admin≫

スポンサーサイト 



タイトルの件。 

どうやらタイトルが他の実況者様のとかぶってるみたいで、そこまで考えてなかったじぇ(・・`)

というわけで、ちょっと変更しようかと思うんですが、どんなのがいいですかねぇ?

他の実況とかもやってみたい気もするけれど、今はマリオカートだけでいっぱいいっぱいな毎日です・・・。

☆マリオカート ☆ショタキング?まゆきんぐ? ☆ドS とか入れればいいかな?www


といいつつ明日は職場の女の子達と湯けむり温泉旅行IN草津 行ってまいりますw

寒そうDA☆
スポンサーサイト


この記事へのコメント

旅行しまくりですねえ!うらやましす。
ショタコンでどSが~を実況とかは?
湯けむり…(*´ー`*)
職場の女のk…Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


え、えっとタイトルは普通だったら、

「マリオカートWii 〇〇〇〇実況プレイ ぱーと~」

ですか。
〇は「まったり」とか「ぬらりくらり」とか副詞を当てる方が多いみたい。
でも似たようなタイトルが多いので紛らわしいですよね…。

「ショタキング(orまゆきんぐorお姉さん)がマリオカートWiiを実況プレイ」
「マリオカートWii実況【まゆきんぐ視点】」
「ドSショタがマリオカートWiiで実況レ〇プ」

とかね…w
あんまり挑発的なのは良くないね。サーセン!

ブログはじめたんですね
おめでとうございます

実況が1本追加されてるではないですか!
楽しみですが今パソコンが大変なことになっているので
あとでゆっくり見させてもらいますね

旅行楽しんできてくださーい



【実況】マリオカートWii ショタキングプレイ【ドS】

これは酷いかww
温泉いいですねw熱いお湯苦手なんですが温泉だと気持ちいいですよね~☆

タイトルですか~・・・
「ショタキングがマリオカートWiiをドSに実況プレイ」
とかどうでしょうか?ww
考えるのは難しいですが、
まゆきんぐさんだとすぐにわかるタイトルだといいですね(・∀・)ニヤ
ブログをリンクしときました~!
今度ぜひマリオカートで対戦しましょう。
楽しみにしております★
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いていますw


温泉ですかー
この時期の温泉って結構粋だと思いますよんv

タイトルは
「【実況】ショタキングがマリオカートwiiでSMプレイ」でいいかとw(←

はじめまして
囲炉裏さんとスパークさんとの絡みをいつも楽しく拝見させて頂いてますw

「ショタキングなまゆきんぐ(エロ担当)がどSにマリオカートを実況part○○」
とか思いつきましたww
長いですね・・・

返り血を浴びる仕事ですかw
私の友人もいつも浴びてますよw
もしかしたら同じ仕事かもしれませんね。

夜も寝ないでフレンド募集するのを待ってますw
つまりこうなるわけですね

ドSアサシンのショタキングが14歳にハァハァしながらマリオカートWii実況~湯けむり温泉暗殺事件~

文字数オーバーになるかもしれないですがw

そして「好きなもの:14歳」っていうのは告白ですね、わかります

よし、ちょっと14歳になってくる!
シンプル編
 
マリカ実況 x まゆキング 1流血目

本命:

【ドS】マリカ実況 x まゆキング【アサシン】 1出血目

ネタ編:

【14歳と】 マリカ実況 x まゆキング 【駆け落ちか?!】 1逃亡目


考えるとかなり考えてしまいますねーε-(´・`) フー

そのたびにネタネームになっていってしまいますがw

本命の奴がいいかなーとは思います。自分の中ではどうでしょう。

温泉この時期にいけていいですねーうらやましす。

温泉につかって普段の疲れをとってリフレッシュしてください。

ではいい週末をー(*'-')b

湯けむり温泉旅行IN草津
殺人事件フラグですね分かります。
草津で密行ですね。
ニュース見ときます。
マリオカートwiiをドSショタコンが実況してみた
とか?
まゆきんぐさんのブログ開設キターーーーーーー(゚▽゚)ー!!(喜)
というワケでリンクを貼らせていただきますw

まゆさんもタイトル悩んでらっしゃったんですね・・・
私も実況タイトルを考えてたんですが、やっぱり自分ではなかなかタイトルが思い浮かばないんです><
実況者さまって沢山いらっしゃるので、絶対カブってしまう可能性というのは高いんですよね。

スパークさんの「お緩り」みたいな独自性のあるタイトルに憧れ、マイミクの方にアドバイスを色々いただいたので、私の方も他とカブらないタイトルを決めかけているところです^^


やっぱまゆさんといえば「キング」ですよw
ショタコンの部分をショタキングにするというのも良いと思いますよ(^q^)それだと今までのタイトルを違和感なく変更できる感じします(・v・)

他にも沢山 案が出てるみたいなので、まゆさんがお気に入りになるタイトルが見つかるといいですね^^
リンクを貼ろうと思ったら既にまゆさんに私のブログリンクが貼られててフイタww

ありがとうございます>< うわーん相互リンクだヤッター><
『ショタコン湯けむり暗殺事件 ~草津~ 』が幕を下ろすわけですね。わかります。

ちょww「好きなもの:14歳」ってwww
14歳と温泉行ったらダメですからね(*^ω^*)

『ドSのショタキングが~』でイイと思います(・ω・)ノシ☆


【ショタキングは】マリカ実況【どSです】
でおk!

あと温泉写メうpょろ!www
マリオカートWiiをドSショタコンが実況プレイ

なんてタイトルどうですか?

まおさんと若干かぶりそうですけど。
心は少女の三十路手前が○○実況プレイしてみた

三十路強調しすぎ?ww
『ショタキングが14歳との恋の行方をマリカーしながら報告』てのは?

マリカーはオマケ感覚www
「まゆみんのマリカーしちゃうZo☆ part 1」
とかどうですか~(*´ω`*)
↑の方々と比べると、妥当すぎて面白みが無いかもしれませんねww

後、自分も実況始めたんで宜しくお願いします^^
&リンク張らしてもらいますw
ご迷惑でしたらご一報ください^^;

やっぱり『しょたきんぐ』よりも『まゆきんぐ』のほうがいいんじゃ?
あんまりタイトルをすべて読んでる人っていないと思うし、
ぱっと目についた情報って結構大きいと思うんですよ。
だもんで、『しょたきんぐ』だとパット見て『しょた』って情報が大きいかな、と。

囲炉裏さんとかそらさんの動画をずっと観てて『しょたきんぐ』って言葉に
馴染んだw自分たちには『しょたきんぐ』で問題ないけど^^

p.s. 前の記事で名前で笑ってもらえて感無量です。これからも搾っていきます^^
はじめまして!
ブログ開設されてたんですね。

この時期に温泉旅行とは。 いいですね~

疲れ癒してきてくださいね~


【私はどんな14歳だって】 マリオカート実況14歳○○人目【食べちゃうんだぜ?】
みたな感じはどうでしょう?
ブログ開設されてたんですね~・・・ってなぜか間違えて一つ前の記事に書き込みしてしまいました汗

これからもブログチェックしますよ~!
マイペースで頑張ってください^^
初めまして、k14(けいよん)と申します<(_ _)>
(決して14歳ではありませんのであしからず)

タイトルの件ですが
【14歳好き】ショタな王がマリカー実況part○○【しょたきんぐ】
な感じで・・・w


あと話変わりますが、金曜か土曜にしょたきんぐさんとマリカー対戦した覚えが・・・
違ってたらすいません(>_<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 明日は職場の女の子達と湯けむり温泉旅行IN草津 行ってまいりますw


これで特定できてしまった俺が怖いんだけどwwww
マジビビッタ。
タイトルは「まゆきんぐ」と「実況」を入れれば分かりやすいと思いますよ♪

それと話は変わるんですけどまゆきんぐさんはフレンドリーの募集とかしてるんですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりあえず嫌いなものを「わさび」から「囲炉裏」にしてみよう(´・ω・`) b
このコメントは管理人のみ閲覧できます
第1回から見てマースヽ(・ω・)ノ
まゆきんぐいやしょたきんぐの実況はドキドキするぜぇ…

タイトル…そうですねぇ、マリオカートWiiをショタプレイ…?
いやいや、とりあえず他の皆さんの頭に任せた

殺人事件が起きないかニュース見てます。
あ、もう帰ってきた?
毎回実況拝見させていただいてます^^
温泉かぁ・・・いいですねぇ^^
ゆっくりしてきてください^^
これからもブログ、実況がんばってください^^
応援していきます~^^
【中学生キラーが発狂しながらマリカー実況】とかどうでしょう?w

温泉いてらーです( ´∀`)/~~ 風邪には注意を(`・ω・´)
ついさきほどマリカーの国内戦で野良(?)のショタキングさんと対戦してしまいました(´∀`*)エヘ
SFマリオサーキットで・・・♪
お名前とMiiを見てビックラこきましたw
また今度いつか対戦出来る日を楽しみにしています・*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました!!
初めましてこんにちは(*・ω・)ノ
まさかブログを始めていらしたとは・・・

最近のMiiの名前変更に続いて本当にビックリデスw
これからも応援していますので、ブログに実況、お仕事?とがんばってくださいね。
ひそかにマリオカート以外の実況動画投稿なんかも待っていますよ♪
そうですね、、

【実況】アサシンショタがマリカーWiiを実況【Part.○○】


とかだったらいいんじゃないですか?www


まぁ、お好みで決めちゃったらいいとおもいます!
やっと帰ってこれたー!コメント数にびびった@w@;ありがとうございます!皆様の案を取り入れたものを作っていきたいと思いますね。


 さん☆
 なんだかたまたま重なっちゃったんですよねー^^;疲れましたorz

あかさたさん☆
 その辺ちょっと考えているんですよね、「ショタキングがどSにマリオカート実況プレイ。」とかよさげじゃないですか!?名前がもうショタキングなんですが・・・;w;

シェルストレームさん☆
 湯けむり・・・・いい感じでした(*ノωノ)まったりとかゆるい系はみなさん使ってらっしゃいますしね・・・。ってレ〇プはないでしょwwwwww

mai さん☆
 maiさん❤ありがとうございます!!パソコン大丈夫ですか@w@;いつもmaiさんテクに泣かされてます。。。w

ぷりっつさん☆
 最後の【ドS】ってwwwwwwwどんだけ強調www

みかせさん☆
 熱いの苦手なんですね><温泉は肌がすごいスベスベになって幸せでしたwやっぱりその辺が妥当ですよねー?ちょっと使わせてもらおうと思います^^

ひーたさん☆
 おーありがとうございますー^^ひーたさんはブログをお持ちなんでしょうか??

春楓さん☆
 ありがとうございます!冬=温泉じゃないですかね!?w雪が降ってましたよ@w@すごい寒かったです・・・。 え、えすえむ・・・・・・・・?えすえむって・・・・・w

くっまくま♪さん☆
 タイトル考察ありがとうございますーってかながwwww全部入れ込んだって感じですねwあらっお友達もアサシンですかっ!?w

てけ@はるかっかさん☆
 えぇもちろんコクハクですよっ・w・というか、、、私も14歳に戻りたいっ!!タイムマシンでも乗りますか。

のんたんさん☆
 色々考えてくださってありがとうございます!駆け落ち@w@;;犯罪ですセンパイ!流血出血www超ドsw 「×」を使うのは今までにない感じでいいですね、ちょっと考えて見ようかと思います~。

分かり人さん☆
 殺人事件?違います、少年誘拐事件です。

毒いもこさん☆
 なぜばれたし!ちゃんと完璧に密行したので大丈夫です・w・

おでんさん☆
 その辺いいですよね~~。みんななぜかドSをいれたがるw

ひなみさん☆
 おぉwありがとうございます!やっぱキングはちょっと入れたいとこですよね~。ただショタキングにするとまゆきんぐの名が廃れるwwwwいやもうすでに廃れているかも・・・ブログは早速貼らせていただきましたよ(゚∀゚ )

Kさん☆
 Σ(゚ロ゚;) い・・・いってないですからねっ!だめです、14歳暗殺しちゃだめですΣΣ(゚д゚lll)

妥当イモさん☆
 どSですフイタwww 写メ、男湯でよろしいですかね?・w・

まくれーんさん☆
 実況者さん多いからどこかしらかぶってしまいそうですよね・・・。もう投げ出したい気分ですww

???さん☆
 三十路いらないっすwwwww心は少女。。。。いい響き(゚∀゚*)

ムジンさん☆
 マリカーおまけかい!!( ゚Д゚) そんなに報告することないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

れとるとさん☆
 かわいいwそういうのを求めていたっ!(ぇ 私的にはめちゃめちゃアリなんですが(・・`)多分皆様が許さなそうwww

生搾りさん☆
 そうかも、確かにそうかもです。やっぱりタイトルはまゆきんぐでいこうかなぁ~。がんばってこれからも搾っていってくださいねw

ここあさん☆
 温泉よかったですよ~。肌がスベスベになりました♪

ちゃみさん☆
 食べませんwwwwww

にじいろ さん☆
 あれwさっきコメレスしたようなwありがとうございますがんばります~^^

K14さん☆
 あれ、名前なんとなく見覚えあります。。。なんとなくなんですがすみませんorzやっぱショタ関係タイトルに入れるべきですかね~。

かずささん☆
 まじですか!!!!!ってどちらさま(´・ω・`)

パップさん☆
 フレンド募集はまだ行っておりません~。少数ですがそのうち募集するかもです^^

(O´・_____・`O)さん
 えー!!!!!!!囲炉裏に狙われてしまうwwww

桜夜さん☆
 おーありがとうございます@w@なにがドキドキするんですか@w@;;14歳を殺人する気はないです!wデレデレですからww

PACKさん☆
 ありがとうございますー^^がんばりますw

コブラさん☆
 発狂wwwwすでにくしゃみが止まらんのですがどうしたものでしょう・・・。


 
 
 







 








おっと追加されてたぞっと。

テンテンさん☆
 うほwまじですか@w@ ごめんなさい全然気付きませんでしたorzネタでキャラ名変えたんですが、定着しそうで怖いですw こちらこそありがとうございましたー^^

シノノメさん☆
 マリオカート以外ですか~~。暇があればやりたいんですけどね・・・。名前前のに変えたいんですがもう遅いですかねーw

ミナ㌧さん☆
 それ結構いいですね!アサシンかっこよす(゚∀゚*)(*゚∀゚)
まゆきんぐ マリオカートwiiゴッツリ実況動画。
いかつい中にもなぜか憎めないかわいさがある。
こんなタイトルいかが!
みずっぺ☆
みずっぺみずっぺ!全然カワイクネーwおまえのほうがかわいいZE☆
音声レスやっちゃうとイイと思うよ(^ω^)☆
いいの思いついた!

これなら・・・

これなら・・・・・きっと・・





第1回チキチキ ショタキング争奪献血祭り

いかにショタコンの顔に返り血を浴びせられるかを競う祭りでs

ショタ杯にはきっとこれが使われるに違いない。

話は変わりますがショタコンは関西の人なんですか?

時々動画で大阪弁がでてますがどうなんだろ

うちは大阪弁のイントネーション好きなので

もしそうなら動画でもっと使って欲しいかなー

おっと・・おでんが煮えたようだ・・



うあぁぁ・・・なにをする・・・しょたk・・・やめr                  

K さん☆
 音声レスですよね~。人気者がやるものだと思ってたっw でもこのくらいだったらなんと短い音声レス(・・`) 増えるようならちょっと考えていきたいですね^^(ないかw

のんたんさん☆
 チキチキwwwちょっといいかも、今度使ってみようかなw えっと、バッリバリの関東人ですwww たまにでてくる関西弁はエセ関西弁だとお思いくださいΣ(゚ロ゚) 友人が関西の人が多くて一緒に喋ったりしてるとエセ関西弁になります(゚ω゚)ノ
最近ドSなまゆさんを見ていません。。。w

てかコメの数がすごいwwこれだけの量を文章でちゃんとコメレスしてくれるのはすごいと思います^^その辺もまゆさんの人気に繋がってるんじゃないかなぁ(*´∀`*)
ゆうじぃさん☆
ドSってどんなのだっけ・・・・・・・w ドSじゃないのがもうバレバレです(´;ω;`)
コメレスはやっていきたいんですよねー!だってコメントもらえるの嬉しいんだもんwww みなさんあたしのファンだって言ってくれるけど、私はコメントくれる人たちのファンです(*ノωノ) でもこれホントw

↑って言ってるまゆさんのファンです。

まゆきんぐって名前最初見たときは眉毛がすごく独特なひとなのかな?と思ってましたw

   並ぶものなき無二の眉毛を持つ王者!!  まゆきんぐッ!!  みたいなw


次のタイトルは 「眉毛の覇者がドMにマリカー実況プレイ」でおk!




がらくた子
↑っていってるあなたのファンです。
やっぱまゆげだと思うの?wwwwwwww どう考えても名前でしょー!!!!;w;
女性でまゆげを特徴にしてるってどんだけだwww
本名がまゆみだから「まゆ」きんぐなんだと勝手に思ってますw
そしたら初恋の人と同じ名前なんですよね(ノ∀\*)
っていうか、こいつのためなら死んでもいいって思える人が5人ほどいたんですけど
全員名前のイニシャルがMなんですよね~ 俺がドMだからっていうのは関係ないだろうな
うほうほっ実況プレイで決まりでしょww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
