admin≫

スポンサーサイト 



フラッシュゲーやってみたw 



ひなみんにおすすめされたのと、そばぱんが前にやってたのをみて便乗してやってみますたw

ゲーム内の音声と自分の音声の微妙な調整が難しくて、若干自分の声が聞き取りにくいかもしれませんがみたってくださいw

怖いゲームは好きです・w・

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

断然のりしお。

お、また1ばん♪
のんたんさん出遅れフラグ立てときますw
あ、噛まないでw

1ゲットしたはいいんですけど…
怖いのだめなんです。

とりあえず、夜見るとおねしょしそうなので今日は見ませんw

見てきた^^;
…ずっと体育座りで丸まってビクビクしながら見てた。

見てる途中メール来て、机の上で携帯が「ブーーーー」って鳴ったのに泣きそうになって。

ゲームオーバー直前のムービーで叫びそうになり、

(´;ω;`)ウッ

観終わった自分。 ほろりと涙が…w

これから学校なのに、目ぇ腫れたままバス乗るのか。
前髪全部下ろしたまんま行こうかな。 

ホラーはやっぱり慣れなんですかね。
今まで避けてきたんで、そのツケですかねw

でわ、いってきま… (´;д;`)ブワッ


ばいばい♪
2ゲッツ!?
見てきます
バイバイビー
またしても3
英語で詰まるまゆきんぐさんがステキでした。
ぐみぃー!!あとで噛んでやる・w・

この手のフラッシュゲーは効果音でかくて苦手です。
ドア開ける音の「キィーーバタン!」とか
人の声の「アァアッァアーオォオォォオ」はリアルすぎるのw
怖がらすポイントだけど怖くなかったなw

英語に長けてるショタコンなら楽勝だろうと思ったけど
まさかの死亡w留守電のヒアリングとかスゲーと思いました^^:::::::::

正直これは理解してないと意味不明だったなぁーw
新しいジャンルなのはいいけどね!
英語力がまゆさんと同レベルだった…

思ったよりは怖くなかったですね
まゆさんと一緒ならどんなお化け屋敷にも入れる気がする

というわけで一緒にお化け屋敷に(ry

そして、英語力がまゆ(ry
金曜日からテストだと言うのに動画なんか見てて大丈夫なのだろうか…
では、バイバイビ~だっちゃでごわすダニグリ~
パス入れ忘れてコメ追記できんかたw

全く動じてないあたり、めっちゃホラーゲーム慣れしてるって感じでしたねー。
で、結末が謎すぎるw

コメレス聞いてつぶやき 多いけどw
・当方兵庫県の真ん中辺の人です。
・冷えるのは、朝6時過ぎに家出るからかとw 現在はもう7月だしさすがに冷えはしないが。。
・ドナルドと聞いてダックではなくマクドの方を連想したのは俺だけじゃないはず
・USJの誤植は狙っているものだと思ってた
・ショタブロのテンプレが一瞬別のものになってたような?
・Operaだとめっちゃ配置崩れてたけどw
これ俺もやってみたんだけど、泣くほど怖かったのは一箇所
黒い人影が見える所で叫びましたww
でも全体的にイミフだったかな~w
フラッシュゲーてよく分からないんだけど、選択によって
結末が変わったりするのかな?

今の時間見ると振り向いたら誰か居そうで怖いから
明日見ます(・∀・;)
メンテ中ですか、そうですか。
こっちも明日確認しますねー。

追記
んー、なんとも言えないゲームでしたねえ。
脅かしの演出がちょっと一瞬過ぎて反応が追いつかないのと、状況把握が出来なさ過ぎて意味を理解出来ないから怖さを感じられませんでした;;
てか明らかにゲームオーバーしてるしww
次はクリアしたのを上げてねw

余談ですがリゾートスポーツ買いました。
結構腕の角度とかも拾ってくれて思ったよりはいい感じでしたよー。
さほど高くも無いですし気分転換には良いかも。

あと俺が言ってたのは実はユニバーサルフタジオジャパンなのであってUSJとは違うわけでー……。
………正直スマンかった。orz|||
コメレス聞きながらコメ見直して自分で吹いちゃった……。;;
10番げっちゅ~

最近朝起きて更新確認するのが日課になってきてます。
そうすると夜帰ってきて動画見ることが多いので、帰宅時が楽しかったりします。
しかしそんな更新も今日はホラーゲーということで、なんとも微妙な感じです。
まぁホラーゲーであまり楽しめたことがないからなんですがね。というかあまりビビッた記憶がない…
さらに今回は癒しボイスつきなんだから尚更です。しかもあんな電話訳をつけられちゃあねぇw
嘘はいけませんよ?w

最後はなんともいえないオチでしたけど、今回のようにちょくちょく違うゲームを混ぜるのも
いいと思うのでこれからも単発もの期待してます。
いや、歌ってみたとかでもいいですよ?wホロレチュチュパレロ~
では次回もがんばってくださいね。バイビー
まゆさんホラゲー大丈夫そうね~
ちょっと叫び声が聞きたい・・・かな~w

俺もホラゲーはわりと大丈夫な方なんで一人で部屋にこもってやってますよ~
見られると逆にやりにくいんですよw
今月末に出るんでね~ wiiの呪怨がw
もちろん買いますw実況でもしてみようかな~ とか言ってみるw
学校の課題とかめっさ出るから無理よ~wバイトもあるし;;

んじゃそろそろ~ オチ
フラッシュゲームとかv(`∀´v)
まず、ホラーゲームとか無理だしwwwwww
頑張ってやったのは零の月触の仮面( ̄―+ ̄)ニヤリ
よく分からん(・ω・;)(;・ω・)
俺は数分で見るの止めました(‐o-;)
ホラーゲームとか馬鹿じゃないの(`ε´)
サーセンwwwwww
お疲れ様でした!!
では、バイバイwww
こういうのはキャーキャー言いながらやるのがうけるみたいですよ?
まぁ演技乙て言われるわけですがw

まゆさん全然動じないねー。天誅の方がよっぽどキャーキャー言ってる気がするw
実際のお化け屋敷とかだとどうなんですか?
なんとなく終始笑いながら、でも道に迷ってるイメージがw

僕も結構気にせずサクサク行ってしまう方だから
一緒に行ったりしたらスタッフに嫌な目を向けられそうだ。
あ、べ、別に一緒に行こうとか誘ってる訳じゃないんだからね!

…ごめんなさい、調子乗りました ora
なんでびびらねーの?!
自分はこのゲーム最初の選択肢後に叫んで思わず閉じてもうやれなかった;;
なので今回音だけ聞きましたww
っていうか、なんでびびらねーの??!!
動画中で改名後の俺の名前を連呼してたので…ドキドキしちゃったよ。♡
最後に「やっぱ嫌い!」で…orz

まぁ…それはさておき。。。。

ホーラ系は強いんだねぇ…。
マユキンと一緒にお化け屋敷に行ってみたくなったな。
なんか…楽しそうじゃん。w

ホラーと言えば「The HOUSE」は、やった?
http://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html
某首の長い実況者さんがやってたけどね。

今回みたいな、単発動画も楽しいね。
またまた、時間がある時にやってみて!

では、梅雨が明けると暑くなるけど、体調管理に気をつけてがんばってねぇ!!!
たぶん、海外の方が作られたフラゲですよね?
洋モノホラーって理不尽で、流血表現があれば良いみたいなスタンスだから、キライです。
まぁ、和ホラーも理不尽ですけど…
てか、ホラゲーって基本理不尽ですよねw
しっかし、なんかホントによくわかんないゲームオーバーでしたね。
テラ理不尽(`ヘ´)=3

あと、天誅より悲鳴が少ない件について、なんかありましたら一言お願いします(´ー`)
ではでは~
今晩は!

夜中、これは今見るべきじゃないな…と思い、
再生しかけてやめました。(ㅎωㅎ*)
家族が隣の部屋でテレビ見て笑ってる…そんな中、見てきました。
でもなんか見てみると、そんな怖くなかった感じが…って今だから言えるのかなf(^_^;)

なんていうか、手帳とか冷蔵庫には日本語で、
なぜ電話の音声は英語…
バックでピコンピコンと音が段々大きくなってましたが、あれは時間制限だったんかな?
シーツ取り換えて洗濯機に入れるんでしたっけ?
そんな内容のホラゲだったんかな……英語よくわからーんww\(^o^)/

お疲れ様でした。
全然ビビらないまゆさんに惚れt(ry
ではでは、ばいびーノシ★☆
こんちは。
留守電の翻訳が面白すぎww
叫び期待してたのに、
ぜんっぜんびびらないですね!ww
さすがアサシン!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
