admin≫

 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと10。 



やばかった・・・・・この回は鬼畜すぎた・・・。終わった時はまじで泣きましたwww

囲炉裏さんがステルスゲーやるということで、私も天誅のやる気が俄然上がった矢先だったのに、くじかれた感じでしたw 

いやーよくやったよくやった。というか自分がほんとにヘタクソなんだとおもった。

コメレスうp↓

▼続きを読む▼

動画紹介! 

お試しでコミュにスト4動画あげてみました。もしよろしければどうぞー!




あと天誅こういうものみつけた↓

これ作った人すごいねwwww天誅昔のやつかなー。


あとどなたかこういうものを作ってもらっていましたー!すごい嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。うちのフレンドさんも歓喜!


さて仕事行って来ます。

こめれすうp!↓

▼続きを読む▼

ひなみぃぃん!!!(コメレスうpしました) 

ひなみんブログ←こちら参照。

うちもっうちも愛してるぉ!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

さて、がんばろう。そして企画は進んでいく・・・。




そしてそして・・・・ついに・・・

▼続きを読む▼

ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと9. 



お休みなのでうpしました。

えっと前回の日記、たくさんのコメントありがとうございます。でもちょっとそちらのコメレスは控えさせてください。 多分暗いコメレスになりそうなのでスミマセンw
再うp予定はありません(´・ω・`) ちょっとがんばって作ったものだったのでw 
励ましていただいた、そらお・アキレスさん・フレンドの皆、コメントくださった方々ありがとう!


よぉぉぉぉぉっし!!!!!PS3買うぞぉぉ!!!

ってあれ・・・・?ブログ10万アクセス行きそう!!!!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャー



こめれすうp!↓

▼続きを読む▼

バレンタイン皆様いかがだったでしょうか? 

私はですね。チョコ作ったのですよ。

14日のために。

いざ14日ですね。


持って行くの忘れました。



(*ノωノ)キャー


まぁ、無事本日お渡しできましたw


では遅れながらも、チョコ投下。ずどーん。↓

▼続きを読む▼

ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと8。 



本当に、これもう見返したくないです私としてwwwwwwめっちゃ恥ずかしいwwww

動画のほうにも書きましたが、心配してくださった皆様本当にありがとうございます!
本当に涙出そうになりましたw
コメレスちょっと溜まっておりますが、少々お待ちくださいねー。

というわけでお言葉に甘えて今日はもう寝ますw

おやすみなさーい!

コメレスあげましたー!

▼続きを読む▼

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(追記有) 

囲炉裏さんキリンさんお疲れさまでしたぁぁぁ。キリンさんかっこよすぐる!!鼻血でたっ。みちるからティッシュもらえたっ。





え、まだやるの?・w・


囲炉裏組でるの?・w・


ぐろこ「俺はどっちかっていうとまゆたんみたいな・・・ゲフンゲフン」
ちょぉぐろこぉぉw   たこやきおごるぉ?・w・


なぜか囲炉裏組チャットでまゆコール・・・・・



そして心の準備ができていない状態でスカイプが鳴る・・・・・・・



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



ごめんなさい、喋れませんw緊張するっちゅーのw


笑うしかないね( *´艸`)アッハハハハハハハ


なんか無駄に長かった。







・・・え?  


てんちゅうまだだぉ・w・            


コメレスまだだぉ・w・


ごめんね(;ωノ|柱|。。。

あ、コメレスマリカーのうpしたぉw


↓こちらのコメレスもうp!

▼続きを読む▼

ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと7。 



でーきたっ!かわいいのでてきます、かわいいの。

週末は実家に帰るので音声レス溜まってるのは週明けになりそうです(´;ω;`)

天誅ぱーと6だけコメレスあげました!


↓こちらのコメレスうpしました




▼続きを読む▼

まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと15 



天誅短かったからね、こっちで補うよ。っていうのはダメ?w 天誅で観終った~って安心して寝るなよっ!

急遽ゲスト出演。彼も作っているとは思わなかったwでもまゆげきんぐだから誰だかわからんよねw彼視点を待ちましょう・w・
視点きましたー。シワ・・・?はてなんのことだかねぇ。

コメレスあげました↓

▼続きを読む▼

ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと6。 



今回観なくておk。時間配分前回とミスって暇つぶししてますwwww こういうときこそ花摘みいけばよかったぁぁぁぁ!!

コメレス追加↓

▼続きを読む▼

まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと14 

マユゲカートWii!ひゃっほぅー♪ 
まゆゲーすぎる・・・・。まゆきん組ヤバスw おまいら大好きだー!!
こんなに楽しい方に出会えて私はもう嬉しいですよー。アホだけどね、アホだけど・・・。
昨日5時までまゆゲーしてました・・・。 うちの人たちあたしより夜更かし組ですよw 



うちの代表エースぼうや視点。Mii使ってますwwwちょーぶさいくなんだけどwwww


すりりんごにできないアップル視点。速いしこっち本物でイーヨw


ひーらぎ視点。ショタと名のつくものはうちらだけだったねw


天誅はこれからやってきま~す。 最初っからだーだるぃよーw
*天誅ぱーと6、時間をください・・・死んでばかりで前に進めません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今回の動画の紹介↓是非動画見終わってからクリックしてくださいw *コメレスも追加しました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
