admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 



.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

天誅って忍者ゲームだよね? よくわからなくなってきた(´◉◞౪◟◉)


コメレス明日頑張ってやるぞぉー!

最近ちょっとネトゲにはまってしまって更新が遅くなったらすみません(´;ω;`)

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

貫禄の1ゲット

プロフィールの画像見えるようになりましたよ(*´∀`*)
おっ! 2ゲット? やった!
贅沢やのぉ。塩でいいじゃねぇか。

ゆうじさんいっしょにマリカしてたじゃないっすかw
なぜそんなに早いww

3ばん♪

さすがまゆきんぐ、ゴリゴリが似合うw
門前払いはですね、一応ありますよ^^
条件は…言っていいのかなw
たぶん、忍殺じゃなくても相手を殺すと点数が増えるんで
 発覚 → スルー → 別の敵に発覚( ◦ω◦) → スルー → また発覚( ゚σ∀゚)σ → スルー
の繰り返しで門前払いになると思いますw
でも今回は、敵倒さないと開かない扉かな?あったみたいなんで門前払いは無理ってやつかなw

また今度試してみてねっ♪w

あ、刀が体力をむしゃむしゃしてるけど、あわてなくてもアレ体力1になったら止まりますよw

てゆーか…なにこのホラゲ…。 俺、怖いのアカンって言ってるでしょまゆ姉ぇ! 

「生首」で本気で鳥肌立って。

地面から手出てきて叫んで。

親来て。

おれ: ・:*:・(*/////ω/////*)・:*:・

恥ずかしかった。 いっそおれを忍殺してくれ力丸よ。

でわ、次回も楽しみにしてお^^  コメレスありがとう^^

ばいばい♪

AIONか…空とべるやつだっけ? ネトゲは2週間で飽きるから、手ぇ出さないなぁ…。


またしてもごり押しプレイとw
さらに評価下げるには発覚祭り+不殺が必要らしいですな
ある意味、一番上目指すより難しいのではw

さて。実況的な意味でも二期的な意味でも今後どうなっていくんだろう。。
うぽつです^^
二時くらいに見ますw

見ました~
あれ?これ格ゲー?w
門前払い狙いって・・・前代未聞じゃw

そしてすごくAIONしそうな雰囲気が漏れてましたね☆
もしや今もプレイ中か?!

次のホラーゲー更新楽しみにしてま~す^^
天誅こわっきもっ!!!
6番目
観てくる…

~3年後~

…観て来た。

門前払いダメだったねぇ…。
↑でグミさんが言ってるように、ゴリ押しで殺しても得点入るから「発覚&スルー」を繰り返さないと無理かもね。

ふぅ…しかし…
AION楽しそうだねぇ…うらやましぃ…
…出来ないオイラの妄想だけが膨らむ…

ゲーム用のWinマシンが欲しくなるな…金ねぇけど。w
んで…課金して続けるの?
プレイ動画って…アップできたりするのかな?

まぁ…気が向いたらで良いけどね。
レッドニンジャも止まってR(ry
7番目ですス。
今から見ます!


見てきました…
怖いねぇ…
まぁ、冥界相手に戦おうってなら、
ああなるのが自然な展開なんですかね?

ただ、ビールっ腹の声は吹いたw
倒した時の断末魔も愉快でしたね。
ああいうのを"ゆるキャラ"とでも言うのでしょうか?
でも、あれが"ひこ○ゃん"と一緒に並んでたら嫌だなぁ…

で、今回は気合を入れて門前払いを目指していましたが、
残念ながら達成ならず…というコトで。
しかし、下忍というコトで、
着実にランクを下げてきているのは事実ですね。
次回こそ、酷なプレイに期待ですw

ではでは~♪
うpおつん

またしても変な雰囲気のステージですね。天誅はホラゲーだったかー
そしてまたしても門前払いの夢は実現できず…
目指すとなるとなかなか難しいものですねぇ

ネトゲは何をしてるの?
ネトゲは興味はあるけど課金とか際限なくやっちゃいそうで怖いです(´・ω・`)

プロフィールの絵が変わってますね。
マゼンタさんのやつだよね?絵かける人は良いぬぅ…
俺も絵うまくなりたいよーヽ(`Д´)ノ
帰ったら見ますね~w

追記
見てきましたw

天誅ってホラゲーだったんですねΣ(´Д`lll)
もはや忍び要素がなくなって(ry

妖怪みたいな敵が多いですね~w
ゴリ押しも久しぶりに見た気がwww
体力が減っていくのは、焦りますよね(´・ω・`;A)

忍殺しないと奥義が覚えられないんじゃ・・・。



天誅4を実況してるんですが、2ヶ月掛からずに終わりそうですwww


まゆさんも天誅4、実況してくださいね~w

次回も楽しみにしてます( ´艸`)
はじめて動画見させていただきました。
侍ががんばってました。
やられるとこを期待しつつ応援しますがんばって。
11番。
プロフィの絵がすごい嘘ついてますねw本物はこんなにわか…うわぁなにするだぁーーー!

んなわけで本編ですが今までとうってかわってゴリ押しプレイ、
そして変な敵とだいぶ印象が違いますね。
最後のガチホモっぽい人はまぁいつもどおりでしたがw
やっぱり忍殺をきちんと狙ったほうが面白いのかな?まゆさんのリアクション的な意味でw

次回はいつもどおりの絶叫プレイに戻ることを期待しておきます。
雨で風邪ひかないよう気をつけて下さいね。ではバイビー!
ブログの更新と動画のうp乙です!!一回戻るボタン押しちゃって書いてたのが消えたんで、二回目の書き込みで~す

え~・・・で、何書いてたっけ?あるぇ ?忘れっちった!

思い出したっ!!そうそう、更新がおくれるかもって言ってましたよね?僕的には全然おkだと思います。むしろ自分の趣味(ネトゲ)に打ち込むべきですよ。
なんでこんな事を言うのかというのは、僕にもネトゲにハマった時代があったからですよ!あれはハマる!楽しいよね~(ちなみにハンゲームのネトゲです)「ねとげ」って打ったら「根と毛」って出たwww

動画見てきたよ~ 生首は反則だろ・・・キモすぎる・・・
でも、ふわふわ浮いてたのを見ると若干怖さがなくなったwww

それより、今回の見どころは燃え丸だろwwwまゆさんのせいで、ひどいキャラにされっちゃって・・・力丸もかわいそうに・・・
そんなまゆさんに俺は終始萌えてます。もえこりんって無理やりすぎるかな?新ネーム何か考えてくれませんか?個人的にゆうこりんにはちょっと気に入ってるんですぐには変えませんがw

家の庭に親猫+子猫×3が住みついちゃった!かわいいなぁ~猫(でも、まゆさんの方が可愛いなんて事は言うまでもない)
なんか3匹で丸まってじゃれあってるんだよ!!かわいすぎるよ猫

後もう一個だけ言わせて!テスト終わったよ!!始まった宣言コメントでしてなかったorz

テストが終わりテンションが上がってまゆさんにいつも以上に萌えてるBLACKでしたw

まゆさんかわいいよ!大好きだよ!!(長くなってゴメン)
うP乙です♪
ヤメピwwww
リモコンいいえコントローラーです(*^_^*)
囲炉裏組は迷子になりやすいのか...... ( ̄□ ̄;)!!
今回はじゃなくていつもごり押しですv(`∀´v)
力丸萌えすぎだな(; ̄_ ̄)=3
天誅、実はホラーゲームだったのか^^
頑張れ駄目キング!!
アイツらに蹴りしてもダメージ無いよ(^_^)v
下忍かガ-(゜Д゜;)-ン!
お疲れ様でした♪
まゆさんのペースで頑張ってね( ̄―+ ̄)ニヤリ
では、バイバイwww
メタルギアシリーズをごり押しでやって欲しいと思ったw

ネトゲは酷いプレイヤーに遭遇することがあるから怖い~。
まゆさんの好きな年齢層はマナー知らずが多いから好かんです。
うp乙です!
今回は力丸よく燃えましたね
燃えに燃えたね
燃え燃えだね
萌(ry

ネトゲーはやったことないですね
僕は最近ニコニコのミュージカル・テニスの王子様にはまってます
何度見ても面白いw
ちなみに名前の「ドンダバ☆デンデン☆ヌケヌケドン」は
ミュージカル・テニスの王子様で
ドタバタ☆ジャンゴ(白菜の一種)が使う上級魔法です

では、バイバイビーダニ~
こんばんは~天誅うpお疲れさまです!

目指せ門前払い…残念だった…
というか「隠れなくていいってイイネw」って…
天誅ゲーム涙目~www

今回はちょっと長いお化け屋敷を堪能してきた!みたいな回でした…
落武者やら生首やら…
そしてビールッ腹…声も動きもヤバかったw
ガードなんかしない潔さ。彼の作戦はガンガンいこうぜですねわかります。

もーえろよもえろーよーー♪うたktkr
キャンプファイヤーなんてしたの何年前だろうねww

話的にカオスになりつつある気がしますが…
天来さん、私の元へ来んか…って。。
あれは冥界へのお誘いですか…?それともガチホm(ry

えー次も楽しみにしてますw
ではでは、ばいびーノシ★☆
やだ…、何、このゴリゴリゲー///w
ゴリ押しにも程があるでしょww

しかし今回は一風変わったというか、むしろもうゲームジャンルすら変わったようなステージでしたねー。
結構長かったし、大量湧きポイントもありましたし。

いずれにせよクリア出来て何よりです。
このゲームはあとどれくらいの長さなんですかね??
そろそろ次回作が何なのかも気になり始めるタイミングですw

ということで次もヘタレて頑張ってくだしゃー><
ウホゲー乙っす~

門前払い・・・ダメでしたね・・・ 
ま~ 次があるさっ!!(≧∀≦)b
攻撃するとき△ボタン押すって・・・ モンハン抜けないんですね~w
逆に天誅に慣れるとモンハンやるとき攻撃しようと思ったら回復薬とか飲んじゃうし・・・  操作って難しいねw
まゆさん今回も異様にコントローラーがカチャカチャいってたしww

それと、プロフ見えるようになりましたね。
潰れて細かいところあんま見えないけどねw
てか、まゆさん普段 髪結んでるんですか?俺の中のまゆさんのイメージはあんな感じですwwあういう髪型が・・・ 好みです!!!!  なんの暴露だよ っていうね~
まぁ~いいやw
次回も楽しみにしてますよ~

最後にひとつ
まゆさんが15:19に言った「う~」ってのがツボりました・・・ 可愛かったですww

なんか今日の俺どうかしてるわ・・・
疲れてんのかな・・・ ちょっと寝ますw 
それではノシ


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
