admin≫

スポンサーサイト 



モンハンしようぜ! 

先日囲炉裏組と繭王組の皆様にご協力をお願いして動画を撮らせていただきました!ありがとうございます&多大な迷惑をおかけしましたwwwwwwwwへったくそすぐるwww

その第1弾として繭王組:まゆきんぐ・エース・あきら・あっぷる(ぷるん) で討伐したgdgdすぎるモンハン動画をどうぞ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


前編


後編




あまりにひどいのでそちらのほうはご了承下さい(笑)

エース=まゆきんぐ専属ヒーラー。 

あきら視点も近々うpしてくれるようです。

そしてぷるんの声に萌える(*´д`*)ハァハァ

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1を取り逃げして見てきますん!

見てきましたん!

ガードしたと思っていたところは首元に居たため後ろから当たった事に・・・w
ステップと前転性質がまったく逆なんでよく間違えて突っ込んだり・・・w
体力危なくなると気持ち焦りますよね。すごくわかります。

まゆさんも頑張ってるんだけど、エースさんの頑張りが凄過ぎて
ごめんなさい、まゆさんそっちのけでエースさん応援してましたw

しかし動画見てるとモンハンがやりたくなる不思議。また課金しようかなぁ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ、2コメが管理人のに・w・
楽しそうで何よりww
フロンティア(PCのモンハン)やってる身としてはボイスチャットの盛り上がりがすごく羨ましい…
そのうち一緒にやってみたいなぁなんて思ったり(Wii 持ってないけどw)
5ばん♪ 待ってました!モンハンw

まゆ姉ぇはランサーになるのかな? それとも他の武器?
ぜひハンマー使いになろう!^^

まゆ姉ぇ期待どおりの1乙w ごちそうさまw
エースがほんとにグッジョブでした^^
生命の粉塵13個分の素材と秘薬ひとつ、返しときなさいw

こっからは私事↓
えと、俺のPSPのモンハン。飛竜・古龍全般を絶滅させる勢いなわけですがwこれはそんなゲームではないんですよね。
でも、討伐回数がですね、
老山龍76匹、麒麟86匹、金獅子83匹、鋼龍87匹、轟竜116匹、角竜144匹、アルビノ151匹、水竜155匹、鎧竜157匹、……。
……レウス221匹、レイア250匹

いつになったらモンスター絶滅させれますかねw
…クエストなくなったらおもしろいのにww

あ、1種類だけ討伐数のケタが違うやつがいました。
ランゴスタ3230匹
(虫キライ…。)

やりこみすぎた。 反省はしていない。 もはやキモイw
ひとつのゲームをなが~いことやるとこんな結果になります^^ww
まゆ姉ぇもぜひwww 

モンハン3やっと予約しました^^
っていうより、発売されるまで俺はどこまで行ってしまうんだろう。不安でしかないですw

でわ、まゆ姉ぇの今後の成長を楽しみにしてます^^

ばいばい♪
ついにモンハンきたーw
まゆさんランサーなんですねー。
にしても回復してもらい具合がパネェっす><

最後の方はガードもそこそこに間に合っててなんとか立ち回れてましたね。
俺も下手だから偉そうな事は言えないけど、レウスはなぜか鱗が取れなくて(尻尾とか骨髄は取れるのに)ひたすら狩ってました……。
最近は全然やってないけどね;

余談ですがWiiスポーツリゾート買っちゃいました。
思った以上に動きを正確に感知してくれて結構面白いですよ。
おかげで即筋肉痛になりました。
右半身だけ痛い……。><
うp乙ですw

モンハンのgdgdっぷりが自分のプレイと共感できましたwww

レウス&レイアは俺も苦戦しまくりですΣ(´Д`lll)

モンハン3の為にモンハンGで立ち回り練習してますw
モンハン初めてやったけど、楽しいですよね~( ´艸`)
課金制なのが微妙な所ですが・・・。

モンハンやりたくなってきたwww

次回も楽しみにしてますw

うp乙でした!!

モンハンほとんどやったこと無いんでよく分からんけど楽しそうで何よりw
アップルさんは確かに萌え系でしたw
プルン=小動物と見せかけて実はデカいんですね(((゚Д゚)))
あっきーら視点と囲炉裏組編楽しみです(・∀・)

グランゾート見ようと思ったけど
今の時間読み込み遅すぎてストレス溜まるね;;
深夜とか早朝だと軽いみたいなんで休日に見るしかないかな~

ばいび~☆
おつん!

家帰ったら改めて観る!

~観てきたよ!~
モンハン未経験なので内容について詳しくは突っ込めないけど。。
とりあえず、腕前的に残念なのは把握しましたw

で。俺待望のアップルさん初出演キタワァw
萌え声だった。アレは確かに萌え声だった。
うp乙です。十番~。見てきます。

退院してから体力が落ちてることを痛感している今日この頃…
なんだか倦怠感が抜けない…筋トレでもするかなぁ…
まゆさんはちゃんとジムに通ってますか?

モンハンはやったことないし、周りにやっている人も少ないのでよくわからなかったですが、
まゆさんの腕がアレだというのはよくわかりましたw
これからもがんばりましょう。w

あと素朴な疑問。陸の飛竜っておかしくないですか?
次回も期待してます。
モンハンきたね~w
これwiiのやつですか?オンラインでできるっていいな~
まゆさん自分で下手だって言ってたんであまり活躍は期待してなかったんですが・・・
まさかこれほどとはwフルボッコでしたねww
ランスの操作って難しくないですか?ほとんど使ったことないので分かりませんが・・・
レウス・レイアは太刀、大剣、ハンマーで行くかな~ この作には太刀はないんですね。
まゆさんの動画見てたらモンハンやりたくなったww
ひさびさに友達集めて一狩り行ってこようw(2Gほうねw)
新作も予約してこよかな・・・
今日はこのへんで失礼します。
この次のモンハンのうpも期待してますwそれではノシ
ブログの更新と動画のうpお疲れ様です!

モンハンですか!?
友達に借りて、やったことあるんだけど、ひどかったwwwあれ結構ムズイよね?空振りしまくってたら攻撃喰らうし、武器しまわずに逃げてたら、めっちゃ遅いし、ボタン間違えてアイテム使っちゃうしwwあの時は散々だった。←気づいたら敬語じゃなくなってました。すいません。(直そうかと思ったんですが面倒だったんでこのままにしました。)

この前、通ってる学校でイベントがあったんですけど、そのイベントは有名人を呼んで講演会をしてもらうものなんですよ。
その講演の一つに影山ヒロノブさんのものがあったので、行きましたw
すごく盛り上がりましたね!歌も聞けたし楽しかったです!毎年6月と2月に開かれるので、いつか来て下さいね!
大好きです。愛してます。本当です。マジです。
うpお疲れ様です

まゆさんの作戦はガンガンいこうぜ!ですね。分かります。
モンハンはヒット&アウェイを狙っていかないとキツイところがありますねw
体力がっつり持ってかれることなんて数え切れないですwww
3まであと1ヶ月ちょっとですね、今回はamazonにお世話になろうかな?
うぽーつ。
ハイスタが好きなのかなーと最初は思ったけど、
曲名で選んだわけですねww
がんばって避けましょう!
いやぁ…楽しかった。www

マユキンのgdgdっぷ…いや、女の子っぷりが良いね。
そして、まわりの漢っぷりも良いねぇ。w

モンハン…欲しくなったな。。。。。

トライ買うか…う~ん。。。。

う~ん。。。。


う~ん。。。

。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
うp乙です!
モンハンきた!!
てかまゆさん・・・うまくはないです・・か??ww
マリカー並、いやそれ以上に吹っ飛ぶみんなを見れて楽しかったよ~
最近エースが若干優しく見えるのは気のせいか?!
モンハン動画来たーうp乙です

うん、だいたい期待通りの内容だったよ!
モンハンはやったことはないけど、ボイスチャットしながらプレイは楽しそうだねぇ
まゆさんがはまるのも分かるよ



でも天誅する時はボタン気をつけてね?
初出演キタコレ。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
良い具合に変態に見られそうでドキドキですお!
ゾックゾクしますお!!

通話参加してなかったからリアクションとれんかったね
なんかごめんそー(´・ω・`)


私信
ブログ作ったアル!
相互リンクお願いしてもよろしいアルかー!!
狩りに逝こうぜ(^v^)
また、まゆさん迷子か(;一_一)
初心者でランスとかないわ~(^_^;)
まゆさん1乙(*^^)v
ざまぁwwwwwwwwwwwww
そもそも腕もってたの?
まゆさん、レイアは竜属性が一番効きますよ!!
竜がなかったら雷でもおk!!
ランスで無属性はやめた方がいいよ(^-^)
逃げるなら飛竜を視点に入れて逃げてください^_^;
あきらくんの舐めプレイに吹いたwwwwwwwww
まゆさん…もっと頑張れよ(@_@;)
お疲れ様でした♪
では、バイバイwww
この前練習したことを覚えとけばいけるよ!

尻尾の切り方とか回復のタイミングとかー

覚えとけばねー。覚えとけば
こんばんは!モンハンうpお疲れですー。

買おうか悩んでたんですけど、
課金やらプレイする友がいないやらでビビって結局買ってないんで、
動画を楽しみにしてました♪

なんか…むつかしそうですね…モンハン。。。
まゆさんよりgdれる自信があるかもww
ドエースじゃなくなってた件…(ちょっと寂しいw
でも代わりにあきらくんのSっぷりが光ってたww
あっ!ぷるん声にも悶えさせてもらいました(ノ∀`)いいトーンだ…。。

初見ゆえ内容把握に若干時間がかかりましたwが、
見ていて楽しかったですww
また次も楽しみにしてますね~ばいびーノシ★☆
うp乙です!
回復動画(ββ)
初心者は片手剣とかの方がいいと思いますよ
というかモンハンやる暇が全然ない~
テストなんてこの世からなくなればいいんだ~

あとネズミーマウスマーチはミ○キーマウスマーチの替え歌ですよ
今度聴いてみてください
では、バイバイビ~だっちゃでごわすダニ~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
