admin≫
2009年01月の記事一覧

 



コメレスについて。 

最近ねー涙もろいんですよw 悲しくて・・・じゃなくて、嬉しかったり感動したり、そういうときに最近よく涙します。あと映画とかもあるかなw

昨日はとてもいい日でした。

ちょっとライブに行っただけなんだけどねw ものすごく素敵で涙でました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

みなさんは最近いい涙流してますでしょうか・・・・ってなんの話だw



で、コメレスのお話なのですが、音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せようかと考えております。 それだとちょっとわかりづらいので右あたりに追加しました~的なことを載せようかなー?
どぅーですかねw

なにとぞよろしくお願いします(*ノωノ)



さて。花摘みにいってくるか。

前回のコメレス追加しました。前回の記事の追記にあります~。右にもコメレス情報追加しておきました♪


↓こちらのコメレス追加しました。


▼続きを読む▼

おはようございます。 

朝5時までチャットで語り合ってました。そしてさっき起きました。

ねみぃぃぃぃぃ! でも今日は出かけるから起きないと・・・・!

コメレス昨日せこせこ作ってたんだけどね~、zoomeにうpが結構まごまごしちゃって時間かかってますorz

でも音声コメレスおもしろい!!!ハマりそうDA☆ なのでコメントいっぱいくださいw

ちょっとまだ時間かかりそうなので↓これで時間を潰してください。コメントくれた方からいただきましたwww


この子知らないんだけどねwでも私としてはもうちょっと成長してるほうがよかった(ヲイ まだ子供っぽい感じがあるかなぁ(´・ω・`)



と思ったらコメレスうpできた~。なんか雑談してたら長くなっちゃった;w;後半口が回ってないしうまく喋れてないですごめんなさい><

ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと5のコメレス(前半)


ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと5のコメレス(後半)



追記↓ 刹那さんより素敵な写真をいただきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ありがとうございます! みんな覚悟はいいか?
コメレス追加しました♪

▼続きを読む▼

ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと5。 



この回は分割しますw 地図の見方すらわからないまゆきんには難しすぎるZE☆

しょっぱなから発覚しないとか無理だとおもう!そのへんどーよ!?w

多くの投稿ありがとうございましたー。 

ネタに作ったのが一番多い件・・・・・。44%くらいの率で早く寝ろがダントツでした。早く寝たいのは山々なんだけどねーwww 次は音声レス。米くれ。あげねーよw 従来レス。って感じでした。従来のレスもいいよって方もいらっしゃったので音声と今まで通りのコメレスを使い分けて行こうかとおもいます~。

今回は初音声にトライしてみますた~。ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと4。のコメレスです。





ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと4。 



やっとできた~。

アレの活躍がむなしく終わった。これエロゲ?w

☆コメレス方法についてみなさんに意見を求めようと思います。右に投票作ってみたのでワンクリック詐欺に遭わないようクリックお願いします☆

まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと13 

うpった。
影武者まゆきんぐさんから了解を得ました。ドルフィンからマッハバイクに変えましたよー。


どんどんまゆきんぐで遊んでくださいませw楽しいひとときをありがとうございました。また会える事を楽しみにしていますねー(*ノωノ)








あとうちのフレンドさんのブログ&動画などを紹介していきます。

やきそばパンさん:ま、あえて言うまい。


いっせいさん:このひとはガチでオッサンです。と書いたら怒られそうなので素敵なお兄さんです。
 

アップルさん(りんごさん):鬼畜度NO2 うますぎて彼に勝てません;w; すりりんごにするぞこらぁ!


ろっかさん:←ブログに飛べます♪やっぱり女性がいると鼻があっていいね、あ。華です。でも彼女、本当は・・・ゴニョゴニョ・・・


ぼうやさん:←ブログに飛べます。鬼畜度NO1。スター取ったらバックして当ててきます、彼。アフォー!!


ひーらぎさん:←ブログとびます。私に容赦ないです;w;



ながまるさん:←ブログに飛べます。名前が変わったwwwwwなが〇wwww いい名だ、うん。実況カモン!

ひとつ上のおとこさん:ブログに(ry 彼のブログはサイコーだwwwww 才能あるよ! みててすごくおもしろいですw










ワラッタwwwwwwwww 

国内対戦でまゆきんぐさんに遭いました。

めちゃくちゃ強かったです。 

みなさんあっちが本物のまゆきんぐですよー! 7000台うろちょろしてるショタコンは偽者ですw

ショタコン度はレート9999ぶっちぎりなんだけどなぁ(´・ω・`)

最初めっちゃビビったけどすごい楽しかったーw また会いたいな・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 

どんどん走らせてまゆきんぐの恐ろしさを国内対戦でみせつけてやってください( ゚Д゚)

動画撮ったけどうpって大丈夫かなーw

追記↓

▼続きを読む▼

まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと12(他の方視点追加) 



マリカー実況久しぶりにやりますたw

なんとか杯になってます(*ノωノ) 非常にキモイwwww

やきそばパンという炭水化物が参加したはずなんだけど・・・いた?w
コングでジャガプレイしすぎだぉww


やきそばさん視点


いっせいさん視点   DKコースだっていっただろぉぉw


アップルさん視点(りんごさん) てかまじはえーYO そばぱんと並ぶ強さww普通に走りに見入ってしまった。コングのシリに見入ってたわけじゃないよ!


ぼうやさん視点    私は彼を別名吸血鬼と呼んでいます。その名の通り鬼畜プレイをしてきます・・・w 彼が一番のドSなんじゃないかと・・・!


ろっかさん視点           彼女のドンキ・・・・・・萌える・・・!       


ひーらぎさん視点   ハンドルのくせに生意気なぁっ!!勝てない。。。
 

ここ行ってきましたw 

GetAttachment.jpgGetAttachmen.jpg




大阪でしたーw 十日戎というお祭りに行ってまいりました。商売繁盛の神様だとはつゆしらず、おもいっきり参拝に

「マリカーがうまくなりますように!!」

とお願いしてしまったorz えびすさまかなえてくれるかなーw




あとまだ先のお話なのですが、別ライセンスを作ろうかと思っています。

あれだけやらないよーって言ってたんですけどねw 対戦したい~って言ってくれる人がいっぱいいたので嬉しくなっちゃいます、そんなこと言われるとww

応募はまだちょっとこの前の抽選で当選した方々もたっぷり遊べていないので先にはなると思います~。あとは抽選式にはしないかなー。感謝を込めてという意味で、本当に単純に私と遊びたいと思ってくれている方、私が是非この人と・・・!と思える相思相愛な方にしようかとおもってます(*ノωノ) なのでもし応募が一人でもその子とずっと遊ぶんだっ! まだ色々考え中なんですけどねw

というわけで旅の疲れが癒えてないので寝ます~おやすみなさい♪

☆前回のコメレスが途中抜けてましたorz飛ばされちゃってた方ごめんなさい!追加しておきました。

あるぇー?(追記追加) 



おかしいなーこの時間(´・ω・`) もっとはやくうpする予定だったのにーw

おじぎりの呼び方はなんかの読み物で出てきたのを憶えてただけですぉw結構むかーし。
 

寝るっ!お肌がぁぁぁぁ!!

連休は旅行いてくるぁぁ!

追記↓

▼続きを読む▼

ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと2。 

なんだこの時間w



ぱーと2うpれたー。寝ますおやすみwブログ続き起きたら書くかもw

おはようございます。続きたいして書く事なかったw
嘘です。天誅から囲炉裏さんから教わったH264ていうものでエンコしてます。というのを書こうと思ってたんだった(つω`*)めっちゃはえぇぇぇ!!!!

もう消えてしまいたいです。じっきょうってムズカシーヨオカアサーン!! 
音声は最初と最後後付けでマイク品質を疑うような仕上がりです。音ずれも仕様です(`・ω・´)


天誅の報告とマリカーフレンドさんへ。 

おはらっきーw

天誅~紅い蝶~ みてくださった方ありがとうございます。次は正月過ぎてからになりますかねー。
この夜更かし囲炉裏組なんとかしてくれww3時間耐久マリカーさすがに疲れたorz

マリカーフレンドさんへ。スカイプチャットできる方いらしたらスカイプID教えていただけますでしょうかー?もしよろしければ管理者のとこにチェックいれてID記入お願いします。


あけましておめでとうございます! 

0時じゃすとに投稿できなかったww今年もよろしくおねがいしますw

ではお年玉投下↓





次からプレミアムにしますのでちょっと我慢してみてくださいw


あとそうそう、これ観てもっとこういう風にしたほうがいいよ、っていうのあれば言って欲しいですー。


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
