admin≫
マリカーの記事一覧

 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと21 


先日行った1期のマリカー実況ですw
キャラが濃すぎるwwww
ぷるん、えーす、そばぱん視点追加!!

今度2期も録画するぞーw

連休はまたもや海外へ旅してきます(*´∀`*)
天誅マリカーその他もろもろは帰ってからになりまーす。




まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと20 

先日囲炉裏杯が行われたので久しぶりに録画してみますた(*´∀`*)


久々マリカー実況するとはずかしいのう・・・。

そう、マリカー2期今週日曜夜11時ぐらいから主催しようかと思います。
しばらく放置していてすみませんw
もし集まらなくても1人で国内走ってますので・・・(´・ω・`)腕落ちたしw
よろしくお願いしまーす!

まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと19 



空気さん一周年おめでとうございまーす!

先日行われた空気さん杯の模様です!

あれ・・・あまり動画内に空気さんいなかったかな・・・・(´◉◞౪◟◉)

今回のまゆきんぐは輝いてるZE★

空気さん視点・ブンブンさん視点もあります(*´∀`*)




あとホロレチュチュパレロ皆知らないっていうすぃ~。乗せておきますグランゾート!ろっぺのブログにも紹介してあります(*´∀`*)




こめれすうp

▼続きを読む▼

まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと17、18 



はやくもうpってみますた(`・ω・´)

雑音はいってるなーまぁ気にすんな!


久々のマリカー実況は非常に難しいデス(´・ω・`)
2期の方々これからもよろしくおねがいしまーす。
2戦目エンコ中~。でーきたっ♪






我らがミ〇キーが同時実況してくれたようです!
まゆきんぐぱーと17にゃす視点


まゆきんぐぱーと18にゃす視点

こめれすうp

▼続きを読む▼

まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと16 



繭王組久々のネタマリカーでっす!マリカー楽しいwまた再燃してきますた.+:。(´ω`*)゚.+:。

今は天誅とマリカーとバイオしかしてない気がする・・・・。
「しか」・・・?昔は一度に1ゲームしかしなかったようなw

こめれすうp↓

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
