admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8 



gdったらアニソン使うことに決めました(´◉◞౪◟◉)

ホロレチュチュに勝る中毒性のあるアニソンないかなーw

引き続きコメレス消化中!

マリカー2期の方々最近マリカーできてなくてごめんなさい(´;ω;`) 落ち着いたら開催しようと思いますのでそのときはよろしくおねがいします!

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うp乙~

力丸の一人称は「僕」なんですね。さすがドMだなぁ~
中毒性あるアニソンはまゆさんとは世代が違うので分かりません><
友達とは戦隊モノの話すると必ず盛り上がりますねw
ジェットマン、ジュウレンジャー、ダイレンジャー、カクレンジャー辺りは見てたなぁ
女の子はあんまり見ないかもね^^;

ばいびー☆

コメレスゆっくりでいいと思いますよ^^
モンハンのが結構辛そうだったんでw
でもためると後で大変か;;健康には気をつけて(´∀`*)ノ
いや、やっぱパイの実でしょうよ。

1…あれ、2ばんか。
あと14秒早ければww

見てくるね^^

次の日朝10時、追記:
えと、寝坊! 1・2・3・4限目出れないから、あと7限目しかないw
これものんたんさんのせいd ww  ま、いっか!(>▽<)ゞ

見てきたょ^^
今回迷いに迷ったみたいでw おつかれさまです。
無言で落ちて、無言でコンテニュー(´・ω・`)=3  おもしろかったw

まゆ:  臨!兵!闘!はい、とばすw
力丸:  臨!兵!闘!しゃ!かい、じ…ん…

カラクリ:<●> <●>
彩女:  <●> <●>

力丸: ・:*:・(*/////ω/////*)・:*:・ 

城の中で迷ってて、力丸に「どこに向かってるの?自分。」って言ってたよね。
力丸は間違いなくロリコンへの道を突っ走ってると思うのはおれだけじゃないはずw

ボス…機舞羅(キマイラ)でしたっけ?
あんなでかいカラクリ背負って、あれだけ動けるんなら…
背負わないで生身で闘えば、絶対ラスボス並の強さですよねw
っていうかカラクリ使うなら、遠隔操作とかさw  他にもいっぱいやり方あったでしょうにw
なぜ「背負う」道を選んだしwww

それじゃ、次回も楽しみにしてますぜ^^
コメレスそんな急がなくていいですよ~><

でわ!

ばいばい♪



~視聴後追記~
おつかれっした!
カラクリは無事クリアできたようでw

中毒性のある曲か・・・VOCALOID曲だけど、ぽっぴっぽー推してみる
私の携帯の着信音これにしてたりw

マリカーはとりあえず忘れられてないようで安心したw

あと、前にもちょっと話した気がするけどうちのチャットルーム活用しませうw
現状、ブログ持ってる人や某SNSにいる人はなんとかなるけど、
それがない人とは接触する手段が無いわけですからね。。
まだ見ぬ皆様がどーゆー方々なのか気になるところ

# そのうちまた主催レースしたいなーと思ってたり また声かけますw
帰ったら見ますね~w

追記
見てきましたw

うp乙です。

かなり迷うステージでしたねw
あの迷子っぷりはさすがですねwww

gdgd時のアニソンに吹きましたw

ボスが雑魚過ぎてあっけなかった気が・・・( ゚Д゚)
雑魚のわりにキャラが濃いですよね( ´艸`)


今、天誅4をやってるんですが自分の迷子&gdgdプレイなのでちょっと共感しながら見てますw

目指せ免許皆伝ですねw

次回も楽しみにしてますw
ごー
観て来ます    た!

本日のハイライト
(((( ;゚Д゚)))< 僕もう耐えられない!

今回のボス、カラクリって言ってたけどからくりなのは上半身より上だけで、下半身は人力…
なんという中途半端…ていうかカラクリの意味あるのかな?
しかも弱いしw ステージでの苦労と比較すると…(;;)

姫様ってあんな子供だったのかー
い、いや別にもっとセクスィーなの期待してたとかじゃないよw
ただ動画中の反応からするとまゆさんはそういうの期待してたのかなーと思ってw

あとアニソンじゃないけど、これどうかな?先頭にhつけてね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17378

追記
前に記事書きたいけどコメレス溜まっちゃう、て言ってたのでそれに関しての意見というか。
日常的な記事に関してはコメレスをしない旨をそのつど書いたらどうかな、と。
記事多いと嬉しいし、気の向いた時にでも実況以外のゲームのプレイ日記(こんなことあったよー的な)
みたいなものを書くとかもおもしろそうかと思います。

ああ、でもこれだとコメレスをした記事が下の方に追いやられてしまうかな…
あくまでも無理の無い範囲で参考にして貰えればと。ほんとに無理にはしないでね…
今回長くてごめんなさい
乗り遅れた!これもグミちゃんのせいd

迷子にならない為には特徴のある物や建物を覚えること

左手の法則を使うこと。常に左壁側から探索、人は迷ったときに左側から探すらしい。これで解決。

動画内容

歯車の動力室から、下に落ちて死ぬのは流石だと思いましたw さすが役者だね視聴者のツボを心得ている。

ボスはやっぱ弱かったね、決してショタコンが強くなったなんて、言わないんだからネ!!!!

菊姫は・・・アリだと思います!!!
ラッキー7!
おはよ~まゆさん!
朝早く起きるのってすがすがしいね。
今から見てきます。

ほい☆ 見てきました~
gdgd時の曲・・・しんちゃんですよね、クレヨンしんちゃん。

懐かしいなぁ。小さい時はよく見てました。 
しんちゃんは映画が泣けるんだよなぁ・・・

で、えと、あれだね菊姫がメッチャ可愛かったです。
ロリコン的な意味じゃなくて ただ純粋に・・ね?
八番~。末広がり~。

この面は作りがかなり複雑だったみたいで初見だとまずまちがいなく迷いそうですね。
そんなところに方向音痴のまゆさんを連れて行ってしまったものだから、
そりゃぁ迷いますよ。くれしんをかけたくなる位にw
この曲はさすがに知ってましたね。というかかなり懐かしかったです。
次なる中毒ソングにも期待してます。そのときはまゆさんが迷ってるでしょうから、
そちらにも期待しますwというかそちらが本命か?

しかし糸出して天井に張り付くなんて、なんというスパイダーマッ!
そのうち全身タイツとかきちゃいそう、もちろん赤いやつをw

雨にも負けず次回もがんばってくださいね。バイビー
9、久々に1ケタ!
更新お疲れ様です。

クレしんは世代的にダイレクトだったので、
あの主題歌が使われていた時のコトも覚えていました、
ありがとうございます。
ただ、かなりの長寿アニメだから聴きなれちゃって、
今はそこまで中毒性がないですよねぇ…
選曲、難しそうw

前回のコメで、また「だめきんぐ」と罵ってしまいましたが、
撤回します。姐さんはただのドジっ子ですw
あれだけ警戒していたはずの歯車の穴だったのに、なんで落ちたん?
で、無言…ドジっ子です。もう「どじきんぐ」でいいやw

菊姫が予想とは裏腹に子供過ぎて面食らったw
必ずどこかしらにロリコン的要素があるんですね、わかります。

あと、ボス弱すぎでしたね。
この前の鬼なんとかの方が強かった気がする?
まぁ、今後の敵のSっぷりに期待ですw

ではでは~
うぽつ。

クレしんの曲の時って…わざとループにしたわけじゃないんだよね?w

あと、歯車のとこに落ちたの…吹いた。
しかも…無言になってるし。。。。

んで、行き詰まったらとりあえず、上をグルグル見ると抜け道が有る事が多い。抜け道じゃなくても隠し通路があったりするから、詰まらなくても上を見る習慣をつけた方が良いかも。

次回は「門前払い」予定だよね。。。(^_^)
うp乙です!
テンションあがるわぁ!!
まぁその理由は置いといて・・
カラクリ編こっわ;;終わって良かったですww
零距離で弓打ってくるやつはシュールでしたねw(゚o゚)w
ってかボスよわっ!!え?六人衆?ザコなの?って感じですね( ̄◇ ̄)ww
今回も楽しかった~次回も楽しみだ☆
うp乙ー。
仕事が長引いたので明日の晩に見させてもらいますねー。

追記
クwレwしwんwww
チョイスがなんか人の斜め上ってか斜め後ろくらいにいますねーw
この感じだと最終的にハイジとかになるんじゃ……。

にしてもやっぱり落ちる所は必ず落ちてますね。
特に今回はこれはヤバいとか言いながら落ちてたし。
これももうお約束みたいなもんですかね。

ところで途中で覚えた蜘蛛居ですけど、張り付いたまま忍具使えるならボス戦とかで天井に張り付いて回復とかも出来るのかな??
出来るなら敵が飛び道具持ってない限りは安全ですね。
気が向いたら試してみてねー。
まゆさん・・・す・・・す・・・すいか。
スイカのおいしい季節になってきたんかな~
俺はスイカとかメロン食うと口ん中がかゆくなるので苦手ですw

歯車のところはこっちも無言になりましたよww
「ここで落ちたらキツイだろうな~・・・ あ・・・」みたいなw
さすがにしんちゃんは知ってますよ~
次の懐歌も期待してますw

てかまゆきんぐ強くなったね~wおじさん嬉しいよ~
機舞羅パーフェクトじゃんw
そして菊姫・・・ ムフッ・・・w
次回も刑務所からの書き込みとなります。それではノシ


うPおつです♪
方向音痴を直すには、地図を見れば良いんじゃないかな\(≧▽≦)丿
クレシンwwwwwwwwww
選曲が酷いな(・ω・;)(;・ω・)
BGM変えると別ゲーだな^^
さようなら...... ( ̄□ ̄;)!!
キマイラ(弱)スギだろo(^-^)o
門前払いを希望したい\(≧▽≦)丿
お疲れ様でした♪
では、バイバイwww
ブログの更新と動画うp乙です!!

力丸ドンマイだなww唯一目立てる「臨!兵!闘!者!ry」を飛ばされるとはwww

クレしんの歌は小学生の時に流行りました。僕も好きです。あの歌を聞くと元気になりません?

キマイラ(笑)名前の割に雑魚・・・じゃなくて、まゆさんうめぇ!!レベルアップしてません?ちょっとビビったww

最近やりたいゲームがありません・・・おすすめよろしく!!(DSのゲームで)

ゲーマーな、まゆさん大好きです!!超好きです!!


うp乙です!
六人衆とかは、だいたい一番最初に出てきた奴が一番弱いですから
残り5人はもっと強い…はず

「オラはにんきもの」はいい曲ですよね
「とべとべおねいさん」も好きです
今度は「とべとべおねいさん」かけてほしいです

では、バイバイビ~だっちゃでごわすダニ~
今晩はー。うpお疲れ様でした!

gdったときの楽しみが増えたww
懐かしいの待ってますw

力丸くんの新技でイケメェン顎に注目されてましたが、
ウチは、呼吸している厚い胸板にハァハァしてm(ry
(*ノωノ)…サーセン。。。

ボス、弱かったですね。
あの重たそうなカラクリは置いて戦った方がいいんじゃない?と言いたくなるww
口紅がバカ殿みたいに中央だけだし…かわいくないおww

次回は門前払いみれるのかな?ww
また楽しみにしてます~!ばいびーノシ★☆
うpお疲れ様です

敵さんはこんな複雑な城に住んでいるんですかね?w
最近、天誅がバカゲーに見えて仕方がありませんwww
ボス弱かったですね。まぁ・・・最初だからかw
次からの苦戦楽しみにしていますb

このゲームには門前払いがあるのか不安になってきたw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
