさん
 (∪^ω^)わんわんお! 変な事を言った記憶が全くもって消去されています・・・wそんなこといったんか私www最悪wwwwヘンタイという名の紳士=ヘンタイですねわかります。

マゼンタさん
 自爆は忘れもしませんwww スケッチブック200枚!?すごいwwww 夏休みもなんだかんだ忙しそうですねー(´;ω;`) あきらと同じ誕生日かw あきらに伝えておくわwww

ゆうこりん(BLACK)さん
 夏休みどうですか!もう少しでおわりですね、宿題終わりましたかwインタビューってなんだw大好き言われると嬉しいですー!ありがとうです(*´∀`*)

Pioさん
 計画通りいうなぁwww 動物愛護したいけど・・・したいけどぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもなんとか着々と天誅すすめられてますw その後動画はみれましたか?

マメさん
 式神確かにwww 紙じゃんwwww みなさん一緒にマリカーできてるみたいですねーw楽しそうでなによりです(*・ω・*) 最近マリカー触ってないですね>< 腕が落ちていそうですw

茶豆さん
 伏字になってないってばwwww わんこ大好きです、飼いたいデス・・・。わんわんぉわんわんぉ!噛まれたって好きなのはかわらないんだいっ!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
