admin≫

スポンサーサイト 



あれ・・・・。 

ごめんコメレスしないで動画編集してた(´・ω・`)

【ニコニコ動画】あいぉんちゅう!

コミュにて短いですが動画をうpしましたwよろしければどうぞ(*ノωノ)

今ハマってるネトゲですねw

やばいですねーやばいですねーやb・・・

TOWER OF AION というMMORPGですね。昔自分がリネージュ2というMMOにハマってたその会社の新作です。なかなかのハイスペックPCと高額課金を求められるため若い方はできないかもしれませんw
でも私はやるよ?wもしやられてる方いたら教えてね(´◉◞౪◟◉)

ひぃぃいなみぃぃぃん!!


コメレスうp(文字レス)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

雨水派。

1げっちゅ

強えぇw
大声で笑います
いいからww
・w・

茶番乙w

まゆ姉ぇ、強くね? 「ハマってるハマってる」って、何時間やってたんですかwww

動画のタイトルのアレは、「I won’t you」
ではなく、
まゆ姉ぇが 「AION厨」 になってしまったと判断してよろしいでしょうかw

あの…「ネット廃人」にならないでね。  ちゃんと寝るんだぞ。


…後半は個人別ダンス大会ですね。
屋外で、あんな大声で、さぞ恥ずかしかろうw  いいぞもっとやれw

コメレスはこうなったらもういつでもいいですよw
とりあえず寝てくださいなw

追記:天誅パート8とフラッシュゲー、1日にコメレスふたつもお疲れ様です^^ ありがとう!
「とりあえず」じゃなくてほんと、寝てくださいww
前の日寝てないみたいでw
これ見る頃にはすっきりしてると思うけど、ゆっくり寝てくださいね^^ いい夢見るべしよ~

でわっ 

ばいばい♪
2げとー

不気味な笑い乙!w

スペック的に余裕があれば、無料期間ぐらいは俺もやってたかもしれませぬ。。
課金する気はさらさら無いけどねーw

まあ、コメレスとかその辺忘れない程度でお願いします。。

# 前回のレースから、そろそろ1ヶ月が経とうとしてる・・・
み、見てくるんだからっ!>н<

追記
何このカオス動画w
てかスキルめちゃ覚えてますがどんだけやってんのさーw
後半は半ば発狂気味でしたが本体(プレイヤー)は無事でしたか?w

見た感じ結構おもしろそうでしたね。
時間が無いので出来ないけどまゆさんをPKしに行きたいっ。
返り討ち上等!

ネトゲと言えば.hackってゲーム知ってます?
ネトゲをテーマにしたアクションRPGなんですが、その世界のネトゲはHMD(メガネ型とかヘルメット型の目元に装着するディスプレイ)で行って、マイクから入る声も性別を超えて自由に声質を変えられるんですよ。
まさにキャラと同化してプレイ出来るイメージですね。
そんなのが出たら俺は数十万とかでも買うと思いますね……。
.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャハハハハハ。+.゚
ちくそー、楽しそうに 変 な笑い方してw
なんだかこういうの見るとやりたくなってしまうw

でもAION高いよ…月3,000円はちょっと出せそうにないなー
まぁそれ以上に時間の問題がね…月額制だと元とるためにすごいやってしまいそうだし、
ネトゲは終わりも見えないからなんだかズルズルやってしまいそうで、それも手出さない理由の1つかも
でも一度くらいはやってみたいな、、、(´・ω・`)

これもチャットしながらとか凄く面白そうだなー
知り合いはそういうのにあまり興味ない人ばっかりだから羨ましいです
また面白イベントあったらスクショとかでも貼ってねw
うp乙ですw

レベルの数字が小さくて見えなかったんだけど21かな?俺まだ7なんですけど・・・
あと、まゆさんの職がよく分からなかったw
近距離で戦ってるのに魔法使ってるからチャント ウイング?なのかな
俺は初心者向けと聞いたソードマンにしました。
でもプレイ開始から一時間ほどでパソコンが自動でシャットダウンする仕様なってるんで
クエストもミッションもほとんど進んでないですけどね\(^o^)/スペックが足りてないのかのーw

まぁAIONかなり面白かったんで無料期間は楽しませてもらいますw
課金はしないんでね多分

・・・しちゃうかもヽ(゜▽、゜)ノ
した
六番目~。ちょっくら見てきました。

で、なぜ踊るwなぜ笑うwあーはっははっははっはっはぁ不気味すぎる。
最近のネトゲはこんなことになっていたのか…ネトゲ恐ろしい子!
あんあまり笑い過ぎると廃人になっちゃいますよ(-ω-)
7ゲト!!ラッキーセブン
あれ?コメントの編集ができない?なぜ?

ということで2個目のコメントです。皆さんすいません。まゆさん、すいません。名古屋の数字の八ゲット!

動画のうpとブログの更新お疲れ様です。

動画見ましたが、あんなネトゲ知らないし、見たことない・・・
それにしても、リアルですねwびっくりしましたよ!
後半のことは触れないでおいた方がいいのかな?カオスすぎてついていけなかった。

↑のrntnさんのコメントを見て知ったんですが、月3000円!?高くね?俺は課金したことない・・・
僕がやってたネトゲも当然ながら課金出来たんだけど、課金しなくても十分できたやつなんですよ。
というか、ネトゲで課金しないってケチですか?課金するお金はあるんだけど貯めちゃうんだwその代り欲しいゲームはサクッっと買っちゃうけどww

ネトゲ廃人のまゆさんでも大好きです!!愛してますよ~
9GETです♪
あれ?コメレスは………まゆさんだから仕方ない\(≧▽≦)丿
コミュ今から見て来るよv(`∀´v)
ネトゲはメイプルストーリーやってたけど辞めたよ(^_^;)
バイバイバイバイバイバイwwwwww
う~ネトゲね~
あれはハマるヤバイからね~
時間とお金を持ってかれます・・・
ネトゲはメイプルやって以来ひとつも手を付けていませんw

まゆさんもほどほどにねw
んじゃノシ~

うp乙です!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ヽ(゜▽、゜)ノアーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

このネトゲー月3000円もするんですか!?
そんなお金はナッシィング!
I have no money.
モンハン3買うお金もない
でも、もう予約しちゃったからしょうがない!

コメレスはそんなに急がなくてもいいですよ
最近ネットやる時間があまりない…
では、バイバイビーダニ~☆
アハハハ\(*^^*)/アハハハ
アハハハ\(*^^*)/アハハハ
アハハハ\(*^^*)/アハハハ
アハハハ\(*^^*)/アハハハ

なぁんか…ひとのデートを盗み見てるような錯覚に陥ったのは…俺だけかな?w

でもまぁ…まゆきんが楽しそうなので、おっちゃんは満足です。(^_^)

今日は、バイク仲間との飲み会だったので…寝る。
では、おやすみなさい。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
録画するなら言ってくれればよかったのにw


強いなw→笑う→いいからwww→・w・
この流れメッチャ好き(*´∀`*)

今度は手伝うぉ!
もうすぐレベル20になりそうです(´◉◞౪◟◉)
ネトゲはコンチェルトゲートしか……ww
廃人お疲れ様です(・ω・)
月額制のネトゲははまると怖いんでやめときますw
でも……面白そうだなー(・ω・;)


そういえば、さっきノコノコのゴースト送っておきましたー(きゃんの名前なのでorz)
マユキング杯って大体どんくらいの時間にやってる?
いつも時間合わんのかな?;;・w・
や、やっと見れた・・・
仲良いふたりは見てて楽しす!
>>ゆきちさん
コメレス遅くなりそうなので代わりに
一ヶ月ほど、まゆきんぐ主催は開かれていないようですよ
今晩は。。
コメしたつもりでいた様で…(恥。
おそくなってしまったOra

ネトゲって高いんですね…
HP見に行って、料金とかどこに載ってるのかわからなくて…
めっさ探して迷子になってましたww
料金もですが高スペック…とか…
わ、わからんな(´・ω・`)ゞ

ネトゲといえば漫喫でするようなイメージしか持ってないので…(古
どんな感じかを知って見れてよかったです♪
グラフィックとかきれいやわぁ…カッコイイなぁ。
うらやm(ry

それにしても笑い声…耳に残りますwww
アッハハハハハh………ばいびーノシ★☆
ぐみちゃん
 AION厨ですよもうw なにげに1ヶ月前の記事なんですねー放置してしまってすみません><
モンハンとかもやってみたりしたけれど私はこっちのゲームのほうが合ってるみたいです(*´∀`*)
ちゃんと寝てますよ! 寝ないと仕事に支障がでてしまうぅぅぅ(´;ω;`)ちなみにグレープフルーツジュース派です(`・ω・´)

Shayu@迷走中さん
 課金料金高いですからねwスペックも無駄に高いし;w; しばらくコメレスは文字にしようかと思っています。長々と待たせてしまってすみません^^;実況もできずにマリカーで遊ぶのもどうかなとおもって・・・。

ピザまん(参)さん
 PKはしないでくださいっwwww 最近やってなかったのを復活させましたねー。AION離れしてましたw .hack聞いた事あります。でもどんなゲームなのかさっぱりわからないですね^^;なんだかすごいゲームなのかなw話をきくかぎりだとw

rntnさん
 3千円高いですよねー(´;ω;`) 暇つぶしにできればネトゲもいいゲームなんですけどねw リアルを潰してまでやってしまうと・・・・・イタイことに・・・ΣΣ(゚д゚lll)AIONじゃなくて私が最初に手をだしたネトゲは友人と2人で始めただけなんですけどね。やっていくうちにお友達が増えましたw

ゆーじさん
 AIONやらないのですか?w課金してましたねーw なかなか動かすの辛そうですがw 最近復活したのでまた頑張りたいと思います^^

メルシーさん
 ヽ(゜▽、゜)ノアッハハハハハアハハ 好きですこれw だ、だいじょうぶ!廃人にならないように頑張ります・・・w

ゆうこりん(BLACK)さん
 ラッキーセブン!!いいことありましたか?w月額は3千円です(´・ω・`)高いデス(´・ω・`)廃人でも応援してください!!w

3LDKさん
 コメレス文字で許してぇぇぇぇぇぇ!!少しずつ追いつかせていけたらいいな! メイプルストーリーって聞いた事ないなー、どんなのですか?・w・

マゼンタさん
 3千円だけど、それをやる分出かける率が減って結局そんなにお金を使わないという・・・(*´∀`*)こんな人間になったらダメですよ!!w

スペースさん
 課金高いですよねーw モンハン3はどうですかやってますか?やると結構ハマってしまいますよねー!でも私は多分モンハンは課金しないかなぁ・・・(´・ω・`)忙しいのはいい事ですよ!がんばって!!

Markさん
 デート覗きみないで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 飲み会いいですねー!飲めないけど・・・雰囲気が好きですw

えーす
 もうレベル30オーバーですねわかります。はっずはっず!

ショタこっ子さん
 ネトゲおもしろいですよぉぉぉ! ハマると怖い、と思った事は一度もないですねー。やるべきことをちゃんとやってその合間にできれば暇つぶしになれるいいゲームだと思いますw

ゆきちさん
 なかなかマリカーできてないですね(´;ω;`)ごめんなさい><

まといさん
 仲間と一緒にできるゲームってなんでも楽しいですよね(*´∀`*)

マメ(ネトゲした事ない…さん
 いや私の方が遅くなってしまってすみません。。。。このゲームもネカフェでできますねw無料でw でも家でできたほうがお得なので私はPC買っちゃいましたww家でできるのは快適です(*ノωノ)





コメントくださった皆様ありがとうございました!遅くなって申し訳ありません。これからもよろしくお願い致します。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
