admin≫

スポンサーサイト 



チュンチュンから始まらないモンスターハンターG!(追記有) 



なぜか最初に空気さんがいる件(´◉◞౪◟◉)

あまりに足引っ張るので今1人でめっちゃがんばってるよぉぉ!!

あーひどいひどい。



前回の繭王組・あきら視点ができあがりましたー(*´∀`*)あきら慣れない編集ごくろうさまでした!






これみると・・・・・・  


すごい勉強になったwwwwwww 私これみて頑張るわΣ(゚□゚(゚□゚*) 

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1げとー
始めた頃と比べると上手くなりましたね~当然かw
こやしと毒まみれだったけど・・・まゆきんぐくっせ~
機会があればまた一緒に狩りにゆきましょう。
じゃ、ハンゲしよっか!

ところでうちおさんがかっこよすぎて惚れそうなのですが、うちに嫁にきてくれんかな(*´∀`*)
2げっとぅ
いや、バームクーヘンじゃろ。

3がっちゃ
今回もおれの勝ちだぜ、のんたんさん!w

まずは前回のモンハンのコメレスお疲れ様^^ 
起きて~><www  今にも寝そうなしゃべり方で、かわいかった。  コメント長くてごめんね^^ww 
11時ってゆうのは「お昼」っていうんですよww  のど大事にね♪

見てきたよ^^
ごじさんハンマーいいよね、ハンマー^^
ポリタンかわいいよ、ポリタン^^

まゆ姉ぇ、敵さんが毒出す攻撃モーションとってんのに突っ込んでいくあたり、  惚れたw ステキすぎますww

まゆ姉ぇモンスターにも好かれてるんですねw おれのライバルがまた増え(ry ww
ハンマー使う人は頭狙いやすくなるから、モンスターにはどんどん俺のこと好きになってもらいたいところがあるんですけどww  あ、まゆ姉ぇにもどんどん俺のこと好きに(ry ww
いいなぁ、まゆきんぐ。   あ、でもこやし臭なんだよね・・・。 どうしようかなw

せとこ~ モンスター2匹いたら、直線上にいるのは避けた方がいいっすよ~^^
あ、まゆ姉ぇも、もう1匹のモンスターが見えるようにしたほうがいいよ^^  難しいけどw

また追記:  あきらお疲れさま^^ 原住民の槍ですねわかりますw トイレの”スッポン”って言うんですかね。あれも好きですよww「バキュームなんとか」ってやつ^^

それじゃ。

ばいばい♪

あ、そういやぁ「隠密(いんみつ)」ってスキルがあるんですけど、つけないの?ww
へたくそ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
5げっちゅー
6げと~

とりあえず、つ解毒薬。毒喰らい過ぎですからw
内容のほうは非常に楽しそうでいいですねぇ。
まわりからも素晴らしい愛され方でしたし、やっぱりまゆさんはドMですね。(←!?)
それに周りが男性ばっかりだというのによく頑張ってたと思います。
特にうちおはとってもかっこよかったね、さすがバーローwww

次回も楽しく仲良くがんばってください。まぁどこにいってもイジラれキャラだとは思いますがw
それではまた、バイビー!
まゆさん…いじめられてるなら相談のりますよ?ww

いやぁしかし豪快な狩りだった!解毒薬ってあんなにたれながすものなのか!w

そしてとうとうモンハン3まで一か月きりましたね~
3でもこんな感じにプレイするのかなww
ってかせっちゃんってあんな子でしたっけ?!ww
みんなドSじゃん!

楽しかったです☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
さすがはいんみつのまゆきんぐww
まゆさんは頑張ったと思うよ!
でも今回のMVPは解毒薬だけどね!

それにしてもみんなのドSっぷりが酷いwみんな他の動画でもこんなだったっけ?
それともまゆさんは周りの人をドSにする能力の持ち主なのかな?
あんま虐めないであげて…。代わりに僕が虐めておくから…

もうすぐ3発売ですね
いんみつのまゆきんぐの活躍を期待してるよw

追記
あっきーらはモンハンもうまいなー、ガードのタイミングとかすごいわ~

さらに追記
無理しちゃ駄目だって…>前回のコメレス
久々に 「まゆきんぐ早く寝ろ」って言っておくw
いんみつできない程狙われてましたねw
ニコ動で他のハードも含めたモンハン動画を見てから
1人で練習したら成長も早いと思いますよ~。
Mキングに触発されて、みんなドS化してるねw

まゆさんをいじめちゃいかーん! (`□´)コラッ!
でも、嬉しそうだねww (。・w・。 ) ププッ

そして、いんみつをここぞ!とばかりにww
たぶんニヤけた顔してたんだろうなぁ (・∀・)ニヤニヤ

ソロってる時、どんだけドジっ子してるか見てみたいなぁ
今回はMっ子まゆきんぐ全開でしたねw
で、まゆさんはモンスター界でも人気・・・とw

まあ頑張ったんじゃないでしょうか。。
毒喰らいまくりだったけどw

しかし、楽しそうだなぁ。。
二期でもこんな感じでワイワイやれたらいいなぁ
待ってましたw
あきら視点マダァ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
こんちは、今日はテストなんで昼カキコです!

更新とうp乙です。

まゆさんは頑張ったと思いますよ!(でも解毒薬がなかったら・・・)
まゆさんいじめられすぎワロタwwどこ行ってもドМですね!いつからそんなにМなんですか?
まゆさんのモンハンデビューはいつですか?正直始めたてっぽい感じがします。よく分からないのに調子こいてすいません

それにしても、楽しそうですね~

俺もこんなゲーム友達がほしいよ・・・だってみんな大型ハードのゲームに手出さないもん!別に友達がいないわけじゃないんだよっ!

たとえ、こやし臭がしようとまゆさんの事は大好きです! う~ん・・・でも、さすがにこやし臭は・・・
いや、やっぱりこやしキングでも大好きです!!






うP乙です♪
また、まゆきんぐか(; ̄_ ̄)=3
空気さん寂しいガ-(゜Д゜;)-ン!
まゆさん臭い(-.-;)
必ず一回死ぬな(^_^;)
淫蜜のまゆきんぐは吹きましたよv(`∀´v)
皆真剣にやってて後半実況じゃ無くなって来たね^^
皆どSすぎる♪
まゆさん頑張れ(*^-')ノ
gdgdはいつもの事じゃないですかo(^-^)o
まゆさん頑張ったね(-_-#)
お疲れ様でした!!
あぁん!?
では、バイバイwww
>BLACKさん
ふむ...
ならば、私の所に来ますか…?w
続きはうちのブログで。。

以上! それでは、失礼しました。。

# ここの常連さんと走ってみたいなーって前々から思ってたんですよね。。
うpおつー。

って、最初のほう何が起きてるのか分からないんですがww
早く行ってよカメラさんww

ところでうちおの「あたしゃ麻痺弾と通常弾Lv1しか撃たないよ?」ってのがむちゃくちゃかっこいいんですけどww

そして毒パネッス><
さすがまゆきんぐさん、吐いてくる毒を自分から貰いに行くなんて、俺たちに出来ないことをやってのける。
そこにシビれる、アコがれるぅ!!

まあぶっちゃけ俺よりはうまいと思いますけどね。
時間無くて全然出来てないけど、3はちゃんとやるぞー><
うp乙(∪^ω^)わんわんお!
やっとテスト終わった~
勉強は嫌いじゃないけどテストは嫌いです

女のk…女性なのに人前でこやし臭出すなんて…
またメシを食い忘れるまゆさん
みんなしっぽを攻撃してるのに一人だけ胴体を攻撃するまゆさん
毒大好き毒キング
いじめられて大喜びするまゆさん
そして結局トドメを刺せないまゆさん
さすがです!
大好きです!
モンスターなんかにまゆさんは渡さない!

では、今日こそ!今度こそ!モンハンしてきます!
バイバイビ~ダニ~
「ドMにモンハン」おつかれさん。

マユキング…可愛いよ!w
毒にやられても、毒にやられても、毒にやられても、
毒にやられても、毒にやられても、毒にやられても、
毒にやられても、毒にやられても、毒にやられても、
立ち向かう姿に、おっちゃんは…ときめいた。w

解毒剤はシャワーの様に浴びてたしね。

前回のも面白かったけど、
今回もマユキン以外のドSっぷりが楽しかった。

しかし…やっぱ、どこに行っても人気者なんだねぇ。



ん?

…なんか、肥やし臭くねぇか?
解毒薬って支給でもらいけど結局使わずにどんどん溜まってくもんだだと思ってたんですけどね~wまゆさんは支給品でも足りなさそうですねww

そしてうp乙です。
まゆさん・・・あいかわらずアレですね~w
でも一生懸命さは伝わってきましたよ~ 
最後の縛りプレイはなんか~・・・よかったですww
やっぱモンハンっていいな~ めちゃ盛り上がるし~
今日はそろそろ失礼しようかなぁ
次回も期待してま~す それではノシ

P.S
俺なんかの絵を使っていただきありがとうございます。
(なんかプロフィールのとこ『×』になってて表示されてないんですけど俺だけですか?w)
ペンタブ持ってないんで一枚の絵もけっこう時間かかっちゃいましたwひたすらマウスでカチカチしましたよ~ 
また描いたら送りますね~( ´∀`)
それと
<<UGさん
わざわざコメントありがとうございます。
まだまだ未熟者なんで・・・ちょっとした言葉をいただけるだけで本当に嬉しいですww
これからも何卒ヨロシクお願いします(´・ω・`)

俺もプロフィールのとこ表示されてないですw
火狐だと×すら表示されないんで画像消したんだ~ぐらいにしか思ってなかったw

あの絵をマウスで・・・書いた・・・だと・・・?
うpお疲れ様です

流石まゆさん!猫飯を食べなくても余裕でクエストクリアできるんですね^^
いや~特攻隊長ばりの活躍でしたw
退くこともしないとだめですよwww

モンスターにも、まゆさんの魅力が分かるんですねw
流石です!モンスターまでも虜にするなんて!!
モンハンで可愛いと思ったモンスターはいましたか?
今晩は!動画うp、そして追記。お疲れ様です。

うーん、せとこさんカッコイイ☆
(解毒剤)全部やるよ。とかw自分は遠くからの攻撃とはいえww
ラス1残して使われ、戻ってきた最後の怒りのコメが爆笑でした(^Д^)

それにしてもドMきんぐでしたね~。
もうまゆさんがいたら皆自然とドSになってしまうのではww
モンスターからもイジられてましたもんねwププ。。

↑上コメにある、ゆうこりん(BLACK)さんのこやしキング、フイタww
まゆさんから肥やし臭してても、ウチも好きですよ!
ただ、近寄らないけどゴメンネ!ww


あきらくん視点も楽しかったです。
編集お疲れ様でした。^^
こちらの敵はなんかエリア移動が激しかったですね。。
沼地でコケるのは、勝手にああなってしまうんですか?
ぷるんさんとコケてる姿があって、なんかかわいかったww
会話の裏側はこうなってたんだなぁと両視点見れてよかったです。

また、次も楽しみにしてます♪
ではでは、ばいびーノシ★☆
瀬戸内さんがイケメンすぎるんですけどぉぉ
あの人ちょードSなんですけどぉぉ

もう課金終わったから次はトライで練習しようかー
っていうかトライよりあっちをするかもしれないけど(´◉◞౪◟◉)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
