admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 



とりあえずうp。
すと4してきまん(*´∀`*)

コメレスちょっとずつ消化していきますー少々お待ちをーw

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うおー! 1番じゃけんのぉ!!

追記:誰かがおしりペンペンを狙っているような気がす…。

見てきました^^

カラクリ:カタカタ\(◦д◦\ )))カタカタカタカタカタ
カラクリ:カタカタカタカタ((( /◦д◦)/カタカタカタ
まゆ姉ぇ:ガタガタガタ((((◦д◦;)))ブルブルブル

力丸:ザクザクザク(>3<)))・゜∴ブスブスブス 

殿:わしが育てた。

回転斬り力丸超痛そうだった・・・。


力丸ってのは冥府に隠れたりするだけじゃなくて、マグマの上(スネまで浸かってたけど)も歩けるんですねw
…人なの? あいつこそカラクリでわ?w
ダメージってレベルじゃね~ぞ!

忙しいってのにコメレスお疲れ様です!そんな急がなくていいですよ^^
ヒマになったときでいいっすよ。 いつでも待ってるからさ♪
おなか大事にしてね。 おれも昨日は死にそうだった。
無理せんでくだせぇ!

↑ コメレスで 「やさしくしてよぉん///」 って言ってたから、精一杯のやさしさをこめて^^w

次回も楽しみにしてます^^
ん!いつもの。

ばいばい♪

↓ スペースさん。 ボンクレーですねわかります。

↓ shayuさん 遅れました、ありがとございます^^
に?

~視聴後~
見事にからくりの餌食になってましたねーw
コメントの「?」が的確すぎてワロタw
無生物にまきびしとか毒は効かないと思う。。

以下名前の後ろの意味。
往復150km:平日の通勤で移動する距離
勝率7割:マリカの対まゆさんの対戦成績が6/23現在55vs20で、7割を超えていることから
まぁ、この辺はお遊び成分も含まれているんでしょうけどw
青眼:ShayuKing6の目が青いから。ちなみに、7と8もう出来てたりします・・・

ぱーと6のレス聴いて。
>あたしの元々の声はセクシーなんだよー。聞いててわからないのー?w
なんとなく納得w
ドSに天誅参を実況プレイ
~キラキラまゆきんぐ VS. くるくるお殿様~

衝撃のホールインワンに全米(全コメ)が涙した。

お殿様怖いよ!アイテム欄に射影機入れてー
そして相変わらずマキビシは自分で踏むw

せっかく毒マン持って行ったのに相手が機械じゃ使えないー
それでも健気に試すまゆさんが好きです(*ノдノ)
ぐみー!おしおきだぁー・x・

っということで見てきました・・雷は怖いよねゲリラ豪雨とか最悪でした。

カラクリ機械にはさすがに、巻きびしや毒マンは無理だろうね。わかりそうなものだけどw

お殿様機械は、なかなかの強敵やねー。回転して斬ってくるとかホラーだよw顔もリアルでこわい

城にマグマみたいな所があるのって、基本的に可笑しいだろと突っ込みたいなwダメ丸の死は予想通りでした。
早速見てきます~w

動画は見てるけど、コメントは久しぶりでサーセンwww

敵が面白すぎですねwさすが天誅(´∀`)

ホールインワンのオチに吹きましたwww

ステージが複雑で大変そうですね(´・ω・`;A)

まゆさんの天誅動画見てたら天誅やりたくなって、実況2作目で始めてしまいましたm(_ _)m

天誅楽しいですよねw

次回も楽しみにしてるので、頑張ってください( ´艸`)
おはよう(`・ω・)
俺…これをみたら仕事に行くんだ…
あ…でも時間微妙に足りないお(´・ω・`)
7GETwwwwwwww
うP乙です(^O^)
学校行ってきま~す\(≧*≦)丿
マタネ~www
やべえ今回すげえおもしろいww
力丸があらゆる攻めを受けた回でしたね~
焼ける、矢が飛んでくる、なぜかまきびし、落ちる、そしてからくり、最後にまた焼けるとww
ってかカラクリこわい・・・強いし!
更新&動画のうp乙です。

14:36秒あたりのまゆさんがやべぇw
「う・・う・・うぅん//」とか言ってますよw小さい声ですけどw
変態でサーセンw音量上げてリピートしてたことも謝っておきます。すいませんでした。

おまけwwww炎ハメとかww力丸涙目だろwww
何もできずに、苦しむ姿が似合いすぎだww

最近ついてないなぁ・・・唇を噛んでそれが腫れちゃって、昼飯の時に噛みまくっちゃったw
今日の昼飯時の再現
ガリッ(1回目)俺「・・・」
ガリッ(2回目)俺「・・・(チッ)」
ガリッ(3回目)我慢できずに箸を投げた。
こんな俺に慰めのお言葉を!

まゆさんの質問に返答

俺が大好き!とか言ってる時に何て返事すればいいのかという件について・・・

私も大好きだよ!と返事してくださいw

こんな変態的で返事しにくいコメですいません。それなのにレスをしてくれるまゆさんが大好きです!愛してるよ!


からくりパネェw
あの小っこい奴がめっちゃ怖かった・・・

動画内で雷とか苦手とまゆさんいってましたが、ボクは雨とかは大好きですよ。雷とか鳴るとテンション上がりますね。
・・・・ボクだけかな?


part5のコメレスでまゆさんに何にケチャップかけたん?と聞かれたのでその答えを・・・

ちょっと長くなるけどゴメンね。


実はボク納豆がメチャクチャ嫌いなんです。
あの臭いもダメだし味も嫌いなんだよ。

あれのどこが美味しいのかわかりません。

で、ボクの大好きなケチャップかけたらこれいけんじゃね☆ってことで・・・
かけちゃった、納豆に、ケチャップ、テヘッ☆

味は・・・・・ぅん・・orz
察してください・・
当分納豆はいいや。
うp乙です!

タグに「おまけが本編」があったから
最後にホロレチュチュパレロ歌ってくれたのかと思ったのに~

そして、城にマグマってクッパキャッ(ry

次のボス戦で言ってほしいセリフ


男の道をそれるとも 女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道

      散らば諸友(もろとも) 真(まこと)の空に

           咲かせてみせよう
           オカマ道(ウェイ)


           かかって 来いや


まゆさんのために、読み方も書いておきましたよ~
では、バイバイビーダニ~
うぽつです!
スト4上手くなりましたか?w
未だに私はゲーセンで春麗しか使ってないんですけど、この前レベル8のCPU戦で一本も落とさず全クリできましたよb
春麗だとセビキャンとか難しいコンボ使わなくてもそこそこ戦えますよ^^

バレンタインってきくと、前貼ってあった写真を思い出しまs・・・
うp乙。
撒きびしをまゆさんが自分で楽しむのは基本ですよね。
にしても殿の動き良すぎw
あの顔のからくり人形ってだけで結構不気味なのにあの強さときたら……。
殿が自分で爆死した時笑ってたけどまゆさんも焼死したんだねwww
続き待ってますねー。

余談ですが先日本棚を購入しました。
なので今一番欲しい物は時間です。
ゲームする時間もねえ……。
まゆさんは今何が一番欲しい??
からくりきたよ~
うぽつです。
あのマグマには不意を付かれますよね~
「あ、やべ 落ちたぁっ ・・・あれ 立てるんだw」的なw
落とし穴の所は落ちるだろうと予測してたんですが、見事に期待に答えてくれましたねw流石まゆさんw
ん~ 今回はこのへんでおさらばします。
それではホロレチュチュパレロ~w
upおつさまです!
力丸が燃え死んだ中
私は力丸に萌え死にました(`・ω・)
うぽーつ。
今後も懐メロ紹介動画ですかね~。

まゆさんのイメージは国生より工藤静香。
BOOWYとか相川七瀬、たまに尾崎豊w
あれっ…コメントを書いたつもりだったのに…送信ボタン押すの忘れてたみたいだな…。┐( ̄ヘ ̄)┌

なんて書いたか覚えてない…。。。。
まっいっか!まっいっか!

とりあえず…あの溶岩地帯なんかは、ジャンプじゃなくて鉤爪で移動した方が落ちないよ。
鉤爪は、壁や天井でも引っ掛かるからね。

んで…次回の収録は…「目指せ!門前払い!!○| ̄|_」の回だよね?

楽しみにしてるねぇ~。。。

んじゃ…バイバイ♪
うP乙です♪
考査中の俺が通過します^^
まゆさんが縛りだと!!自殺行為ジャマイカ(; ̄_ ̄)=3
人間じゃないからまきびし食らわないのでわ(・ω・;)(;・ω・)
回転斬り強いよwww
ナイスショット(*^-')ノ
旨い具合に入ったよね(-д-;)
コイツらの動きが面白い(^o^)/
地図をもっと見て下さいσ(^*^;)。。。
煮込み丸の出来上がり~o(^-^)o
まきびし踏んでる姿面白かったですよ!!
お疲れ様でした♪
では、バイバイwww
うぽつです!
あぁ!構って!!構ってちゃんです!
僕実は飼い犬に鼻を噛まれてそれが腫れちゃってw
895回も噛まれて我慢できずに鼻を投げました。
こんな俺に慰めのE-言葉を!(;゚∀゚)ハァハァ
11日ぶりに帰ってきたはずなのに動画が一つしかあがってなかった不思議…なんでだろう?

ホールインワンや力丸煮込みなど相変わらずのまゆきんぐ動画とても楽しいですw
しかし天誅ってこんなゲームだったかなぁ?ってくらい印象が違いますね。主に敵のせいで。
そんな違和感も次回の謎解きで解消してくれることを期待しておきます。
じっちゃんの名に懸けて(`・ω・´)
更新、お疲れ様です。

本来の姐さんの操作で安心しました。
今回ほどダメダメな回は、そう無いですよね。
きっと前回のわんこの怨念?
やっぱりちゃんと罪を償う=罰ゲーム実行しなきゃダメだってw

殿にはワラタw
そこで一句―――

上手いコト ホールインワン ボッシュート

もう…どこまで、だめきんぐなんだか…

あと、基本初見プレイなのですから、
回復はたくさん持っていった方が良いと思います。
しかし、まさか「回復縛り」と銘打った
「地図縛り」だとは思いませんでした、ありがとうございました。
そんなことより「犬不殺縛り」の継続、頑張れぃ!


追記:
「みっきー」のコメレスで3LDKさんの言っていた、
「ミッキーを水に落とした事件」の関連した話ですが、
最近だと2007年のTDSのカウントダウンイベントで、
水上バイクに乗ったミッキーが落水した話が有名ですね。
あれは誰が落としたわけでもなく、事故ですけどw

ちなみに2008年がネズミ年だったので、その時は、
「ネズミ年なのに幸先悪いなぁ…」
なんて言われてたそうです。

そしたらその数日後、
TDLのパレードのフロートがポッキンでしたからね。
あの時は本当にビックリしました。
うpお疲れ様です

所見の場所で回復アイテム縛りとはwさすがドM
ダメ丸に溶岩浴させたり、可愛そうでしょうが!・・・それって気持ち(ry

殿っぽいカラクリの敵怖いですねw変に人型にすると怖いww
そのあたりを考えると某猫型カラクリは愛嬌がある顔で可愛らしいもんです
こんにちは~更新お疲れ様でした。

まきびしフラグ、回収乙…。
なんていうか、うん、、もう自分で踏むんだろうなって思ってました。

殿…台の上に置かれた生首が動いてくる様で…こわかった…。
刀振り下ろすのが逆持ち?してて怖かった…ブッ刺す気マンマンです(((゜Д゜;)))

おwまwけww
力丸なぜ煮込んだし…ww

あ、あと。
ぱーと5のコメレス聞いて…
あげだマンとかwwみ、見てました…
敵キャラの女の子がスキで…EDが好きだったなー。
曲が気になって検索したらあったので、めっさ聴いてしまったwww
なついー(ノ∀`)
ニコって色々あって楽しいな…(今更。。
エンジョイ!ニコライフ!!
ではでは、、ばいび~ノシ★☆
俺の使ってるサイトに乗せてみたよ~
登録制だから許してねw
 ↓↓↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=4952697

画像用メールアドレスを設けてくれればそこに送りますよ~
何度もスマソ・・・(´・ω・`)
うp乙でした
コメントしてなかったんでもう一回見てきましたw

まきびしって普通追われている時に使うものだから
後ろに投げるのは当然かとw
最後に火責めしてたけど、ドM力丸もさすがに耐えられなかったみたいですね(・∀・;)
まゆさんのドSっぷりが久々に見れて良かったです^^
ばいびー☆

罠にかかる度にちゃんと喘ぎ声を上げてくれるまゆさんえっちです><大好きです><

マゼンタさんの絵見ちゃいましたがメチャうまいw
まゆさんにその才能を(ry
始末屋 長門かわいい(*´∀`*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
